地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

香港シティゲートアウトレットの楽しみ方!人気ブランドからお土産・グルメも!

香港シティゲートアウトレットの楽しみ方!人気ブランドからお土産・グルメも!
投稿日: 2017年8月5日最終更新日: 2020年10月7日

香港で大人気のショッピングスポットの香港シティゲートアウトレットのおすすめ情報を詳しくご紹介していきます。香港シティゲートアウトレットは、香港で大人気のアウトレットショッピングモールで、人気のブランドショップからお土産のショップまで充実しています。

香港シティゲートアウトレットって?見出し

香港シティゲートアウトレットという場所があるのを知っていますでしょうか。香港シティゲートアウトレットは、香港で今注目を集めているショッピングスポットで、若者から大人まで人気となっています。人気のブランド品のショップもあり、お土産のお店も多数あります。また、グルメスポットもあって魅力満載です。そんな香港シティゲートアウトレットのおすすめ情報をご紹介します。

香港のおすすめ料理店11選!今すぐ食べたい絶品グルメをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香港のおすすめ料理店11選!今すぐ食べたい絶品グルメをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本から約4時間で行ける美食に溢れた香港。金夜出発なら丸2日も堪能できてしまう、近きグルメの楽園です。今回は、今まさに人気な料理店を絞ってご紹介!グルメ大国ならではのレベルの高さにピックアップにも一苦労です。それでは参りましょう、香港のおすすめ料理店11選!

香港シティゲートアウトレットってどんなところ?見出し

アウトレットのショッピングモールはお好きでしょうか。香港シティゲートアウトレットは香港でも屈指の人気を誇っています。香港シティゲートアウトレットには人気のブランドショップもたくさんあり、世界中の人気ブランドがテナントショップを出しています。20代の方に人気の流行のブランドもあるので、世代を問わず人気のショッピングスポットになっています。

香港シティゲートアウトレットでは、ブランドのショップ以外にもカジュアルな商品を取り扱っているお店も充実しています。香港シティゲートアウトレットでは、お土産としてファッショングッズをまとめ買いしていく人も多いそうで、観光客の人も尾訪れています。日本からも多くの人が香港シティゲートアウトレットを訪れていて、リーズナブルなブランド品などを買っています。

香港シティゲートアウトレットはショッピング以外にも様々な魅力があります。香港シティゲートアウトレットにはブランドショップのエリアの他に、レストランが多数入っているグルメエリアがあります。さらに香港シティゲートアウトレットの敷地内にはマルチスクリーンを備えている映画館もあり、スパなどもあります。まさになんでも揃っているショッピングモールです。

香港ディズニーの人気グッズを紹介!オリジナル商品も盛りだくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香港ディズニーの人気グッズを紹介!オリジナル商品も盛りだくさん! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
香港ディズニーの人気グッズをご紹介いたします。香港ディズニーは、同じアジアなので国外のディズニーでいうと一番行きやすいのではないでしょうか。そんな香港ディズニーでは、どのようなグッズが人気なのか気になりませんか?オリジナル商品もたくさんあるんです。

香港シティゲートアウトレットはブランドが豊富!見出し

香港シティゲートアウトレットは色んなブランドがショップを出していますが、そのブランド数が非常に豊富なことでも人気を集めています。日本香港にもアウトレットショッピングモールはたくさんあると思いますが、香港シティゲートアウトレットはそういったアウトレットモールと比べても、非常に多くのブランドのショップを揃えているスポットといえます。あなたの欲しいブランドが見つかるはずです。

香港シティゲートアウトレットには、定番のブランドショップとして人気のアディダスやナイキといったスポーツブランドもありますが、ジュルダーノ・レディースやシームなどといった香港エリアのブランドもあります。日本にもショップを出している世界的に人気の高級ブランドももちろんあるので、リーズナブルでカジュアルなブランドのグッズが欲しい人も、高級品が欲しい人も大満足のスポットです。

香港シティゲートアウトレットには大人向けのブランドのほかにも、キッズ向けのブランドも豊富に取り揃えられており、子供連れにも大人気のショッピングスポットです。子供向けのファッショングッズやおもちゃを取り扱っているお店もあり、大人も子供楽しみながらショッピングが出来ます。また、化粧品やコスメのショップもたくさんあるので、女性にも嬉しいアウトレット施設です。

香港シティゲートアウトレットは価格がリーズナブル!見出し

香港シティゲートアウトレットは豊富なブランド品の取り扱いも人気ですが、ブランドショップで売られている商品の価格がリーズナブルなことでも有名です。香港シティゲートアウトレットはアウトレット施設なので、通常の店頭で売られている価格と比べて安いことは当然ですが、割引率も大きいものがたくさんあるので、50パーセントや70パーセントオフの価格で買える商品もあります。

香港シティゲートアウトレットではショップで取り扱っている商品の種類も豊富なので、他のアウトレットモールでなかなか取り扱っていないようなグッズを手に入れることも出来るそうです。もしかすると日本のショップで扱っていないような珍しい商品もあるかもしれませんので、ファッションやブランド品がお好きな人は是非一度香港シティゲートアウトレットでお買い物をしてみて下さい。

アウトレットモールというと、最新のブランド商品と比べて時代遅れのものや人気の無い商品が多いイメージを持たれている人も多いかもしれませんが、香港シティゲートアウトレットは比較的最近の商品もすぐに入荷するそうなので、流行の商品をリーズナブルに手に入れることが出来ます。最近人気が出てきたばかりの話題のショップもあります。

香港シティゲートアウトレットではI.Tがおすすめ!見出し

香港シティゲートアウトレットにあるたくさんのブランドショップの中でも最近特に人気を集めているブランドショップがセレクトショップのI.Tというブランドです。I.Tは世界中の人気のファッションアイテムを取り揃えているセレクトショップで、特に若い世代の人から人気を集めているそうです。I.Tは最近雑誌やメディアでも頻繁に取り上げられていて、連日多くの人が訪れています。

香港シティゲートアウトレットのI.Tのショップは、香港シティゲートアウトレットに入っているテナントショップの中でも大きな規模を誇っている店舗で、店舗が大きいの商品の品揃えも豊富です。香港シティゲートアウトレットのI.Tは広いので、2時間以上も店内で見入っていまったという人もいるそうです。ショッピング好きの人は外せないセレクトショップです。

香港シティゲートアウトレットのセールがお得見出し

香港シティゲートアウトレットでは定期的にセールが行われていて、通常よりもさらに安くてリーズナブルなお値段でファッショングッズを購入出来るので人気となっています。香港シティゲートアウトレットでは、通常時も30パーセントや50パーセントオフのブランド品が多数ありますが、セールの時期にはさらに割引率の大きいグッズがあるので、安くブランド品を手に入れたい方におすすめです。

香港シティゲートアウトレットのセールはある程度開催される時期が決まっているので、詳しいセールの日程は香港シティゲートアウトレットの公式ホームページなどをチェックしてみて下さい。人気のブランドもセール時には人気の商品を割引しているので、セール時を狙って香港シティゲートアウトレットを訪れる人も非常に多いです。日本からも香港シティゲートアウトレットのセールのために行く人がたくさんいます。

香港シティゲートアウトレットのグルメ見出し

香港シティゲートアウトレットにはレストランがたくさん入ったフードコートがあり、グルメ好きの人にもおすすめのスポットです。香港シティゲートアウトレットではショッピングエリアとは別に大きなフードコートが整備されています。フードコートの中には、人気のグルメを扱っているレストランが多数出店していて、香港の地元グルメや話題のグルメを味わうことも出来ます。

香港シティゲートアウトレットのフードコートには、ゆっくりとお食事を楽しめるお店からショッピングの合間にランチを済ませたい人におすすめの軽食の食べられるお店まで色んなレストランがあります。洋食や和食が食べられるグルメレストランもあるそうなので、日本食好きの方や好き嫌いが多い人でも安心して美味しいグルメを堪能出来ます。ラーメン店や中華グルメを食べることが出来る美味しいお店も充実しています。

香港シティゲートアウトレットでお土産を買おう!見出し

香港シティゲートアウトレットを訪れたら自分の好きなブランドショップでショッピングを楽しむのもおすすめですが、観光のお土産を買っていくのも是非おすすめです。香港シティゲートアウトレットには雑貨やカジュアルなファッショングッズを取り扱っているお店もたくさんあります。

香港シティゲートアウトレットでは、雑貨や小物類もアウトレット価格で安くなっているのでお土産としてまとめ買いしていく人もたくさんいるそうです。香港の観光で香港シティゲートアウトレットを訪れたら、日本ではあまり買えないようなオリジナルグッズをお土産として買っていくのはいかがでしょうか。きっと良い思い出になるはずです。

香港シティゲートアウトレットのスーパー見出し

香港シティゲートアウトレットにはなんと大型のスーパーマーケットもあります。香港シティゲートアウトレットは広い敷地の施設ですが、スーパーマーケットも非常に広く作られていて、日用品から生活雑貨まで色んなものを取り扱っています。

香港シティゲートアウトレットのスーパーマーケットは、香港の地元のお菓子やちょっした小物も扱っているので、お土産を探すのにもピッタリのスポットです。また、食料品も多数あるので長期滞在している人は、ブランド品と一緒生活品を買うのおすすめです。

香港シティゲートアウトレットを楽しもう!見出し

香港シティゲートアウトレットのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。香港シティゲートアウトレットには人気のブランドショップから、生活品を取り扱っているスーパーマーケットもあります。皆さんも是非香港シティゲートアウトレットでショッピングを楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年8月5日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote