地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鳥みつは新宿で美味しいと話題の焼鳥店!予約必須の人気店のおすすめメニューは?

鳥みつは新宿で美味しいと話題の焼鳥店!予約必須の人気店のおすすめメニューは?
投稿日: 2019年6月15日最終更新日: 2020年10月8日

新宿にあるだ人気の焼鳥屋さんの鳥みつは予約必須の話題のお店となります。絶品の焼鳥にビールが絶品でたくさんの人が鳥みつのお店に訪れます。今回鳥みつのお店の店舗情報やおすすめのメニューをまとめてご紹介させて頂きますのでチェックしてみましょう。

鳥みつの情報をチェックしよう!見出し

Photo by ftomiz

新宿に話題の焼鳥屋のお店があります。その中でも予約なしで来店してもなかなか入れないと話題の鳥みつのお店についてご紹介させていただきます。

鳥みつのお店は人気のグルメサイトでもとても評価が高く、また過ごしやすい店内で美味しい焼鳥を存分に堪能する事が出来るので大人気です。

今回新宿の鳥みつのお店の人気の理由やお店の店舗情報、更に鳥みつの人気の焼き鳥メニュー等をまとめてご紹介させていただきます。

鳥みつのお店に訪れる前には事前に情報をチェックしておくのがおすすめです。なかなか入店できな程人気のお店となっていますので前もって予約をしてからアクセスするのがおすすめです。

新宿の焼き鳥屋でおすすめは?美味しいと人気の名店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の焼き鳥屋でおすすめは?美味しいと人気の名店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿でおすすめの焼き鳥屋を紹介していきます。焼き鳥お食べる時にぴったりな昔ながらのレトロなお店から、デートにおすすめのおしゃれな有名店。そして、安いお値段でコスパの高いお店まで幅広く紹介していきます。どれも新宿で美味しいと評判のお店ですからぜひご覧ください。

鳥みつとは?見出し

Photo bytookapic

続いて鳥みつのお店についてご紹介させていただきます。大人気の鳥みつのお店は他のお店では味わえない様な絶品メニューがたくさん味わえるお店です。

幅広い年齢層のお客さんも多く、また男女関係なく連日たくさんの人が訪れる新宿で有名な焼鳥屋さんとなっています。

また絶品の焼鳥メニューはどれもリーズナブルな価格で楽しめるので、お腹いっぱいに存分に堪能しても驚く価格で楽しむ事が出来ます。

まず初めに鳥みつはどんなお店なのかについて解説させていただきますので来店の際の参考にしてみましょう。

口コミでも美味しいと評価が高い話題店

Photo byStartupStockPhotos

鳥みつのお店は大人気のグルメサイトの食べログでもとても高い評価を得ている焼鳥屋さんとなります。

鳥みつのお店は2019年3月の時点では食べログの口コミ評価が4.0超えの高評価が高いお店となっています。

食べログでの口コミ評価で4.0を超えるお店は稀であり、またなかなか簡単に高評価を得られる訳ではありません。

そんな高評価を見て来店される方も多く、鳥みつのお店では連日たくさんの人が来店されています。

評価が高い理由としては美味しい焼鳥を存分に食べてもリーズナブルな価格に、更に希少価値が高い珍しいメニューを楽しめるのが大きなポイントとなります。

遠方からアクセスされる際に、新宿で焼鳥を堪能したい方は是非大人気の鳥みつのお店へアクセスしてみましょう。

予約しないと食べるのは難しい(予約は2名から)

Photo byJESHOOTS-com

続いて鳥みつのお店は人気店となりますので当日来店しても、なかなか入れないお店となっています。

来店される際には鳥みつは事前予約も可能となっていますのでチェックしておきましょう。但し通常のお店とは違い、鳥みつのお店は予約は2名様からとなっています。

2名での来店の際は予約は可能ですが、4人以上等の大人数での来店は予約が出来ないので注意しておきましょう。

鳥みつのお店は総席数が10席となっています。カウンター2席と2名掛けのテーブル席が2席と4名掛けのテーブル席は1席となっています。大人数の来店ができないので事前にチェックしておきましょう。

東京都新宿区歌舞伎町にある焼鳥店

Photo by sayo-ts

続いて鳥みつのお店があるのは東京都新宿区の歌舞伎町にあるお店となっています。東京でも有名な飲み屋街のスポットでもあります。

東京の中心部でもある新宿なので人も多く、またお店もとても多いスポットとなっています。歌舞伎町は夜になるととても賑やかな飲み屋街になります。

東京観光で新宿に訪れた際には、とても賑やかな夜の歌舞伎町の雰囲気を楽しんでみるのもおすすめです。

鳥みつの最寄り駅:西武新宿線「西武新宿駅」

Photo by over_frost

続いて鳥みつのお店の最寄駅は西武新宿線の「西武新宿駅」となりますのでアクセスする際には利用してみましょう。

西武新宿駅は歌舞伎町の1丁目にある駅となります。歓楽街の歌舞伎町の西端にあたるスポットとなっています。

更に東京メトロ丸ノ内線や都営地下鉄大江戸線等の連絡駅にもなっているので、比較的に利用者数がとても多く、出勤や帰宅ラッシュはとても人が利用します。

新宿ってどんな街なの?

Photo bynguyentuanhung

最後に東京の新宿についてご紹介させていただきます。新宿は東京の3大副都心の1つでもあり、都心の中でも中心部としたスポットでもあります。

渋谷にも隣接していて、商業施設やオフィス街や様々なスポットがあり人もたくさん集まる場所でもあります。

オフィス街が多い事で飲食店の数もとても多い新宿です。またその中でも鳥みつのお店は新宿では有名な焼鳥屋さんなので大注目しておきましょう。

鳥みつの特徴や魅力見出し

Photo by nachans

続いて鳥みつのお店の特徴や魅力についてご紹介させていただきます。鳥みつのお店は新宿で大人気の焼鳥屋さんです。

新宿にはたくさんの焼鳥屋のお店がありますが、鳥みつが話題になっている理由についてご紹介させていただきます。

大ぶりの串を絶妙な焼き加減で頂ける

Photo by jetalone

鳥みつのお店の魅力でもある人気の理由は串に刺さった大ぶりのを絶妙な焼き加減で提供してくれます。

鳥みつのでは鳥の素材や珍しい部位のお肉を楽しめますが、絶妙な火加減の調整がプロの技が感じられるポイントとなります。

決して焼き過ぎずに美味しくジューシに楽しめるが人気の秘訣となっています。また豪快な大ぶりの身がとても美味しいと評判になっています。

希少部位が味わえる

Photo by duck75

続いて鳥みつの特徴は希少部位の焼鳥が楽しめるお店となっています。通常の居酒屋では味わえない希少価値の高いネタが楽しめます。

鳥みつのお店でのメニューには少し聞きなれい様なメニューがたくさんあり、どれを注文しようか迷ってしまいます。

1羽の鶏からほんのごくわずかな部位も鳥みつでは仕入れているので、初めて食べるようなメニューを楽しむ事が出来ます。

リーズナブルな料金

Photo by [puamelia]

続いて鳥みつのお店はとても安い価格設定でとてもリーズナブルな料金で美味しい焼鳥を楽しむ事ができます。

こちらも鳥みつのお店の人気の理由となっていますが、焼鳥1人前250円から注文する事が出来ます。

色んな焼鳥メニューを注文してお酒を堪能しても、安いお会計に驚かれる方もとても多いので是非利用してみましょう。

店舗レイアウト:カウンターとテーブル

Photo byDaria-Yakovleva

続いて鳥みつのお店の店内は少し狭めのお店となります。総席数は6席となりますので、常に予約のお客さんで満席状態となっています。

鳥みつのお店の店内は2席程のカウンター席と、4名と2名様用のテーブル席が完備されています。

テーブル席はあまり広くはありませんが、とても和める席で楽しい時間を過ごす事が出来るので大人気です。

お店のレイアウトもブラックでシックなデザインの店内となっていますので、来店した際にはゆっくりと満喫しましょう。

鳥みつおすすめ人気メニュー見出し

Photo byDarkWorkX

続いて鳥みつの大人気おすすめメニューをまとめてピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

鳥みつのお店は一度訪れるとリピートしたくなるお店です。その人気の理由はまさに絶品焼鳥が止みつきになる美味しさで話題となっています。

人気のベスト3はコレ!

Photo by yto

鳥みつのお店で大人気の焼鳥メニューのベスト3を一挙まとめてご紹介させていただきます。鳥みつに訪れた際には人気メニューを事前にチェックしておきましょう。

希少価値の高いメニューが充実している鳥みつでは、ここでしか味わえない美味しい焼鳥に絶妙な焼き加減で美味しく味わえます。人気のメニューは是非注文してみましょう。

No.1:白レバー

Photo by yoppy

まず初めに鳥みつの大人気メニューの白レバーをご紹介させていただきます。鳥みつのたくさんあるメニューの中でも最も注目していただきたい1品となります。

通常のレバーとは違い、白レバーはフワフワで柔らかい肉質が絶妙です。またレバー特有の臭みもなく、塩でいただくおすすめのメニューとなります。

No.2:ささみ

Photo by chidorian

続いて鳥みつで大人気の焼鳥メニューのささみに大注目してみましょう。注文をしてから焼き上げるささみはワサビが丁寧にトッピングされています。

大ぶりのささみ肉に少しレア感が残るピンク色がとても美味しいそうな見た目です。また一口食べるととても柔らかく、驚く程ジューシーな味わいが口に広がります。

想像をしているささみとは全く違う、美味しい1品を堪能することができます。鳥みつに訪れた際にはささみをチョイスしてみましょう。

No.3:はつ

Photo by macbsd

続いて鳥みつのおすすめ人気メニューのはつをご紹介させていただきます。はつは鳥の心臓部分となります。

はつはホルモン部位となりますが、ホルモンの味をかんじさせない位に美味しい味わいで楽しめます。とても柔らかく止みつきなる味わいで楽しむ事ができます。

口コミでも評価が高い料理

Photo bystevepb

続いて鳥みつで口コミ評価が高い料理をご紹介させていただきます。口コミでも大評判になっている鳥みつの人気メニューはポテトサラダ&グリーンサラダになります。

来店される方のほとんどが注文される人気メニューとなります。こちらのポテトサラダにはじゃがいもではなく、さつまいもを使用しています。

またサラダの他にもナッツやクルミがトッピングされていますので、見た目もとてもおしゃれなサイドメニューとなります。

鳥みつでシメメニューと言えば絶品の近江牛の塩煮込み見出し

Photo by ketou-daisuki

続いて鳥みつのお店では美味しい焼鳥メニューにお酒を堪能した後には絶対に外せれない人気のシメメニューに大注目してみましょう。

鳥みつの人気メニューの近江牛の塩煮込みがおすすめです。こちらのメニューは鶏ではなく、近江牛の牛のスープを提供しています。

長時間煮込んだ濃厚なスープは鰹だしと牛すじを使用していて、薄透明のスープでシメに大人気の1品となっています。

近江牛の塩煮込みに更にご飯を入れて食べるのがポイントで、濃厚スープとご飯の愛称は抜群です。

鳥みつのお店でシメメニューとして楽しめる近江牛の塩煮込みが大人気となっていますので、来店した際にはチェックしておきましょう。

鳥みつの食レポ見出し

Photo byrawpixel

続いて鳥光のお店の雰囲気や気になるメニューの食レポについてご紹介させていただきます。人気の鳥みつのお店は連日満席になる程人気のお店となっています。

その為来店の際には事前予約をしてからアクセスするのがおすすめとなりますが、その前にお店の雰囲気や気になるメニューを事前にチェックしておきましょう。

鳥みつの外観の特徴や店内の様子

Photo by Aisyah Hifni

まず初めに鳥みつのお店の雰囲気は上記でもご紹介しましたが、店内は少し狭めとなっています。

しかしどこか懐かしい気持ちにさせてくれるような、レトロな外観と店内はとても落ち着く空間となっています。

オーダーしたメニューと感想

Photo by TAKA@P.P.R.S

次に鳥みつでおすすめのメニューをオーダーする際には人気の「ちょうちん」がおすすめとなります。

ちょうちんは焼鳥屋でも取り扱いしていない事も多い希少価値の高いメニューとなっています。

また鳥みつのちょうちんはとても美味しくて一口で卵黄が弾ける食感が絶妙です。なかなか味わえない鳥みつのちょうちんを是非チョイスしてみましょう。

鳥みつの基本情報見出し

Photo byFree-Photos

最後に新宿の鳥みつのお店の店舗情報についてご紹介させていただきます。鳥みつはとても人気のお店となっています。

鳥光のお店にアクセスをする際には事前予約をしてからお店に訪れるのがおすすめとなっています。

平日関係なく鳥みつのお店は連日たくさんの人がアクセスをする人気店となっています。鳥みつのお店の予約ができるので是非事前予約をしてから訪れるのがおすすめです。

鳥みつのお店へのアクセス方法や定休日や営業時間等をまとめてピックアップしてみますのでチェックしておきましょう。

最寄り駅からのアクセス

Photo byB_Me

まず初めに新宿にある鳥みつのお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。鳥みつの店舗の最寄り駅は上記でもご紹介させていただきましたが「西武新宿駅」となります。

西武新宿駅鳥みつのお店までは徒歩4分程でアクセスをする事が出来ます。駅からも近くお店に訪れる事ができるのでおすすめです。

新宿駅東口のアルタの方向を左方面へと真っすぐ歩きます。ドン・キホーテ側の横断歩道を渡ってから、右に曲がりカラオケ館があります。

カラオケ館の角を左へと曲がり、ローソンの手前に狭い路地があります。路地に入れば鳥みつのお店に到着するのでアクセスする際には参考にしてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

続いて鳥みつのお店の定休日は毎週日曜日と祝日、第1・3月曜日がお店のお休みとなりますのでチェックしておきましょう。

営業時間は17時から22時30分で最終入店は21時までとなります。営業時間内はとても満席状態の場合が多いので、鳥みつのお店に訪れたい場合は事前予約をしましょう。

予約は2名様から受付をおこなっています。電話での予約のみとなっていますので、下記の鳥みつの店舗情報を参考に連絡をしてみましょう。

電話予約をする場合にはお店の営業時間を除いた12時から17時までは仕込み時間となっていますので、その時間帯に電話で予約をする様にしましょう。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-12-4 1F
電話番号 03-3209-1083

鳥みつは何回も行きたくなるほど美味しい料理がいただける!見出し

Photo by ayustety

新宿の歌舞伎町にある大人気の焼鳥屋の鳥みつに大注目してみましょう。大ぶりでジューシーな焼鳥が堪能できて、更に希少価値の高いメニューが充実しています。

鳥みつのお店はとても評判がよく、口コミやグルメサイトでの評価がとても高いお店となっています。

来店する際には事前予約がおすすめです。連日たくさんのお客さんが来店して、予約でもいっぱいになっている事が多いです。

鳥みつでは人気のメニューがたくさんあり、ビールとの相性が抜群なメニューが楽しめます。シメメニューまで存分に堪能する事が出来るので鳥みつで美味しい焼鳥を求めてアクセスをしてみましょう。

投稿日: 2019年6月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote