地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ブロンコビリーで予約できる店舗をチェック!メニューやクーポンもご紹介!

ブロンコビリーで予約できる店舗をチェック!メニューやクーポンもご紹介!
投稿日: 2019年6月17日最終更新日: 2020年10月8日

ブロンコビリーは予約もできる店舗もある人気のファミリーレストランです。がっつり食べらるステーキや子供も大好きなハンバーグなど家族で肉系の食事を楽しむにはぴったりのお店。人気のメニューや値段、お得に使えるクーポンや予約方法などブロンコビリーをたっぷりご紹介!

ブロンコビリーの予約をしよう!見出し

Photo by macbsd

ブロンコビリーはがっつりお肉を家族で楽しみたい時におすすめのファミリーレストラン。東海地域を中心に展開されている人気のレストランです。基本的には予約ができない待ち時間必至のお店ということになっているのですが、実は店舗によっては予約可能なお店やお得なクーポンも!休日のに予約して行きたいブロンコビリーを徹底調査します。

予約できるブロンコビリーとは?見出し

Photo by macbsd

クーポンもあり、予約も可能なブロンコビリーは東海地方を中心に関東にも店舗を展開している人気のステーキレストランチェーンです。店舗名はアメリカ西武時代の暴れ馬であるブロンコとならず者のビリーという名前の組み合わせたところからきているのだそうです。

ブロンコビリーの特徴としては備長炭仕様の炭火焼きステーキや半バークが美味しいこと。また、食べ放題のサラダバーやジェラートバーがあるということ。

Photo bytakedahrs

さらにブロンコビリーでは魚沼産のコシヒカリ100%の大かまどごはんということも魅力です。家族連れやデートで訪れるにはぴったりのファミリーレストランで週末にはどの店舗も混雑必至です。また、キャンペーン中でクーポンが利用できるお得な期間などは待ち時間も1時間はざらという超人気店です。

HPでは様々な情報を発信

Photo byfancycrave1

クーポンもある東海地域を中心に関東にも店舗を展開するブロンコビリー。ブロンコビリーのHPではメニューができるまでの歴史やお得な情報などブロンコビリーにまつわる色々な情報を発信しています。読み応えのある特集はブロンコビリーを知るには最高で、ぜひおすすめです。ブロンコビリーをより楽しめるようになるでしょう。

ブロンコビリーのおすすめメニュー見出し

Photo byFree-Photos

ブロンコビリーのメニューは開店から16時まで食べることができるお得なランチメニューと終日食べることができるグランドメニュー、さらにサラダバーやおこさまメニュー、ドリンク類などがあります。

グランドメニューのセットは2019年の5月末からお得に進化して色々なバリエーションを選べるようになったことでとても人気です。値段もとってもお手頃でおすすめです。

ランチメニュー

Photo byPrawny

予約可能な店舗もあるブロンコビリーのランチメニューは平日限定のお得なランチもあり魅力的です。ブロンコビリー人気ナンバーワンのメニューは炭火焼きブロンコハンバーグランチで岩塩か和風ソースを選ぶことが出来ます。

サラダバーと大かまどごはん、またはパンとランチスープがついて190gなら1188円、250gなら1280円という特別な値段で提供されています。プラス200円の値段にするとフォンデュ風とろーりチーズソースをかけることもでき、こちらもかなり人気のメニューです。

Photo by Cool-Rock.com

ブロンコハンバーグとこぼれるガーリックビーフライスランチやブロンコハンバーグとカットステーキランチなどもおすすめ。平日のランチ楽しめる定番のビリーハンバーグランチには新鮮なサラダバーはプラス300円の値段で楽しむことが出来ます。がっつりお肉が食べたい時にはランチ限定メニューの炭焼きハラミステーキランチもおすすめです。

グランドメニュー

Photo bycongerdesign

クーポンもあるブロンコビリーのグランドメニューはがっつりステーキが人気でウルグアイ産の炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキは150gで1598円という値段の人気のメニューです。

さらに1598円という値段のビーフシチューハンバーグは煮込まれたハンバーグの味わいが抜群でご飯が進むメニュー、カットステーキと炭焼きブロンコハンバーグの両方を楽しめるメニューもあり、値段は1598円です。

季節の野菜を楽しめるサラダバーはアスパラやインゲン、マンゴーなど嬉しい食材がいっぱいでメイン料理の値段にプラス400円することで楽しむことが出来ます。

ブロンコビリーの予約方法見出し

Photo bynvtrlab

クーポンもあるブロンコビリーはランチやディナーの時間帯には混雑するお店です。店舗によっては1時間ほどの待ち時間が生じることもしばしば。休日の食事をスムーズに楽しむためには予約がおすすめ!予約方法は電話予約、もしくはEPARKという順番待ちのアプリを利用するのがおすすめです。

基本的にはブロンコビリーは予約できない?

Photo byRobinHiggins

関東・関西地域を中心に展開しているブロンコビリーですが、基本的には予約ができないお店ということになっています。しかし、ブロンコビリーのHPを見ると店舗によっては予約できるところもあるのでお店に確認してくださいとあり、予約可能な店舗もあるようです。

また、電話予約はできないブロンコビリーの店舗でも予約アプリのEPARKを使って順番待ちの予約をすることも可能です。

予約できるブロンコビリーの店舗見出し

Photo by macbsd

電話やアプリで予約が可能なブロンコビリーの店舗は次の通りになります。関東圏のブロンコビリーは電話予約になります。千葉県では、津田沼店、鎌取インター店。東京では東久留米店、多摩ニュータウン通り店、 八王子大和田店が対象の店舗です。さらに神奈川県では相模原中央店、小田原店が予約可能です。

Photo by hide10

東海地方のブロンコビリーでは予約システムEPARKで予約、順番待ちが可能です。静岡県では静岡安倍街道店、沼津バイパス店、三島南田町店、御殿場店。

愛知県のブランコビリーの店舗としては北名古屋店、日進外語大前店、熱田千年店、七宝店、西枇杷島店、長久手図書館通店、三河安城店、大森インター店、半田インター店、勝川インター店があります。

Photo by macbsd

さらに昭和橋店、東海店、高針店、春日店、徳重店、刈谷運動公園前店、豊川インター店、鳴海店、守山店、豊田元宮店、岡崎六名店、日進梅森店、萩野通店、西尾店、檀渓通店が対象の店舗です。

電話予約可能なその他のブロンコビリーの店舗としては岐阜県の美濃加茂店、滋賀県の彦根店、湘南店、近江八幡店があります。

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗1「東久留米店」見出し

Photo by alexandre_godreau

手ごろな値段で美味しいステーキが食べられる東京のブロンコビリー東久留米店は予約が可能な人気のお店です。

営業時間は11時から24時まででランチタイムは11時から16時までになります。定休日はなく年中無休で営業していて、店内の席数は全部で114席ほどあります。

Photo byJayMantri

またブロンコビリー東久留米店の店内は土日祝日は全面禁煙ですがそれ以外は分煙になっているのもポイントです。

お店へのアクセスは花小金井駅から約1.6kmで徒歩20分程です。お店には39台分の駐車場もあるので車でのアクセスも可能です。

住所 東京都東久留米市前沢3-10
電話番号 042-429-0145

予約のできるブロンコビリーのおすすめ店舗2「八王子大和田店」見出し

Photo by finnhackshaw

値段も手ごろなランチメニューが嬉しいブロンコビリーの八王子大和田店も予約が可能です。お店の営業時間は11時から24時までで定休日はなく年中無休です。

お店へのアクセスはJR八高線の北八王子駅西口から徒歩12分程。また西投与バス大和田小学校前停留所からはすぐのところです。店内は130席ほどの広々とした空間で分煙が可能です、また、駐車場もあります。

住所 東京都八王子市大和田町5-33-5
電話番号 042-698-0061

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗3「津田沼店」見出し

Photo by ricsard

手ごろな値段でお肉が楽しめるブロンコビリー津田沼店も予約可能な店舗です。お店の営業時間は11時から24時まででランチタイムが11時から16時です。定休日はなく年中無休で営業しています。

ブロンコビリー津田沼店の店内はゆったりとしたソファー席があり、アクセスは東船橋駅から徒歩10分程です。駐車場もあり車でのアクセスもできますが休日やランチタイムなどの混雑時には空いていない場合もあります。

住所 千葉県習志野市谷津6-21-17
電話番号 047-455-4129

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗4「小田原店」見出し

Photo by timmossholder

ランチセットの値段も手ごろなブロンコビリーの小田原店も予約が可能な店舗です。営業時間は下記の通りで定休日はなく年中無休です。アクセスは鴨宮駅から1128mで徒歩15分程になります。店内は108席で分煙ですが土日祝日は全席禁煙になります。駐車場は53台分のスペースがあります。

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗5「静岡安倍街道店」見出し

Photo by belart84

ランチの値段も手ごろなブロンコビリー静岡安倍街道店は予約システムサイトのEPARKで予約が可能な店舗です。店舗の営業時間は11時から24時で年中無休。アクセスは静鉄バスの材木町停留所から徒歩1分程です。店内は136席ほどの空間になっていて土日祝日以外は分煙です。51台分の駐車スペースがあります。

住所 静岡県静岡市葵区材木町6
電話番号 054-686-0303

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗6「御殿場店」見出し

Photo by clydedeguzman

同じく予約システムサイトのEPARKで予約可能、ランチの値段も手ごろなブロンコビリー店舗、静岡県の御殿場店の営業時間は11時から24時までです。

ブロンコビリー御殿場店へのアクセスは御殿場線の御殿場駅から徒歩18分程でになります。2018年8月にオープンしたばかりの新しい店舗です。

住所 静岡県御殿場市川島田967-1
電話番号 0550-70-3929

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗7「北名古屋店」見出し

Photo by belart84

ランチの値段も手ごろなブロンコビリー北名古屋店も同じくEPARKで予約や電話での予約が可能な店舗です。営業時間は多店舗と同じで年中無休です。年末年始やお盆以外は16時までがランチタイムになります。店舗へのアクセスは西春駅から徒歩13分程で酢。店内は118席ほどの広々とした空間で44台分の駐車場も完備されています。

住所 愛知県北名古屋市鹿田東村前123
電話番号 0568-26-6130

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗8「三河安城店」見出し

Photo by leyre_labarga

愛知県のブロンコビリー三河安城店はEPARKでの予約が可能な店舗です。営業時間は他に同じで店内は分煙、駐車場もあります。

ブロンコビリー三河三条店への電車でのアクセスは三河安城駅から徒歩5分と便利なのもポイントです。車がなくても気軽に利用できます。

住所 愛知県安城市二本木町長根69-1
電話番号 0566-73-0404

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗9「春日店」見出し

Photo by alvaroserrano

EPARKでの予約が可能な愛知県のブロンコビリー春日店は営業時間は他店舗と同じです。店内は120席ほどのひろびろとした空間で駐車場も38台分完備されています。

店内は分煙になっています。電車でのアクセスは清洲駅から1604mほどの距離で徒歩だと25分程かかります。

住所 愛知県清須市春日中沼68
電話番号 052-408-3641

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗10「西尾店」見出し

Photo by mikepetrucci

愛知県のブロンコビリー西尾店もEPARKによる予約が可能な店舗です。営業時間は11時から24時で年中無休です。

駐車場もあるので車でのアクセスも可能ですが西尾駅からも徒歩12分ほどでアクセス可能です。

住所 愛知県西尾市矢曽根町赤地72-1
電話番号 0563-55-0029

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗11「美濃加茂店」見出し

Photo by stairhopper

岐阜県にあるブロンコビリー美濃加茂店は電話での予約が可能な店舗です。営業時間は多店舗同様で年中無休で営業しています。

店内の席数は118席で分煙です。アクセスはJR高山本線の美濃太田駅から徒歩10分程。駐車場も52台分のスペースがあるので駐車も可能です。

住所 岐阜県美濃加茂市太田町1931
電話番号 0574-24-1146

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗12「彦根店」見出し

Photo by jamessutton_photography

ブロンコビリー彦根店は電話予約が可能な店舗です。営業時間は多店舗同様で店内の席数は122席ほど。

お店へのアクセスは彦根駅東口から徒歩6分程です。店内は禁煙で共同の駐車場が50台分あります。彦根城の観光ついでにも立ち寄りやすいお店です。

住所 滋賀県彦根市里根町23-8
電話番号 0749-21-3329

予約できるブロンコビリーのおすすめ店舗13「近江八幡店」見出し

Photo by DaveCrosby

滋賀県のブロンコビリー近江八幡店は電話予約が可能な店舗です。営業時間は多店舗同様で年中無休で営業しています。

店内は120席ほどで分煙、駐車場も49台分が完備されています。近江八幡駅からは徒歩10分程の距離のところにあります。

住所 滋賀県近江八幡市鷹飼町北3-8-3
電話番号 0748-31-1129

ブロンコビリーのクーポンもお得!見出し

Photo byigorovsyannykov

ブロンコビリーには全店共通で使えるクーポンもあります。誕生日クーポンは無料で登録できる会員のみが受けられるサービスでアプリ会員になると誕生日前にバースデークーポンが送られてきます。またキッズクラブ会員であればバースデーはがきが届くシステムになっています。

ブロンコビリーの会員特典としてはケーキのプレゼント、記念写真のプレゼント、歌のプレゼントになります。

Photo byBru-nO

さらに定期的に様々なキャンペーンが実施されているブロンコビリーではクーポン券が配布されることもあります。キャンペーンは随時公サイトなどで発表されるので見逃し注意です。

ブロンコビリーではクーポン以外でもスタンプスというスタンプを集めるアプリや定期的に配布されるスクラッチなどでお得にランチやディナーを楽しむことが出来ます。

ブロンコビリーのクーポンはとってもお得!賢く使ってランチメニューを堪能しよう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ブロンコビリーのクーポンはとってもお得!賢く使ってランチメニューを堪能しよう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋発祥のブロンコビリーは、ステーキとハンバーグのお店として全国119の店舗網を有しています。ブロンコビリーのクーポンはお得と評判です。オールドアメリカンな雰囲気のお店で有名です。そんなブロンコビリーのクーポンでお得なランチメニューの楽しみ方など紹介します。

予約もできるブロンコビリーで楽しい食事を!見出し

Photo byDivily

予約可能な店舗もあるブロンコビリー。EPARKを使っての便利な予約が可能なブロンコビリーの店舗もあり、ぜひおすすめです。お得なクーポンは使わなければ損。美味しいステーキをリーズナブルに楽しむにはぜひクーポン利用もお忘れなく!家族で楽しめるブロンコビリーにぜひあなたも出かけてみてください。

投稿日: 2019年6月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote