地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

スイーツパラダイスにクーポンはある?お得にメニューを味わえる方法をご紹介

スイーツパラダイスにクーポンはある?お得にメニューを味わえる方法をご紹介
投稿日: 2019年6月26日最終更新日: 2020年10月8日

可愛い店内で思いっきりスイーツを食べられるスイーツパラダイス。定額料金の食べ放題のスイーツパラダイスですが、より安くクーポンを使った利用できます。店舗によってクーポンは様々ですが色んな方法でクーポンをゲットすることができます。

クーポンをゲットしてスイーツパラダイスへ!見出し

Photo by {Amy_Jane}

思う存分スイーツや食事を楽しめるスイーツパラダイス!女子はもちろんお子さんや、男性まで楽しめるスイーツ食べ放題のお店です。そんなスイーツパラダイスにもっとお得な料金で行けることをご存知でしょうか?

スイーツパラダイスのアプリやクーポンを利用してよりお得に人気のメニューを食べに行きましょう。今回は使いやすいクーポンやアプリの割引情報をご紹介いたします。

スイーツパラダイスはどんなお店?見出し

Photo by nicubunu.photo

スイーツパラダイスは主要都市に展開するバイキングのチェーン店で、スイーツをメインにしたメニューの食べ放題をしているお店になります。

ホテルのレストランでバイキングや焼肉店のバイキングとは違って、女性が気軽に利用できるバイキングのお店になっています。

バイキングの料金は、基本料金の食べ放題プランに、アイスクリームも食べ放題にする料金設定や、ドリンクも飲み放題にする料金など何パターンかに料金が決められています。

基本バイキングは1080円からととってもお安い料金で、思いっきりスイーツを頂くことができます。

スイーツパラダイスは食べ放題!

Photo by kynbit

スイーツパラダイスはスイーツが常時30種類ある食べ放題のお店になります。季節によってメニューも変化するので、定期的に来ても飽きの来ないお店になっています。普段使いのレストランの様に利用する方もいるバイキングのお店です。

そして女性のみならず男子客にもおすすめのバイキング店で、スイーツメニューに加えておすすめの食事系食べ放題メニューも揃うスイーツパラダイスになります。

一定の金額を支払って時間内でお好きなだけ、お好きなものを食べることができるお店です。ランチやディナーで利用する方は、始めにカレーやサラダを食べてから、スイーツを食べ進める方もいます。色んな利用法のある人気のお店になっています。

スイーツパラダイスは人気チェーン店

Photo by odysseygate

そんな男性客からも人気のスイーツパラダイスは各地域に店舗があります。残念ながら北海道には出店はありません。北の方は秋田県に1店舗と宮城県に1店舗あります。

東京や神奈川の関東地方から、愛知県、関西は大阪、兵庫、京都とたくさんあります。九州地方には大分県と福岡県にあります。

東京のおすすめ店舗池袋店は、広い店内に可愛いディスプレイで沢山並べられた人気のスイーツが揃います。特に中高生に人気のお店ですので、放課後の時間帯や週末にはたくさんのお客さんで一杯になります。かわいい店内はきれいにディスプレイされ、インスタ映えのする店内になっています。

中高生に特に人気のお店ですが、食事をしにデートで来られるカップルや、ご家族でも楽しく食事ができるお店になっています。

住所 東京都豊島区東池袋1-1-2 高村ビル5F
電話番号 03-6914-3902

スイーツパラダイスの料金や店舗を調査!食べ放題飲み放題が大人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
スイーツパラダイスの料金や店舗を調査!食べ放題飲み放題が大人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お得な料金で美味しいケーキが食べ放題で楽しめる「スイーツパラダイス」には、さまざまなバイキングプランがあり、スイーツやフード、アイスなどをいただく事ができます。「スイーツパラダイス」について、料金や店舗などをご紹介していきます。

スイーツパラダイスの人気メニューとは?見出し

Photo by y_ogagaga

スイーツも食事も楽しめるスイーツパラダイスにはどのようなメニューが揃っているのでしょうか。もちろん常時30種類のメニューがあるスイーツはどれも魅力的なものばかりです。特に季節によって変わるおすすめスイーツは外せません。

また食事もできますので、気になる食事メニューもいくつかご紹介いたします。ランチやディナーとしてスイーツパラダイスがおすすめか見てみましょう。

おすすめスイーツメニュー

Photo by duck75

おすすめのイーツメニューは本当に目移りしそうな位たくさんの種類があります。スイーツメニューのほんの一例ですが、新鮮なマンゴーののったケーキや、ムースのケーキ、シフォンケーキに焼き菓子も並べられています。30種類もありますので、端っこから1つずつ取って行くと、お腹いっぱいになってしまうほどです。

可愛いカップに入ってカップケーキに、夏にうれしい冷やしゼリーや定番のロールケーキもおすすめです。スイーツパラダイスで人気のベイクドチョコケーキは、濃厚なチョコレートをふんだんに使用した重厚感のあるケーキになっています。

Photo by shrk

女の子に特に人気の真っ赤なイチゴなどがトッピングされた「ベリーのケーキ」は北海道産の純正クリームがたっぷりと入ったケーキで、蜜に漬けられたイチゴが混ぜ込まれています。北海道産のホイップクリームの美味しさとイチゴの甘さを堪能できるケーキになっています。品質にも自信のあるケーキが並びます。

ケーキはすべて小さくカットされていますので、色んな種類を沢山食べることができます。また他にもハーゲンダッツのアイスクリームや季節限定のフルーツを使ったケーキやドリンクも食べ放題で食べることができます。

ハーゲンダッツのアイスクリーム

Photo by Dakiny

なんとスイーツパラダイスにはハーゲンダッツのアイスクリームが食べ放題になります。お店によって何種類のアイスクリームがあるかは色々ですが、アイス付きのプランも気になるものです。

1個300円台で販売されているハーゲンダッツのアイスクリームを頂けます。またジェラート協会に認定されたおすすめイルジェラートも含まれます。暑い夏には人気の冷たいスイーツもたくさんです。

これだけでも価値のあるスイーツパラダイスの食べ放題です。ちなみにハーゲンダッツアイスクリーム食べ放題料金は、大人1500円で80分の時間指定になっています。また食べ放題料金を伸ばせるおすすめオプション料金や、その他の食べ放題プランもありますのでいろいろ検討してみましょう。

スイーツ以外も食べられる

Photo by hide10

そして男性に特に人気の食事のメニューの紹介です。ランチでも利用しやすいスイーツパラダイスはカレーや生パスタが用意されています。メニューはカレーにパスタが数種類とサラダになります。甘いものばかりではなく塩毛のものが欲しくなる時にうれしいメニューです。

Photo by klipsch_soundman

ある時のカレーは「豆のスパイスカレー」で、数種類の豆とクミンやガラムマサラを使った優しいからさのカレーになっています。他にも大きなウインナーが入った辛口カレーの時もあったり、スパイスは効いているが甘口のカレーであったりいろいろです。またご飯ものとして炊き込みご飯の置いてある店舗もあります。

スイーツパラダイスのおすすめ生パスタは、毎日自社工場で製麺されたものになります。ディラム粉にタピオカ粉をミックスしたオリジナルの麺で、もちもちとした食感が人気のパスタになっています。

パスタソースはトマトソースやペペロンチーノ、明太子クリームパスタなど、その日によっていろいろ用意されています。

ドリンクメニューも揃っている

Photo by inunami

ドリンクメニューは時期によっていろんなものが登場します。夏にはケールとライムを使った爽やかなフレーバーウォーターや、サクランボの時期には可愛い真っ赤なサクランボウォーターも登場します。

他にも炭酸飲料やコーヒーなども豊富に揃います。ケーキにぴったりなドリンクも豊富に揃うスイーツパラダイスになっています。

スイーツパラダイスのお得クーポン【ホットペッパー】見出し

Photo by Norisa1

ではそんなスイーツパラダイスを少しでも安くクーポンやアプリで割引される方法を見てみましょう。先ずはホットペッパーからです。

ホットペッパーのクーポンではスイーツパラダイスのお店ごとにクーポンが配信されています。例えば三宮店で出ているクーポンは原宿店では利用できません。各お店でクーポンが出ているか確認をしてみましょう。

クーポン内容

Photo by FOTOGRAFÍAS CANAL SUR RADIO y TELEVISION

例えばスイーツパラダイスの三宮店のホットペッパーのクーポンは、食べ放題メニュー料金から100円オフと言うものがあります。100円オフのメニューは1500円以上のメニューとなっていますが、提示すれば1人100円割引で食事ができます。

また期間限定の2500円の食べ放題プランが2400円になっていたり、記念写真とバースデープレゼントがもらえたりするクーポンもあります。ぜひ行かれる前に各店舗の情報を見てみましょう。

クーポン取得方法

Photo by chidorian

ホットペッパーのクーポンはスマホから、ホットペッパーにアクセスしてゲットすることができます。スイーツパラダイスの該当の店舗を見つけて、クーポンを画面に表示しましょう。またそのまま予約ができますので、割引料金で予約しましょう。

人気の店舗では週末に行くと、満席で待ち時間が出る時があります。そんな時の為にクーポンを経由して予約をするのがおすすめです。

スイーツパラダイスのお得クーポン【食べログ】見出し

Photo by Narno

次はグルメサイトの食べログからクーポン情報が無いか探しみましょう。ネットでお店探しをする方もよく利用するサイトで、各お店の口コミ情報やランキングがされているので、お目当てのお店がみつかりやすいサイトです。

クーポン内容

Photo by Norisa1

食べログでスイーツパラダイスのクーポンは、お店ごとに有り無しがあります。先ほどのホットペッパーグルメと連携してクーポンを発行していることもあるので、ホットペッパーにある場合は食べログにもあることが多いでしょう。

スイーツパラダイスの秋田オーパ店では、30名以上の団体で予約をしたら幹事様無料と、前日までに予約でバースデープレゼントをくれるクーポンが発行されています。

しかしスイーツパラダイスのクーポンは発行されることが少ない印象です。お目当ての店舗でクーポンがある場合は間違いなく利用してみましょう。

クーポン取得方法

Photo by Japanexperterna.se

食べログのクーポンを得るにはスマホで食べログにアクセスする必要があります。そしてクーポン利用の方法は店舗によって異なりますが、ネット上から前日までに予約が必要な場合と、電話で前日までに予約が必要な場合があります。クーポンは印刷してお店で提示する必要がある場合もあります。

スイーツパラダイスのお得クーポン【ぐるなび】見出し

Photo by kjarrett

ぐるなびも飲食店の情報を集めたサイトになります。様々な条件でお店選びができるサイトです。地域や店舗名を入れてスイーツパラダイスのお店を検索してみましょう。

食べログほどクーポンが発行されていないようですが、ぐるなび経由でお店の予約をするとポイントが貯まりますので、ポイントを使って安く予約ができる場合があります。

クーポン内容

Photo by Ivette Quiñónez

残念ながら2019年6月時点ではスイーツパラダイスのクーポン情報はありません。しかし以前はスイーツパラダイスの記念グッツがもらえるものが発行されていたようです。

ぜひ行かれる際はぐるなびのクーポンが発行されていないか確認する価値はありそうです。クーポンが無い場合でも予約のみでも利用してみましょう。

クーポン取得方法

Photo bystevepb

クーポンの利用方法は、まずぐるなびで行きたい店舗検索をします。クーポンが発行されている場合は、お店の画面に「クーポン」と表示されています。

クーポンのページを印刷して持っていくか、スマホに送ってお店で画面を提示して利用しましょう。

スイーツパラダイスのお得クーポン【公式アプリクーポン】見出し

Photo byFirmBee

ではグルメサイト検索で各店舗のクーポンがみつからない場合は、スイーツパラダイスの公式アプリを使ってお得な情報をゲットしてみましょう。

スイーツパラダイスから公式のアプリが出ています。このアプリをスマホにダウンロードしておくと、行くたびにお得になります。

クーポン内容

Photo by yto

公式アプリの内容は、1回来店ごとに1つスタンプが貯まります。このスタンプを13個集めると、次回来店時基本バイキングが無料で食べることができます。

他にもバースデー特典が受けられたり、アプリから簡単予約もできます。またアプリでは最新のスイーツパラダイスの情報も見られますので定期的に行く方にはおすすめのアプリになります。

クーポン取得方法

Photo by Lucy Takakura

こちらのクーポンの取得にはスマホにアプリをダウンロードする必要があります。公式アプリはAndroid、iPhone対応になっています。またパソコンでもダウンロードできますので詳しくはHPをご覧ください。

アプリダウンロード後は、お好みの店舗を登録してお店の情報をゲットしましょう。またお友達を紹介すると両方にスタンプを1つずつプレゼントがあります。ぜひアプリを利用してみましょう。

スイーツパラダイスのLINEやTwitter見出し

Photo byFree-Photos

お店によってはLINEやTwitterで友達登録やフォローをしていると、オリジナルグッツを貰える場合もあります。

またスイーツパラダイスは様々なアニメやグッツとコラボして、スイーツパラダイスのオリジナルグッツを販売しています。ある時は「進撃の巨人」と「フチ子」などとコラボした可愛いグッツの販売がされています。

まず行きたい店舗の情報はネット検索してから行くのがおすすめです。ネット上で簡単に予約ができたり、お得な情報をゲットできたりすることがあります。

スイーツパラダイスのクーポンでお得に食べ放題!見出し

Photo by Koji Horaguchi

いかがでしたか?スイーツパラダイスに行ってみようと考える方はぜひお得に行けるアプリやクーポンを活用してみてください。

思いっきりケーキやアイスを食べられて、食事メニューもあるスイーツパラダイス。ランチにディナーにと利用もできるお店になっています。ぜひ皆さんで行ってみましょう。

投稿日: 2019年6月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote