地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷のバルおすすめ9選!美味しくておしゃれな人気店をご紹介!

渋谷のバルおすすめ9選!美味しくておしゃれな人気店をご紹介!
投稿日: 2019年7月4日最終更新日: 2020年10月8日

飲食店街も沢山ある渋谷には、美味しいお酒やこだわりのお料理も比較的安い価格で楽しめるコスパにも優れたおしゃれな人気バルも沢山あります。そこでこのページでは、渋谷のおしゃれな人気バルを選りすぐり、おすすめの美味しいお店9店舗を厳選してご案内します。

渋谷でおすすめのおしゃれ人気バル9選を大特集!見出し

Photo by klipsch_soundman

このページでは、渋谷のバルおすすめ9選と題しまして、価格が比較的安いお店の情報も含めまして、渋谷で美味しいお酒とお料理を味わえるおしゃれな人気バルをこれからご紹介していきます。デートはもちろんのこと、女子会などでも大活躍しそうなお店も満載ですので、是非、ご参考にしてみてください。

渋谷で人気の肉バルはココ!美味しい・安い・個室ありのおすすめ店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で人気の肉バルはココ!美味しい・安い・個室ありのおすすめ店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
なんだかよく聞く「肉バル」という言葉。その名の通りお肉料理がメインのお店です。無性にお肉が食べたい時ってありますよね?そんな時にぴったりです。流行りの肉バルを日本の大都会、渋谷の人気店をご紹介します。渋谷でのお洒落なバルでみんな大好きなお肉頬張りませんか?

渋谷のバルを探そう!見出し

Photo by klipsch_soundman

渋谷では、ダイニングバーなどよりも比較的安い価格で楽しめ、おしゃれな空間でおいしいお食事とお酒を満喫できるバルが急増中です。

渋谷へ行きましたら、美味しいお酒やお料理を満喫できるおしゃれな渋谷の人気バル巡りもぜひ、楽しんでみてください。

渋谷のバルを見つけるためのこだわりのポイントは?

Photo by halfrain

このセクションでは、渋谷のバルを見つけるためのこだわりのポイントを3つに絞ってセレクトし、まとめました。

この3つの渋谷のバルを見つけるためのこだわりのポイントをこれからそれぞれご紹介していきます。

(1)料理が美味しい

Photo by klipsch_soundman

渋谷のバルを見つけるためのこだわりのポイントその1は、料理が美味しいということです。

また、バルは、料理に合う美味しいお酒も豊富に揃っているのも魅力の1つですので、こうした点にも考慮して、口コミなどでも評判のお店へ足を運んでみるのもよいでしょう。

(2)おしゃれな雰囲気がある

Photo by bambe1964

渋谷のバルを見つけるためのこだわりのポイントその2は、おしゃれな雰囲気があるお店であることです。

渋谷の人気バルの多くは、おしゃれな雰囲気の店内となっていますので、女子会やデートなどにも人気があるお店が多いです。また、こうしたお店は、料理やお酒のメニューもお店の雰囲気にあったおしゃれなものが揃っているのも特徴の1つです。

(3)料金が比較的安い(コスパが良い)

Photo bynattanan23

渋谷のバルを見つけるためのこだわりのポイントその3は、比較的安い料金で楽しめ、コストパフォーマンスも良いということです。

ダイニングバーよりもお酒もお料理も比較的安い料金設定となっており、コストパフォーマンスが良いお店が多いのもバルの魅力の1つです。口コミなども参考にしながら、渋谷のバル巡りも楽しんで、コスパも最高のお気に入りのバルを是非、見つけてみてください。

1:渋谷のおすすめバル【AURELIO】見出し

Photo by id_1325

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのAURELIOは、カウンター席やソファー席、オープンテラスなどもあり、大人が落ち着いて楽しめるおしゃれな空間のお店です。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの店内には、カウンター席12席とテーブル席9席が用意されています。

東京都渋谷区円山町にあるバル・イタリアン・ワインバー

Photo byponce_photography

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのAURELIOは、東京都渋谷区円山町に位置している最寄り駅からも非常にアクセスが良い好立地な場所にあるバル・イタリアン・ワインバーのお店です。

AURELIOの1人当たりのディナーの予算は、安い価格では6000円ほどからとなっており、高くても10000円程の平均予算でディナーを楽しめるお店です。

この渋谷バルの特徴・人気の料理や口コミ評価の高いメニューは?

Photo by Phil Denton

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのAURELIOは、手打ちパスタをメインに、日本ではなかなか味わえないようなイタリア20州もの様々な地域の郷土料理とこだわりのナチュラルワインのお酒を満喫できる美味しいイタリアンバルです。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの人気料理や口コミ評価の高いメニューは、お得な季節のコースメニューです。季節の旬の食材を使用したこのお店の看板メニューにもなっている絶品の手打ちパスタをはじめ、珍しいイタリアの郷土料理を満喫できます。前菜からメインまで5品で4000円程と安い価格でコスパも最高です。

このバルの基本情報(渋谷最寄り駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo byFree-Photos

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのAURELIOへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっています京王井の頭線の神泉駅からわずか徒歩で1分ほどのアクセスです。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの営業時間は、午後5時から深夜0時までとなっています。渋谷のこのおしゃれな人気バルの定休日は、毎週日曜日となっています。
 

住所 東京都渋谷区円山町16-1
電話番号 03-6755-6037

2:渋谷のおすすめバル【マヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店】見出し

Photo by hebibukuro

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのマヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店は、ぬくもりのある間接照明で大人がゆったりとくつろげるおしゃれな雰囲気のお店で、店内中にあるポルトガル色溢れる小物がおしゃれで可愛いのもこのお店の魅力の1つです。

ポルトガル色満載の渋谷のこのおしゃれな人気バルの店内には、全部で28席分の座席が用意されております。

東京都渋谷区松濤にあるバル・地中海料理・イタリアン

Photo byriquebeze

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのマヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店は、渋谷の中でも大人が楽しめる高級店が多い東京都渋谷区松濤のエリアに位置しているバル・地中海料理・イタリアン・ポルトガル料理を満喫できる一軒家のお店です。

マヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店の1人当たりのディナーの予算は、安い価格では5000円ほどからとなっており、高くても8000円ほどの平均予算でディナーを楽しめるお店となっております。また、ランチ営業では、1000円以下の安い価格からランチ限定メニューなどを楽しむこともできます。

この渋谷バルの特徴・人気の料理や口コミ評価の高いメニューは?

Photo by An en Alain

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのマヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店は、厳選素材を最大限に活かした優しい味付けのポルトガルの家庭料理を堪能できるお店で、こうしたお料理に合うこだわりのポルトガルワインのお酒も豊富に揃っています。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの人気料理や口コミ評価の高いメニューは、ポルトガル料理に欠かせないポルトガル南部に古くから伝わる漁師鍋のカタプラーナや干し鱈のバカリャウを使用した料理メニューです。こうした料理も入った全11品で4800円のコース料理メニューも安い価格でコスパが最高ですので人気がありおすすめです。

このバルの基本情報(渋谷最寄り駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo byO12

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのマヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっています京王井の頭線の神泉駅から徒歩で3分ほどのアクセスで、JR線の渋谷駅のハチ公口からは徒歩で8分ほどのアクセスです。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの営業時間は、午後6時から午後11時までとなっています。ただし、土曜日、日曜日、祝日は、午前10時30分から午後3時までのブランチ営業も行なっています。

また、土曜日のディナー営業は午後5時30分から午後11時まで、日曜日と祝日のディナー営業は午後5時30分から午後10時までとなっています。渋谷のこのおしゃれな人気バルの定休日は、ありません。

3:渋谷のおすすめバル【フロマージュ倶楽部】見出し

Photo by くーさん

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのフロマージュ倶楽部は、山小屋の様なおしゃれで落ち着いたデザインのアットホームな雰囲気も魅力のチーズバルです。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの店内には、テーブル席やカウンター席も含めまして、全部で13席分の座席が用意されております。

東京都渋谷区道玄坂にあるバル・ワインバー・ビストロ

Photo byQuadronet_Webdesign

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのフロマージュ倶楽部は、東京都渋谷区道玄坂に位置しているバル・ワインバー・ビストロで、このすぐ近くに2号店のパヴィヨン ドゥ フロマージュもあります。

フロマージュ倶楽部の1人当たりのディナーの予算は、安い価格では4000円ほどからとなっており、高くても8000円ほどの平均予算でディナーを楽しめるお店となっております。

この渋谷バルの特徴・人気の料理や口コミ評価の高いメニューは?

Photo byHNBS

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのフロマージュ倶楽部は、40種類を超える世界中のチーズとこれら厳選チーズに合うお酒として、こだわりのワインをはじめ、ビールや日本酒などのお酒も豊富に揃っているお店です。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの人気料理や口コミ評価の高いメニューは、ドライフルーツやナッツものっているチーズの盛り合わせです。特に国産の希少なチーズに深いこだわりがありますので、日本人の味覚に合った美味しいチーズ三昧をお酒と共に楽しめます。

このバルの基本情報(渋谷最寄り駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo byBru-nO

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのフロマージュ倶楽部への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっています京王井の頭線の神泉駅から徒歩で3分ほどのアクセスで、JR線の渋谷駅からは徒歩で10分ほどのアクセスです。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの営業時間は、午後6時から翌朝午前2時までとなっています。ただし、日曜日と祝日は、深夜0時までの営業となっています。渋谷のこのおしゃれな人気バルの定休日は無く、年中無休の営業となっています。

フロマージュ倶楽部の予約はこちら

4:渋谷のおすすめバル【NEOBISTROSYNAPSE】見出し

Photo by Sig.

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのNEOBISTROSYNAPSEは、ノスタルジックなパリを感じることができるおしゃれな雰囲気が満載のお店です。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの店内には、広めのスペースが設けられた18席のテーブル席に加えて、ライブで調理している様子も鑑賞できる5席のカウンター席もあります。

東京都渋谷区渋谷にあるバル・フレンチビストロ

Photo by JaggyBoss

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのNEOBISTROSYNAPSEは、東京都渋谷区渋谷に位置しているスタープラザ青山の1階にあるバル・フレンチビストロのお店です。

NEOBISTROSYNAPSEの1人当たりのディナーの予算は、安い価格では6000円ほどからとなっており、高くても10000円ほどの平均予算でディナーを楽しめるお店となっております。また、ランチ営業では、1000円ほどの安い価格からランチ限定メニューなどを楽しむこともできます。

この渋谷バルの特徴・人気の料理や口コミ評価の高いメニューは?

Photo by Yuichiro Haga

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのNEOBISTROSYNAPSEは、高級な本格フランス料理を比較的安いリーズナブルな価格でカジュアルに楽しむことができるお店で、こだわりの料理に合う美味しいワインをはじめとして、ビール、日本酒、カクテルなど、50種類近い豊富な種類のお酒も用意されています。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの人気料理や口コミ評価の高いメニューは、20食限定で提供されている日替わりランチメニューです。このお店のランチメニューは、安い価格でコスパも最高の本格的なフランス料理を楽しめると口コミでも高評価となっています。

このバルの基本情報(渋谷最寄り駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo byPIRO4D

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのNEOBISTROSYNAPSEへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっています東京メトロ半蔵門線の渋谷駅からは徒歩で5分ほど、JR線の渋谷駅からは徒歩で8分ほどのアクセスです。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの営業時間は、ランチタイム営業が午前11時30分から午後3時まで、ディナータイム営業が午後6時から午後11時までとなっています。ただし、土曜日と祝日はディナータイム営業のみとなります。渋谷のこのおしゃれな人気バルの定休日は、毎週日曜日となっています。

NEOBISTROSYNAPSEの予約はこちら

5:渋谷のおすすめバル【チェントアンニ】見出し

Photo by veroyama


渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのチェントアンニは、大人が楽しめる隠れ家風の落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店です。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの広い店内には、全部で52席もの座席が用意されています。また、最大8人まで収容可能な個室も用意されています。

東京都渋谷区桜丘町にあるバル・イタリアン・パスタ料理

Photo by stu_spivack

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのチェントアンニは、東京都渋谷区桜丘町に位置しているセルリアンタワー付近にあるバル・イタリアン・パスタ料理のお店です。

チェントアンニの1人当たりのディナーの予算は、安い価格では4000円ほどからとなっており、高くても8000円ほどの平均予算でディナーを楽しめるお店となっております。また、ランチ営業では、1000円ほどの安い価格からランチ限定メニューなどを楽しむこともできます。

この渋谷バルの特徴・人気の料理や口コミ評価の高いメニューは?

Photo bycongerdesign

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのチェントアンニは、南イタリアの最新のトレンドを取り入れた優しい味付けのおしゃれなイタリアの田舎料理を満喫できるお店です。現地のイタリアで直接仕入れてくる200種類を超えるこだわりのワインのお酒をお料理と一緒に楽しめます。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの人気料理や口コミ評価の高いメニューは、お得な安い価格でコストパフォーマンスも最高の飲み放題付きのコースメニューで、女子会やパーティーなどでも人気があります。

このバルの基本情報(渋谷最寄り駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo bygeralt

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのチェントアンニへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっていますJR線の渋谷駅から徒歩で5分ほどのアクセスです。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの営業時間は、ランチタイム営業が午前11時30分から午後2時30分まで、ディナータイム営業が午後5時から午後11時30分までとなっています。渋谷のこのおしゃれな人気バルの定休日は、毎週日曜日となっています。

6:渋谷のおすすめバル【イル フューメ】見出し

Photo by shibainu

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのイル フューメは、東京カレンダーで大人の穴場名店にもセレクトされた隠れ家風の白をベースとしたおしゃれなインテリアの女性にも大好評のお店です。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの広い店内には、テラス席も含めて、全部で56席もの座席が用意されています。また、最大8人まで収容可能な個室も用意されています。

東京都渋谷区渋谷にあるバル・イタリアン・ダイニングバー

Photo byakiragiulia

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのイル フューメは、東京都渋谷区渋谷に位置しているベルティス渋谷の1階にあるバル・イタリアン・ダイニングバーのお店です。

イル フューメの1人当たりのディナーの予算は、安い価格では4000円ほどからとなっており、高くても5000円ほどの平均予算でディナーを楽しめるお店となっております。また、ランチ営業では、1000円以下の安い価格からランチ限定メニューなどを楽しむこともできます。

この渋谷バルの特徴・人気の料理や口コミ評価の高いメニューは?

Photo by Kaeru

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのイル フューメは、トスカーナ地方の料理を基として、毎朝、三浦半島の契約農家から直送されるフレッシュなオーガニック野菜を使用した見た目もフォトジェニックで美しいメニューを堪能できるお店で、お料理に合うこだわりのワインやスパークリングワインのお酒も色々と揃っています。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの人気料理や口コミ評価の高いメニューは、トスカーナ地方のフィレンツェの郷土料理としても有名なランプレドットの煮込みとビステッカです。

このバルの基本情報(渋谷最寄り駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo by1195798

渋谷でおすすめおしゃれなの人気バルのイル フューメへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっています渋谷駅の新南口から徒歩で5分ほどのアクセスです。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの営業時間は、ランチタイム営業が正午12時から午後3時まで、ディナータイム営業が午後6時から午後11時15分までとなっています。ただし、土曜日と日曜日はディナータイム営業のみとなり、営業時間は午後5時から午後10時までとなります。渋谷のこのおしゃれな人気バルの定休日は、ありません。

7:渋谷のおすすめバル【びいどろ 渋谷】見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのびいどろ 渋谷は、スペインや地中海のエリアにあるおしゃれなレストランのインテリアが素敵な大人がゆったりとした時間を楽しめるおしゃれなお店です。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの広い店内には、人気のソファー席も含めまして、全部で44席もの座席が用意されています。

東京都渋谷区宇田川町にあるバル・スペイン料理・ダイニングバー

Photo bytpf1959

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのびいどろ 渋谷は、東京都渋谷区宇田川町に位置しているスペイン坂付近の内田ビルの2階にあるバル・スペイン料理・ダイニングバーのお店です。

びいどろ 渋谷の1人当たりのディナーの予算は、安い価格では3000円ほどからとなっており、高くても6000円ほどの平均予算でディナーを楽しめるお店となっております。また、ランチ営業では、1000円以下の安い価格からランチ限定メニューなどを楽しむこともできます。

この渋谷バルの特徴・人気の料理や口コミ評価の高いメニューは?

Photo by is_kyoto_jp

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのびいどろ 渋谷は、開業以来42年以上もの歴史を持つ老舗のお店です。スペインから直輸入しているこだわりの食材を使ったスペイン料理やスペインの家庭料理を堪能できるこのお店では、こだわりの料理に合うワインをはじめとして、ビールなどのお酒も揃っています。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの人気料理や口コミ評価の高いメニューは、開業以来人気が衰えることがない老舗店ならではの美味しい味を堪能できるパエリアです。

このバルの基本情報(渋谷最寄り駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo bySplitShire

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのびいどろ 渋谷への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっていますJR線の渋谷駅のハチ公口から徒歩で5分ほどのアクセスです。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの営業時間は、ランチタイム営業が午前11時30分から午後3時まで、ディナータイム営業が午後5時から午後10時までとなっています。ただし、金曜日と土曜日は、午後11時まで営業しています。渋谷のこのおしゃれな人気バルの定休日は無く、年中無休で営業を行っています。

8:渋谷のおすすめバル【オストレア oysterbar&restaurant 渋谷店】見出し

Photo by Leonidas-from-XIV

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのオストレア oysterbar&restaurant 渋谷店は、大人がゆったりくつろげる空間が演出されている様々なニーズや状況にも対応できるおしゃれなお店です。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの店内には、テーブル席の他にも、カウンター席、ソファー席をはじめとして、オープンテラスもあり、全部で46席もの座席が用意されています。

東京都渋谷区道玄坂にあるバル・オイスターバー・イタリアン

Photo byjsbaw7160

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのオストレア oysterbar&restaurant 渋谷店は、東京都渋谷区道玄坂に位置している長島第一ビルの1階にあるバル・オイスターバー・イタリアンのお店です。

オストレア oysterbar&restaurant 渋谷店の1人当たりのディナーの予算は、安い価格では3000円ほどからとなっており、高くても6000円ほどの平均予算でディナーを楽しめるお店となっております。また、ランチ営業では、1000円以下の安い価格からランチ限定メニューなどを楽しむこともできます。

この渋谷バルの特徴・人気の料理や口コミ評価の高いメニューは?

Photo by id:takefumi

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのオストレア oysterbar&restaurant 渋谷店は、フレッシュで安心安全な国内外の様々な種類の生牡蠣をお手頃の安い価格でオールシーズン食することができるお店で、牡蠣との相性も抜群のワインのお酒も常に20種類以上用意されています。

渋谷のこおしゃれなの人気バルの人気料理や口コミ評価の高いメニューは、午後7時までのオイスターアワーで注文することができる1200円のちょい飲みセットや1個350円の国産生牡蠣です。

このバルの基本情報(渋谷最寄り駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo byO12

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのオストレア oysterbar&restaurant 渋谷店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっています京王井の頭線の神泉駅から徒歩で3分ほどのアクセスで、JR線の渋谷駅からは徒歩で4分ほどのアクセスです。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの営業時間は、ランチタイム営業が午前11時30分から午後2時30分まで、ディナータイム営業が午後5時から午後11時30分までとなっています。

ただし、土曜日、日曜日、祝日は、午後3時から通し営業となっており、土曜日は、午後11時30分まで、日曜日と祝日は、午後11時までの営業となっております。渋谷のこのおしゃれな人気バルの定休日は、年末年始を除き、年中無休営業となっています。

オストレア oysterbar&restaurant 渋谷店の予約はこちら

9:渋谷のおすすめバル【RODEO & Cafe】見出し

Photo by sor

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのRODEO & Cafeは、間接照明の薄暗い空間となっていますが、モダンでおしゃれなインテリアですので、大人のデートにもおすすめのムーディーなお店です。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの店内には、9席のカウンター席、61席ものテーブル席の座席が用意されています。

東京都渋谷区宇田川町にあるバル・イタリアンカフェ

Photo by S_e_i

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのRODEO & Cafeは、東京都渋谷区宇田川町にあるバル・イタリアンカフェのお店で、このお店の本店は中目黒にあります。

RODEO & Cafeの1人当たりのディナーの予算は、安い価格では6000円ほどからとなっており、高くても10000円ほどの平均予算でディナーを楽しめるお店となっております。また、ランチ営業では、1000円ほどの安い価格からランチ限定メニューなどを楽しむこともできます。

この渋谷バルの特徴・人気の料理や口コミ評価の高いメニューは?

Photo by klipsch_soundman

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのRODEO & Cafeは、日中は、本格的なお蕎麦屋さん&カフェ営業を行っており、夜はバル営業行う昼も夜も大人気のお店です。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの人気料理や口コミ評価の高いメニューは、ランチタイム限定で提供されているこのお店の名物メニューにもなっている肉そばで、山形から取り寄せているこだわりの蕎麦は、渋谷界隈でも最高の美味しさです。また、バル営業で味わえるアヒージョも人気です。

このバルの基本情報(渋谷最寄り駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo byFree-Photos

渋谷でおすすめのおしゃれな人気バルのRODEO & Cafeへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となっていますJR線の渋谷駅から徒歩で5分ほどのアクセスです。

渋谷のこのおしゃれな人気バルの営業時間は、午前11時から深夜0時までとなっています。渋谷のこのおしゃれな人気バルの定休日は無く、年中無休で営業を行っています。

住所 東京都渋谷区宇田川町35-1 1F
電話番号 03-6455-2562

渋谷のおすすめバルでおいしい料理とお酒を楽しもう!見出し

Photo by klipsch_soundman

渋谷でおすすめのおしゃれ人気バル9選のご案内はいかがでしたか。こだわりの美味しいお料理とお料理にも合うこだわりの美味しいお酒が揃う渋谷のおしゃれ人気バルは、デートから女子会まで様々な用途で利用できるお店も豊富にあります。渋谷のおしゃれなおすすめ人気バルでおいしい料理とお酒をぜひ、満喫して、素晴らしい時間を楽しんで下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年7月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote