地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコ冷蔵庫・冷凍庫おすすめ17選!配送や設置はしてもらえるの?

コストコ冷蔵庫・冷凍庫おすすめ17選!配送や設置はしてもらえるの?
投稿日: 2019年7月8日最終更新日: 2020年10月8日

このページでは、コストコ冷蔵庫・冷凍庫おすすめ17選と題しまして、コストコで国内や海外製の冷蔵庫や冷凍庫を購入した際の配送や設置などのご案内に加えて、コストコでの購入する際の値段の目安も交えながら、コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫を17品ご案内します。

コストコでおすすめの冷蔵庫・冷凍庫17選を大特集!見出し

Photo by JeepersMedia

市場より安い価格で幅広い品揃えが揃うコストコには、電化製品売り場もあり、国内や海外ブランドの冷蔵庫や冷凍庫も売られています。そこでこのページでは、コストコでの値段の目安も含めまして、選りすぐりのコストコでおすすめの冷蔵庫・冷凍庫17種類のご案内をメインに配送等の情報もお伝えしていきます。

コストコの家電製品おすすめ11選!保証内容や返品方法についてもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの家電製品おすすめ11選!保証内容や返品方法についてもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコはアメリカに本社を置く倉庫店チェーンで、取り扱い商品は、生鮮食品やワイン衣類、宝飾品、家具、家電製品など多岐に渡っています。コストコの家電製品は、ブランドにこだわらなければ大変安い価格で購入できると評判を呼んでいます。

コストコの冷蔵庫・冷凍庫をチェック!見出し

Photo by JeepersMedia

コストコサイズの大容量で幅広い商品のセレクションが揃っているコストコには、コストコの大容量サイズを収納するのにも最適な国内製や海外製の冷蔵庫・冷凍庫も色々と揃っています。

コストコへ行きましたら、家電売り場セクションにある国内製や海外製の冷蔵庫・冷凍庫の売り場も是非、覗いて、お得な商品や掘り出し物を見つけて、お得なコストコ価格で入手してください。

国内製・海外製などおすすめの商品を厳選

Photo by JeepersMedia

食品や雑貨関連の商品が幅広く揃うことで有名なコストコには、実は、家電売り場もあります。

コストコの家電売り場では、おすすめの人気国内製品のみならず、日本の家電販売店ではあまり扱われていないような選りすぐりの海外製品も色々と揃っています。

安く購入できるのはコストコの魅力

Photo bynattanan23

市場の値段よりも安い値段で商品を購入できるコストコでは、冷蔵庫・冷凍庫も含めたコストコで販売されている殆どの家電製品も市場の一般的な値段よりも安い値段で販売されていうのもコストコの大きな魅力の1つです。

また、配送するエリアによっては、無料で配送してもらうことも可能ですし、保証も付いていますので安心です。

コストコの冷蔵庫・冷凍庫を購入する前に確認!見出し

Photo by Baltimore County, Maryland

コストコで冷蔵庫・冷凍庫を購入したことはありますか。初めてコストコで冷蔵庫・冷凍庫などを購入予定の方は、なおさら懸念材料もあることでしょう。

そこで、このセクションでは、コストコの冷蔵庫・冷凍庫を購入する前に知っておくべき確認情報を4つに絞ってセレクトし、配送、設置、保証、返品についてご案内していきます。

配送についての情報

Photo bySchwoaze

冷蔵庫・冷凍庫は大型商品が殆どですので、配送について心配される方も多いことでしょう。そこで、まず最初に、コストコで冷蔵庫・冷凍庫を購入した際の配送についてご案内します。コストコで冷蔵庫・冷凍庫を購入した際に配送を行ってもらうことは可能です。

ただし、この配送は、配送する場所によっては、配送料がかかることもあります。コストコの店舗から近いエリアにお住まいの方は、配送料無料で配送してもらうことも可能ですが、この配送料につきましては、購入前に購入予定のコストコの店舗で確認する必要があります。

設置についての情報

Photo by eddymul

コストコで購入した冷蔵庫・冷凍庫をキッチンなどに設置してもらうのは可能ですが、コストコの店舗によっては設置料金がかかる店舗もあります。

この設置の際にかかる料金も購入前に、購入予定のコストコの店舗であらかじめ確認しておくことをおすすめします。

保証についての情報

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

コストコで購入した冷蔵庫・冷凍庫には、きちんと保証も付いています。コストコで提供する商品の保証期間は、購入した日から90日間となっております。また、メーカー保証は、購入商品によっても異なりますが、通常、購入日より1年間の保証となっていますので、コストコの保証期間が切れた後は、このメーカー保証でカバーされます。

返品についての情報

Photo by JeepersMedia

コストコで購入した冷蔵庫・冷凍庫を返品は、コストコの保証にも含まれており、コストコの提供する保証書が有効である90日間は、いかなる理由でも返品が可能となっております。

また、商品の状態は、可能な限り購入時の状態に近い方が好ましいですが、特に規定がなく、元箱が無くても返品できるとのことです。

コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫「東芝」2選見出し

Photo byAlexas_Fotos

コストコには、海外製だけではなく、人気の国内製の冷蔵庫・冷凍庫も色々と揃っています。

そこで、このセクションでは、コストコでおすすめの東芝製の人気の冷蔵庫・冷凍庫を選りすぐり、2つの冷蔵庫・冷凍庫をセレクトしました。この2つの東芝製の人気の冷蔵庫・冷凍庫をこれからご案内していきます。

1:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【東芝2ドア冷蔵庫 右開き 171L】

Photo by Ben Sutherland

まず、最初にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、大手国内ブランドの東芝から販売されています2ドア冷蔵庫 右開き 171Lです。

コストコでおすすめのこの東芝の冷蔵庫・冷凍庫は、冷蔵室の容量が128L、 冷凍室の容量が43Lのコンパクトサイズの蔵庫・冷凍庫です。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo bygeralt

コストコでおすすめのこの東芝の冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、特殊技術を採用したコンプレッサーを使用していることで、非常に優れた省エネを発揮するECOモデルとなっている点です。

コストコでおすすめのこの東芝の冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、36,800円ほどとなっております。

2:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【東芝VEGETA6ドア冷蔵庫 観音開き 501L】

Photo byPexels

2番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、大手国内ブランドの東芝から販売されていますVEGETA6ドア冷蔵庫 観音開き 501Lです。

コストコでおすすめのこの東芝の冷蔵庫・冷凍庫には、効率的に電力を使えるように節電機能がついていますので、消費電力も削減できるエコモデルです。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo byjarmoluk

コストコでおすすめのこの東芝の冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、冷蔵庫のドアがワンタッチで簡単に開けることができる点です。調理中に両手がふさがっている際にも非常に重宝します。

コストコでおすすめのこの東芝の冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、158,000円ほどですが、セール期間中などには、148,000円ほどになります。

コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫「SHARP」2選見出し

Photo byAlexas_Fotos

海外製だけではなく、人気の国内製の冷蔵庫・冷凍庫も色々と揃っているコストコでは、SHARPから販売されている冷蔵庫・冷凍庫も人気があります。

そこで、このセクションでは、コストコでおすすめのSHARP製の人気の冷蔵庫・冷凍庫を選りすぐり、2つの冷蔵庫・冷凍庫を厳選しましたので、この2つの冷蔵庫・冷凍庫をこれからご紹介していきます。

3:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【SHARP メガフリーザー 冷蔵庫】

Photo bystevepb

3番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、大手国内ブランドのSHARPから販売されていますメガフリーザー 冷蔵庫です。

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫は、冷凍室が189Lもの大容量の空間が設けられており、スライド式で3段の引き出しが出ますので、冷凍庫内を見やすく整理ができます。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo byTheDigitalWay

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、プラズマクラスターが採用されていますので、冷蔵庫内を除菌しながら清潔に保つことが可能となります。

コストコでおすすめのこのSHARPの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、551Lの5ドアで338,000円ほど、502Lの6ドアで318,000円となっており、どちらの製品でもご購入者には、コストコプリペイドカードが80,000円分プレゼントされます。

4:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【SHARP 4ドア冷蔵庫 プラズマクラスター搭載フレンチドア】

Photo by iskir

4番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、大手国内ブランドのSHARPから販売されています4ドア冷蔵庫 プラズマクラスター搭載フレンチドアです。

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫は、フレンチドアとなっていますので、冷蔵庫の開閉時の電力消費もかなり抑えることができるエコモデルとなっています。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo bykschneider2991

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、プラズマクラスターうるおいチルドが搭載されていますので、お刺身などの潤いを保ちながら、雑菌の発生を抑えることができます。

コストコでおすすめのこのSHARPの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、159,800円ほどですが、セール期間中などには、144,800円ほどまで値段が下がったことがあります。

コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫「HITACHI」5選見出し

Photo byAlexas_Fotos

人気の国内製の冷蔵庫・冷凍庫も豊富に揃っているコストコでは、HITACHI から販売されている冷蔵庫・冷凍庫も人気があります。

そこで、このセクションでは、コストコでおすすめのHITACHI製の人気の冷蔵庫・冷凍庫を選りすぐり、5つの冷蔵庫・冷凍庫を選び抜きました。この5つの冷蔵庫・冷凍庫をこれからご案内していきます。

5:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【HITACHI ビッグ&スリム60 冷蔵庫】

Photo by Eloïse L

5番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、大手国内ブランドのHITACHIから販売されていますビッグ&スリム60 冷蔵庫です。

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫は、401Lの大容量でありながらスリムなデザインとなっています。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo bystevepb

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、庫内はLED灯等が使用されていますので節電となる点や、浄水フィルター機能も搭載した自動製氷機でおいしい氷も作れる点です。

コストコでおすすめのこのHITACHIの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、117,800円ほどとなっております。

6:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【HITACHI 冷蔵庫 フレンチ6ドア】

Photo by sarae

6番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、大手国内ブランドのHITACHIから販売されています冷蔵庫 フレンチ6ドアです。

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫には、パワー脱臭機能も搭載されていますので、庫内で食品同士で臭い移りすることも抑えられます。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo bynattanan23

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、うるおいチルドやうるおい野菜室機能が付いている点で、これにより庫内の乾燥を抑制し、食品の鮮度をみずみずしいままに保ちやすくすることができるようになります。

コストコでおすすめのこのHITACHIの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、137,777円ほどですが、セール期間中などには、127,777円ほどになります。

7:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【HITACHI 冷蔵庫 Kシリーズ まんなか野菜タイプ】

Photo bydbreen

7番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、大手国内ブランドのHITACHIから販売されています冷蔵庫 Kシリーズ まんなか野菜タイプです。

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫は、学習機能により効率の良いコンプレッサー稼働を可能としている節電機能が発揮されたモデルです。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo bynattanan23

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴もうるおいチルドルームが搭載されている点です。これにより庫内の乾燥を抑えて、食品の鮮度を長持ちさせてくれます。

コストコでおすすめのこのHITACHIの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、99,800円ほどとなっております。

8:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【HITACHI 真空チルド】

Photo by Morgaine

8番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、大手国内ブランドのHITACHIから販売されています真空チルドです。

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫は、615Lもある大型の冷蔵庫ですので家族の人数が多い方にとくにおすすめのモデルです。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo bystevepb

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、野菜の乾燥や酸化を抑制しフレッシュに保てる新鮮スリープ野菜室を搭載している点です。

コストコでおすすめのこのHITACHIの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、185,800円程となっております。

9:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【HITACHI 6ドア冷蔵庫 うるおいチルドルーム】

Photo by dfuster74

9番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、大手国内ブランドのHITACHIから販売されています6ドア冷蔵庫 うるおいチルドルームです。

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫は、庫内のポケットや棚などの高さをお好みに応じて変更できますので、庫内を見やすく整理整頓するのにも大変重宝します。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo byNikolayFrolochkin

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、うるおいチルドルームがあることで、用途に応じてチルドの温度と氷温の温度の切り替えを行え、製氷機を使用しない際には製氷機の使用停止もすることもできます。

コストコでおすすめのこのHITACHIの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、158,000円ほどとなっております。

コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫「Panasonic」1選見出し

Photo byAlexas_Fotos

人気の国内製の冷蔵庫・冷凍庫も色々と揃っているコストコでは、Panasonicから販売されている冷蔵庫・冷凍庫も人気です。

そこで、このセクションでは、コストコでおすすめのPanasonic製の人気の冷蔵庫・冷凍庫を厳選し、トップユニット冷蔵庫をこれからご案内していきます。

10:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【Panasonic トップユニット冷蔵庫】

Photo by killrbeez

10番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、大手国内ブランドのPanasonicから販売されていますトップユニット冷蔵庫です。

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫は、庫内を見やすく綺麗に収納できる工夫が細部で施されています。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo bygeralt

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、インバーターが搭載されていることで省エネで稼働するエコなモデルとなっている点です。

コストコでおすすめのこのPanasonicの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、159,000円ほどとなっております。

コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫「ハイアール」5選見出し

Photo byAlexas_Fotos

コストコでは、国内製の冷蔵庫・冷凍庫も人気ですが、更に安い値段も魅力の海外製の冷蔵庫・冷凍庫も人気です。

そこで、このセクションでは、コストコでおすすめの海外製の人気の冷蔵庫・冷凍庫を厳選し、ハイアールから販売されています冷蔵庫・冷凍庫を5種類これからご紹介していきます。

11:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【ハイアール 2ドア 冷蔵庫 340L】

Photo by triviaqueen

11番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、海外ブランドのハイアールから販売されています2ドア 冷蔵庫 340Lです。

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫は、2ドアであっても庫内が4段になっていますので、収納しやすいデザインとなっています。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo byNikolayFrolochkin

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、冷蔵とチルドをパーシャル切替することができ、長期間、家を留守にする際にも便利なホリディモードも搭載で、更にエコ稼働も可能となっている点です。

コストコでおすすめのこの海外ブランドの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、67,800円ほどですが、セール期間中などには、59,800円ほどになります。

12:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【ハイアール 4ドア 冷蔵庫 468L】

Photo by indi.ca

12番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、海外ブランドのハイアールから販売されています4ドア 冷蔵庫 468Lです。

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫は、ドアの表面に様々な機能をワンタッチで操作することができるパネルも搭載していますので、状況に応じた稼働で電力の節電も手軽な操作で可能となっています。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo byPublicDomainPictures

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、大容量収納できる冷凍庫を搭載している点で、2列で構成された3段の透明のバスケットで見やすく収納できる工夫も随所にされたデザインとなっています。

コストコでおすすめのこの海外ブランドの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、99,800円ほどですが、セール期間中などには、84,800円ほどになります。

13:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【ハイアール 519L 冷凍庫 直冷式】

Photo by nikunoki

13番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、海外ブランドのハイアールから販売されています519L 冷凍庫 直冷式です。

コストコでおすすめのこの冷凍庫は、冷凍庫内の間口も大きいので、通常の冷凍庫に入りきれないような大型のものでも余裕で収納できるデザインとなっています。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo by Håkan Dahlström

コストコでおすすめのこの冷凍庫の特徴は、直冷式の冷凍庫となっている点です。これにより食材の長期保存も可能となっています。

コストコでおすすめのこの海外ブランドの冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、93,800円ほどですが、セール期間中などには、84,800円ほどになります。

14:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【ハイアール 205L チェストタイプ 冷凍庫】

Photo by seamusiv

14番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、海外ブランドのハイアールから販売されています205L チェストタイプ 冷凍庫です。

コストコでおすすめのこの冷凍庫は、上開式となっており間口も広い大容量の冷凍庫ですので、通常の冷凍庫に入りきれないようなものも収納できます。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo bymartaposemuckel

コストコでおすすめのこの冷凍庫の特徴は、ノンフロンタイプの冷凍庫で、省エネ設計がされているエコモデルとなっている点です。また、キャスター付きですので、冷凍庫の移動も非常に楽に行えます。

コストコでおすすめのこの海外ブランドの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、42,800円ほどですが、セール期間中などには、34,800円ほどになります。

15:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【ハイアール 132L 冷凍庫】

Photo by tiefkuehlfan

15番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、海外ブランドのハイアールから販売されています132L 冷凍庫です。

コストコでおすすめのこの冷凍庫は、天井部分に耐熱性に優れた天板が施されていますので、電子レンジなどの家電を置くことも可能となっています。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo bystevepb

コストコでおすすめのこの冷凍庫の特徴は、庫内が5段式の引き出しとなっている点です。これにより、中身が見えやすい綺麗な収納を無駄なスペースを作らずに効率的に行えます。

コストコでおすすめのこの海外ブランドの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、26,800円ほどとなっております。

コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫「FUKUSHIMA」2選見出し

Photo byStockSnap

コストコでは、家庭用の海外製や国内製の冷蔵庫・冷凍庫も人気ですが、業務用の冷蔵庫・冷凍庫も扱われており、こうした商品も人気です。

そこで、このセクションでは、コストコでおすすめの国内製の業務用人気冷蔵庫・冷凍庫を厳選し、FUKUSHIMAから販売されています冷蔵庫・冷凍庫を2種類これからご案内していきます。

16:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【FUKUSHIMA 業務用冷蔵庫 テーブル型】

Photo by つんつん

16番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、国内ブランドのFUKUSHIMAから販売されています業務用冷蔵庫 テーブル型です。

コストコでおすすめのこの業務用冷蔵庫・冷凍庫には、冷蔵庫のみのモデル、冷凍庫のみのモデル、冷凍庫と冷蔵庫の両方を完備したモデルの3種類のモデルがあります。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo by Mr Wabu

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、テーブル型となっているデザインです。直立式の冷蔵庫のように場所を取らないことや、システムキッチンに収納して、冷蔵庫を見えないようにしてしまうことも可能となっています。

また、システムキッチンに収納しなくても、この冷蔵庫・冷凍庫の上部をテーブルとして様々な用途で使用できて便利で実用的なデザインとなっています。

コストコでおすすめのこのFUKUSHIMAの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、148,000円ほどとなっております。

17:コストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫【FUKUSHIMA 業務用 インバーター冷蔵庫】

Photo byigorovsyannykov

17番目にご紹介しますコストコのおすすめ冷蔵庫・冷凍庫は、国内ブランドのFUKUSHIMAから販売されています業務用 インバーター冷蔵庫です。

コストコでおすすめのこの業務用の冷蔵庫・冷凍庫は、冷蔵庫が170L、冷凍庫が193Lの2ドア式となっております。

商品の特徴とコストコでのお値段の目安

Photo bystevepb

コストコでおすすめのこの冷蔵庫・冷凍庫の特徴は、大容量で冷凍庫のスペースの方が広い点です。冷凍庫を頻繁に使用する方に特におすすめです。

コストコでおすすめのこのFUKUSHIMAの冷蔵庫・冷凍庫のコストコでのお値段の目安は、208,000円ほどとなっております。

冷蔵庫や冷凍庫を探しているならばコストコへ行こう!見出し

Photo by JeepersMedia

コストコでは、国内や海外ブランドの冷蔵庫や冷凍庫も販売されており、冷蔵庫や冷凍庫も殆どが市場価格よりも安いコストコ価格になっているのも嬉しいポイントで、配送先のエリアによっては無料で配送してもらうことも可能です。冷蔵庫や冷凍庫を探す際には、コストコで販売している冷蔵庫・冷凍庫もぜひ検討し、お得な商品を入手してください。

関連キーワード

投稿日: 2019年7月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote