地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

千歳船橋のおいしいランチならココ!人気店のおすすめメニューも紹介!

千歳船橋のおいしいランチならココ!人気店のおすすめメニューも紹介!
投稿日: 2019年7月26日最終更新日: 2020年10月8日

様々なジャンルの飲食店が集まる千歳船橋は、都内でも隠れたランチ激戦区です。おいしいと評判の名店をはじめ、アクセス便利な人気店など、魅力的なランチスポットが目白押しとなっています。そんな千歳船橋のおいしいランチのお店をこれから厳選してご紹介します。

千歳船橋は隠れた人気のランチスポット!見出し

Photo by akira yamada

東京の世田谷区にある千歳船橋は、都内でも知る人ぞ知るおいしいランチが楽しめるエリアです。地元民行きつけの行列店やおしゃれなカフェ・エスニック料理など、幅広いジャンルのお店が勢ぞろいしています。

今回は、そんな千歳船橋のおいしいランチが食べられるおすすめスポットをたっぷりとご紹介していきます。

千歳船橋ってどんなところ?見出し

Photo by shibainu

東京の南西部、都心から約10㎞ほどの場所にある千歳船橋は、都内でもよく知られた住みやすい住宅街です。

あらゆる世代の人にとって人気の高いエリアでもある千歳船橋について、いったいどういった街なのか詳しくご説明してまいります。

通称「ちとふな」と呼ばれる閑静な住宅地

Photo by kurotango Clip

世田谷区のちょうど中央部に位置する千歳船橋は、昔ながらの商店街や住宅が立ち並ぶ閑静なエリアとして知られています。

通勤・通学に便利な鉄道路線として人気のある小田急線が走るなど、交通アクセスに関しても文句なしの立地です。通称「ちとふな」と呼ばれるなど、地元民に愛される街として評判となっています。

駅周辺には人気のランチスポットが数多く点在!

Photo by hans-johnson

そんな千歳船橋の駅周辺には、実は知る人ぞ知る人気のランチスポットが数多く点在しています。行列のできるラーメン屋や老舗の洋食店、おしゃれなカフェなど揃い踏みです。

どのスポットも、おおむね駅から徒歩10分以内という便利な立地のお店ばかりですので、アクセスの心配もありません。

千歳船橋のおすすめランチ<ラーメン編>見出し

Photo by nekotank

ここでは、千歳船橋のおすすめランチとして「ラーメン」の人気スポットをご紹介してまいります。

どれもランチ時には行列の絶えない人気店など、魅力的なラーメン屋ばかりですので、しっかりチェックしてご覧ください!

らーめんMAIKAGURA

Photo by Tak H.

千歳船橋のおすすめラーメン屋「らーめんMAIKAGURA」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩7分の場所にあるお店です。

こちら「らーめんMAIKAGURA」の店内にはカウンター席やテーブル席など全9席が用意されていて、女性お一人でも入りやすい雰囲気となっています。

食材本来の香りや素材感を大切にしたこだわりのラーメン

Photo by rhosoi

千歳船橋の人気ラーメン屋「らーめんMAIKAGURA」は、食材や素材そのものにこだわった新進気鋭の話題店として知られています。

素材の力を最大限に引き出した究極の一杯を堪能したいという方は、この「らーめんMAIKAGURA」はおすすめといえるでしょう。

らーめんMAIKAGURAのおすすめメニュー

Photo by nakashi

そんな「らーめんMAIKAGURA」のおいしい人気メニューは、鶏と水だけで炊いた完全無化調の「鶏白湯麺」です。

素材本来の旨みだけが凝縮されていて、あっさりながらも深いコクが感じられる一杯です。価格は880円となっています。

店舗データ

Photo by toshifukuoka

千歳船橋のラーメン屋「らーめんMAIKAGURA」のランチ営業時間は午前11時からで、閉店時間は午後10時となっています。

また、「らーめんMAIKAGURA」の定休日に関しては月曜日となっていて、祝日の場合は翌火曜日のお休みとなります。

アクセス

Photo by pinboke_planet

「らーめんMAIKAGURA」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅南口を出て北西へ少し歩いた場所にあります。

お店の近隣には、有料コインパーキングや浄立寺などがありますので、それらを目印にお越しになってください。

住所 東京都世田谷区船橋1-38-4
電話番号 03-6875-7110

中華そば 西川

Photo by norio_nomura

千歳船橋のおすすめラーメン屋「中華そば西川」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩12分の場所にあるお店です。

こちら「中華そば西川」の店内にはカウンター席やテーブル席など全8席が用意されていて、木目調で清潔感のある雰囲気となっています。

TRYラーメン大賞受賞の人気店!

Photo by yto

千歳船橋の人気ラーメン屋「中華そば西川」は、かの有名なTRYラーメン大賞を受賞したスポットとして知られています。

メディアでも頻繁に取り上げられる絶品の中華そばを味わいたいという方は、この「中華そば西川」はおすすめといえるでしょう。

中華そば 西川のおすすめメニュー

Photo by rhosoi

そんな「中華そば西川」のおいしい人気メニューは、動物系と魚介系のダシを絶妙なバランスで組み合わせた「中華蕎麦」です。

麺はスープによく合った中細のストレートタイプが使用され、柔らかい食感の鶏チャーシューが贅沢にトッピングされています。価格は780円です。

店舗データ

Photo by nekotank

千歳船橋のラーメン屋「中華そば西川」のランチ営業時間は午前11時30分からで、閉店時間は午後8時30分となっています。

また、「中華そば西川」の定休日に関しては月曜日・火曜日となっていて、いずれの曜日が祝日の場合は営業を行います。

アクセス

Photo by karitsu

「中華そば西川」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅南口を出て西に約500mほど歩いた場所にあります。

お店の近隣には、環状八号線やスーパーのサミットストアなどがありますので、それらを目印にお越しになってください。

住所 東京都世田谷区砧2-15-10
電話番号 090-9152-9673

けんちゃんラーメン

Photo by ttanabe

千歳船橋のおすすめラーメン屋「けんちゃんラーメン」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩3分の場所にあるお店です。

こちら「けんちゃんラーメン」の店内にはカウンター席やテーブル席など全20席が用意されていて、昔ながらの昭和レトロな雰囲気となっています。

あっさりとこってりが選べるラーメン!

Photo by avlxyz

千歳船橋の人気ラーメン屋「けんちゃんラーメン」は、あっさりorこってりが選べる特製醤油ラーメンが味わえるスポットとして知られています。

どこか懐かしい旨味たっぷりの中華そばを堪能したいという方は、この「けんちゃんラーメン」はおすすめといえるでしょう。

けんちゃんラーメンのおすすめメニュー

Photo by rhosoi

そんな「けんちゃんラーメン」のおいしい人気メニューは、鶏ガラをベースにした素朴ながらも醤油のキレや旨味が存分に感じられる「しょうゆらーめん」です。

具材にはシンプルにチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔などがトッピングされ、価格は650円となっています。

店舗データ

Photo by matsudon,giraffe

千歳船橋のラーメン屋「けんちゃんラーメン」のランチ営業時間は午前11時30分からで、閉店時間は深夜1時30分となっています。

また、「けんちゃんラーメン」の定休日に関しては不定休となっていて、営業時間に関しても変更となる場合がありますので、事前にご確認ください。

アクセス

Photo by f999999_key

「けんちゃんラーメン」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅南口を出て西へほんの少し歩いた場所にあります。

お店の近隣には、みずほ銀行や携帯電話ショップなどがありますので、それらを目印にお越しになってください。

住所 東京都世田谷区桜丘2-27-11
電話番号 03-3425-3467

世田谷のラーメン屋BEST10!激戦区でおすすめの名店や人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
世田谷のラーメン屋BEST10!激戦区でおすすめの名店や人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都世田谷区は、都内でも上位にランクインするほどのラーメン激戦区として知られています。アッサリ系やガッツリ系など、世田谷にある様々なタイプのラーメン屋さんの中から、おすすめの名店や人気店をランキング形式でご紹介します。

千歳船橋のおすすめランチ<和食編>見出し

Photo by nikunoki

ここでは、千歳船橋のおすすめランチとして「和食」の人気スポットをご紹介してまいります。

どれも落ち着いた雰囲気でお食事ができる魅力的な和食屋ばかりですので、しっかりチェックしてご覧ください!

そば一仁

Photo by kagawa_ymg

千歳船橋のおすすめ和食屋「そば一仁」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩2分の場所にあるお店です。

こちら「そば一仁」の店内にはカウンター席やテーブル席など全21席が用意されていて、和の落ち着いた雰囲気となっています。

ランチセットが充実!自家製蕎麦粉を使用した人気蕎麦屋

Photo by whitefield_d

千歳船橋の人気和食屋「そば一仁」は、ボリューム満点のランチセットが食べられるスポットとして知られています。

自家製蕎麦粉を使ったこだわりの逸品を味わいたいという方は、この「そば一仁」はおすすめといえるでしょう。

そば一仁 のおすすめメニュー

Photo by nishidaryuichi

そんな「そば一仁」のおいしい人気メニューは、蕎麦の香りや風味が贅沢に楽しめるランチにピッタリな「せいろそば」です。

蕎麦の上には風味をより引き立たせる刻み海苔がのせられ、キレのある濃口つゆと相性バツグン。価格は650円となっています。

店舗データ

Photo by june29

千歳船橋の和食屋「そば一仁」のランチ営業時間は午前11時30分からで、閉店時間は午後9時30分となっています。

また、「そば一仁」の定休日に関しては日曜日となりますが、定休日や営業時間は変更となる場合がありますので、事前にご確認ください。

アクセス

Photo by Koji Horaguchi

「そば一仁」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅南口を出てすぐの場所にあります。

お店は、みずほ銀行のちょうど裏手側などがありますので、そこを目印にしてお越しになってください。

住所 東京都世田谷区桜丘2-26-11
電話番号 03-5799-6517

いちまる

Photo by nhayashida

千歳船橋のおすすめ和食屋「いちまる」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩3分の場所にあるお店です。

こちら「いちまる」の店内にはカウンター席やテーブル席、お座敷など全20席が用意されていて、ゆったりとした趣のある雰囲気となっています。

丼もののランチが楽しめる鰻と炭焼の人気店

Photo by ayustety

千歳船橋の人気和食屋「いちまる」は、炭焼きの本格うなぎ料理が堪能できるスポットとして知られています。

ランチでも贅沢にうな丼やうな重を味わいたいという方は、この「いちまる」はおすすめといえるでしょう。

いちまるのおすすめメニュー

Photo by is_kyoto_jp

そんな「いちまる」のおいしい人気メニューは、ふっくらとしたうなぎとあっさりとした秘伝タレが自慢の「鰻重」です。

うなぎはお重いっぱいに敷き詰められていて、かなりのボリュームとなっているのが特徴です。価格は3000円となっています。

店舗データ

Photo by gbSk

千歳船橋の和食屋「いちまる」のランチ営業時間は午後0時からで、閉店時間は午後11時となっています。

また、「いちまる」の定休日に関しては月曜日となっていて、祝日の場合でもお休みとなりますのでご注意ください。

アクセス

Photo by sekido

「いちまる」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅南口を出て北西へほんの少し歩いた場所にあります。

お店の近隣には、モスバーガーやガストなどがありますので、それらを目印にお越しになってください。

住所 東京都世田谷区船橋1-29-10
電話番号 03-3420-3724

ちとふなごはん玄

Photo by *tomoth

千歳船橋のおすすめ和食屋「ちとふなごはん玄」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩2分の場所にあるお店です。

こちら「ちとふなごはん玄」の店内にはカウンター席やテーブル席など全25席が用意されていて、女性が好む可愛らしいインテリアがウリとなっています。

酵素玄米を使った体に優しい食事が楽しめる

Photo by jeff~

千歳船橋の人気和食屋「ちとふなごはん玄」は、酵素玄米を使ったヘルシーなランチが味わえるスポットとして知られています。

ココロにも身体にも優しいお食事を楽しみたいという方は、この「ちとふなごはん玄」はおすすめといえるでしょう。

ちとふなごはん玄のおすすめメニュー

Photo by Koji Horaguchi

そんな「ちとふなごはん玄」のおいしい人気メニューは、種類豊富な一品料理がたっぷりと楽しめる「酵素玄米定食」です。

内容は日替わりのお惣菜5品、汁物、お漬物などがセットになって価格は1200円となっています。

玄店舗データ

Photo by Jun Seita

千歳船橋の和食屋「ちとふなごはん玄」のランチ営業時間は午前11時からで、閉店時間は午後11時となっています。

また、「ちとふなごはん玄」の定休日に関しては火曜日となっていますが、場合により変更となる場合がありますので、事前にご確認ください。

アクセス

Photo by halfrain

「ちとふなごはん玄」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅南口を出てすぐの場所にあります。

お店の近隣には、マクドナルドや喫茶店などがありますので、それらを目印にお越しになってください。

住所 東京都世田谷区船橋1-12-16
電話番号 03-6413-1366

千歳船橋のおすすめランチ<洋食編>見出し

Photo by Sig.

ここでは、千歳船橋のおすすめランチとして「洋食」の人気スポットをご紹介してまいります。

どれも昔ながらの定番からこだわりの逸品まで魅力的な洋食屋ばかりですので、しっかりとチェックしてご覧ください!

cure

Photo by naotakem

千歳船橋のおすすめ洋食屋「cure」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩4分の場所にあるお店です。

こちら「cure」の店内にはカウンター席やテーブル席など全20席が用意されていて、シックで大人向けの雰囲気となっています。

イタリアンをベースにした高コスパのランチメニュー

Photo by nekotank

千歳船橋の人気洋食屋「cure」は、イタリアンをベースにしたリーズナブルなランチが楽しめるスポットとして知られています。

高いコスパの創作イタリアンを堪能したいという方は、この「cure」はおすすめといえるでしょう。

cureのおすすめメニュー

Photo by Yuya Tamai

そんな「cure」のおいしい人気メニューは、国産肉を惜しげもなく贅沢に使用した「ビーフハンバーグステーキ」です。

ハンバーグは肉汁あふれるジューシーな仕上がりで、シェフ特製のデミグラスソースでいただきます。価格は1180円となっています。

店舗データ

Photo by naotakem

千歳船橋の洋食屋「cure」のランチ営業時間は午前11時30分からで、閉店時間は深夜0時となっています。

また、「cure」の定休日に関しては年中無休となっていますが、お盆や年末年始のみお休みとなる場合があります。

アクセス

Photo by sekido

「cure」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅南口を出て西へ少し歩いた場所にあります。

お店の近隣には、千歳通りやセブンイレブンなどがありますので、それらを目印にお越しになってください。

ビストロ オーランデ・ヴー

Photo by k14

千歳船橋のおすすめ洋食屋「ビストロオーランデ・ヴー」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩6分の場所にあるお店です。

こちら「ビストロオーランデ・ヴー」の店内にはカウンター席やテーブル席など全33席が用意されていて、ひっそりとした隠れ家的な雰囲気となっています。

閑静な住宅地の一軒家レストラン

Photo by sun_summer

千歳船橋の人気洋食屋「ビストロオーランデ・ヴー」は、閑静な住宅地にある一軒家のおしゃれなレストランとして知られています。

知る人ぞ知る名店で優雅にフレンチを堪能したいという方は、この「ビストロオーランデ・ヴー」はおすすめといえるでしょう。

ビストロ オーランデ・ヴーのおすすめメニュー

Photo by ColdSleeper

そんな「ビストロオーランデ・ヴー」のおいしい人気メニューは、お値打ちな価格で本格的なフレンチが楽しめる「ランチコース」です。

メインとなる肉料理や魚料理を軸に、オムライス、シーフード、ライスorパンなどがセットになって価格は2000円となっています。

店舗データ

Photo by sun_summer

千歳船橋の洋食屋「ビストロオーランデ・ヴー」のランチ営業時間は午前11時30分からで、閉店時間は午後10時となっています。

また、「ビストロオーランデ・ヴー」の定休日に関しては水曜日となっていて、祝日の場合でもお休みとなります。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

「ビストロオーランデ・ヴー」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅北口を出て北東へ少し歩いた場所にあります。

お店の近隣には、船橋1丁目広場などがありますので、それを目印にお越しになってください。

住所 東京都世田谷区船橋3-1-7
電話番号 03-3420-3639

千歳船橋のおすすめランチ<カフェ編>見出し

Photo by akira yamada

ここでは、千歳船橋のおすすめランチとして「カフェ」の人気スポットをご紹介してまいります。

どれもおしゃれで洗練された女子向けの魅力的なカフェばかりですので、しっかりとチェックしてご覧ください!

ヨウケル舎

Photo by asobitsuchiya

千歳船橋のおすすめカフェ「ヨウケル舎」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩1分の場所にあるお店です。

こちら「ヨウケル舎」の店内にはカウンター席やテーブル席など全16席が用意されていて、ゆったりと落ち着くアットホームな雰囲気となっています。

ランチのあとにお茶とおやつも楽しめる!

Photo by akira yamada

千歳船橋の人気カフェ「ヨウケル舎」は、ランチだけではなくお茶やおやつも楽しめるスポットとして知られています。

お食事とともに友人同士でゆったりとトークを楽しみたいという方は、この「ヨウケル舎」はおすすめといえるでしょう。

ヨウケル舎のおすすめメニュー

Photo by norio_nomura

そんな「ヨウケル舎」のおいしい人気メニューは、種類豊富なおかずが彩り美しくトッピングされた「ランチプレート」です。

週替わりのキッシュやサラダ、季節のスープなどが一緒になって、価格は1050円となっています。

店舗データ

Photo by akira yamada

千歳船橋のカフェ「ヨウケル舎」のランチ営業時間は午前11時30分からで、閉店時間は午後7時となっています。

また、「ヨウケル舎」の定休日に関しては不定休となっていますので、ご来店の際には事前にご確認ください。

アクセス

Photo by akira yamada

「ヨウケル舎」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅北口を出てすぐの場所にあります。

お店の近隣には、ファミリーマートなどがありますので、それを目印にお越しになってください。

住所 東京都世田谷区経堂4-7-8
電話番号 03-3429-2255

堀口珈琲 世田谷店

Photo by norio_nomura

千歳船橋のおすすめカフェ「堀口珈琲世田谷店」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩2分の場所にあるお店です。

こちら「堀口珈琲世田谷店」の店内にはカウンター席やテーブル席、ソファー席など全36席が用意されていて、おしゃれで落ち着いた雰囲気となっています。

軽食も食べられるコーヒー専門店

Photo by junyaogura

千歳船橋の人気カフェ「堀口珈琲世田谷店」は、淹れたてコーヒーと美味しい軽食メニューが楽しめるスポットとして知られています。

毎日でも通いたくなるアットホームな喫茶店をお探しという方は、この「堀口珈琲世田谷店」はおすすめといえるでしょう。

堀口珈琲 世田谷店 のおすすめメニュー

Photo by tadtad

そんな「堀口珈琲世田谷店」のおいしい人気メニューは、低温でじっくりと時間をかけて焼き上げた「ニューヨークチーズケーキ」です。

食感は非常に滑らかでクリーミーに仕上がっているので、深みのあるコーヒーともよく合います。価格は432円です。

店舗データ

Photo by akira yamada

千歳船橋のカフェ「堀口珈琲世田谷店」のランチ営業時間は午前11時からで、閉店時間は午後7時となっています。

また、「堀口珈琲世田谷店」の定休日に関しては第3水曜日となっていて、祝日の場合でもお休みとなります。

アクセス

Photo by asobitsuchiya

「堀口珈琲世田谷店」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅南口を出てすぐの場所にあります。

お店の近隣には、マクドナルドやセブンイレブンなどがありますので、それらを目印にお越しになってください。

住所 東京都世田谷区船橋1-12-15
電話番号 03-5477-4142

紅茶の店 青い空

Photo by kohrogi34

千歳船橋のおすすめカフェ「紅茶の店青い空」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩5分の場所にあるお店です。

こちら「紅茶の店青い空」の店内にはカウンター席やテーブル席など全22席が用意されていて、ゆったりと寛げる落ち着いた雰囲気となっています。

都内で有数の歴史ある紅茶専門店

Photo by 小卡

千歳船橋の人気カフェ「紅茶の店青い空」は、都内の中でも指折りの歴史を誇る紅茶専門店として知られています。

他では決して味わえないこだわりの本格紅茶を味わいたいという方は、この「紅茶の店青い空」はおすすめといえるでしょう。

紅茶の店 青い空のおすすめメニュー

Photo by norio_nomura

そんな「紅茶の店青い空」のおいしい人気メニューは、ボリュームたっぷりの具材をギュっと挟んだ「青い空焼きサンド」です。

玉子焼き、レタス、トマト、マスタードソースなどを焼き立てサクサクのトーストに挟んだ仕上がりとなっています。価格は680円です。

店舗データ

Photo by 小卡

千歳船橋のカフェ「紅茶の店青い空」のランチ営業時間は午前10時からで、閉店時間は午後8時となっています。

また、「紅茶の店青い空」の定休日に関しては月曜日・第2火曜日となっていて、営業時間や定休日は変更となる場合がありますので、事前にご確認ください。

アクセス

Photo by akira yamada

「紅茶の店青い空」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅北口を出て北方向へ少し歩いた場所にあります。

お店の近隣には、郵便局やローソンなどがありますので、それらを目印にお越しになってください。

住所 東京都世田谷区船橋1-6-5
電話番号 03-3425-3221

千歳船橋のおすすめランチ<エスニック料理編>見出し

Photo by whitefield_d

ここでは、千歳船橋のおすすめランチとして「エスニック料理」の人気スポットをご紹介してまいります。

どれも個性豊かなラインナップを誇る魅力的なエスニック料理店ばかりですので、しっかりとチェックしてご覧ください!

天然アジア料理エバーグリーン

Photo by snak

千歳船橋のおすすめエスニック料理店「天然アジア料理エバーグリーン」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩2分の場所にあるお店です。

こちら「天然アジア料理エバーグリーン」の店内にはカウンター席やテーブル席など全30席が用意されていて、異国感のあふれる雰囲気となっています。

ネパール人店主が作る本格アジア料理

Photo by nakashi

千歳船橋の人気エスニック料理店「天然アジア料理エバーグリーン」は、ネパール人店主による本格アジア料理が堪能できるスポットとして知られています。

気軽にお安くエスニック料理を楽しみたいという方は、「天然アジア料理エバーグリーン」はおすすめといえるでしょう。

天然アジア料理エバーグリーンのおすすめメニュー

Photo by amika_san

そんな「天然アジア料理エバーグリーン」のおいしい人気メニューは、本場ネパール仕込みの本格カレーが味わえる「インディアンランチ」です。

メインのカレーは5種類の中からチョイスでき、他にもナン、ミニライス、サラダ、ラッシーなどが付いて価格は650円となっています。

店舗データ

Photo by *tomoth

千歳船橋のエスニック料理店「天然アジア料理エバーグリーン」のランチ営業時間は午前11時30分からで、閉店時間は深夜0時となっています。

また、「天然アジア料理エバーグリーン」の定休日に関しては年中無休となっていますが、お盆や年末年始などにお休みとなる場合がありますので、事前にご確認ください。

アクセス

Photo by karitsu

「天然アジア料理エバーグリーン」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅北口を出て南方向へすぐの場所にあります。

お店の近隣には、まいばすけっとやファミリーマートなどがありますので、それらを目印にお越しになってください。

コルカタ 千歳船橋店

Photo by yutaka-f

千歳船橋のおすすめエスニック料理店「コルカタ千歳船橋店」は、小田急線の千歳船橋駅より徒歩1分の場所にあるお店です。

こちら「コルカタ千歳船橋店」の店内にはカウンター席やテーブル席など全18席が用意されていて、気軽に入りやすいアットホームな雰囲気となっています。

本格インド料理が手頃な値段で楽しめる!

Photo by Koji Horaguchi

千歳船橋の人気エスニック料理店「コルカタ千歳船橋店」は、低価格で本格的なインド料理が楽しめるスポットとして知られています。

スパイスたっぷりのカレーやチキンティッカを堪能したいという方は、この「コルカタ千歳船橋店」はおすすめといえるでしょう。

コルカタ 千歳船橋店のおすすめメニュー

Photo by hide10

そんな「コルカタ千歳船橋店」のおいしい人気メニューは、お好みのカレー2種にチキンが付いた「Cセット」です。

バターチキンやキーマなど10種のカレーにタンドリーチキン、ナン、サフランライス、サラダ、ドリンクがセットになって価格は980円となっています。

店舗データ

Photo by takako tominaga

千歳船橋のエスニック料理店「コルカタ千歳船橋店」のランチ営業時間は午前11時からで、閉店時間は午後11時となっています。

また、「コルカタ千歳船橋店」の定休日に関しては年中無休となっていますが、お盆や年末年始はお休みとなる場合がありますので、事前にご確認ください。

アクセス

Photo by Gemini st.

「コルカタ千歳船橋店」のアクセス情報としては、小田急小田原線の千歳船橋駅南口を出てすぐの場所にあります。

お店の近隣には、みずほ銀行などがありますので、それらを目印にお越しになってください。

千歳船橋の人気店でおいしいランチを楽しもう!見出し

Photo by akira yamada

千歳船橋にあるおすすめのランチスポットをジャンル別にまとめてご紹介いたしました。皆さんが気になるお店やメニューは見つかりましたでしょうか?

都内でも隠れたランチ激戦区として知られる千歳船橋には、これら以外にもまだまだ多くのランチ人気店がたくさんあります。皆さんもぜひ、千歳船橋でおいしいランチを楽しんでみてはいかがですか。

関連キーワード

投稿日: 2019年7月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote