地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北浜のランチならココ!お肉にイタリアンなどおしゃれな人気店13選!

北浜のランチならココ!お肉にイタリアンなどおしゃれな人気店13選!
投稿日: 2019年7月26日最終更新日: 2021年8月11日

大阪のビジネス街としても知られる北浜は、ランチにおすすめの美味しい人気店が集まるエリアです。お肉を楽しめるお店やおしゃれなイタリアン、和食からうなぎを楽しめるお店まで北浜のバラエティに富んだランチにおすすめのお店を13店ご紹介します。北浜でランチをする際の参考にしてください。

北浜のランチがおすすめの人気店13選を大特集見出し

Photo by macbsd

大阪でも屈指のビジネス街としても知られている北浜エリアには、この界隈で働くビジネスマンなどにも人気の美味しくて安いコスパにも優れたランチを満喫できる和食店やイタリアンなどの様々な種類の飲食店も豊富にあります。そこでこのページでは、北浜エリアでおすすめのランチ人気店13店舗を厳選し、これからそれぞれご紹介していきます。

1:北浜ランチおすすめ店【北浜レトロ】見出し

Photo byTerriC

北浜でランチがおすすめのお店の北浜レトロは、ランチタイムも人気の英国スタイルの紅茶を専門としたカフェです。

まるで英国のようなおしゃれなインテリアのこのお店は2階建てとなっており、1階のフロアでは、生菓子や焼き菓子を販売し、イートインスペースとなっている2階のフロアは、カフェスペースとなっています。

北浜駅から44m:北浜レトロビルヂングにある紅茶専門店カフェで素敵なランチタイムを!

Photo byTama66

北浜でランチがおすすめのこのカフェは、北浜駅から44メートルほどの超好立地に位置している北浜レトロビルヂングの中にあります。

北浜レトロには、豊富な種類の本格的な英国式の紅茶の他にも、優雅なティータイムにも最適なスコーンなどの焼き菓子をはじめ、豊富な種類のケーキも揃っており、ランチタイムの後のティータイムにも人気があります。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo byFree-Photos

北浜でランチがおすすめのこのカフェの人気ランチメニューは、平日限定で提供されているサンドイッチランチです。このサンドイッチランチには、ボリューミーなサンドイッチをはじめとして、紅茶、または、コーヒーのドリンクとデザートも付いていて1100円と優れたコスパで安いと評判のメニューです。

北浜でランチがおすすめのこのカフェへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅の26番出口から徒歩でわずか1分ほどです。

北浜でランチがおすすめのこのカフェへの営業時間は、11時から21時までです。ただし、土曜日、日曜日、祝日は、10時30分から19時までの営業となります。北浜でランチがおすすめのこのカフェへの定休日は無く、年中無休で営業を行っています。

住所 大阪府大阪市中央区北浜1-1-26 北浜レトロビルヂング
電話番号 06-6223-5858

北浜のカフェでおしゃれにくつろぐ!川沿いの店や夜も営業する店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北浜のカフェでおしゃれにくつろぐ!川沿いの店や夜も営業する店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北浜近辺は大阪市中央区の中でもおしゃれな地域であり、文化財などに指定されている大正ロマンのあふれる洋館などの古くからの建物が残っているため中之島などの観光地もあるためカフェが多くあります。そんな北浜の色々な意味でおしゃれなカフェをご紹介します。

2:北浜ランチおすすめ店【GARB weeks】見出し

Photo by alanine

北浜でランチがおすすめのお店のGARB weeksは、広い開放的な空間のおしゃれな店内に150席もの座席が用意されているランチタイムも人気のイタリアンカフェレストランです。

このイタリアンカフェレストランには、手ぶらで楽しめるバーベキュープランのコースメニュー色々と揃っており、このお店でも大人気となっています。

京阪電車本線北浜駅徒歩2分:中公会堂の前にあるおしゃれなカフェランチレストラン

Photo byLarisa-K

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンカフェレストランは、北浜駅から好立地な場所に位置している中公会堂の前にありますので、分かりやすいです。

店内からの土佐堀川の美しい景色も自慢のリバーサイドにあるこのイタリアンカフェレストランでは、ソムリエによる厳選されたワインも種類豊富に揃っていますので、美味しいイタリアンと共に、こだわりの美味しいワインも堪能できます。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo by yto

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンカフェレストランの人気ランチメニューは、ランチタイム限定のお得な安い価格で楽しめるガーブ ウィークス ランチです。

このお店自慢のピザを楽しめるピッツァランチやピッツァマルゲリータランチをはじめとして、日替わりランチ、日替わりパスタランチ、週替わりパスタランチ、ハンバーグランチなど豊富な種類が揃っています。

Photo byO12

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンカフェレストランへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅から徒歩でわずか2分ほどのアクセスです。

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンカフェレストランの営業時間は、ランチ営業が11時30分から15時までで、ディナー営業が17時30分から22時30分までで、カフェ営業は11時30分から23時までの通し営業となっています。北浜でランチがおすすめのこのイタリアンカフェレストランの定休日は、ありません。

3:北浜ランチおすすめ店【エルマーズグリーンカフェ】見出し

Photo by norio_nomura

北浜でランチがおすすめのお店のエルマーズグリーンカフェは、ランチもコーヒーもスイーツもおいしい人気のおしゃれなカフェです。

このカフェは、こだわりのスペシャルティコーヒーの豆の良さを最大限に引き出す自家焙煎をしていますので、絶品のコーヒーを味わえます。また、このカフェで提供されているパンや焼き菓子などは、すべてこだわりの素材を使用して手間暇かけて作られた自家製ですので、ワンランク上の美味しいカフェメニューを堪能できます。

北浜駅から267m:ランチもコーヒーもスイーツもおいしいカフェ

Photo byFotoworkshop4You

北浜でランチがおすすめのこのカフェは、北浜駅から267メートルほどの好立地に位置している北浜プラザの1階にあります。

エルマーズグリーンカフェの店内は、テーブル席やカウンター席を合わせて全部で8席の座席が用意されているコンパクトな空間ですが、おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店ですので、おひとりさまランチにも人気があります。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo byBru-nO

北浜でランチがおすすめのこのカフェの人気ランチメニューは、平日限定で850円の安いお得な価格で提供されている女性にも大人気のランチsetです。

北浜でランチがおすすめのこのカフェへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅の4番出口から直結していますので徒歩ですぐの好アクセスです。

北浜でランチがおすすめのこのカフェへの営業時間は、10時から20時までです。ただし、日曜日と祝日は、18時までの営業となります。北浜でランチがおすすめのこのカフェへの定休日は、不定休となっています。

住所 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ1F
電話番号 06-6223-5560

4:北浜ランチおすすめ店【アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン】見出し

Photo by myhsu

北浜でランチがおすすめのお店のアール・リバーサイドグリル&ビアガーデンは、ランチバーベキューや焼肉が人気のビアガーデンです。

アール・リバーサイドグリル&ビアガーデンには、2980円という安い価格から手ぶらで行えるバーベキューのコースメニューも色々と揃っており、中には、ドリンクの持ち込みも可能なコースメニューや飲み放題や食べ放題を楽しめるコースメニューもあります。

北浜駅から65m:中之島公園バラ園にあるビアガーデン!ランチバーベキューや焼肉が人気

Photo byMichaelGaida

北浜でランチおすすめのこのお店は、北浜駅から65メートルほどの超好立地に位置している中之島公園バラ園内にあります。

アール・リバーサイドグリル&ビアガーデンは、川沿いの屋根が付いたオープンスペースにあり、全部で300席もの座席数が用意されています。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo byPIRO4D

北浜でランチおすすめのこのお店の人気ランチメニューは、土日祝日限定のランチバーベキューコースです。

北浜でランチおすすめのこのお店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅から徒歩でわずか2分ほどのアクセスです。

北浜でランチおすすめのこのお店の営業時間は、17時から22時までです。ただし、土曜日、日曜日、祝日は、11時30分から15時までのランチ営業も行なっています。北浜でランチがおすすめのこのお店の定休日は無く、年中無休の営業を行っています。

5:北浜ランチおすすめ店【OUI】見出し

Photo by Metro Centric

北浜でランチがおすすめのお店のOUIは、中央公会堂が対岸に見える土佐堀川沿いの絶好のロケーションでランチも人気のおしゃれなイタリアンバルです。

OUIは、こだわりの美味しいワインも豊富に揃っており、食事を楽しみたい方にもワインを楽しみたい方にも最適な豊富な種類のお料理のメニューも揃っています。

北浜駅徒歩3分:中央公会堂が対岸に見える絶好のロケーションのイタリアンバルでおしゃれランチを!

Photo byMichaelGaida

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンバルは、北浜駅から好立地な場所に位置している北浜ゲイトビルの1階にあります。

このイタリアンバルの店内は、おしゃれで大人が落ち着ける洗練された空間となっており、ソファー席やオープンテラス席なども含めて全部で45席が用意されていますので、デートはもちろんのこと、女子会や飲み会にもおすすめのお店です。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo bygeralt

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンバルの人気ランチメニューは、ちょっとした自分へのご褒美やプチ贅沢にもおすすめな1500円のスペシャルランチです。こだわりの厳選素材を使用したこのスペシャルランチは、ボリュームもあり1500円では安いコスパも最高のおすすめメニューです。

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンバルへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅から徒歩でわずか3分ほどのアクセスです。

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンバルの営業時間は、ランチタイム営業が11時から14時までで、ディナータイム営業が17時30分から23時までとなっています。ただし、土曜日のランチ営業は、11時30分から14時30分までとなります。北浜でランチがおすすめのこのイタリアンバルの定休日は、基本的には日曜日となっています。

6:北浜ランチおすすめ店【ボーン グランデ アリア】見出し

Photo by macbsd

北浜でランチがおすすめのお店のボーン グランデ アリアは、中之島の絶景も楽しめるおしゃれなテラス席もあり、ランチも人気のイタリアン・ダイニングバーです。

この人気イタリアン・ダイニングバーの店内は、ダークな木をベースとした大人が落ち着けるモダンで洗練されたデザインの空間となっており、窓から望めるロマンティックな夜景や美しい風景もこのお店の自慢の1つです。

北浜駅から80m:テラス席がおしゃれなイタリアン・ダイニングバーでランチはいかが?

Photo byCodeCondo

北浜でランチがおすすめのこのイタリアン・ダイニングバーは、北浜駅から80メートルほどの超好立地に位置している北浜清友会館の1階にあります。

この人気イタリアン・ダイニングバーでは、南イタリアの郷土料理も満喫でき、イタリアの各州から厳選した150種類を超えるこだわりのおいしいワインも揃っています。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo by1195798

北浜でランチがおすすめのこのイタリアン・ダイニングバーの人気ランチメニューは、平日限定で900円の安い価格で提供されているパスタランチで、メインのパスタの他に、気まぐれ前菜のサラダ添えや自家製パンも付いており、優れたコスパで人気です。

北浜でランチがおすすめのこのイタリアン・ダイニングバーへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅の23番出口から徒歩でわずか1分ほどの好アクセスです。

北浜でランチがおすすめのこのイタリアン・ダイニングバーの営業時間は、ランチタイム営業が11時30分から15時までで、ディナータイム営業が17時30分から23時までです。北浜でランチがおすすめのこのイタリアン・ダイニングバーの定休日は、毎週月曜日となっています。

住所 大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館 1F
電話番号 06-6202-1991

7:北浜ランチおすすめ店【エッサンシエル】見出し

Photo by ivva

北浜でランチがおすすめのお店のエッサンシエルは、記念日ランチにも最適なモダンフレンチレストランです。

エッサンシエルは、中央のオープンキッチンを取り囲むように作られた空間がゆったりと取られたカウンター席16席で構成されており、シェフの卓越した圧巻の技を楽しむこともできます。こだわりの厳選素材を使用して素材の良さを最大限に活かした見た目にも美しいフランス料理を堪能できます。

北浜駅から20m:記念日ランチにも利用できるモダンフレンチレストラン

Photo byMichaelGaida

北浜でランチおすすめのこのお店は、北浜駅から20メートルほどの超好立地に位置しているビルマビル北浜の7階にあります。

エッサンシエルの洗練されたおしゃれな店内にある窓からは、美しい中之島の景色や夜景も堪能できますので、デートにもおすすめのお店です。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo bySplitShire

北浜でランチおすすめのこのお店の人気ランチメニューは、ディナーでは味わえない安いお得な価格で提供されているランチのフルコースメニューです。特別な日や記念日のお祝いにもおすすめの素晴らしいランチのフルコースメニューです。

北浜でランチがおすすめのこのお店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅から徒歩でわずか1分ほどのアクセスです。

北浜でランチがおすすめのこのお店の営業時間は、ランチタイム営業が正午12時から15時30分までで、ディナータイム営業が17時30分から23時までです。北浜でランチがおすすめのこのお店の定休日は、不定休となっています。

住所 大阪府大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル北浜 7F
電話番号 06-4963-3767

8:北浜ランチおすすめ店【ピグボッテ 北浜店】見出し

Photo by bizmac

北浜でランチがおすすめのお店のピグボッテ 北浜店は、ランチデートや女子会にも最適なイタリアンバルです。

安いお得な価格で提供されているワンコインメニューや800円以下のランチ限定メニューも色々と揃っており、200円の追加でサラダバーを利用できるのも嬉しいポイントです。また、飲み放題が付いた安いお得なコースメニューも人気があります。女性にも高い人気があるお店ですので、女子会などにもおすすめです。

北浜駅から224m:ランチデートや女子会にも使えるイタリアンバル

Photo byFree-Photos

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンバルは、北浜駅から224メートルほどの好立地に位置しているモンサンミッシェル北浜というマンションの1階にあります。

このイタリアンバルのモダンでおしゃれな店内には、テーブル席、ソファー席、個室などもあり、全部で80席もの座席数が用意されています。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo byO12

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンバルの人気ランチメニューは、全5品にサラダ食べ放題のサラダバーがついて1500円という安い価格で提供されているランチコースです。

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンバルへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅から徒歩でわずか3分ほどのアクセスです。

北浜でランチがおすすめのこのイタリアンバルの営業時間は、ランチタイム営業が11時30分から14時30分までで、ディナータイム営業が17時から23時までです。北浜でランチがおすすめのこのイタリアンバルの定休日は、毎週日曜日となっています。

9:北浜ランチおすすめ店【旬食和心 志】見出し

Photo by くーさん

北浜でランチがおすすめのお店の旬食和心 志は、日替わりランチメニューが人気の和食割烹や小料理を楽しめるお店です。

旬食和心 志では、老舗料亭でキャリアを築いた店主がこだわりを持って毎朝仕入れている厳選素材や天然のフレッシュな魚介類を使用し、素材の良さを最大限に活かした美味しい和食割烹料理や小料理をこだわりの日本酒とともに堪能できます。

北浜駅から251m:日替わりランチメニューが人気の和食割烹・小料理屋

Photo byanalogicus

北浜でランチおすすめのこの和食割烹&小料理屋は、北浜駅から251メートルほどの好立地に位置しているソフトエース北浜の1階にあります。

和食割烹や小料理を楽しめるこの人気店は、カウンター席も含めて全部で22席の用意がある落ち着いた雰囲気のおしゃれなお店ですので、おひとりさまランチにも人気があります。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo byFree-Photos

北浜でランチがおすすめのこの和食割烹&小料理屋の人気ランチメニューは、味もボリュームも満点の850円という安い価格で提供されている日替わりランチメニューです。

北浜でランチがおすすめのこの和食割烹&小料理屋への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅の5番出口から徒歩でわずか1分ほどの好アクセスです。

北浜でランチがおすすめのこの和食割烹&小料理屋の営業時間は、ランチタイム営業が11時から13時30分までで、ディナータイム営業が18時から23時までです。ただし、土曜日は、18時から22時までのディナータイム営業のみとなります。北浜でランチがおすすめのこの和食割烹&小料理屋の定休日は、毎週日曜日と祝日です。

住所 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-10 ソフトエース北浜 1F
電話番号 06-6222-6777

10:北浜ランチおすすめ店【美麗華 北浜店】見出し

Photo by t-mizo

北浜でランチがおすすめのお店の美麗華 北浜店は、非日常を味わえるゴージャスな店内のムードの中で高級食材を使用した中華料理の美味しいランチを楽しめる高級なお店です。

美麗華は、フカヒレ、鮑、伊勢海老の高級食材を使用したグルメを満喫できる専門店ですので、グルメ好きの方にも満足していただけるおすすめのお店です。

北浜駅から290m:ゴージャスムードが楽しめる中華料理店でランチを!

Photo byTorfi007

北浜でランチがおすすめのこの中華料理店は、北浜駅から290メートルほどの好立地に位置している北浜プラザの2階にあります。

非日常を味わえるゴージャスな店内には、ゆったりとスペースが設けられたカウンター席、ソファー席、個室を合わせて、全部で33席が用意されています。ランチタイムには、サービス料がかからないのも嬉しいポイントです。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo byFree-Photos

北浜でランチがおすすめのこの中華料理店の人気ランチメニューは、メイン料理の食材をフカヒレ、鮑、伊勢海老から1つ選べるミラマーセットで、前菜、薬膳スープ、メイン料理、3種の飲茶、デザート、ドリンクが付いたディナーでは味わえない安い価格で提供されています。

北浜でランチがおすすめのこの中華料理店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅の4番出口から直結していますので、徒歩ですぐの好アクセスです。

北浜でランチがおすすめのこの中華料理店の営業時間は、ランチタイム営業が11時30分から14時までで、ディナータイム営業が18時から21時までです。ただし、土曜日、日曜日、祝日のランチタイム営業は、正午12時からとなります。北浜でランチがおすすめのこの中華料理店の定休日は、不定休となっています。

美麗華 北浜店の予約はこちら

11:北浜ランチおすすめ店【スペクタークル】見出し

Photo by Kataryphoto

北浜でランチがおすすめのお店のスペクタークルは、ランチも人気の隠れ家的なおしゃれフレンチカフェです。

スペクタークルは、地下1階から地上3階まであるビル1棟をまるごとリノベーションして再生利用しているおしゃれでハイセンスなお店です。2階と3階の窓際の席からは、東横堀川の美しい景色や、春のシーズンには美しい桜も堪能できます。

北浜駅から261m:隠れ家的なおしゃれフレンチカフェでランチを楽しもう!

Photo bykalhh

北浜でランチがおすすめのこのカフェは、北浜駅から261メートルほどの好立地な場所に位置しています。

このカフェは、美味しい紅茶を味わえることでも有名で、ドイツの老舗の高級茶葉メーカーであるロンネフェルトの紅茶が12種類も揃っていますので、紅茶好きの方にもおすすめです。また、この他にも、ドリンクメニューや本格的な絶品スイーツも豊富に揃っています。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo bykhfalk

北浜でランチがおすすめのこのカフェの人気ランチメニューは、全てのランチメニューにサラダも付いているお得で安いランチメニューで、中でも、オリジナルココナッツカレーが特に人気があります。

北浜でランチがおすすめのこのカフェへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅から徒歩で3分ほどのアクセスです。

北浜でランチがおすすめのこのカフェの営業時間は、11時から24時までの通し営業となっています。北浜でランチがおすすめのこのカフェの定休日は、ありません。

住所 大阪府大阪市中央区北浜1-2-2
電話番号 070-1815-0123

12:北浜ランチおすすめ店【北浜ルンバ】見出し

Photo by klipsch_soundman

北浜でランチがおすすめのお店の北浜ルンバは、クルージングランチも楽しめるスペイン料理居酒屋です。

このスペイン料理居酒屋には、店内の座席が24席、店外のオープンテラスにあるテラス席が16席用意されており、人気のテラス席からは、土佐堀川やライオン橋の美しい景色や夜景なども堪能できますので、デートにもおすすめです。

北浜駅から21m:クルージングランチも楽しめるスペイン料理居酒屋

Photo byDidgeman

北浜でランチがおすすめのこのスペイン料理居酒屋は、北浜駅から21メートルほどの超好立地な場所に位置しています。

このお店はクルージング事業も行っていますので、この会社の船の青い大型船のRumba-Blueの船上レストランで、クルージングランチ、クルージングディナー、クルージングパーティーなども楽しめます。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo byFree-Photos

北浜でランチがおすすめのこのスペイン料理居酒屋の人気ランチメニューは、1000円以下で味わえるお得で安いランチセットです。お酒も豊富に揃っていますので、優雅な昼飲みを楽しみたい方にもおすすめです。

北浜でランチがおすすめのこのスペイン料理居酒屋への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅の26番出口から徒歩でわずか1分ほどの好アクセスです。

北浜でランチがおすすめのこのスペイン料理居酒屋の営業時間は、ランチ営業が11時から14時までで、カフェ営業が14時から18時までで、ディナー営業が18時から24時までとなっています。ただし、月曜日はディナー営業だけとなります。北浜でランチがおすすめのこのスペイン料理居酒屋の定休日は、ありません。

住所 大阪府大阪市中央区北浜1-1-29
電話番号 06-6222-6700

13:北浜ランチおすすめ店【かわはち屋】見出し

Photo by motionvisualjapan

北浜でランチがおすすめのお店のかわはち屋は、和食創作料理やうなぎが美味しいランチも人気の和食系居酒屋です。

この和食系居酒屋では、うなぎ料理をはじめとして、海鮮料理を味わうことができ、こだわりの日本酒などのお酒も色々と揃っていますので、優雅な昼飲みを楽しみたい方にもおすすめのお店です。

北浜駅から267m:和食創作料理やうなぎが美味しいランチ居酒屋

Photo byTama66

北浜でランチがおすすめのこの和食系居酒屋は、北浜駅から267メートルほどの好立地な場所にある東栄ビルの地下1階に位置しています。

この和食系居酒屋の店内は、ゆったりとスペースが取られたおしゃれで落ち着いた空間となっており、テーブル席の他にも、カウンター席やソファー席などもあり、全部で37席が用意されています。

北浜駅からのアクセス・営業時間・定休日・人気ランチメニューなどの情報

Photo byobpia30

北浜でランチがおすすめのこの和食系居酒屋の人気ランチメニューは、980円からという安い価格で堪能できるランチ限定のうなぎ丼です。

北浜でランチがおすすめのこの和食系居酒屋への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる北浜駅から徒歩でわずか1分ほどの好アクセスです。

北浜でランチがおすすめのこの和食系居酒屋の営業時間は、ランチタイム営業が11時30分から14時までで、ディナータイム営業が17時から23時までです。北浜でランチがおすすめのこの和食系居酒屋の定休日は、毎週土曜日、日曜日、祝日となっています。

住所 大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-7 東栄ビル B1F
電話番号 06-6202-8633

北浜で優雅でリッチなランチを楽しもう!安いランチも見つかる!見出し

Photo by akira yamada

北浜のランチがおすすめの人気店13選のご案内はいかがでしたか。高級店も多くある北浜エリアでは、和食からイタリアンまで幅広い種類の人気飲食店が揃っており、安い価格でコスパにも優れたお得なランチを提供するお店も色々とあります。北浜エリアへお越しの際には、優雅でリッチなランチを楽しんでみて下さい。

投稿日: 2019年7月26日最終更新日: 2021年8月11日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote