地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

泉北堂は大阪の人気店!極食パンなどおすすめメニューを紹介!

大阪の堺市にある大人気のパン屋さん泉北堂の絶品の極食パンが話題となっています。泉北堂のお店の店舗情報やおすすめのパンメニューをまとまてご紹介させていただきます。定番人気の極食パンから総菜パンやスイーツパンまで充実しているのでおすすめです。

大阪にあるおしゃれな泉北堂でおいしいパンを楽しもう!見出し

Photo bymultifacetedgirl

大阪の堺市にある有名な泉北堂のおいしいパンを存分に楽しんでみましょう。最近では空前の食パンブームで、近年食パン専門店等も多く出店されています。

そんな中で大阪の堺市には絶品と呼ばれる美味しい食パンが味わえる泉北堂のお店が大人気となっています。

極食パンの他にもたくさんのパンメニューが充実していて、泉北堂のお店の店内はイートインスペースも完備されているのでお店で美味しいパンを楽しむ事ができます。

大阪の堺市にアクセスされた際には是非、泉北堂のお店にアクセスしてみましょう。またお土産としても購入する事ができるので気軽に立ち寄ってみましょう。

大阪のパン屋人気ランキングTOP10!おすすめのおいしいお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のパン屋人気ランキングTOP10!おすすめのおいしいお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪は粉文化の街、もちろんパン屋さんもおいしいお店がたくさんあります。たまに食べたいこだわりのリッチなパンから、毎日食べるお手頃な普段使いに最適なパン屋さんまで、大阪のいろいろなパン屋さんをランキングでまとめてみました。

泉北堂とは?見出し

Photo bysanfirabogdan

大阪にある泉北堂についてご紹介します。泉北堂のパン食にはおいしいこだわりのパン作りに徹底されています。

美味しいパンが提供できるのは、全てのパンの素材にこだわっています。更に泉北堂のお店のパン職人は何度もおいしいパンになるように、素材との組み合わせを研究してパンメニューを展開されています。

そんなこだわりがあるおいしいパンメニューを提供している大人気の泉北堂のお店についてチェックしてみましょう。

大阪府堺市南区和田東にあるパン屋さん&カフェ

Photo bycongerdesign

泉北堂のお店は大阪の堺市南区和田東にある大人気のパン屋さんです。大阪の堺市の地元民で知らない人がいないくらい有名なお店です。

週末や休日になれば、たくさんの人が訪れます。平日でも泉北堂で人気のパンメニューの極食パンを求めて来店される方が多いです。

更に泉北堂のお店ではパンの販売だけでなく、店内でイートインも可能となっていますので美味しいパンを楽しみながらカフェもできます。

泉ケ丘駅から849m

Photo byFree-Photos

泉北堂のお店の最寄り駅は大阪の南海鉄道の泉ヶ丘駅からは約849メートルほどの場所にあります。駅からは少し離れた場所にあり、駅から歩いて15分程となります。

公共交通機関を利用してアクセスされる方は少しお散歩としてお店に訪れてみましょう。また可能であればお車でアクセスされるのがおすすめです。

大阪の食パン人気ランキング!おすすめの専門店やカフェもあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の食パン人気ランキング!おすすめの専門店やカフェもあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている大阪は、人気のグルメスポットです。今回はそんな大阪でおすすめの美味しい食パンをたっぷりとご紹介いたします。大阪には、いろいろな種類の食パンを販売している有名な食パン専門店や、食パンを楽しめる人気のカフェがたくさんあります。

泉北堂:おすすめの人気メニュー見出し

Photo byPexels

泉北堂の気になる人気メニューをご紹介します。泉北堂ではおすすめのパンメニューがたくさん販売されています。

こだわりの素材を使用して、パン職人のこだわりのおいしいパンを提供されています。また泉北堂のお店のパンはお値段もとてもリーズナブルなのも魅力となっています。

泉北堂のお店に訪れる際に、気になるパンメニューを事前にチェックをしておくのがおすすめです。お土産として購入してみましょう。

1:極食パン

Photo byStockSnap

まず初めに泉北堂で1番人気のパンメニューの極食パンをご紹介します。事前予約をして訪れる方も多い人気メニューです。

泉北堂の極食パンは最高級のバターと牛乳を使用した泉北堂オリジナル西方のおいしい食パンです。お店の石窯で丁寧に焼き上がげられていて絶品です。

極食パンは店内でイートインメニューとしても味わう事が出来ます。気になるお値段は1本658円で購入する事ができます。初めて来店される方もおいしい極食パンを購入してみましょう。

2:レーズンブレッド

Photo bycongerdesign

続いて泉北堂の人気パンメニューのレーズンブレッドは1本390円で購入する事が出来ます。泉北堂のこだわりの製法で作られている各食パンにレーズンをたっぷり練りこまれています。

自宅で食べる前にトーストすれば香ばしくおいしいレーズンブレッドが味わえます。朝食にもおやつにもおすすめのパンが味わえます。

3:バゲット・ルヴァン

Photo byjackmac34

続いて泉北堂の大人気ハード系パンのバゲット・ルヴァンはシンプルな味わいです。こだわりの小麦粉は天然酵母2種類を使用されています。

バゲット・ルヴァンは1本220円で販売されています。クセがなく食べやすくてバランスのいい味わいで楽しめます。

4:あんフランス

Photo byErikSmit

続いて泉北堂のおすすめあんフランスもチェックしてみましょう。泉北堂のあんフランスは粒あんをたっぷり使用されています。

ハード系パンでずっしりとした重さのあるあんフランスとなります。さつまダイスを包み込んでいます。お値段は1個170円となります。

5:クリームパン

Photo by rhosoi

続いて泉北堂のおすすめクリームパンも絶品なので来店した際にはチェックしておきましょう。昔ながらのクリームパンの様な見た目ですが、中に入っている自家製カスタードクリームがとても濃厚でおいしいと評判です。

やみつきになるおいしさで、泉北堂自慢のクリームパンは1個170円で購入する事が出来ます。おやつにおすすめなので注目しえおきましょう。

6:ラスク(シュガー)

Photo by ryumu

続いて泉北堂のラスクのシュガーは最高級のバターを焦がして使用されています。サクサクの食感で、ティータイムのお供におすすめです。

ラスクは1パックで販売されていて、1袋290円で購入する事が出来ます。お土産としても最適なので、来店された際には購入してみましょう。

7:クロワッサン

Photo byPexels

続いてパンの中でもとても人気の泉北堂のクロワッサンをご紹介します。クロワッサンは泉北堂のこだわり高級バターを何層にも重ね折り込んだ絶品クロワッサンです。

外はサクサクの食感で中はふんわりとしたバター風味感じる人気のメニューです。1個の大きさも大きくてお値段は170円で販売されています。

8:あんぱん

Photo by Norisa1

続いて泉北堂の人気あんぱんは定番メニューとなっています。ちょっと甘い物を食べたい時におすすめで、甘すぎないのもポイントです。

大人から子供まで人気で、1個のサイズ感もちょうどいいので人気です。あんぱんのお値段は1個150円で販売されています。

9:極カレーパン

Photo by yoshing_BT

続いて泉北堂のおすすめ極カレーパンをご紹介します。甘味のあるスパイシーなカレーが絶妙でとてもおいしいです。

サクサクの食感の揚げパンとの相性も良く、朝食やランチにもお勧めです。1個210円で購入する事が出来ます。

10:レーズンとクルミのフランス

Photo by1195798

次に泉北堂のレーズンとクルミのフランスは1個220円で購入する事が出来ます。生地にレーズンとくるみがたっぷり練りこまれたパンです。

レーズンと香ばしいクルミが絶妙です。食べる前に少しトーストするのがおすすめです。少しだけ硬めのフランスに仕上がっています。

11:黒糖食パン

Photo byFree-Photos

続いて泉北堂自慢の食パンでも黒糖食パンはレーズンの酵母のみを使用して発酵させています。やみつきになる美味しさで、アレンジもしやすいです。

食べる前に軽くトーストすれば、とても香ばしい黒糖風味で美味しく味わえます。1本450円で販売されていますのでチェックしておきましょう。

12:ホットドッグ

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

最後に泉北堂の大人気ホットドッグをご紹介します。ジューシーでパリッとしたあらびきウインナーを使用されています。

ホットドッグの定番で、カレー風味のキャベツが挟まっています。昔懐かしいホットドッグとして楽しめます。1個250円で販売されています。

泉北堂:イートインスペース人気メニュー見出し

Photo byEinladung_zum_Essen

続いて泉北堂のお店でイートインでカフェ限定で楽しめるおすすめの人気メニューをご紹介します。泉北堂のお店では販売しているパンも店内で食べる事ができます。

またお店限定で提供されているメニューがありますので、泉北堂に訪れた際にはカフェ限定メニューがおすすめなので気になるメニューをチェックしてみましょう。

泉北堂ではパンメニューの他にもカフェドリンクもたくさんラインアップされています。おいしいパンメニューとドリンクを堪能してみましょう。

泉北堂のセットメニュー:厚切り極トーストセット

Photo byPexels

泉北堂のイートインで注文する事が出来るおすすめの厚切り極トーストセットが大人気です。泉北堂で大人気の極食パンを使用した厚切り極トーストを楽しめます。

お店でも極食パンは購入できますが、販売されているのは食パンそのままの2斤で販売されています。極食パンを味わいたい方はカフェメニューとして味わう事が出来ます。

初めて泉北堂のお店にアクセスされる方は、まずカフェメニューの厚切り極トーストセットを味わってみて、お土産で購入してみるのがおすすめです。

カフェ限定のおすすめメニューの厚切り極トーストのお値段は100円で注文する事ができます。またセットメニューとして提供されているのは厚切り極トーストのみとなっています。

泉北堂のドリンクメニューのおすすめ

Photo byFree-Photos

続いて泉北堂のお店でカフェを楽しむ方はドリンクメニューもチェックしておきましょう。美味しいパンメニューとドリンクをセットで注文してみましょう。

泉北堂のお店のカフェドリンクメニューはブレンドコーヒーとアイスカフェラテやアイスカフェモカがあります。

その他にもーやマンゴージュースやアップルジュース等もあり、更にキッズドリンクも揃っていますので是非泉北堂のお店でカフェを楽しみましょう。

泉北堂:イートインスペースの食レポ見出し

Photo bySkitterphoto

続いて泉北堂のお店のイートインスペースの食レポについてご紹介します。大阪の堺市にアクセスされた際には人気のパン屋泉北堂のお店のチェックしてみましょう。

おいしいパンを購入するのもおすすめですが、遠方からアクセスされた際には是非お店のイートインデカフェを楽しみましょう。またお店の雰囲気やおすすめのメニューの食レポを参考にしてみましょう。

軽めのランチに最適!

Photo byDanaTentis

泉北堂のイートイカフェで注文する事が出来る軽めの厚切り極トーストのセットメニューは軽めのランチにおすすめとなります。

厚切り極トーストはとてもおいしく、シンプルな味わいで楽しめます。厚切り極トーストは朝食としてもおすすめです。

ドリンクにプラス100円でセットで付ける事が出来るので、とてもリーズナブルなお値段で味わえるのも泉北堂のお店の魅力となっています。

泉北堂:基本情報見出し

Photo byPexels

最後に泉北堂のお店の基本情報についてご紹介します。大阪市内からも気軽に訪れる事ができる泉北堂へのアクセス方法をチェックしてみましょう。

泉北堂のお店まで電車等の公共交通機関やお車を利用してのアクセス方法と、更にお店の駐車場情報等をまとめてピックアップしてみます。

遠方からアクセスされる際には、事前に泉北堂のお店の定休日や営業時間等もあらかじめチェックしておきましょう。

泉北堂の所在地とアクセス

Photo byFree-Photos

まず初めに泉北堂のお店の所在地についてご紹介します。泉北堂のお店がある場所は大阪堺市南区和田東にあります。

堺市は大阪市内の南隣に位置するスポットとなります。大阪市内よりは電車でのアクセスが少し限られてしまいます。

しかしお車でアクセスされる方はとても便利なので、大阪にマイカーでアクセスされる際には気軽に泉北堂のお店に訪れてみましょう。

住所 大阪府堺市南区和田東329-2
電話番号 072-230-1331

(1)大阪の主要地から泉北堂へ公共交通機関で行く場合

Photo byanalogicus

大阪の主要地から泉北堂のお店へ公共交通機関の電車を利用してアクセスされる方はチェックしてみましょう。

まず泉北堂のお店の最寄り駅は南海電鉄の泉ヶ丘駅となります。大阪の難波からアクセスされる際には南海電鉄難波駅から和泉中央行の電車でアクセスができます。

泉北堂の最寄り駅の泉ヶ丘駅からお店までは少し距離があり、850メートル程で徒歩15分程でアクセスができます。

駅からは少し離れた場所に泉北堂のお店がありますので、徒歩や駅からはタクシーを利用してお店まで訪れましょう。

(2)大阪の主要地から泉北堂へマイカーで行く場合

Photo byPexels

続いて大阪の主要地から泉北堂のお店への来るまでのアクセス方法をチェックしてみましょう。

お車で泉北堂にアクセスする場合は府道38号線沿い城山大橋北詰を左折して直進します。泉ヶ丘駅からは車で約5分程でお店にアクセスができます。

(3)泉北堂の駐車場情報

Photo byJayMantri

泉北堂のお店は専用駐車場が完備されています。比較的にお車でアクセスされる方が多いので、車で大阪の堺市に訪れる際には気軽に立ち寄ってみましょう。

泉北堂のお店の専用駐車場は合計22台程、駐車できる広い駐車場が完備されています。週末や休日になると、それでも駐車場がいっぱいになる事もあります。

遠方からアクセスされる場合は休日が多いかもしれませんが、可能であれば混雑しない平日の来店がおすすめです。

泉北堂の営業時間・定休日

Photo byJESHOOTS-com

最後に泉北堂のお店の定休日は毎月、第2火曜日がお休みとなります。第2火曜日以外は基本お店はオープンしていますが、遠方からアクセスされる方や不安な場合は事前にお店にお問合せして確認しておく様にしましょう。

また泉北堂のお店の営業時間は朝9時から夜18時までの営業となっています。気になるパンメニューがある場合は売り切れになってしまう場合もありますので、早めにアクセスしましょう。

またどうしても来店時間が遅くなる場合は、事前にパンメニューをお取り置きも可能となっています。気になるパンメニューをチェックして、確実に購入したい場合はお店に電話をしてお取り置きしてもらいましょう。

おいしいパンで有名な泉北堂へ行こう!見出し

Photo by Ryo | addme.

大阪の堺市にある有名な泉北堂のお店の絶品パンが話題となっています。特に人気のパンメニューは極食パンで、毎日食べても飽きないおいしいパンです。

ずっしりとして重たい極食パンですが、とても柔らかくパン生地が詰まったやみつきになる程です。その他にもおいしいパンメニューもたくさんあります。

泉北堂の店内ではイートインも可能です。購入したばかりのパンも楽しめるので、モーニングやランチや軽食として立ち寄ってみるのもおすすめです。

またイートインでしか楽しめない泉北堂のカフェメニューもあります。おいしいドリンクとセットで楽しめますのでチェックしておきましょう。

お土産にもおすすめの泉北堂のパンメニューは大人気です。大阪の堺市にアクセスされた際には泉北堂に立ち寄ってみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年7月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote