地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

千疋屋のおすすめパフェは?高級フルーツを使用した人気メニューをご紹介!

千疋屋のおすすめパフェは?高級フルーツを使用した人気メニューをご紹介!
投稿日: 2019年7月28日最終更新日: 2020年10月8日

高級フルーツを取り扱う老舗店の千疋屋で絶品フルーツパフェが大人気です。定番メニューパフェから旬のフルーツを使用したフルーツパフェが味わえます。その他にも高級フルーツをたっぷり使用した千疋屋のおすすめメニューをまとめてご紹介します。

フルーツが絶品の千疋屋でフォトジェニックパフェが味わえる見出し

Photo by ume-y

老舗ブランドでもある高級フルーツを販売している有名な千疋屋ではフォトジェニックなフルーツパフェを楽しむ事ができます。

フルーツ総本舗やその他にも百貨店やフルーツパーラーとして店舗を展開されていて、東京都内を始め、関東エリアで絶品のフルーツメニューが味わえます。

その中でも大人気となっているのが千疋屋のフルーツパフェが話題となっています。定番メニューから旬の季節でしか味わえない絶品のフルーツをふんだんに使用した美味しいパフェを堪能してみましょう。

気になる千疋屋のおすすめパフェメニューの他にもおすすめのフルーツメニューをまとめてご紹介しますのでチェックしてみましょう。

銀座のおいしいパフェTOP10!千疋屋など有名店がずらり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座のおいしいパフェTOP10!千疋屋など有名店がずらり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級店が軒を連ねる東京屈指の街「銀座」。2017年4月には銀座最大の商業施設・ギンザ シックスがオープンし、ますます見逃せないエリアです。銀座は観光客にも人気のスポットで、千疋屋のパフェをはじめとして、美味しいパフェが味わえるお店もいっぱいあります。

千疋屋の人気パフェをチェック!気になるお値段も掲載して徹底比較!見出し

Photo byJillWellington

千疋屋では人気のフルーツパフェがたくさんラインナップされています。果物の名店と言えば千疋屋です。

千疋屋はフルーツにかける技術や老舗の長い信頼あるお店となります。千疋屋だからこそ旬のおすすめフルーツパフェを楽しむ事ができます。

高級フルーツを取り扱いしている千疋屋なので味はお墨付きとなりますが、気になるパフェメニューのお値段も合わせてご紹介しますのでチェックしておきましょう。

千疋屋とは?

Photo by kunagecva-E

フルーツ専門店と言えば千疋屋はとても有名です。東京都内を始め関東スポットでは百貨店等の店舗が展開されています。

千疋屋総本舗の創業は1834年で185年の歴史を誇る老舗店となります。日本橋に本店を構え、高級フルーツ店のブランドを守り続けられています。

長い歴史を誇る千疋屋ではかつて果物店としてお店をオープンしていましたが、時代の流れと共にフルーツを使用したメニューを楽しめるお店として変化し続けられています。

伝統ある千疋屋の日本橋本店はとても大きく豪華な店舗で、メインストアを始めフルーツパーラフロアやカフェフロアを展開されています。東京の日本橋にアクセスされた際には千疋屋本店ノオミセで美味しいパフェを楽しみましょう。

千疋屋は世界中のフルーツを集めパティシエがおいしいスイーツを提供してくれるお店

Photo bydiapicard

千疋屋では世界中の厳選された美味しいフルーツを集めています。千疋屋ではそんな高級フルーツを購入する事もできます。

お土産や贈り物として利用するのもおすすめです。また千疋屋にアクセスされた際には千疋屋のパティシエがおいしいスイーツデザートを提供していますので味わってみましょう。

千疋屋のコンセプトとなっている「ひとつ上の豊かさ」を感じるお店です。自然の恵みでもあるフルーツを存分に楽しむ事ができます。

千疋屋のパフェメニューの特徴見出し

Photo bydbreen

千疋屋の高級フルーツをたっぷりと使用したパフェメニューはとても人気メニューとなっています。

千疋屋ではたくさんのお客さんが絶品フルーツパフェを求めてお店にアクセスされています。大人気のフルーツパフェに注目してみましょう。

千疋屋の絶品パフェはたくさんの種類のパフェメニューが登場しています。お目当てのパフェを事前にチェックしておきましょう。

2つのタイプがある千疋屋のパフェ

Photo byFree-Photos

千疋屋の大人気パフェは2つのタイプがあります。千疋屋のパフェには高級フルーツをたっぷり使用されていますので、少しお値も高くなります。

しかし他ではなかなか味わう事ができない絶品フルーツパフェを楽しむ事ができます。千疋屋に来店する前に、どの様なパフェがあるのかをチェックしておきましょう。

(1)1年中食べることができる千疋屋定番メニュー

Photo byFree-Photos

パフェの特徴として1つ目は千疋屋の大人気パフェは1年中楽しめる千疋屋定番パフェとなります。

千疋屋では定番パフェメニューがありますが現在のところ3種類のパフェで比較的に種類は少なくなっています。

定番パフェは季節関係なく楽しむ事ができますので、季節限定パフェでお好みがない場合には定番パフェメニューをチョイスしてみましょう。

(2)季節限定のフルーツを使った千疋屋「季節限定」メニュー

Photo by ume-y

続いて千疋屋のパフェメニューの中で最も注目されているパフェは季節限定パフェとなっています。

春夏秋冬の季節で最も旬のフルーツをたっぷりと使用した大人気パフェとなります。季節限定パフェはそのシーズンによって、フルーツのや提供されるパフェ種類数が変動します。

自分の大好きなフルーツが季節限定パフェで登場した際には是非、千疋屋の絶品パフェを求めてお店にアクセスしてみましょう。

千疋屋では定番パフェメニューと季節限定パフェの2つのタイプで提供されていますので、気になるパフェメニューをチェックしておきましょう。

千疋屋のおすすめ人気パフェ「定番メニュー」3選見出し

Photo by inunami

続いて千疋屋のおすすめ人気定番パフェをご紹介します。千疋屋では現在のところ定番としてラインナップしているパフェは3種類となります。

限定パフェも人気ですが定番パフェは限定パフェで自分好みのフルーツがない時にチョイスしたいメニューとなります。

高級なフルーツをふんだんにしようされているので、気になる定番パフェもチェックしてみましょう。また合わせて気になるお値段も合わせてチェックしておきましょう。

1:千疋屋のおすすめ人気パフェ【千疋屋スペシャルパフェ】

Photo by gonsee

まず初めに千疋屋のおすすめ定番パフェの千疋屋スペシャルパフェをご紹介します。千疋屋スペシャルパフェは7種類の果物を使用しています。

更に2種類のソースと3種類のアイスクリームがトッピングされていて、存分に堪能できる1品となっています。

千疋屋スペシャルパフェはたくさんのフルーツを楽しみ見たい方にはおすすめです。また千疋屋全店で1番人気のパフェとなっています。

この千疋屋パフェの特徴やお値段は?

Photo bysilviarita

千疋屋スペシャルパフェの気になるお値段は2160円となります。7種類の高級フルーツをたっぷり使用されているのでとても人気です。

更に7種類の果物は、その時の選りすぐり旬のフルーツを使用されています。色んなフルーツを楽しみたい方は注目しておきましょう。

2:千疋屋のおすすめ人気パフェ【バナナチョコレートパフェ】

Photo by Kentaro Ohno

続いてて千疋屋のおすすめのバナナチョコレートパフェをチェックしてみましょう。パフェの定番でもあるバナナとチョコレートのコラボレーションパフェとなります。

なめらかでコクのある完熟のバナナを厳選して使用されていて、更に濃厚なチョコレートと甘いホイップがたっぷりトッピングされています。

他のお店よりもワンランク上のバナナチョコレートパフェが味わえるので、気になる方はチェックしておきましょう。

この千疋屋パフェの特徴やお値段は?

Photo byjarmoluk

続いて千疋屋で定番人気のバナナチョコレートパフェの気になるお値段は1728円となります。スペシャルパフェよりはお値段もお手頃価格です。

見た目はシンプルですが、一口食べるとやみつきになる美味しさです。昔ながらの定番パフェのバナナチョコレートパフェを味わってみましょう。

3:千疋屋のおすすめ人気パフェ【マスクメロンパフェ】

Photo by hermitage#605

続いて千疋屋のおすすめ定番パフェのマスクメロンパフェに注目してみましょう。千疋屋のお店では看板商品となってりるのがマスクメロンです。

年間を通して提供されているので、千疋屋ではマスクメロンパフェは定番メニューとして味わう事ができます。

また千疋屋で取り扱いしているマスクメロンは静岡県産の農家と契約されています。プロのシェフが目利きした絶品の完熟メロンのみを使用しています。

この千疋屋パフェの特徴やお値段は?

Photo byJillWellington

続いて千疋屋の定番のマスクメロンパフェの気になるお値段は3240円となります。お値段少し高くなりますが、千疋屋で販売されている高級マスクメロンのお値段を考慮してもマスクメロンパフェはリーズナブルなお値段で楽しめます

香り高い高級なマスクメロンを厳選してたっぷりと使用されています。口に入れるととろける甘さで、贅沢な時間を過ごす事ができます。少しリッチに楽しみたい時には是非マスクメロンパフェをチョイスしてみましょう。

千疋屋のおすすめ人気パフェ「季節限定メニュー」6選見出し

Photo byla-fontaine

続いて大人気千疋屋の季節限定おすすめのパフェメニューをご紹介します。季節限定パフェはそのシーズンで旬を迎えるフルーツを使用したパフェが楽しめます。

千疋屋の定番パフェと違い、その時でしか楽しめないのが注目ポイントとなります。お好みのフルーツがあれば、旬の1番美味しいシーズンに味わいましょう。

4:千疋屋のおすすめ人気パフェ【宮崎県産 完熟マンゴーパフェ】

Photo by toshifukuoka

まず初めに千疋屋の季節限定で楽しめる宮崎県産の完熟マンゴーパフェをご紹介します。国産のマンゴーを厳選して美味しい宮崎県産マンゴーを使用しています。

完熟マンゴーパフェは高級フルーツとしても人気で、更に完熟具合を見て厳選されたマンゴーの実を使用しています。

この千疋屋パフェの特徴と販売される期間は?

Photo bywebandi

宮崎県産の完熟マンゴーパフェの気になるお値段は3240円となります。高級フルーツのマンゴーで更に厳選されたマンゴーの実を使用しています。

完熟マンゴーパフェを楽しめる期間は6月から7月下旬の夏の季節だけです。豊な甘さが口いっぱいに広がり、マンゴーの果肉はとろける食感で堪能する事ができます。

5:千疋屋のおすすめ人気パフェ【クイーンストロベリーパフェ】

Photo by iyoupapa

続いて千疋屋の季節限定パフェで最も注目されている絶品のクイーンストロベリーパフェをご紹介します。

パフェと言えばイチゴがとても人気ですが、千疋屋で取り扱いしている絶品ストロベリーは香川県産のクイーンストロベリーを使用されています。

この千疋屋パフェの特徴と販売される期間は?

Photo bymelinda257

千疋屋の人気クイーンストロベリーパフェの気になるお値段は2700円となります。なめらかな味わいで楽しめる期間限定パフェとなります。

クイーンストロベリーパフェが味わえる期間は12月26日から5月の初旬までとなります。比較的に期間も長く楽しめるパフェメニューとなります。

6:千疋屋のおすすめ人気パフェ【シャインマスカットパフェ】

Photo by pika1935

次に千疋屋のおすすめシャインマスカットパフェに注目してみましょう。見た目もフォトジェニックなシャインマスカットパフェは大粒の宝石の様なパフェです。

清々しい色味で夏の暑い日にあじわいたい人気のパフェとなります。シャインマスカットにささやかなライムゼリーとシャーベットがトッピングされています。

この千疋屋パフェの特徴と販売される期間は?

Photo byPexels

千疋屋の大人気シャインマスカットパフェは1粒の大きさが大粒なので噛めば中から溢れる果汁がとても贅沢です。

シャインマスカットパフェが楽しめる期間が8月上旬から9月の下旬の1ヵ月ほどとなりますのでチェックしておきましょう。

7:千疋屋のおすすめ人気パフェ【ピーチパフェ】

Photo by bizmac

続いて千疋屋のおすすめピーチパフェはみずみずしい美味しい桃がてんこもりに入った千疋屋自慢のパフェとなります。

千疋屋では厳選された選りすぐりの桃を完熟するまで、じっくりと寝かして美味しい桃になる頃にお客さんに提供されています。上質な甘味で絶品のパフェを楽しみましょう。

この千疋屋パフェの特徴と販売される期間は?

Photo byflockine

季節限定で大人気のピーチパフェの気になるお値段は2700円となります。上質な完熟桃を楽しみたい方は必見です。

千疋屋のピーチパフェが味わえる期間は7月上旬から8月の下旬までの約2か月となります。夏の暑い日には是非堪能してみましょう。

8:千疋屋のおすすめ人気パフェ【秋の味覚パフェ】

Photo by jun1.1020

続いて千疋屋で秋の季節になると美味しいパフェは続々と登場します。その中でも注目していただきたいのが秋の味覚パフェです。

秋の味覚パフェは秋の旬のフルーツを1つのグラスに盛り込んだ贅沢パフェとなります。ラフランスや柿やザクロやブドウ等、秋の季節になれば旬のフルーツがたくさんありますので注目しておきましょう。

この千疋屋パフェの特徴と販売される期間は?

Photo byjarmoluk

千疋屋の秋の味覚パフェ味わえる期間が11月上旬から下旬までの1ヵ月の期間となります。秋の季節になれば待ちわびたお客さんがたくさん来店します。

スペシャルパフェとは違った秋の美味しいフルーツが全て楽しめるので、色んなフルーツを楽しみたい方は注目しておきましょう。

9:千疋屋のおすすめ人気パフェ【国産和栗の渋皮煮パルフェ】

Photo by sabamiso

千疋屋の季節限定パフェ最後にご紹介するのは国産和栗の渋皮煮パルフェとなります。国産和栗をたっぷり使用した贅沢パフェです。

秋のスイーツといえば外せれないのが栗です。国産和栗の渋皮煮パルフェには3種類のアイスクリームを使用されています。

この千疋屋パフェの特徴と販売される期間は?

Photo bycongerdesign

千疋屋の人気国産和栗の渋皮煮パルフェは和風パフェとして楽しめる1品です。大粒で甘みmのある和栗を煮詰めて、更にたっぷりのきな粉がトッピングされています。

国産和栗の渋皮煮パルフェが楽しめる期間は10月上旬から11月の末までとなります。秋を感じる絶品パフェなので注目しておきましょう。

千疋屋のパフェ以外で食べてみたいメニュー見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

続いて千疋屋でおすすめのスイーツはパフェだけではありません。パフェもとても人気ですが、その他にも絶品フルーツが楽しめるメニューをご紹介します。

パフェ以外のだ人気千疋屋のスイーツメニューをチェックしてみましょう。美味しいフルーツがたっぷり味わえます。

フルーツポンチ

Photo by Shigeyama

続いて千疋屋で人気のフルーツポンチをご紹介します。千疋屋のフルーツパーラーで楽しめるフルーツポンチは絶品です。

贅沢な高級フルーツを使用したフルーツポンチは爽やかでさっぱりとした味わいです。また千疋屋ではフルーツポンチをギフトとしても購入ができます。

フルーツ&ヨーグルト

Photo byesigie

続いて千疋屋でおすすめのフルーツ&ヨーグルトをチェックしてみましょう。ワンプレートのお更にフルーツとヨーグルトがトッピングされています。

お値段は1674円で比較的にリーズナブルなお値段で楽しめます。朝食やちょっとしたデザートに最適です。

プリンアラモード

Photo by emiemihuimei

続いて千疋屋で大人気のプリンアラモードをご紹介します。フルーツが主役で、ラム酒が香少し大人の味のプリンアラモードが絶品です。

たっぷりのフルーツにプリンアラモードと生クリームやバニラアイスがトッピングされています。贅沢なスイーツメニューなので注目しておきましょう。

フルーティクリームあんみつ

Photo by iyoupapa

続いて千疋屋でおすすめの和デザートのルーティクリームあんみつをご紹介します。たっぷりのフルーツにあんこやあんみつがトッピングされています。

またバニラや抹茶アイスが別添えされているので、贅沢なティータイムにおすすめです。ルーティクリームあんみつのお値段は2052円で注文ができます。

アソートフルーツ プレミアム

Photo by ume-y

最後に千疋屋で高級フルーツを存分に味わいたい方におすすめのアソートフルーツプレミアムをご紹介します。

お値段は少し高額となりますがみんなでシェアしながらフルーツを楽しみたい方におすすめです。国産や世界のフルーツが大きなワンプレートで登場します。

千疋屋で「世界のフルーツ食べ放題」ができる店舗情報見出し

Photo bysweetlouise

続いて千疋屋の大人気世界のフルーツが食べ放題が楽しめるおすすめの店舗をまとめてご紹介します。

千疋屋の店舗があるのは東京都と神奈川県のみとなっています。おいしい高級存分に味わいたい方は注目しておきましょう。

またお近くにアクセスされる予定がある場合は千疋屋の店舗情報を一緒にチェックしておきましょう。

1:千疋屋日本橋本店フルーツパーラー

Photo by Richard, enjoy my life!

まず初めに千疋屋日本橋本店のフルーツパーラーのお店についてご紹介します。日本橋に訪れる機会があれば、是非立ち寄っていただきたいのが本店です。

高級感漂うに千疋屋の本店はラグジュアリーなデザインで統一されていて、少し敷居が高く感じてしまいますがカフェも併設されています。

住所 東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋髙島屋4F
電話番号 03-3272-6867

2:千疋屋アトレヴィ信濃町店

Photo by naitwo2

続いて千疋屋のアトレヴィ信濃町店のお店でも高級フルーツをたっぷり楽しめる食べ放題も堪能する事ができます。

アトレヴィ信濃町店はJR総武線の信濃町駅の改札を出てすぐに店舗があります。ホワイトを基調とした清潔感のある店舗となっています。

新宿にアクセスされる際にはアトレヴィ信濃町店の情報をチェックしてみましょう。フルーツ食べ放題の他にも、スイーツやカフェも楽しめます。

住所 東京都新宿区信濃町34 アトレヴィ信濃町1F
電話番号 03-3352-4741

3:千疋屋池袋西武店

Photo by Dick Thomas Johnson

続いて池袋にある千疋屋池袋西武店はフルーツバイキングが堪能できます。西武池袋はJR池袋駅から徒歩1分でアクセスができます。

千疋屋池袋西武店は営業時間は朝10時から21時まで、日祝日の場合は20時までとなります。店内でカフェを楽しむ際には早めの来店がおすすめです。

住所 東京都豊島区南池袋1-28-1 池袋西武4F 
電話番号 03-5949-2107

千疋屋で「フルーツバイキング」が楽しめる店舗見出し

Photo by1195798

最後に千疋屋でフルーツバイキングが楽しめる店舗についてご紹介します。千疋屋では店舗によって様々なサービスが行われています。

そんな中でも千疋屋の贅沢なフルーツを存分に楽しみたい方はフルーツバイキングが堪能できるおすすめの店舗をピックアップしてみます。おすすめの千疋屋の店舗をチェックしてアクセスしてみましょう。

千疋屋タカシマヤフードメゾン新横浜店

Photo by inunami

まず初めにフルーツバイキングが楽しめるおすすめの千疋屋タカシマヤメゾン新横浜店の情報をチェックしてみましょう。

千疋屋タカシマヤメゾン新横浜店は新横浜にあるキュービックプラザ新横浜内にある店舗となります。東海道新幹線がある新横浜駅から直結されてていますので、アクセスがしやすいです。

千疋屋タカシマヤメゾン新横浜店のお店は全席20席の少し小さめの店舗となりますが、とても人気店なので新横浜駅付近にアクセスされる際には注目しておきましょう。

また千疋屋タカシマヤメゾン新横浜店の営業時間は朝10時から20時までオープンとなります。施設内でショッピングを楽しみながら、美味しい千疋屋のフルーツも楽しんでみましょう。

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 タカシマヤフードメゾン新横浜店4F
電話番号 45-478-6310

千疋屋港南台髙島屋店

Photo by shibainu

最後に千疋屋の美味しいフルーツがたくさん楽しめるフルーツバイキングでおすすめの千疋屋港南台髙島屋店をご紹介します。

JR根岸線の港南台駅から歩いて1分の場所にある千疋屋港南台髙島屋店は地下1階フロアに店舗があります。営業時間は朝10時から19時30分までオープンしています。

こちらの店舗ではフルーツバイキングの他にも、持ち帰りが出来るフルーツスタンドやお土産を購入する事が出来ますのでチェックしておきましょう。

住所 神奈川県横浜市港南区港南台3-1-3 港南台髙島屋
電話番号 045-832-6167

千疋屋の食べ放題を攻略するコツ!予約方法・料金・人気の高級スイーツを調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千疋屋の食べ放題を攻略するコツ!予約方法・料金・人気の高級スイーツを調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千疋屋のフルーツ食べ放題・バイキングが、毎週月曜に行われています。千疋屋のフルーツが食べ放題という情報は、知っていて損はありません。千疋屋の食べ放題を攻略するには、予約方法や料金等詳細情報をチェックすることから始まります。千疋屋の高級フルーツ楽しみませんか。

千疋屋で人気のパフェやスイーツを食べよう!見出し

Photo by ume-y

千疋屋で大人気の旬のおいしいフルーツをたっぷり使用した絶品のパフェメニューを是非食べてみましょう。

千疋屋では定番パフェや季節限定パフェを楽しむ事ができます。高級フルーツを取り扱いしている千疋屋自慢のフルーツメニューが存分に楽しめます。

またパフェメニュー以外にも色んなフルーツメニューもありますので、気になる方はチェックしてみましょう。

気になるメニューのお値段も参考としてピックアップしてみましたので、季節限定のパフェメニューを事前にチェックして泉北堂のお店にアクセスしてみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年7月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote