地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

代官山のイタリアン店ランキングTOP15!個室有・ランチが人気のお店も!

代官山のイタリアン店ランキングTOP15!個室有・ランチが人気のお店も!
投稿日: 2019年8月8日最終更新日: 2020年10月8日

東京の代官山は様々な複合施設が充実していてショッピングやグルメを楽しめる人気スポットです。代官山に訪れた際には素敵なイタリアンのお店に注目です。代官山にあるイタリアンのお店はカジュアルからドレスコードのあるお店まで充実しているのでチェックしてみましょう。

おしゃれな代官山で美味しいイタリアンのお店をピックアップ見出し

Photo byrawpixel

東京の代官山はおしゃれなスポットとしても人気が高く、恵比須や中目黒からもアクセスがしやすいおすすめのスポットとなります。

代官山でショッピングスポットも多く、女性の憧れの地としても有名な場所です。今回代官山にあるおしゃれでデートにも最適な素敵なイタリアンのお店をピックアップしてみます。

ランチやディナーを代官山で楽しみたい方は素敵なイタリアンのお店を参考にしてみましょう。今回代官山で話題のイタリアンのお店をランキングでご紹介します。

カジュアルに来店できるイタリアンのお店や、隠れ家的イタリアンのお店までをまとめてチェックしてみましょう。個室のあるイタリアンのお店はデートにも最適なので注目しておきましょう。

代官山のデートスポットはココがおすすめ!おしゃれなカフェに人気散歩コースも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
代官山のデートスポットはココがおすすめ!おしゃれなカフェに人気散歩コースも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
代官山でおすすめのデートスポットをご紹介します。代官山にはおしゃれなカフェやファッション、カルチャーといったデートにぴったりなスポットが目白押しです。もし、デートスポットにお悩みの場合は、こちらの記事をご参考になさってみてください。

代官山ってどんな街?見出し

Photo by nepia_infinity

まず初めに登場の代官山についてご紹介します。東京の中でも有名な代官山はオフィス街やショッピングスポット、更に高級住宅街が集結する場所です。

代官山は街並みがとても綺麗で、東京観光に訪れる方も多く人気のエリアとなっています。訪れる方はショッピング目的でアクセスされる方も多いですが、実は隠れ家的なお店も充実しています。

綺麗な街並みを散歩するにはおすすめでログロード代官山が人気です。その他にも意外な重要文化財も代官山にはあり旧朝倉家住宅に訪れてみるのもおすすめです。

代官山は流行最先端のスポットでもあり、自然や歴史も感じられる場所でもあります。そんな代官山に訪れた際には大人気のイタリアンのお店もチェックしておきましょう。

代官山の観光はココがおすすめ!おしゃれな人気スポットをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
代官山の観光はココがおすすめ!おしゃれな人気スポットをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級住宅街のあるおしゃれな街としても有名な「代官山」。そんな代官山には、見た目も中身もおしゃれな観光スポットがたくさんあります。初めて行くという人も行ったことがある人にもおすすめの代官山にきたら絶対に行きたくなる、人気の観光スポットの魅力をご紹介します。

代官山のイタリアン店ランキング:第15位〜第11位見出し

Photo byTheRealTimTam

まず初めに代官山で大人気のイタリアン料理専門店をランキング15位から11位までをご紹介します。代官山にアクセスした際にはイタリアを感じるお店をチェックしてみましょう。

また敷居の高そうなイタリアンのお店や、カジュアルに来店できるお店までをピックアップしてみます。シーンによって使い分けをしてみましょう。

第15位の代官山イタリアン【THE MARK trattoria】

Photo byneshom

まず初めにカジュアルな隠れ家レストランとしておすすめのTHE MARK trattoriaイタリアンのお店をご紹介します。

イタリアンのコース料理からアラカルトまでを楽しむ事ができます。店内もとてもおしゃれで女子会やデートで気軽に利用してみましょう。

代官山駅から9m:ランチメニューが大人気のカジュアルイタリアン店

Photo byRitaE

代官山駅からも最寄りにあるTHE MARK trattoriaのお店はランチメニューが人気となっています。美味しいパスタやピザがおすすめとなっていて、アラカルトメニューも充実しています。

またディナーで、贅沢なコース料理もおすすめです。カジュアルでリーズナブルな料金でコースを楽しめます。またランチコースも準備されていて、スペシャルランチは1人2000円で楽しむ事ができます。

第14位の代官山イタリアン【ぐりるや Ebisu】

Photo byFree-Photos

続いて代官山のおすすめイタリアンレストランのぐりるや Ebisuでは豪快なグリル料理が人気のお店となっています。

お酒好きにはたまらない120分飲み放題もあり、カジュアルなイタリアン肉バルとして注目のお店です。カクテルなどのお酒の種類も充実しているので、イタリアン料理とお酒を堪能してみましょう。

恵比寿駅から284m:肉料理がおいしい個室もあるイタリアンバル

Photo byvika-imperia550

ぐりるや Ebisuのお店は恵比寿駅西口から1分でアクセスができるおすすめのお店です。リーズナブルなお値段でコースと飲み放題を付ける事ができます。

個室も完備されているので、代官山で飲み会をしたい時にはぐりるや Ebisuのお店がおすすめです。事前予約は電話やオンライン予約も可能です。

第13位の代官山イタリアン【パパ・アントニオ】

Photo byLolame

続いて懐かしいイタリアのお店を思い浮かべる様な代官山の人気イタリアンのお店パパ・アントニオに注目してみましょう。

まさに隠れ家レストランのお店で、本場イタリアンの家庭の味を楽しむ事ができます。人気のパスタもイタリアンプロが作る手打ちパスタで味わえます。

代官山駅から308m:ラザニアとカスターフォプリンがおいしいイタリアンレストラン

Photo by Sig.

代官山駅からは徒歩4分程でアクセスができるパパ・アントニオのお店ではパスタ以外でもラザニアが大人気となっています。

元祖ラザニアとして親しまれているこちらのお店は創業70年の歴史を誇ります。またデザートでは人気のカスタードプリンが絶品なので合わせてチェックしておきましょう。

住所 東京都渋谷区猿楽町29-9 ヒルサイドテラスD棟
電話番号 03-3464-6041

第12位の代官山イタリアン【インクローチョ】

Photo bycongerdesign

次に本場の北イタリアで修業を積んだがオーナーシェフ手がける絶品イタリアンを堪能できるお店がインクローチョです。

北イタリアの郷土料理をベースにしていて、またオリジナリティにもこだわっています。厳選した仔羊や魚介が絶品なので美味しいメニューを楽しみましょう。

代官山駅から380m:おまかせメニューが豊富な北イタリアン料理店

Photo byFree-Photos

インクローチョのお店は代官山駅からは徒歩5分程でアクセスができます。ランチからディナーまで楽しむ事ができるので注目しておきましょう。

またインクローチョではおまかせメニューがおすすめで、絶品の北イタリアの郷土料理を満喫できます。またアレルギー等をお持ちの方も丁寧に対応してくれるので、事前予約の際に相談してみましょう。

インクローチョの予約はこちら

第11位の代官山イタリアン【トラットリア サルサマーレ】

Photo byfxxu

続いて代官山でカジュアルにイタリアンを楽しめるおすすめのお店トラットリア サルサマーレをご紹介します。

シンプルではありますが王道のイタリアン料理が味わえます。代官山では老舗イタリアンのお店として長く親しまれています。お子様と一緒に来店も可能となっていますので家族での来店の際には注意しておきましょう。

代官山駅から159m:パスタランチ個室デートにもおすすめのイタリアン

Photo by Sig.

トラットリア サルサマーレのお店は代官山駅の正面口から徒歩1分での立地となります。定休日は日曜日となりますので来店の際にはチェックしておきましょう。

こちらのお店では個室も完備されているのでお子様連れの他にも、デートにもおすすめです。パスタランチがとても人気メニューとなります。

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-36-5
電話番号 03-3496-7272

代官山のイタリアン店ランキング:第10位〜第6位見出し

Photo byFree-Photos

続いて気になる代官山のイタリアンレストランのランキング10位から6位までを一挙まとめてご紹介します。

カジュアルでありながらも特別な日に訪れたい、おしゃれで素敵なお店絵がたくさんあります。代官山イタリアンレストランが続々と登場しますので注目してみましょう。

第10位の代官山イタリアン【TENOHA&STYLE RESTAURANT】

Photo byRitaE

まず初めに代官山の都心の中で緑と綺麗な星空を楽しめるロマンティックなお店ENOHA&STYLE RESTAURANTをご紹介します。

カジュアルに利用しながらもアラカルトメニューやコースメニューが充実しています。ランチ営業も行っていますがディナータイムの来店がおすすめです。

代官山駅から101m:開放的な空間でイタリアンを楽しめるレストラン

Photo bystokpic

ENOHA&STYLE RESTAURANTのお店は代官山駅から101メートル程で徒歩3分程でアクセスができます。こちらのお店の注目ポイントは美味しい食事を楽しみながらガーデンビアガーデンが楽しめる点です。

広くて緑が多いガーデンの中で夜空の星を眺めながら絶品のイタリアン料理を堪能できます。女子会やデートでチョイスすれば間違いなく盛り上がるお店です。

第9位の代官山イタリアン【サリーヒルズ 代官山】

Photo byPublicDomainPictures

続いて代官山でおすすめのサリーヒルズ 代官山は少し珍しいイタリアンのお店となります。イタリアン料理をベースに、和の食材も取り入れられています。

またイタリアン料理と言えばワインですが、サリーヒルズ 代官山のお店では日本酒も楽しめます。イタリアンも和食も大好きな方は是非サリーヒルズ 代官山にアクセスしてみましょう。

代官山駅から202m:新鮮な魚介を使った和風イタリアン店

Photo bycattalin

サリーヒルズ 代官山のお店は代官山駅から徒歩3分の路地裏にある隠れ家レストランとなります。新鮮な魚介類やフレッシュな野菜がふんだんに使用されているイタリアンメニューです。

またサリーヒルズ 代官山ではリーズナブルなお値段で楽しめるのが注目です。シェフおまかせコースも充実しているのでチェックしておきましょう。

サリーヒルズ 代官山の予約はこちら

第8位の代官山イタリアン【daikanyama O'KOK】

Photo byPexels

次に夏の代官山でおすすめのイタリアンのお店daikanyama O'KOKに注目してみましょう。こちらのお店はイタリアンバルで人気のお店です。

豪快な魚介類のイタリアン料理やヘスシーなベダブルメニュー、更にジューシーな肉料理まで幅広くラインナップされています。店内もとてもおしゃれで、美味しいイタリアン料理を堪能してみましょう。

代官山駅から20m:ビアガーデンも楽しめるイタリアンレストラン

Photo byFree-Photos

daikanyama O'KOKのお店ではオープンテラスがあり、夏の季節にはビアガーデンが人気となっています。美味しいお酒と贅沢なイタリアンメニューを楽しみましょう。

またdaikanyama O'KOKのお店は代官山駅からは徒歩30秒でアクセスができる高立地のお店となります。事前予約も可能となっていますので下記の情報を参考にしてみましょう。

第7位の代官山イタリアン【タブローズ】

Photo byFree-Photos

続いて代官山で大人気のイタリアンのお店タブローズに注目してみましょう。大人の隠れ家レストランとしておすすめのお店で、店内はとても高級感溢れます。

イタリアンメニューもフォトジェニックで、どれもクオリティの高い美しいメニューが楽しめます。またワインの種類も豊富なので美味しい料理とお酒を楽しみましょう。

代官山駅から185m:優雅な空間と大満足のイタリアン料理が人気

Photo byrawpixel

タブローズのお店は代官山駅からは徒歩3分でアクセスができます。カジュアルすぎない少し高級感のあるイタリアン料理のお店となります。

雑誌にも掲載されているおしゃれなお店となりますので、女子会やデートにおすすめです。また記念日等でも利用しやすいので気になる方はチェックしておきましょう。

第6位の代官山イタリアン【falo】

Photo byRitaE

続いて代官山のおすすめイタリアンのお店faloをご紹介します。オープンキッチンに囲まれたカウンター席で楽しめる注目のお店となります。

こだわりの板輪料理は焚き火調理で斬新な料理を目の前で楽しみながらメニューを堪能する事ができます。イタリアンのお店では少し珍しいのでチェックしておきましょう。

代官山駅から200m:デートに使われることも多いイタリアンレストラン

Photo bypixel2013

イタリアン料理のfaloのお店は地下1階にある隠れ家レストランです。お店の雰囲気もシックでモダンなのでデートでの利用もとても多いです。

代官山駅からは徒歩4分程でアクセスができます。カウンター席のみとなりますが、キッチンを囲んだ炉端式が話題です。また美味しいイタリアンメニューもたくさん楽しめます。

住所 東京都渋谷区代官山町14-10 LUZ代官山 B1F
電話番号 03-6455-0206

代官山のイタリアン店ランキング第5位【ラ ファーメ】見出し

Photo byFree-Photos

続いてここからはランキングトップ5の人気イタリアン店をピックアップしてみます。まず初めに代官山でカジュアルに楽しめる隠れ家レストランでおすすめのラ ファーメに注目してみましょう。

シェフのこだわりが詰め込まれたイタリアンメニューはどれをチョイスしても絶品です。雰囲気のあるおしゃれなお店で友人やカップルで来店してみましょう。

代官山駅から430m:隠れ家的な雰囲気があるイタリアン・ステーキレストラン

Photo byPublicDomainPictures

ラ ファーメのお店は美味しいステーキやパスタが大人気のイタリアンレストランとなります。また人通りの多い代官山の中でも裏路地に潜む隠れ家レストランで、知らない方も多いお店です。

店内はオープンテラスもあり、天気の良い日にはテラスでランチを楽しむのもおすすめです。またお子様の来店も可能なので、気軽にアクセスしてみましょう。

おすすめポイント

Photo byYenniVance

ラ ファーメのおすすめポイントは店内もとても可愛い隠れ家レストランとなります。パスタが人気で、ジューシーでやみつきになるステーキも絶品です。

またランチやディナーではコース料理も事前予約で可能となっています。お値段もリーズナブルな価格設定となっていますのでチェックしておきましょう。

基本情報(代官山駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo byFree-Photos

ラ ファーメのお店の最寄り駅は東急東横線の代官山駅正面出口から徒歩7分の場所にお店があります。食事を楽しむ際には人通りの少ない静かな代官山の隠れ家レストランに注目してみましょう。

ランチ営業は12時から14時30分まで、土日は15時までとなります。ディナータイムは18時から23時、日曜日は21時30分までとなっています。

お電話での予約も可能ですが、オンライン予約も可能となっています。下記の情報を参考にラ ファーメの予約をしてみましょう。

代官山のイタリアン店ランキング第4位【RISTORANTE YAGI】見出し

Photo bynile

続いてお上品でおしゃれなイタリアンのお店として注目されているRISTORANTE YAGIに注目してみましょう。ランキングトップ3で人気の隠れ家レストランとなります。

こちらのお店は完全予約制となっていますので、人気のイタリアンですがゆっくりと美味しい食事を存分に楽しむ事ができます。

ランチからディナータイムまで楽しめるので、事前予約をして代官山にアクセスしてみましょう。高級感のある店内でハイランクのイタリアンを堪能できるお店です。

東急東横線 代官山駅から徒歩10分:ちょっとリッチなイタリアンランチコースはいかが?

Photo byFree-Photos

RISTORANTE YAGIのお店はちょっと贅沢でリッチなイタリアンランチコースが楽しめるお店です。店内も高級感のある空間で、記念日や誕生に訪れてみたいおすすめのお店です。

ディナーコースとは違いランチコースであればお値段も比較的にリーズナブルな料金となっていますので気軽にアクセスしてみましょう。

おすすめポイント

Photo byFree-Photos

RISTORANTE YAGIのおすすめポイントはシェフがこだわった国内外の厳選食材を使用して絶品のイタリアン料理が堪能できます。

こちらのお店では完全予約制にイタリアンコースのみとなっています。しかしお客さんの1人1人に苦手な物や好きな物をアレンジしてくれる素晴らしさが人気の理由となっています。

どれもアート作品の様に美しいメニューに心を奪われてしまいます。またランチコースも贅沢ですが、ディナーコースも選べるので是非チェックしてみましょう。

基本情報(代官山駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo byFree-Photos

RISTORANTE YAGIのお店の定休日は毎週水曜日となります。RISTORANTE YAGIのお店の最寄り駅は東急東横線の代官山駅からは徒歩10分の隠れ家レストランとなります。

ランチの営業時間は12時から13時30分まで、ディナータイムは18時から22時までとなります。個室も人数に合わせたお部屋を完備されていますので、予約の際にチェックしてみましょう。

また個室以外にもカウンター席やテーブル席が完備されていて、ソファ席でゆっくりとくつろげるおすすめのお店となっています。

代官山のイタリアン店ランキング第3位【リストランテ ASO】見出し

Photo byFree-Photos

続いて代官山でも歴史がある素敵な洋館でイタリアンを楽しめるおすすめのお店リストランテ ASOをご紹介します。

代官山の美しい街並みに突如現れる素敵なお店リストランテ ASOではランチやディナータイムでアクセスする事が出来ます。

代官山の地元の方には有名なお店ではありますが、閑静なスポットにリストランテ ASOがありますので隠れ家レストランとなります。

代官山駅から384m:昭和初期の洋館を改装したおしゃれなイタリアンレストラン

Photo byFree-Photos

リストランテ ASOのお店は昭和初期に建てられたクラシカルなお店となります。リストランテ ASOは1997年にオープンをし、洋館を改装しイタリアンのお店をオープンさせました。

代官山駅のイタリアンのお店ではトップクラスのお店となりますので、おすすめランキングも上位でランクインとなっています。

ランチ時とディナー時ではまた違った洋館の雰囲気が感じられるお店で、リストランテ ASOのお店はまるで異空間で食事を楽しむ事ができます。

おすすめポイント

Photo by bizmac

リストランテ ASOのお店は建物だけでなく、イタリアン料理にもとてもこだわりがあります。まるで芸術品の様なメニューには遊び心や驚くリストランテ ASO流のこだわりがあります。

コース料理では目の前で料理を完成させるサプライズもあり、1皿1皿はどれも手が込んでいます。色彩豊かで味も各別なリストランテ ASOの絶品イタリアンコースを存分に楽しみましょう。

基本情報(代官山駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo byrawpixel

リストランテ ASOのお店の最寄り駅は東急東横線の代官山駅からは歩いて5分となります。ランチ営業は12時から15時30分、ディナータイムは18時から23時30分ラストオーダーは21時までとなります。

土日祝日の場合は17時30分からお店がオープンしています。お店の定休日は第2第4水曜日がお休みとなっています。個室席も完備されているので、少人数から団体まで個室で食事が楽しめます。

またリストランテ ASOのお店は小さなお子様の来店も可能となっています。なかなかイタリアンやフレンチのお店では珍しいですが、個室も用意されているので気軽にアクセスしてみましょう。

代官山のイタリアン店ランキング第2位【ARMONICO】見出し

Photo byComfreak

続いて代官山のおすすめイタリアンのお店ARMONICOとチェックしてみましょう。こちらのお店は世界一のエントランスを持っている実力派のお店となります。

2019年6月以降はランチ営業は一旦お休みとなっていますので、ディナーでの来店で利用する事が出来ます。オーナシェフは本場イタリアで修業を地元の大分県の豊後水道ら直送で仕入れている新鮮な魚介類の美味しいイタリアン料理を楽しめます。

代官山駅から265m:個室・コース料理もある人気イタリアン

Photo byFree-Photos

代官山駅からも徒歩圏内でアクセスができるARMONICOのお店では個室も完備されているのでデートでも利用する事が出来ます。

ディナーコースがとても人気で7品コースは8800円から注文する事が出来ます。人気のお店なので事前予約をしてからアクセスしてみましょう。

個室部屋の他に、1人でも利用しやすいようにカウンター席やテーブル席が完備されています。おしゃれな店内でおいしいイタリアンを楽しみましょう。

おすすめポイント

Photo byRestaurantAnticaRoma

ARMONICOのお店のおすすめは豊後水道で仕入れた魚介類を使用したメニューが注目です。その他にも肉料理メニューは炭火焼きにこだわっています。

見た目もフォトジェニックなお料理が楽しめます。特別な日やちょっと贅沢したい日にはARMONICOのお店に来店してみましょう。

基本情報(代官山駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo byB_Me

代官山にある隠れ家のイタリアンのお店ARMONICOは食通も注目するおすすめのお店です。最寄り駅の代官山駅から徒歩4分でアクセスができます。

ARMONICOのお店の定休日は毎週月曜日となります。現在はディナータイムの身の営業で18時から23時30分、ラストオーダーは21時までとなります。

予約の際には電話予約の他、オンライン予約も可能となっています。電話予約の場合はランチタイム12時から18時まで、21時から24時までにお問い合わせするようにしましょう。

代官山のイタリアン店ランキング第1位【TACUBO】見出し

Photo byponce_photography

最後に代官山のおすすめランキング堂々の1位のイタリアンレストランTACUBOをご紹介します。こちらのお店は隠れ家レストランで話題となっています。

薪焼きイタリアンとして話題になっているお店で、大きなお肉もこだわりの薪焼きで味わう事ができます。とても人気のお店でなかなか予約が取れないので、来店前には必ず予約をしてからアクセスしましょう。

どのイタリアンメニューも美味しくて高級食材を使用しているので、普段なかなか食べれない様なメニューを楽しむ事ができます。

TACUBOではディナーで利用ができます。誕生日や記念日等で利用するのがおすすめです。また予約の際にサプライズもお願いできるので注目しておきましょう。

代官山駅から359m:個室もありランチもディナーも人気!ドレスコードありのイタリアン

Photo bystevepb

TACUBOのお店は代官山の中でも隠れ家レストランとなっています。人気のお店ではありますが、予約制となっていますのでゆっくり美味しい食事を楽しめます。

代官山駅からは徒歩5分程の場所にあります。予約をすれば個室の利用も可能となっています。4名様用個室と6名様用の大きな個室が完備されています。

TACUBOでは来店の際には多少ドレスコードがありますので注意しておきましょう。カジュアルすぎる短パンやサンダル等の服装で来店した場合は入店を断れる事があるので、来店の際には服装に注意しておきましょう。

おすすめポイント

Photo bygate74

TACUBOではディナーでとても高級な食材を使用したコース料理が人気となっています。お値段は少し高額となりますが、記念日等で利用するのがおすすめです。

その日に仕入れた美味しい食材を使用して旬の美味しい料理を楽しむ事ができます。TACUBO名物の薪焼きのステーキも絶品です。

1品1品がとても美しくてどれも美味しいので、なかなか予約が取れないイタリアン店となります。予約が取れた際には絶品コース料理を堪能してみましょう。

基本情報(代官山駅からのアクセス・営業時間・定休日など)

Photo byFree-Photos

TACUBOのお店の最寄り駅は代官山駅となります。代官山駅からTACUBOのお店までは徒歩5分程でアクセスができます。

お店の定休日は毎週日曜で、連休の場合は少し定休日に変動がありますので予約の際に確認してみましょう。

営業時間はディナータイムの17時から23時30分で、ラストオーダーは20時30分となります。電話予約や「OMAKASE」からオンライン予約も可能となっています。

住所 東京都渋谷区恵比寿西2-13-16 ラングス代官山 1F
電話番号 03-6455-3822

TACUBOは代官山にある人気イタリアン店!おすすめメニューや予約方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
TACUBOは代官山にある人気イタリアン店!おすすめメニューや予約方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
TACUBOは代官山にある人気のイタリアン店です。カジュアルなイメージの強いイタリア料理を贅沢な一皿に仕上げるシェフの腕が光るTACUBOはなかなか予約のとれないお店。薪焼きのお肉が評判のTACUBOについて、メニューや値段、予約方法など紹介します。

おしゃれな代官山エリアのイタリアン店をランキング形式でご紹介!見出し

Photo byFree-Photos

代官山にあるおしゃれなイタリアンのお店に注目してみましょう。代官山エリアのイタリアンの人気ランキングを一挙まとめてご紹介しました。さすが代官山のイタリアンのお店だけあって、どのお店もとても人気となっています。

代官山ではカジュアルに楽しめる隠れ家的レストランやおしゃれすぎるお店で素敵な時間を楽しむ事ができます。

その他にも本格的なイタリアン料理が堪能できるコースのお店や事前予約必須の人気のイタリアンのお店まであります。

デートにもおすすめの個室があるお店でランチやディナーで利用してみましょう。隠れ家イタリアンのカジュアルなお店も、デートや記念日に利用したいリッチなイタリアンレストランから気になるお店をピックアップしてみましょう。

投稿日: 2019年8月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote