コストコの人気化粧品11選!韓国コスメやデパコス・ファンデーションなども?

2019年10月1日 (2019年10月2日最終更新)

コストコでは化粧品もお得に買えると人気があります。コストコで買えるのは、韓国コスメやデパコス化粧品だけでなく、今トレンドのファンデーションや美容液、メイク用品など、その種類は多岐にわたっています。そこでコストコの人気化粧品を特集します。

目次

  1. コストコで韓国コスメや人気デパコス化粧品をゲットしたい
  2. 化粧品もコスパ抜群!コストコとは?
  3. デパコス化粧品をコストコでお得に買うためには?
  4. コストコで化粧品を買うならコストコカードを使おう!
  5. コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品1:プリマヴィスタ 化粧下地
  6. コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品2:EOS リップバームセット
  7. コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品3:DHC 薬用リップクリーム
  8. コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品4:TBC エステティックフェイスマスク
  9. コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品5:肌ラボ白潤 プレミアムW美白美容液
  10. コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品6:フレッシェルBBクリーム(UV)
  11. コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品7:フィジオジェル
  12. コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品8:BIODERMA
  13. コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品9:SK-II
  14. コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品10:ビューティープロフェッショナルメイクアップセット
  15. コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品11:マデカ・ダーマ
  16. コストコで買っておきたいおすすめ化粧品1:プレミアム コットンラウンド
  17. コストコで買っておきたいおすすめ化粧品2:カークランドシグネチャー フェイシャルクレンジングシート
  18. コストコで買っておきたいおすすめ化粧品3:ヴァセリンリップ 缶タイプ
  19. コストコで買っておきたいおすすめ化粧品4:ドクターブロナー マジックトナー
  20. コストコで化粧品好きにも人気のコスメをチェックしよう

コストコで韓国コスメや人気デパコス化粧品をゲットしたい

今大人気のコストコには色々な商品が揃っていますが、中でも人気があるのが化粧品類です。デパコス化粧品が格安で購入出来たり、他のお店ではあまり見かけないような韓国コスメなどもあり、まとめ買いする方も多々います。

特に比較的値段の高いファンデーションや美容液などは、大容量や複数をまとめて買えるようなパッケージになっているものも多く、コストコならではの化粧品も少なくありません。

そこで、コストコでおすすめの人気化粧品をピックアップしてご紹介していきます。ぜひコストコに行く前にチェックしてみてください。

化粧品もコスパ抜群!コストコとは?

コストコは、まるで倉庫のようなレイアウトと、日本のスーパーにはないような大容量の商品が格安で買えると人気のお店です。アメリカの会員制スーパーで、コストコでは食料品だけでなく、化粧品をはじめ電化製品やインテリア、さらには医薬品なども購入可能です。

他にも洗剤や日用品なども充実しており、コストコに行けば大体の買い物は済ませることが出来ます。ただし、どれも業務用のような大きさですので、使用頻度の高い商品はコストコで買うとお得感が増すでしょう。逆に、少量だけ欲しい場合は、あまりコストコでも買い物はメリットがないかもしれません。

その量の多さや、商品のサイズ感などが話題になりがちなコストコですが、人気の理由は他にもあります。それは、コストコでしか購入できない海外製の商品も豊富に揃っていることです。化粧品でも、韓国コスメだけでなく、日本のドラッグストアやデパコスではあまりお目にかかれないようなアイテムが、コストコには揃っています。

そのため、もし海外コスメや珍しい化粧品などを探すのがお好きな方は、ぜひお近くのコストコに足を運んでみて下さい。SNSで話題の商品や真新しいアイテムなどを発見できるはずです。特にコストコではファンデーションや美容液は人気のアイテムなのでおすすめです。

デパコス化粧品をコストコでお得に買うためには?

まずコストコに来店し化粧品などを買い物したいと思っても、会員にならなくては、コストコに入店すらできません。コストコは会員制というシステムをとっており、だからこそ会員価格でお得に購入できるという訳です。

そこで、コストコの入会方法から見ていきましょう。コストコは出口付近に新規会員用の登録ブースが必ずあります。「ゴールドスターメンバー」という個人会員は、年会費が4400円になります。

すぐに入店したい場合は、来店前に事前にインターネットから会員登録をしておくといいでしょう。コストコ来店時にカードを受け取るだけなので、時間短縮にもなりおすすめです。コストコの会員カード1枚で、大人の友人は2名まで同伴可能。18歳未満の子供は何人でも同伴可能ですので、お友達と一緒に来店することなども出来ます。

また夫婦でカードを所有したい際は、1人が登録すればもう1人は家族会員として登録することが出来、年会費は不要となります。ただし、コストコで買い物した際に支払いができるのは、カード所有者本人のみ。ご友人とコストコに来店した際には、十分ご注意ください。

Originalコストコの年会費は高い?元を取る裏ワザや無料で利用する方法についても! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
お得な値段で買い物ができると大人気の『コストコ』は年会費を支払うことで利用可能です。一見する...

コストコで化粧品を買うならコストコカードを使おう!

コストコには自社ブランドの「コストコグローバルカード」という、オリジナルのクレジットカードがあります。実はコストコでは、このコストコのクレジットカードとマスターカードでしか、クレジットカード払いは出来ません。コストコのクレジットカードは時々入会キャンペーンを実施していて、そのタイミングで申し込みをすると、お得な特典があります。

化粧品などは比較的高価な場合も多く、特にファンデーションや美容液、他にも複数個セットになっている化粧品をコストコで購入すると、結構な金額になる場合があります。しかしマスターカード以外のクレジットカードは使用不可なので、レジで困ることも。

入会時にコストコグローバルカードを作っておけば、こうした時にも困ることはありませんし、実はもっとお得なメリットもあります。それは、ポイント還元があることです。コストコに行くと、化粧品以外にもまとめ買いすることが多い方は、毎回何万と買ってしまう事もよくあるでしょう。

現金で払っていると何もポイントはつかないですが、コストコのクレジットカードで支払えば、還元ポイントが付与されますのでお得です。頻繁にコストコに行かれる方は、あっという間にポイントがたまると評判ですので、ぜひチェックしてみて下さい。

Originalコストコはクレジットカードが使える!年会費無料のグローバルカードもおすすめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
会員制倉庫型チェーン店コストコでクレジットカードを使って買物をするとポイント還元などがあり大...

コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品1:プリマヴィスタ 化粧下地

ではここからは、コストコで人気の韓国コスメやデパコス化粧品などをご紹介していきましょう。まずは、プリマヴィスタ 化粧下地です。

プリマヴィスタの化粧下地は、人気コスメサイトでも1位を獲得するほど大人気の商品です。ファンデーションのノリが違ってくるという声も多く、これを使いだすとやめられなくなったという声もおおくあるほどです。それほど評価の高い化粧品ですが、意外とコスパが悪いのも事実です。

毎日ファンデーションの前に使用する方も多いので、あっという間に1本使い切ってしまうという方も少なくありません。プリマヴィスタの化粧下地は、コストコならお得なセットで売られていることも多く、試供品つきの場合もあります。

なかなかドラッグストアなどでも割引にはならない商品ですので、コストコで買うのが1番お得という声も多いです。コストコに訪れた際には、ぜひともチェックして頂きたい1品です。口コミもいい化粧品なので、おすすめです。

コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品2:EOS リップバームセット

次にご紹介する、コストコで人気の韓国コスメやデパコス化粧品は、EOS リップバームセットです。コストコには、数多くリップクリームがありますが、化粧品好きの間で人気があるのが、EOSのリップバームセットです。

EOSはナチュラルコスメが好きな方には有名なアイテムで、95%の成分はオーガニックで出来ています。化学成分のワセリン・パラベンも含んでいない天然リップバームなので、安心して使用できます。USDAがオーガニックで栽培されたものと認めた商品のみについている「USDA ORGANIC」のマークもちゃんと確認できます。

ネットで購入すると、大体3000円以上になりますが、コストコなら2500円ほどで購入できお得です。輸入化粧品になるおで、なかなか他の実店舗で見つけることは難しい化粧品ですので、ぜひコストコで買うのがおすすめです。

コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品3:DHC 薬用リップクリーム

次にご紹介する、コストコで人気の韓国コスメやデパコス化粧品は、DHC 薬用リップクリームです。DHCの店頭で購入すると1本700円くらいで売られているこちらの商品は、コストコなら5本セットで2280円とかなりお得です。

インターネットでも評価の高い商品なので、愛用している方も多いはずです。オリーブバージンオイルをはじめ、植物成分を配合しているリップクリームですので、肌が弱い方でも安心して使用できるリップクリームです。特に乾燥の激しい場所や、冬場などは活躍するので5本あっても困ることはないでしょう。

コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品4:TBC エステティックフェイスマスク

次にご紹介する、コストコで人気の韓国コスメやデパコス化粧品は、TBC エステティックフェイスマスクです。あのエステで有名なTBCが発売しているフェイスマスクということもあり、今とても人気がある化粧品です。SNSなどでも話題になっているので、一度は見かけたこともあるのではないでしょうか。

美容系YouTuberなども色々な人が扱っている化粧品なので、実店舗でチェックしたことがある方も多いかと思いますが、コストコでならまとめ買いが可能です。比較的使用頻度が高いものですので、コストコでお得に購入される方も少なくありません。

この商品は、TBCの店舗で受けられるフェイシャルコースを元にして開発された、シート状の美容液マスクになります。そのため、これを付ければ別途美容液を塗る必要がないため、その手軽さからも人気があります。またTBCのエステで使用されている美容液と同じような効果が期待できるのも嬉しいポイントです。

美容液ジェルマスクのラッピング効果が高く、角質層のすみずみまで美容液がうるおいをじっくりと届け、しっとりもちもち肌に改善してくれます。マスクは気になる目元や口元までカバーできるように、サイズ感が工夫されているので、フェイスマスク好きにも好評です。

コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品5:肌ラボ白潤 プレミアムW美白美容液

次にご紹介する、コストコで人気の韓国コスメやデパコス化粧品は、肌ラボ白潤 プレミアムW美白美容液です。プチプラ美白美容液の中では、とても評価の高い化粧品で、Wの美白有効成分でシミをブロックしてくれます。うるおい成分は、日焼けなどによる乾燥も防いでくれますので、1年中効果が期待できる美容液です。

他のお店では、1本1500円以上で売られている美容液なので、やはりコストコでお得に買うのが賢明です。コストコなら、2本で2277円ですので一目瞭然でしょう。エイジングケアと美白ケアが両方できる美容液ですので、ぜひチェックしてみて下さい。

コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品6:フレッシェルBBクリーム(UV)

次にご紹介する、コストコで人気の韓国コスメやデパコス化粧品は、フレッシェルBBクリーム(UV)です。ファンデーション嫌いの方でも使いやすいと人気のある化粧品で、時短コスメ好きの方にもおすすめです。BBクリームなので、スキンケア化粧品や化粧下地を付ける事無く利用できるファンデーションです。

こちらのファンデーションは、保湿成分がたっぷり入っているBBクリームなので、小じわやしみまでしっかりとカバー。また日焼け止め機能付きなので、本当にこれ一本でファンデーションと日焼け止めが完了します。

他の店舗などでは、1300円前後で売られていますが、コストコなら1000円以下で購入でき大変お得です。

コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品7:フィジオジェル

次にご紹介する、コストコで人気の韓国コスメやデパコス化粧品は、フィジオジェルです。フィジオジェルは、日本ではまだまだメジャーではないですが、化粧品好きの方には有名なアイテムです。しっとりと潤った肌へ改善してくれる保湿クリームで、ドイツのスティーフェル社が165年以上もの長い歳月をかけて研究し皮膚科学に基づいて開発したものです。

ドイツでは、毎日使えるデイリーユースのスキン化粧品としてメジャーです。敏感肌でも乾燥肌でも使えるため、多くの人に支持されているそう。

日本では購入できる店舗も限られており、1本3000円以上します。コストコなら、2本で4680円とかなりお得に買えますので、ぜひ試してみて下さい。

コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品8:BIODERMA

次にご紹介する、コストコで人気の韓国コスメやデパコス化粧品は、BIODERMAです。日本でも愛用している方が多い化粧品ブランドで、最近では色々な店舗で売られるようになり、さらにファンが増えています。

超優秀な化粧品!と口コミでも大人気のBIODERMAですが、保湿までできる拭き取りクレンジングは特に人気があります。夜のメイク落としだけでなく、忙しい朝の洗顔代わりにも使用できるので、すぐになくなってしまうという声も多くあります。またメイク前にBIODERMAで顔を拭き取ると、ファンデーションのノリがよくなるという口コミも。

コストコなら、そんな使用頻度も消費も激しいBIODERMAがお得に買えますので、ぜひコストコで購入されることをおすすめします。

コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品9:SK-II

次にご紹介する、コストコで人気の韓国コスメやデパコス化粧品は、SK-IIです。デパコス化粧品としても大変人気のある化粧品ですが、少々値段が高く、コスパ面が気になってしまう方も多いでしょう。日本が誇る化粧品ブランドであるSK-IIは、なかなか割引していることは少なく、海外逆輸入品などを購入している方も多いかもしれません。

しかし、その際気になるのが、そのSK-IIが本物の化粧品かどうかという点です。偽物も多く出回っているので、インターネットで購入するのは安いけど不安という方も多くいます。コストコならそんな心配は無用です。

SK-IIの人気商品である、フェイシャルトリートメントエッセンスは、天然ピテラが配合されており肌の美しさとキメを整えつつ、なめらかで透明感ある透き通った肌に改善してくれます。この化粧水をつけると、ファンデーションのノリがよくなり、ご自身の肌の変化をしっかりと実感できるでしょう。

他の店舗やデパートだと、230mlのサイズなら23760円です。しかしコストコだと、330mlの特大サイズなのに、17980円と、定価の約65%OFFで購入できますので、たっぷりと使用したい方には断然コストコの方がお得です。

コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品10:ビューティープロフェッショナルメイクアップセット

次にご紹介する、コストコで人気の韓国コスメやデパコス化粧品は、ビューティープロフェッショナルメイクアップセットです。コストコでは、スキンケア商品だけでなくコスメも人気があります。プロのメイクアップアーティストがおすすめするメイクアップセットなので、メイク初心者の方にも便利でしょう。

アイシャドーパレットにハイライト、チークにチーク用ブラシの5点セットです。使いやすいカラーが複数入っていますので、これさえあれば事が足りるという声も多いです。こんなに入って3680円と買いやすい値段も、さすがコストコといった感じです。

コストコで人気の韓国コスメ&デパコス化粧品11:マデカ・ダーマ

次にご紹介する、コストコで人気の韓国コスメやデパコス化粧品は、マデカ・ダーマです。コストコには、韓国コスメも色々と揃っていますが、日本ではまだまだ知名度が低い化粧品もあったりします。気になるものを見つけた際には、インターネットで検索してみると、意外と韓国ではメジャーな化粧品だったりすることも。

マデカ・ダーマもそのうちの1つで、オールインワンタイプの美容液クリームになります。ツボクサ葉水という保湿成分が49%も配合されているので、ひと塗りするだけで肌を再生したように変化します。

お肌をひきしめてくれたり、皮膚にうるおいを与えてキメも整えるので、肌を健康な状態にしてくれるクリームです。

韓国コスメを取り扱っているお店や、Amazonなどでも購入することができますが、やはり1番安いのはコストコです。2本入りでも5000円弱ですので、1本ずつ別のお店で購入するよりも大変お得です。毎日使用するものですので、2本あってもあっという間に使い切るでしょう。

コストコで買っておきたいおすすめ化粧品1:プレミアム コットンラウンド

色々と人気の化粧品をご紹介してきましたが、コストコにはまだまだおすすめの化粧品があります。そこでここからは、買っておきたいおすすめ化粧品も少しご紹介しておきます。まずは、プレミアム コットンラウンドです。

日本のコットンはスクエアタイプがほとんどですが、コストコではラウンドタイプのコットンが売られています。ふわふわとしたプレミアムコットンは、1度使うと病みつきになるでしょう。これを使うと、メイク落としの際もファンデーションがしっかりと落ちると好評です。

コストコで買っておきたいおすすめ化粧品2:カークランドシグネチャー フェイシャルクレンジングシート

次にご紹介する、コストコで買っておきたいおすすめ化粧品は、カークランドシグネチャー フェイシャルクレンジングシートです。

化粧下地やファンデーションだけでなく、アイシャドウやハイライトなどもしっかりと落としてくれると評判がよく、枚数も多いのでお得です。

カークランドは、コストコのプライベートブランドなので、品質も保証されており、何よりもコスパがいいのが魅力です。

キュウリエキスやカミツレ花エキス、アロエベラ液汁なども配合されているので、保湿性に優れています。30シート入りが4パック、15シート入りが2パックも入っていて1398円です。

コストコで買っておきたいおすすめ化粧品3:ヴァセリンリップ 缶タイプ

次にご紹介する、コストコで買っておきたいおすすめ化粧品は、ヴァセリンリップ 缶タイプです。

最近SNSでも人気の高い、ヴァセリンのリップクリームですが、コストコでは缶タイプのものが購入できます。缶タイプのものは、コスパが大変よく、リップ以外の用途でも使えると人気があります。パッケージも可愛いので、ポーチにいれておくだけでテンションが上がりそうなほどです。

コストコで買っておきたいおすすめ化粧品4:ドクターブロナー マジックトナー

次にご紹介する、コストコで買っておきたいおすすめ化粧品は、ドクターブロナー マジックトナーです。

ドクターブロナーシリーズは、芸能人やモデルの方も愛用者が多く、オーガニックコスメが好きな方にもおすすめの商品です。

ドクターブロナーと言えば、ピュアソープが1番メジャーですが、他にも色々なタイプのアイテムが販売されています。

ドクターブロナー マジックトナーは、美肌を作るために開発された無添加のオーガニック化粧水です。ハチミツやヘンプ油などと言った美肌成分を配合しているので、キメを整えます。

ラインで使用している方も多いので、ドクターブロナー マジックトナーと一緒にソープやリップなども活用されると、スキンケアをする時間も楽しくなるでしょう。

コストコでは、大容量がお得に販売されていますので、コスパも抜群でおすすめです。香りも種類が豊富なので、気分によって使い分けても楽しいかもしれません。

コストコで化粧品好きにも人気のコスメをチェックしよう

コストコには、コスメ好きにはたまらないアイテムが沢山揃っていました。通常なら少々高くてコスパの悪いデパコス化粧品も、コストコなら手頃な価格で購入出来ることもあるので、要チェックです。韓国コスメもコストコでしか見ないようなものも多々あり、掘り出し物の化粧品を見つけるのも楽しみの1つになるはずです。

特に毎日使用するような、ファンデーションや美容液などは、コストコで購入した方がお得な場合も多いので、ぜひ1度コストコへ行って、化粧品コーナーをチェックしてみて下さい。

まとめ買いをする際は、記事内でご紹介したコストコのクレジットカードで支払えば、還元ポイントも付与されますので、さらにお得となります。ぜひチェックしてみて下さい!

関連記事

292.thumb
この記事のライター
Liona-o
海外在住経験あり。旅と車と料理が大好きです。

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ