デモデダイナー福生店のタワーバーガーが美味しい!その他人気メニューも紹介!

2019年10月30日 (2019年10月31日最終更新)

東京の福生にあるタワーバーガーが有名なお店デモデダイナーをご紹介します。インスタ映え間違いなしのタワーバーガーを始め、人気の美味しいメニューをご紹介します。気になるデモデダイナーの店舗情報やお店の特徴を参考にしてみましょう。

目次

  1. 福生で美味しいバーガーが話題!人気のデモデダイナー
  2. デモデダイナー福生店はアメリカ料理の人気店!
  3. デモデダイナー福生店のお店の特徴
  4. デモデダイナー福生店の名物メニュー①
  5. デモデダイナー福生店の名物メニュー②
  6. デモデダイナー福生店の基本情報
  7. デモデダイナー福生店で名物バーガーを堪能しよう!

福生で美味しいバーガーが話題!人気のデモデダイナー

東京の福生にある大人気のバーガーショップで有名なデモデダイナーで美味しい名物バーガーメニューを味わってみましょう。

巨大な高さで日本ではあまり見かける機会の少ないタワーバーガーが名物メニューとなっています。タワーバーガーは1人ではなかなか食べきれないサイズなので、大人数で来店した際に注文するメニューとなります。

デモデダイナーはご当地福生バーガーとしても有名です。インスタ映え間違いなしの圧倒してしまう程の美味しいバーガーを堪能してみましょう。

福生にある人気のデモデダイナーの人気メニューの他にも、店舗情報や駐車場情報等をまとめてピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

Original福生のランチ店おすすめ11選!子連れが喜ぶ個室有・おしゃれな雰囲気のお店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
このページでは、福生でランチがおすすめのお店11選と題し、子連れ家族にもおすすめのおしゃれな...

デモデダイナー福生店はアメリカ料理の人気店!

デモデダイナー福生店はアメリカ料理の人気店となります。東京を始め、各都道府県にはたくさんのバーガーショップが存在します。

人気のチェーン店や独自のオリジナルバーガーメニューを提供しているお店も数多く出店しています。そんな中でもデモデダイナーのバーガーは本場アメリカの伝統味を楽しめるお店です。

それもそのはず、デモデダイナーのバーガーメニューはアメリカのロサンゼルスで本場の伝統バーガーの味を忠実に再現されています。

アメリカ人も納得してしまうデモデダイナーの本格的なハンバーガーメニューを是非味わってみましょう。

ボリューミーで美味しい絶品バーガーが味わえる!

デモデダイナーの絶品バーガーはボリューミーで美味しくてやみつきなってしまう味です。本場さながらのバーガーにはジューシーで分厚いパテと本場のロサンゼルスのメニューを忠実に再現したスパイスソースがアクセントとなっています。

ジューシーなパテは炭火焼きで仕上げているので、本格的な味を守り美味しいバーガーを時間かけて作られています。

またフレッシュなレタスやオニオンスライスやトマトのどれを取っても、弱点が見つからないのがデモデダイナーのハンバーガーです。

男性も満足のゆく美味しいデモデダイナーのバーガーを味わってみましょう。またデモデダイナーはバーガーメニューの他にもサイドメニューやボリュームのある美味しいメニューが充実しています。

デモデダイナー福生店のお店の特徴

続いてデモデダイナー福生店のお店の特徴についてご紹介します。デモデダイナーは店内もとても広くてアメリカンなデザインが特徴的なお店です。

デモデダイナーの店名の由来は英語の「Diner」からきています。意味は小食堂で、アメリカではDinerっは手軽にハンバーガー等のメニューを気軽に楽しめるお店の由来から付けています。

デモデダイナーのお店も同様に、気軽に誰でも楽しめるバーガーショップなのが特徴となっています。カジュアルに美味しいハンバーガーを楽しみましょう。

米軍横田基地すぐ前の立地

デモデダイナーのお店がある場所は米軍横田基地のすぐ前に店舗があります。東京の福生市は米軍基地があり、アメリカ人も多く居住をしているスポットとなります。

その為米軍横田基地付近は、英語表記の看板の店がとても多くて街並み一帯がアメリカ風となっています。

デモデダイナーはそんな福生にぴったりのお店です。東京に居ながらもアメリカ西海岸の雰囲気が楽しめるおすすめのスポットです。

50~60年代のアメリカンダイナーをイメージした店舗

続いてデモデダイナーの素敵な店舗についてご紹介します。デモデダイナーは店内もとても広くてアメリカンなデザインが特徴的なお店です。

お店はアメリカの50~60年代をイメージした雰囲気となっています。カジュアルに誰でも来店できるので福生に訪れた際にはアクセスしてみましょう。

また福生エリアは米軍横田基地が近くにあります。街並みもとてもアメリカンな雰囲気で、日本とは思えない様な街並みです。

デモデダイナーのお店はまるで昔のアメリカ映画に登場しそうなお店です。天気のいい日には人気のテラス席でランチを楽しんでみましょう。

米軍関係者も足しげく通う評判のお店

デモデダイナーのお店がある福生は米軍横田基地があります。米軍関係者のお客さんもとても多く、休日をデモデダイナーで楽しむ米軍さんをよく見かけます。

デモデダイナーの美味しいハンバーガーはそんなアメリカ人からもとても評判になっています。実際に本場アメリカの味を再現した本国のバーガー同様に楽しめるのです。

本場アメリカの米軍関係者も足しげく通う人気のデモデダイナーのお店に是非来店してみましょう。

デモデダイナー福生店の名物メニュー①

続いてデモデダイナー福生店の名物メニューをご紹介します。福生のご当地バーガーとしても有名なデモデダイナーのハンバーガーメニューに注目してみましょう。

特製バンズに挟まれたジューシーで肉汁溢れるデモデダイナーのパテとフレッシュで美味しい野菜が絶品ンおハンバーガーが味わえます。

SNSでもたくさんの方が注目されて、福生市にデモデダイナーのバーガーを味わいに遠方からでも訪れる方もとても多いようです。

デモデダイナーのお店にアクセスする前には大人気のおすすめバーガーメニューの情報をチェックしておきましょう。

高さ43cm!【福生2ポンド ビックタワーバーガー】5,000円

デモデダイナーを語る上では外せれない福生2ポンド ビックタワーバーガーをご紹介します。こちらはデモデダイナーの名物バーガーメニューとなります。

福生2ポンド ビックタワーバーガーは他のお店では見ることがないインスタ映え間違いなしのメニューとなります。

重さは何と1200g以上のの大きさで、通常のハンバーガーサイズの10倍以上のボリュームがあります。とても豪快な福生2ポンド ビックタワーバーガーに注目してみましょう。

3~4人でシェアするのがおすすめ!

福生2ポンド ビックタワーバーガーは高さ40センチ以上を超えるタワーバーガーメニューとなります。通常は3人から4人前のサイズとなりますので、2人で来店しても食べきるのは大変です。

3人や4人で来店した時には福生2ポンド ビックタワーバーガーを注文しましょう。タワーバーガーが登場すれば人数分のお皿やフォークが用意されます。

食べる際には、積み重なったタワーバーガーを1個1個お皿に取り分けてから食べましょう。福生2ポンド ビックタワーバーガーを食べる目的で、友人や仲間を集めて来店してみるのもおすすめです。

ちょっとしたお祝いやサプライズパーティー等で福生2ポンド ビックタワーバーガーは活躍してくれるので注目しておきましょう。

裾野に添えられた山盛りのフライドポテトと4種の自家製ソース

デモデダイナーの名物メニューの福生2ポンド ビックタワーバーガーはバーガーだけでなく山盛りのフライドポテトや4種類の自家製ソースがトッピングされています。

1皿にビックなタワーバーガーに山盛りのポイントフライと4種類のソースがワンプレートで登場します。注文をしてから少し待ち時間はありますが、登場した福生2ポンド ビックタワーバーガーはとてもインパクトがあります。

ハンバーガーに欠かせれないポテトフライをつまみながら、みんなでワイワイ食事を楽しみましょう。

また自家製ソースはデモデダイナーのバーガーには欠かせれない存在となります。自家製マヨネーズとケチャップとサルサソースとアメリカンタルタルの4種類で登場します。色んなソースを使いながら完食してみましょう。

平日ランチタイムは注文不可

福生2ポンド ビックタワーバーガーの注文は残念ながら平日ランチタイムでは注文できないので注意しておきましょう。

平日ランチの福生2ポンド ビックタワーバーガーの注文はできませんが、平日であれば17時以降から注文する事ができます。

また土日の場合はランチから閉店までの間、福生2ポンド ビックタワーバーガーの注文ができるので休日に来店してみるのがおすすめです。

デモデダイナー福生店の名物メニュー②

続いてデモデダイナー福生店の名物メニューはまだまだあります。タワーバーガーのビックタワーバーガーは大人数でしかなかなか注文する事ができませんが、1人や2人で来店される際には通常サイズバーガーがおすすめとなります。

またデモデダイナーのお店は以前にもテレビ番組でも何度か紹介された事があるお店です。そんな中でも名物バーガー以外にも人気のメニューが紹介されています。

どれも豪快でボリューミーなメニューとなっていますので、デモデダイナーのお店に訪れる際にはお腹を空かせて来店しましょう。

チーズ好きにおすすめ【ナイアガラ チーズバーガー】2,050円

デモデダイナーのお店のおすすめ名物メニューのナイアガラ チーズバーガーをご紹介します。こちらのバーガーは1人からでも充分に楽しめるおすすめメニューとなります。

ナイアガラ チーズバーガーはビーフパテが2枚なので、1個でもお腹がいっぱいになる程のボリュームがあります。

デモデダイナーのおすすめメニューの中でもとても人気の高いメニューなので、タワーバーガーにチャレンジできない方はナイアガラ チーズバーガーに挑戦してみましょう。

チーズ好きにおすすめのナイアガラ チーズバーガーは1人前2050円で注文する事ができます。トッピングには山盛りポテトフライも付いてくるのでおすすめです。

ビーフパテから流れ落ちるチーズはまるでナイアガラの滝!

デモデダイナーのナイアガラ チーズバーガーはバンズにはみ出す程の大きなビーフパテが2枚に、更にパテから流れるチーズがまるでナイアガラ滝の様です。

こちらのバーガーもなかなかの重量があるメニューとなっていますので、男性でもお腹いっぱいになってしまいます。これぞ本場のハンバーガーと言っても過言ではない1品となっています。

あまりの美味しさに米兵が置手紙を残したという逸品!

デモデダイナーのバーガーを食べた米兵さんがあまりの美味しさに置手紙を残してお礼されたという素敵なお話があります。

本場アメリカ人の米兵さんが感動のあまりペーパーナプキンに置手紙として残された手紙には「人生の中で食べたバーガーの中で1番美味しかった」とメッセージに書かれていました。

日本でも置手紙で感謝の言葉を伝える事はあまりありません。とても素敵なエピソードと共に米兵さんも絶賛する美味しいバーガーを味わってみましょう。

デモデダイナー福生店の基本情報

最後にデモデダイナー福生店の基本情報についてご紹介します。デモデダイナーのお店にアクセスする前には基本情報を参考にしてみましょう。

デモデダイナーのお店へのアクセス方法や、お店の定休日や営業時間をチェックしておきましょう。

またお車でアクセスする際には、予約ができるのかや駐車場情報等の確認しておきましょう。美味しいハンバーガーを味わいにデモデダイナーのお店に注目してみましょう。

所在地

まず初めにデモデダイナーのお店の所在地についてご紹介します。デモデダイナーのお店は東京の福生市に店舗があります。

近くには米軍横田基地が最寄りにあります。福生市はアメリカ空軍が常駐する横田基地スポットなのでアメリカ人の居住者が多く、アメリカンな街並みが特徴です。

東京都内からも比較的にアクセスがしやすく、県外からもお車で訪れる方が多いので気軽にアクセスしてみましょう。

問合せ先

続いてデモデダイナーのお店のお問い合わせ先をご紹介します。デモデダイナーのお店のお問い合わせ先の電話番号は下記の情報を参考にしてみましょう。

また事前予約の受付は可能となっています。しかしランチタイムはたくさんのお客さんが来店するので、ランチの予約は受付していない場合もあります。

デモデダイナーのお店は貸切や歓送迎会等の受付も行っていますので、大人数での宴会やパーティ等で利用したい場合は事前予約は必須となります。

予約の際には電話でお問い合わせの上確認をしてみましょう。席数も78席完備されていますので、大人数での利用にもおすすめです。

営業時間

次にデモデダイナーのお店の営業時間をチェックしておきましょう。デモデダイナーはランチタイムからディナータイムまで通し営業となります。

営業時間は月曜日から木曜日までは11時30分から21時30分で、ラストオーダーが21時までとなっています。

金曜日から日曜祝日は11時30分から22時まで、ラストオーダーは21時30分までとなっていますので気軽にアクセスしてみましょう。

定休日

続いてデモデダイナーのお店の定休日についてご紹介します。デモデダイナーのお店は年末年始の営業のみお休みとなります。

それ以外は無休でお店がオープンしていますので、気軽にアクセスしてみましょう。また天候やシーズンによっては営業時間や定休日が変わる場合があります。

アクセス

続いてデモデダイナーのお店へのアクセス方法をチェックしておきましょう。近くには米軍横田基地が最寄りにあります。電車でアクセスされる際にはJR拝島駅から徒歩15分程でお店に到着します。

お車でアクセスされる際には東京環状線16号を通って、横田基地方面へとむかいましょう。途中でロボットのネオン板が見えてきますので、そちらを目印に駐車場へとむかいましょう。

またお車でアクセスされる際には横田基地の式典や演習等が行われる時にはデモデダイナーのお店周辺もとても混雑してしまう場合もあるので注意しておきましょう。

住所 東京都福生市熊川1121
電話番号 42-530-6614

駐車場

デモデダイナーのお店には専用駐車場が完備されていますのでお車でアクセスされる方も安心して来店しましょう。

デモデダイナーのお店にむかう際には「Pin」の看板を目印に訪れましょう。そちらがデモデダイナーの専用駐車場となります。

またランチ時等はたくさんの人が車で来店して駐車場がいっぱいになってしまう場合もあります。その場合は近くのコインパーキングの駐車場を利用してみるのもおすすめです。

駐車場を確保したい場合はお店のオープンよりも早めにお店にアクセスするのがおすすめです。開店前からお店に並ぶ方が多いので、駐車場を確保する場合は早めに訪れる様にしましょう。

デモデダイナー福生店で名物バーガーを堪能しよう!

福生市にある有名なデモデダイナーの美味しい名物バーガーを味わってみましょう。本場アメリカロサンゼルスの伝統的な味が堪能できるおすすめのお店です。

デモデダイナーの看板メニューでもある福生2ポンド ビックタワーバーガーは3.4人前サイズとなりますので、注文したい方は仲間を集めて来店してみましょう。

その他にもデモデダイナーでは19種類程のハンバーガーメニューが楽しめます。また野外テラスでバーベキューまで楽しめるのでおすすめです。

デモデダイナーのお店は都内から車で1時間程で来店する事ができます。お車でアクセスされた際にも専用駐車場が完備されています。

駐車場の他にもオープンテラスもあり、席数も多くゆっくりと食事が楽しめるのでおすすめです。ハンバーガー好きの方はデモデダイナーにアクセスしてみましょう。

関連記事

858.thumb
この記事のライター
LOOK
関西在住のLOOKです!長期休みが取れれば旅行がするのが趣味で、気軽に行ける国内旅行をメインに夢の海外旅行まで計画しています。関西のおすすめの場所素敵な旅行スポット情報を発信していけたらと思います。

奥多摩・青梅・あきる野・福生の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

奥多摩・青梅・あきる野・福生の新着のまとめ