地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【2019版】きのとやのクリスマスケーキ情報まとめ♪予約方法もチェック!

【2019版】きのとやのクリスマスケーキ情報まとめ♪予約方法もチェック!
投稿日: 2019年11月22日最終更新日: 2020年10月8日

きのとやは色々な種類のクリスマスケーキを販売する札幌の菓子店です。宅配サービスもあるきのとやのクリスマスケーキについておすすめの種類や内容、予約方法など詳しくご紹介します。ひとつひとつ手作りされているきのとやのクリスマスケーキは要チェックです。

きのとやのクリスマスケーキを予約しよう!見出し

Photo byla-fontaine

皆さんは今年のクリスマスをどんなふうに過ごすか決めましたか?友人同士でパーティー、もしくは家族と静かに自宅で、ロマンティックなデートディナーを楽しむ、など色々なプランがありますが、いずれにしてもとりあえず食べておきたいのがクリスマスケーキです。

今回は札幌に店舗のあるきのとやのクリスマスケーキについて詳しくご紹介します。人気の種類や予約方法などきのとやのクリスマスケーキが気になっている方は必見です。

きのとやのクリスマスケーキの魅力・おすすめポイント見出し

Photo bycbaquiran

札幌の美味しいケーキ屋さん、きのとやでは毎年数種類のクリスマスケーキを販売しています。子供向けの可愛らしいものからちょっと大人な雰囲気が嬉しいクリスマスケーキまで様々。

札幌の定番のお菓子屋さん、きのとやのクリスマスケーキの魅力とおすすめのポイントを詳しくご紹介します。

冷凍はせず職人の手作りによる美味しいケーキ

Photo bypixel2013

きのとやのクリスマスケーキは冷凍は一切せず、ひとつひとつ職人の手作りによって作られます。フレッシュな生クリームとフレッシュないちごが存分に堪能できるのでそれだけで十分美味しいのですが、職人さんたちのクリスマスシーズンの忙しさは半端ありません。

札幌市内の宅配サービス

Photo bySkitterphoto

札幌きのとやのクリスマスケーキはクリスマスシーズン中は宅配サービスも行っています。ただし、2019年の12月22日~12月25日の宅配サービスは予約件数に達したため受付は終了しています。自宅にいながらフレッシュなクリスマスケーキが配達され、混雑しているところに並んで受け取る必要がないのは嬉しいポイントです。

数量限定・店舗限定のデコレーションケーキもあり種類が豊富!

Photo by chidorian

札幌きのとやは札幌市内に6店舗あります。クリスマスケーキは数量限定のものや店舗限定で販売されるものもあり、レア感たっぷり!

きのとや白石本店来店限定の夜空のサンタクロースはトナカイのそりに乗ったサンタクロースが星のきらめく街にやってきたというコンセプトで作られる豪華なクリスマスケーキでぜひおすすめです。

【2019年版】クリスマスケーキ人気商品特集♡ホテルや百貨店・コンビニまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
【2019年版】クリスマスケーキ人気商品特集♡ホテルや百貨店・コンビニまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
クリスマスに欠かすことができないクリスマスケーキは大人気。今回は2019年のクリスマスにおすすめのクリスマスケーキをご紹介します。ホテルのケーキ、百貨店のケーキ、コンビニのケーキ、お取り寄せのケーキなど、人気のクリスマスケーキと予約方法をチェックしましょう。

きのとやのクリスマスケーキ2019<定番の人気ケーキ>見出し

Photo by sayo-ts

札幌では毎年楽しみにしている方も多い、お菓子店きのとやの2019年のクリスマスケーキの定番の人気商品をご紹介しましょう。

きのとやではクリスマスケーキとしてホールケーキやショートケーキなど10数種類のケーキを販売しますが、その中でも定番の人気ケーキ4種類をご紹介です。

クリスマス生クリームケーキ

きのとやの人気のクリスマス生クリームケーキは5~7号サイズまで3つのサイズで展開される定番のクリスマスケーキです。

フレッシュな生クリームとスライスのいちごをフワフワのスポンジでサンドしてあり、たっぷりひげを蓄えたサンタさんがまるでいちごに埋もれるようにのっています。さらにチョコの家のデコレーションも!

値段は5合サイズが4300円、6号サイズが5700円、7号サイズが7800円とお手頃です。家族で楽しむクリスマスにピッタリのおすすめケーキです。

クリスマス生チョコケーキ

クリスマス生チョコケーキはいちごスライスをサンドしたスポンジを口当たり軽やかな生チョコクリームと生クリームでデコレーションした、見た目にも楽しい逸品。みずみずしい真っ赤ないちごと丸いチョコがアクセントになっていて、白と赤とチョコ色のカラフルさがとってもかわいい仕上がりになっています。

値段は生クリームケーキと同じなので、チョコ好きにはちょっとしたお得感もあるおすすめのクリスマスケーキです。

クリスマスホワイトストロベリー

きのとやのクリスマスホワイトストロベリーは雪のような真っ白な生クリームの上にたっぷりの瑞々しいいちごがトッピングされた贅沢な美味しさが魅力のクリスマスケーキです。テーブルが一気に華やぐこと間違いなしの逸品で、いちご好きにはたまりません。

4号サイズが3600円、5号サイズ4600円、6号サイズ6700円、7号サイズ8700円と4つのサイズで展開しています。

クリスマスチョコレートケーキ

Photo by iyoupapa

札幌にあるきのとやのクリスマスチョコレートケーキはホールのサイドに大きな星型をあしらったインパクトのあるクリスマスケーキで、いちごと生チョコクリームをサンドしたスポンジをガナッシュチョコレートでコーティングしてあります。

仕上げには星のチョコといちご、サンタで楽しく彩ってあり、見ていてとても楽しくなるクリスマスケーキです。くちどけも良いのでとても美味しい仕上がりです。サイズは5号と6号のみで、5号サイズは4300円、6号サイズは5700円です。

きのとやのクリスマスケーキ2019<数量限定・店舗限定ケーキ>見出し

Photo byDaria-Yakovleva

きのとやのクリスマスケーキ2019のぜひともゲットしたい数量限定・店舗限定のケーキもご紹介します。

いつもとちょっとテイストの違う種類のクリスマスケーキで楽しみたい人にはぜひおすすめで、早めの予約が必須です!

【白石本店来店限定】夜空のサンタクロース

Photo byla-fontaine

きのとやの白石本店来店限定の夜空のサンタクロースはとにかく色々なデコレーションが施されている楽しいクリスマスケーキです。そりに乗ったサンタクロースのデコレーションが豪華でパーティーシーンが盛り上がることは間違いありません。値段は1サイズのみで6700円です。

クリスマスショコラロール

Photo by nekotank

大人のパーティーシーンや子供たちが大きくなってからのクリスマスパーティーにはクリスマスショコラロールもおすすめです。2990円で販売されているクリスマスショコラロールはしっとりココアスポンジとパイを生チョコクリームでサンドしてあるミルフィーユ仕立てです。

生チョコクリームで包んでトリュフチョコレートを飾ってあるちょっと大人の雰囲気が魅力的です。

クリスマスベリーレアチーズ

Photo byallybally4b

チーズケーキ好きにおすすめのきのとやのクリスマスケーキはクリスマスベリーレアチーズです。3300円で販売されているホール型のレアチーズケーキで、販売期間は12月1日~24日までです。半切りいちごで囲んだレアチーズの中に苺のピュレを入れてスポンジでサンドしてあります。フランボワーズといちごのソースで仕上げてある美味しい逸品です。

チョコレートプレートものっていて、直径は約12cm程度とコンパクトですが、より複雑で濃厚。小さめがちょうど良いと感じるバランスの良いクリスマスケーキです。

クリスマスマロン

Photo by Kentaro Ohno

きのとやのクリスマスケーキにはマロンを使ったクリスマスマロンも登場します。こちらも販売期間が12月1日~25日の限定で、マロンを飾り軽い口当たりのマロンクリームをたっぷり使って風味豊かなに仕上げてあります。直径は約15.5cmと小さ目ですが、濃厚なマロンで食べ応えも十分です。

きのとやのクリスマスケーキ2019の予約見出し

Photo by k14

きのとやのクリスマスケーキ2019の予約は既に始まっています。12月22日~25日までの宅配サービスは既に予約でいっぱいになっていて、これから宅配を予約することはできませんが、店頭での受け取りはまだまだ予約が可能です。

札幌の菓子店、きのとやのクリスマスケーキ2019の予約状況について詳しくご紹介していきましょう。

きのとやのクリスマスケーキ2019の予約期間

Photo byFree-Photos

きのとやのクリスマスケーキ2019の予約期間は11月1日~12月16日までで、既に始まっています。

数量限定の人気のクリスマスケーキは早めに限定数に達してしまう前に予約するのがおすすめです。

きのとやのクリスマスケーキ2019の宅配予約

Photo byHeungSoon

きのとやのクリスマスケーキ2019は宅配の予約も可能です。宅配の予約もケーキの予約同様11月1日から受付が開始されていて、すでに12月22~25日の宅配予約は予約件数に達したため受付は終了していますので損期間中は残念ながら店頭に受け取りに行かなければなりません。

きのとやのクリスマスケーキ2019の予約方法

Photo byJESHOOTS-com

きのとやのクリスマスケーキ2019の予約方法は電話もしくはオンラインショップで予約が可能です。予約が完了した方を対象に12月初旬から順次引換券が郵送されるシステムになります。店頭での受け取りには必ず引換券が必要になるので当日は忘れずに持っていくようにしましょう。

きのとやのクリスマスケーキで楽しいクリスマスを過ごそう!見出し

Photo by Japanexperterna.se

いかがでしたでしょうか。きのとやのクリスマスケーキは可愛いデコレーションが特徴のフレッシュで美味しいケーキ!種類も豊富でクリスマスを過ごす相手によって選べるのも嬉しいポイントです。人気のケーキなど早めの予約がおすすめです!ぜひきのとやのクリスマスケーキで楽しいクリスマスを過ごしましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote