地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【2019】セリアのクリスマスグッズおすすめまとめ♪飾りつけして盛り上がろう

【2019】セリアのクリスマスグッズおすすめまとめ♪飾りつけして盛り上がろう
投稿日: 2019年11月26日最終更新日: 2020年10月8日

セリアはおしゃれな雑貨や生活用品がたくさん販売されています。ハロウィンシーズンが終われば次にクリスマスのアイテムがセリアに並びます。クリスマスのオーナメントや飾り等、たくさんのアイテムが登場します。おすすめのアイテムは早めにゲットしておきましょう。

クリスマス前に準備!セリアからおしゃれなクリスマスグッズが登場見出し

Photo byDaria-Yakovleva

賑やかなハロウィンシーズンが終わればすぐにクリスマスシーズンに突入します。セリアではたくさんの生活雑貨等が販売されますが、クリスマスシーズンになればたくさんのオーナメントやクリスマスデザインのグッズが登場します。

近年ではセリアで販売されているクリスマスの飾り付けを始め、たくさんのアイテムがとてもおしゃれでクオリティの高い物が登場しているので注目しておきましょう。

セリアから登場するクリスマスグッズはアイテム数も多く、人気の商品は即完売してしまう事も多いです。

2019年版セリアでおすすめのクリスマスグッズをまとめてピックアップしてみますので参考にしてみましょう。

セリアのクリスマスグッズが大人気!見出し

セリアのクリスマスグッズはとても人気となっています。セリアの商品が季節グッズ以外にも定番商品はとても人気があります。

セリアで購入できる商品は全て100円と消費税で購入する事が出来ます。同じ100円均一のダイソーも100円商品の他に200円から500円商品も多いので、セリアでの購入は全て100円で購入できるのがポイントとなります。

以前まではクリスマスグッズの購入はおもちゃ屋さんや雑貨のお店等で購入するのが一般的でした。しかし近年はセリアのクリスマスグッズのクオリティが上がり、買い揃える際にはリーズナブルなお値段で揃うのも人気の理由となっています。

ディズニーのクリスマスグッズもたくさん登場しているので、セリアのおしゃれで可愛いクリスマスグッズをまとめてチェックしてみましょう。

おしゃれでかわいいグッズが豊富にラインナップ!

セリアのクリスマスグッズはとにかくおしゃれで可愛いアイテムが登場しています。素敵なクリスマスツリーやオーナメント等がたくさん販売していますので注目しておきましょう。

セリアのクリスマスグッズであればお値段も安く、またおしゃれで可愛いクリスマスツリーの飾りが販売されているので近年話題となっています。

人気の商品はすぐに売り切れてしまうので、お気に入りのオーナメントやグッズを見つけた際にはセリアにすぐにアクセスしましょう。

セリアのクリスマスグッズ2019おすすめ<飾り>見出し

セリアのおすすめクリスマスグッズをまとめてご紹介します。クリスマスシーズン前になるとセリアではたくさんのクリスマスアイテムが販売されます。

その中でもお部屋をクリスマスの雰囲気にできる人気の飾り付けアイテムに注目してみましょう。

セリアにはたくさんのクリスマスの飾り付けが登場しています。セリアの人気のアイテムはすぐに売り切れになってしまいますので、お気に入りを見つけた際には早めにセリアにアクセスをしてゲットしておきましょう。

ガーランド

セリアのおすすめクリスマスの飾り付けアイテムのガーランドからご紹介します。お部屋の印象を一気にクリスマス雰囲気になるガーランドがおすすめです。

ガーランドはお部屋の壁や天井から吊るすクリスマスの飾り付けアイテムとなります。セリアからはたくさんのおしゃれなガーランドが登場しています。

クリスマスツリーや雪の結晶やプレゼント等をモチーフにしたガーランドが人気となっています。

ガーランドを購入する前にお部屋のどの部分に飾るのか、ガーランドの長さやデザイン等をチェックしてセリアに足を運んでみましょう。

壁掛けLEDライト

次にセリアで販売しているクリスマスの飾り付けアイテムの壁掛けLEDライトをご紹介します。

セリアの壁掛けLEDライトはお部屋の壁に飾るグッズで、お部屋を暗くして壁掛けLEDライトをオンにするととても素敵にライトアップします。

100円とは思えないクオリティでセリアのクリスマスグッズの中でも注目のアイテムとなっています。

また壁掛けLEDライトは購入してすぐに使える様に電池が入っています。壁掛けLEDライトの購入の際には替えの電池も購入しておくのがおすすめです。

クリスマスロディ

次にセリアのクリスマスグッズの飾り付けアイテムでおすすめのクリスマスロディをご紹介します。

セリアでロディアイテムはとても人気の商品となっています。人気なのですぐに売り切れになる必須アイテムなのでチェックしておきましょう。

クリスマスロディはクリスマスバージョンのロディとなります。雪の結晶のデザインがプリントされていて、とても可愛いです。

カラーはホワイトとレッドとグリーンの3色で登場しています。セリアでクリスマスロディを見つけた時には早めにゲットしておきましょう。

置物・オブジェ

続いてセリアで購入できるおすすめのクリスマスの飾り付けアイテムの置物やオブジェをご紹介します。セリアにはたくさんの置物が販売されていて、お部屋のインテリアに人気のお洒落な置物から子供に人気の置物まで販売されています。

温もりのある木製タイプの置物が特に人気で、お部屋にクリスマスツリーを飾れない方もオブジェとして取り入れやすくなっています。

どれも100円で購入する事ができるので、自分好みの置物を探してみましょう。セリアで人気の商品はすぐに無くなってしまうので早めにゲットしておきましょう。

デコジェル・ジェルシール

続いてセリアのおすすめクリスマスの飾り付けアイテムのデコジェルやジェルシールをご紹介します。デコジェルやジェルシールはシールタイプですが、ふっくらと立体的な可愛いシールとなります。

デコジェルやジェルシールは窓や壁に貼り付けてお部屋をクリスマスバージョンに飾り付けしてみましょう。

小さなお子様がいるご家庭であれば、クリスマスの飾り付けは子供と一緒に楽しめる時間となります。デコジェルやジェルシールはクリスマスが終わってから簡単に取り外しも可能です。

セリアには素敵なデコジェルやジェルシールがたくさん登場しているのでお気に入りを見つけて購入してみましょう。

クリスマス バックグランドスタジオ

次にセリアで販売しているおすすめのクリスマスの飾り付けアイテムのクリスマス バックグランドスタジオに注目してみましょう。

バックグランドスタジオは撮影をする際におしゃれな背景を演出してくれるアイテムとなります。最近ではSNS映えするアイテムとして注目されています。

小さな赤ちゃんをクリスマス バックグランドスタジオの上に寝かせて簡単に撮影する事もできます。それ以外が壁に飾り撮影スポットとして活用してみましょう。

セリアのクリスマスグッズ2019おすすめ<ツリー&リース>見出し

続いてセリアで購入できるおすすめのクリスマスツリーやリースアイテムをまとめてご紹介します。セリアではリーズナブルなクリスマスツリーを購入する事ができます。

その他にもクリスマスツリーに飾るオーナメントやおしゃれなリースも販売しているのでチェックしておきましょう。

クリスマスツリー

まず初めにセリアで購入できるおすすめのクリスマスツリーからチェックしてみましょう。セリアではとてもリーズナブルに素敵なクリスマスツリーをゲットできます。

大きなクリスマスツリーの他にもコンパクトな置き型のクリスマスツリーも販売されています。クリスマスツリーを奥スペースがない方も壁掛けタイプ等が人気となっています。

セリアではたくさんのクリスマスアイテムが販売しているので、リーズナブルなお値段で購入できるアイテムを揃えて購入してみるのもおすすめです。

オーナメント

次にセリアで販売しているおすすめのクリスマスツリーのオーナメントをご紹介します。クリスマスツリーを鮮やかに飾るアイテムとしておすすめのオーナメントですが、ダイソー商品に負けない位の品揃えで販売しています。

セリアのオーナメントはとても話題で、人気のオーナメントはすぐに売り切れてしまう程です。定番のオーナメントを始め、おしゃれなデザインのオーナメント等様々ラインナップされています。

自分好みのクリスマスツリーにするためにオーナメントはこだわりたい部分となります。素敵なセリアのオーナメントをゲットしてクリスマス準備をしておきましょう。

リース

続いてセリアで販売しているクリスマスリースをご紹介します。セリアではシンプルなリースが販売されています。

リースにお好みのオーナメント等で飾り付けするのが人気となっています。最近ではリースはクリスマス以外にもお正月使用として飾られる事も多くなり、クリスマスが終わってからデザインチェンジをする事ができます。

セリアからはたくさんのオーナメントが販売されていますので、クリスマスリースを自分好みにアレンジしてみましょう。

セリアのクリスマスグッズ2019おすすめ<身に着けグッズ>見出し

Photo byJillWellington

続いてセリアで販売しているクリスマスパーティーにおすすめのアイテムの身に付けグッズをご紹介します。

クリスマスパーティー当日に家族や仲間を集めてクリスマスコスプレで楽しんでみるてはいかがでしょうか。

セリアではたくさんの身に付けグッズが販売されています。大人から子供まで、またクリスマス衣装まで出来ない方も帽子やヘアピンはクリスマスバージョンでチャレンジする事もできます。

セリアにはたくさんのクリスマスアイテムが販売されていますので、セリアに訪れる際には身に付けグッズもチェックしておきましょう。

クリスマスパーティ−帽子

まず初めにセリアで販売しているおすすめの身に付けグッズのクリスマスパーティ−帽子をご紹介します。

セリアからはたくさんのクリスマスアイテムが販売されていますが可愛い身に付けグッズとしてクリスマスパーティー帽子がおすすめです。

クリスマスツリーをモチーフにしたり、トナカイや様々なデザインの帽子が登場しています。帽子をかぶるだけで、クリスマスの気分が上がるおすすめ身に付けグッズとなりますのでチェックしておきましょう。

サンタトナカイガールズ

次にセリアから販売しているクリスマス身に付けグッズのサンタトナカイガールズをご紹介します。女性必見のクリスマスアイテムなのでチェックしておきましょう。

セリアのサンタトナカイガールズは200円商品となります。特に着替えも必要なく、サンタトナカイガールズは羽織物と帽子のセットで購入する事ができます。

サンタは人気のアイテムとなりますので、他の人とかぶりたくない場合はサンタトナカイガールズにチャレンジしてみるのおすすめです。

見た目もとても可愛いのでセリアで身に付けグッズをお探しの際にはサンタトナカイガールズをチェックしておきましょう。

サンタワンピース

次にセリアで販売しているクリスマスの身に付けグッズのサンタワンピースをご紹介します。女性で1番人気のアイテムがサンタワンピースです。

こちらの商品はワンピースとベルトと帽子の3点セットとなっていますので、合わせて300円商品となります。

300円には見えないクオリティでとても可愛いサンタワンピースなので注目しておきましょう。サイズはフリーなので安心して利用する事ができます。

サンタボーイズ

続いてセリアで販売しているクリスマスの身に付けグッズのサンタボーイズをご紹介します。こちらの商品は男性におすすめのアイテムです。

セリアのサンタボーイズ商品は上下のサンタの衣装に帽子とベルトの4点セットで400円商品となっています。

ご家族で揃ってサンタコスプレを楽しんでみるのもおすすめです。また男性のサンタボーイズもフリーサイズとなっていますのでサイズが合えば購入してみましょう。

サンタエプロン

次にセリアのおすすめアイテムのクリスマス身に付けグッズのサンタエプロンに注目してみましょう。こちらは女性におすすめのアイテムとなります。

ワンピースも販売されていますが、カジュアルに着用したい方におすすめです。可愛いサンタのエプロンに帽子と2点セットで200円で販売しています。

服の上から着用する事ができるので、クリスマスパーティーにサンタエプロンを着用して参加してみましょう。

サンタ帽子

続いてクリスマスシーズン前にはセリアではクリスマスコーナーが設けられています。そこにたくさんの身に付けグッズの中にサンタの帽子も販売しているのでチェックしておきましょう。

服装までチェンジしなくても、クリスマスパーティーにサンタの帽子をかぶるだけで楽しい気分になります。

セリア登場しているサンタの帽子もバリエーション豊富で、スタンダードタイプの他に三つ編みやメガネのセットで仮装できるアイテムが登場しています。

セリアでお気に入りのサンタの帽子を見つけてゲットしておきましょう。サンタの帽子は100円商品となります。

クリスマスカチューシャ

次にセリアのおすすめクリスマスアイテムのカチューシャをご紹介します。大人気のサンタの帽子以外にも身に付けグッズとしてカチューシャが販売されています。

カチューシャはサンタやトナカイ等の可愛いデザインで登場しています。髪型を崩したくない方もカチューシャであれば簡単に付けられるので、みんなで楽しいクリスマスパーティーを楽しみましょう。

トナカイの鼻

Photo byAnetFou

続いてセリアで販売しているおすすめのクリスマス身に付けグッズのトナカイの鼻に注目してみましょう。トナカイの鼻は面白い仮装アイテムとして人気です。

真っ赤なお鼻のトナカイを演出する事ができます。またトナカイセットは丸くて赤いお鼻の他に、首につける鈴も販売しています。面白い仮装をしてクリスマスパーティーを盛大に盛り上げてましょう。

ヘアクリップ・ヘアピン・ヘアゴム

最後にセリアから登場しているおすすめのクリスマス身に付けグッズのヘアクリップ・ヘアピン・ヘアゴムをご紹介します。

女性や子供に大人気の身に付けグッズとなります。まず小さくて可愛いサンタの帽子のクリップは大人気です。髪の毛にクリップを付けるだけで簡単に装着できます。

ヘアピンやヘアゴムも同様にクリスマスのモチーフのマスコットが付いているので。カジュアルに楽しみたい方にもおすすめです。

セリアのクリスマスグッズ2019おすすめ<パーティーグッズ>見出し

次にセリアで販売しているおすすめのクリスマスアイテムのパーティーグッズをご紹介します。自宅でクリスマスパーティーを楽しむ際にはいつもと違いクリスマス仕様の食器等で楽しみましょう。

セリアでは紙皿や紙コップ等がたくさん登場しているので、クリスマスパーティーにはおすすめのパーティーグッズを揃えておきましょう。

紙コップ

まず初めにセリアで購入できるクリスマスパーティーグッズの紙コップから注目してみましょう。クリスマスパーティーを開催する際にはメンバーや人数を参考に紙コップを準備しておきましょう。

クリスマスデザインの可愛い紙コップがたくさん販売されています。クリスマスパーティーの参加人数分以上の紙コップを用意しておきましょう。

ペーパーコースター

続いてセリアのおすすめクリスマスパーティーグッズのペーパーコースターをご紹介します。サンタ等のクリスマスデザインがプリントされたペーパーコースターがおすすめです。

テーブルが更に鮮やかに演出してくれるので、紙コップと合わせて人数分準備しておきましょう。ペーパーコースターは1セット8枚入りで販売されています。お気に入りのデザインを見つけておきましょう。

紙皿

次にセリアのクリスマスパーティーグッズおすすめの紙皿に注目してみましょう。クリスマスパーティーには欠かせれない料理の取り分けに紙皿がおすすめです。

紙皿は食事やケーキの盛り付けに活用しましょう。おしゃれな紙皿があれば華やかに演出してくれるだけでなく。後片付けもとても簡単なので購入しておきましょう。

デザートカップ

続いてセリアで購入できるクリスマスパーティーグッズのデザートカップがあればとても便利でおすすめです。

デザートカップはプラスチック素材で、デザート以外にも様々な盛り付けに大活躍してくれます。デザートカップは1セット3個入りなので必要な個数を準備しておきましょう。

ペーパーナプキン

次にセリアのクリスマスパーティーグッズのペーパーナプキンも大人気です。テーブルにセットしておくだけでもクリスマスの演出ができます。

セリアからは可愛いクリスマスデザインのペーパーナプキンがたくさん販売されています。サンタやトナカイ等の可愛いペーパーナプキンを揃えるのも楽しいです。

食事マット

続いてセリアから販売しているクリスマスパーティーグッズの食事マットに注目してみましょう。大きなサイズの食事マットはテーブルを汚さない為に大活躍してくれます。

その他にも素敵なデザインの食事マットを敷くだけでもとても素敵なテーブルに早変わりします。小さなお子様がいるご家庭でも食事マットはおすすめなのでチェックしておきましょう。

パーティー用バケツ

次にセリアで購入できるおすすめのクリスマスグッズのパーティー用バケツをご紹介します。大きなパーティー用バケツはポップコーンを入れてみんなでシェアをしたり、チキン等の揚げ物を入れて出したりするのもおすすめです。

セリアのパーティー用バケツは大きいサイズで大小あるので、お好みのデザインや大きさから選びましょう。

セリアのクリスマスグッズ2019おすすめ<ディズニーグッズ>見出し

最後にセリアで人気のディズニーアイテムからもクリスマスデザインで登場しています。子供から大人まで大人気のディズニーグッズが100円でゲットできるのでおすすめです。

セリアで購入できるグッズはたくさんあります。ディズニー好きにはたまらないおすすめのクリスマスアイテムをまとめてご紹介します。

ディズニーのクリスマスオーナメント

まず初めにセリアのディズニーコーナーからクリスマスオーナメントをご紹介します。クリスマスツリーに飾るディズニーのオーナメントもたくさん登場しています。

ミッキーやミニーのコロンとしたオーナメントボウルはセリアでも特に人気で、販売してからすぐに完売してしまうので早めに入手しておきましょう。

その他にもありすのレジンオーナメントやプリンセスオーナメントまで幅広いジャンルで登場しています。

ディズニーのクリスマスウォールステッカー

続いてセリアで購入できる人気のディズニークリスマスグッズのウォールステッカーに注目してみましょう。

ディズニーの可愛い人気のマスコットがクリスマスウォールステッカーとして登場しています。立体的なシールなので、お部屋の好きな場所に飾り付けする事ができます。
 

ディズニーのクリスマスガーランド

次にセリアで購入できるディズニーグッズのクリスマスガーランドに注目してみましょう。定番でもディズニーのガーランドは登場していますが、クリスマスシーズンになるとクリスマスバージョンが登場します。

お部屋の壁等に飾れるクリスマスガーランドなので、クリスマス前に購入してお部屋をイメージチェンジしてみましょう。

ディズニーのクリスマスジェルシール

次にセリアで購入できる人気のディズニーグッズのクリスマスジェルシールがおすすめです。ジェルシールは窓や鏡に貼るととても綺麗です。

クリスマスバージョンでシンプルでおしゃれなジェルシールとなっていますので、子供すぎないお部屋のインテリアにもおすすめです。

ディズニーのクリスマスペーパーナプキン

次にセリアで購入できるディズニーグッズのクリスマスペーパーナプキンをご紹介します。セリアではクリスマスデザインのペーパーナプキンがたくさん登場しています。

ディズニー好きの方におすすめなのがクリスマスペーパーナプキンです。デザインもとても可愛くて、1セット7枚入りとなっています。

ディズニーのクリスマスランチピック

次にセリアで購入できるディズニーグッズのクリスマスランチピックをご紹介します。お料理にピックをつき刺してデコレーションするだけでも、とても華やか料理になります。

ピックはクリスマスパーティーが終わっても使い道があるので、お弁当等で利用してみるのもおすすめです。

ディズニーのクリスマスカード

最後にセリアの人気ディズニーグッズのクリスマスカードをご紹介します。クリスマスプレゼントに添えて贈りたい可愛いクリスマスカードです。

家族や友人へのクリスマスギフトを贈る際にはセリアで購入できるクリスマスカードとセットで贈ってみましょう。

【2019】ディズニーシーのクリスマスグッズやショー・パレード情報まとめ♪ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
【2019】ディズニーシーのクリスマスグッズやショー・パレード情報まとめ♪ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
クリスマスも間近に迫っている中、ディズニーシーでもクリスマスイベントが始まりました。2019年のディズニーシーのクリスマスグッズや、ショー・パレードの情報をお届けいたします。クリスマスグッズはとても可愛いと大人気です。残りのクリスマスイベントを堪能しましょう!

クリスマス用品はセリアのおしゃれグッズがおすすめ!見出し

Photo bypixel2013

クリスマス用品を揃える際にはおしゃれなグッズがたくさん登場しているセリアに注目しておきましょう。

おしゃれなクリスマスツリーやオーナメントや置物等、たくさんのクリスマスアイテムを揃える事ができます。

その他にもセリアで大人気のディズニーグッズからもクリスマスデザインで登場します。素敵なクリスマスパーティーになる様、セリアのクリスマスパーティーグッズを揃えてみましょう。

投稿日: 2019年11月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote