地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【東京】バスクチーズケーキのおすすめ15選!専門店やカフェなど人気店を調査!

【東京】バスクチーズケーキのおすすめ15選!専門店やカフェなど人気店を調査!
投稿日: 2019年11月29日最終更新日: 2020年10月8日

飲食店があつまる「東京」は、関東を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな東京でおすすめの「バスクチーズケーキ」についてご紹介します。東京には、美味しいバスクチーズケーキをテイクアウトできる専門店や、バスクチーズケーキが人気のカフェがたくさん。

バスクチーズケーキを食べに東京の専門店へ行こう見出し

Photo by dreamcat115

関東を代表する人気グルメスポットの東京には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな東京には、美味しいバスクチーズケーキの専門店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、バスクチーズケーキがテイクアウトできる駅チカの人気店や、バスクチーズケーキが人気のカフェなど、東京で人気のバスクチーズケーキをご紹介します。

東京のバスクチーズケーキの人気専門店見出し

Photo by Kanesue

東京には、美味しいバスクチーズケーキを楽しむことができる、さまざまなバスクチーズケーキの専門店があります。

東京に初上陸したバスクチーズケーキ専門店や、お土産におすすめのテイクアウトできるバスクチーズケーキの専門店など、東京のバスクチーズケーキ専門店をご紹介します。

GAZTA

東京にある「GAZTA」は、日本の東京に初上陸した世界で人気のバスクチーズケーキの専門店です。こちらの専門店があるのは、東京の白金駅です。

こちらの専門店は、バスクチーズケーキのテイクアウト専門のテイクアウト店で、さまざまなサイズのテイクアウトのバスクチーズケーキをご用意しています。あっさりといただくことができる、上品な味わいのバスクチーズケーキは大人気です。

住所 東京都港区白金1-14-101F
電話番号 03-3440-7495

BELTZ

東京にある「BELTZ」は、濃厚でなめらかな食感のバスクチーズケーキを提供しているバスクチーズケーキの専門店です。こちらの専門店は、バスクチーズケーキのテイクアウト専門のテイクアウト店です。

かわいいパッケージのテイクアウトできるバスクチーズケーキが勢ぞろいしています。チーズのまろやかさと、表面の苦みを楽しめるバスクチーズケーキになります。東京の恵比寿駅にある専門店です。

住所 東京都渋谷区広尾2-2-18
電話番号 不明

BLOCK BLOCK TOKYO

東京にある「BLOCK BLOCK TOKYO」は、濃厚なデンマーク産のクリームチーズを使用したバスクチーズケーキの専門店です。

テイクアウトでバスクチーズケーキを楽しむことができ、バスクチーズケーキは、手のひらサイズで大人気です。東京の六本木駅にあるバスクチーズケーキ専門店です。

住所 東京都港区六本木4-1-19
電話番号 03-6804-1252

東京のバスクチーズケーキを買える・食べられるお菓子屋見出し

Photo bycongerdesign

東京には、美味しいバスクチーズケーキを楽しむことができる人気のお菓子屋さんがたくさんあります。

バスクチーズケーキをテイクアウトで楽しめるお菓子店や、東京で話題のバスクチーズケーキのお店をご紹介します。

Sebastian

Photo byponce_photography

東京にある「Sebastian」は、クリームチーズ本来の味を楽しめる本場のバスクチーズケーキをいただけるお店です。

カラメリゼされたバスクチーズケーキの表面は、とても香ばしいです。東京の代々木上原駅にあるバスクチーズケーキのお店です。

住所 東京都渋谷区神山町7-15102
電話番号 03-5738-5740

Bakery & Pastry Shop

Photo by iyoupapa

東京にある「Bakery & Pastry Shop」は、さまざまなパンやケーキを販売している人気のお店になります。

東京にあるこちらのお店では、スフレチーズケーキの3倍のクリームチーズを使用したバスクチーズケーキをいただくことができます。東京のお台場駅にあるお店です。

住所 東京都港区台場2-6-1グランドニッコー東京台場
電話番号 電話番号

東京のバスクチーズケーキを買える・食べられるカフェ見出し

Photo by t-mizo

東京には、美味しいバスクチーズケーキを楽しむことができるおしゃれなカフェがたくさんあります。

バスクチーズケーキをいただける東京のおしゃれカフェ、バスクチーズケーキをはじめとするケーキが揃うカフェなど、東京のバスクチーズケーキをいただけるカフェをご紹介します。

6th by oriental hotel

Photo by9210148

東京にある「6th by oriental hotel」は、おしゃれな店内でお酒やスイーツを楽しむことができるカフェです。

東京にあるこちらのカフェでは、数量限定のバスクチーズケーキを提供しており、バスクチーズケーキはホイップと一緒にいただきます。東京の有楽町駅や日比谷駅にあるお店です。

住所 東京都千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビル1F
電話番号 03-6212-6066

KASHIYAMA DAIKANYAMA

Photo by norio_nomura

東京にある「KASHIYAMA DAIKANYAMA」は、テイクアウトもできるさまざまなケーキを販売しているカフェです。

東京にあるおしゃれなカフェで人気のバスクチーズケーキは、ジャムと一緒にいただく珍しいバスクチーズケーキです。東京の代官山駅にあります。

住所 東京都渋谷区代官山町14-18KASHIYAMADAIKANYAMAB1F
電話番号 03-5784-1339

A WORKS

Photo bysharonang

東京にある「A WORKS」は、虹色のチーズケーキやバスクチーズケーキをはじめとするさまざまなチーズケーキを楽しめるカフェです。

こちらのカフェのバスクチーズケーキは、バスクチーズケーキのキャラメルの味がアクセントになっています。東京の学芸大学駅にあるカフェです。

住所 東京都目黒区中央町2-23-20
電話番号 03-6873-7390

Okusawa Factory Coffee and Bakes

東京にある「Okusawa Factory Coffee and Bakes」は、美味しいコーヒーとチーズケーキが自慢のカフェです。

こちらのカフェのバスクチーズケーキは、しっかりとした食感を楽しむことができます。東京にあるこちらのカフェは、自由が丘駅または奥沢駅からアクセスできます。

住所 東京都世田谷区奥沢3-30-15
電話番号 03-6873-7067

イイジカン

東京にある「イイジカン」は、おしゃれで落ち着いた空間でカフェタイムを楽しむことができるカフェです。

チーズの旨みを堪能できるバスクチーズケーキは、チーズの味が濃厚です。東京にあるこちらのカフェは、麹町駅にあります。

住所 東京都千代田区麹町3-10-8
電話番号 03-6261-4069

FUDGE gallery&cafe

Photo byHans

東京にある「FUDGE gallery&café」は、東京の住宅街にある落ち着いた雰囲気のおしゃれなカフェです。

こちらのカフェでいただけるバスクチーズケーキは、レモンがトッピングされている珍しいバスクチーズケーキです。東京の目黒駅にあります。

住所 東京都品川区西五反田4-25-9
電話番号 080-3349-9060

東京のバスクチーズケーキを買える・食べられるレストラン・バル見出し

Photo byOrnaW

東京には、美味しいバスクチーズケーキを楽しむことができるおすすめのレストランがたくさんあります。

東京のバスクチーズケーキもいただける人気レストラン、バスクチーズケーキが人気のバルなど、東京のバスクチーズケーキがいただけるお店をご紹介します。

Mallorca

Photo byEngin_Akyurt

東京にある「Mallorca」は、さまざまなデリやスイーツを楽しむことができる、テイクアウトも可能なお店です。

東京にあるこちらのお店のバスクチーズケーキは、数量限定。小腹がすいたときに、ちょうどいいボリュームです。東京の二子玉川駅にあるお店です。

住所 東京都世田谷区玉川1丁目14-1
電話番号 03-6432-7220

チリンギート エスクリ

Photo by Sugaaaaa_LFLC

東京にある「チリンギート エスクリ」は、パエリアをはじめとするさまざまなスペイン料理を楽しめるお店です。

人気のバスクチーズケーキを含んだコース料理もご用意しています。東京の渋谷駅にあるお店です。

笄軒

Photo byRitaE

東京にある「笄軒」は、バスクチーズケーキが自慢のレトロでおしゃれな雰囲気のお店になります。

東京にあるこちらのお店は、バスクチーズケーキが名物。こちらのお店では、塩をつけてバスクチーズケーキをいただきます。東京の広尾駅にあるお店です。

住所 東京都港区西麻布4丁目6-5
電話番号 03-3486-0118

aurant La Maison Kioi

Photo by is_kyoto_jp

東京にある「aurant La Maison Kioi」は、上品でおしゃれなレストランで食事を楽しめるレストランです。

東京にあるこちらのお店のバスクチーズケーキは、レアチーズのとろとろ感がたまりません。東京の赤坂駅にあるお店です。

住所 東京都千代田区紀尾井町1-2
電話番号 03-6261-1153

東京駅周辺のバスクチーズケーキを買うのに便利な駐車場見出し

Photo by yto

今回紹介する東京には、話題のバスクチーズケーキを購入するのに便利なさまざまな駐車場があります。

今回はその中でも、どこからもアクセスしやすい「東京駅周辺」にある便利な駐車場をご紹介します。

八重洲パーキング

Photo by sabamiso

東京駅周辺にある「八重洲パーキング」は、東京駅から1番近い駐車場で、とにかく便利な駐車場です。

こちらの駐車場は、首都高速八重洲線から直接乗り入れることができるので、アクセスも便利です。

東京都駐車場

Photo byharutmovsisyan

東京駅周辺にある「東京都駐車場」は、24時間365日無料のいつでも利用することができる便利な駐車場です。

こちらの駐車場には、1045台の駐車が可能で、地下にある駐車場なので、雨に濡れる心配がありません。

タイムスペース八重洲

Photo by sabamiso

東京駅周辺にある「タイムスペース八重洲」は、夜間留置き可の東京駅近くの便利な駐車場です。

こちらの駐車場は、東京駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができ、営業時間は8時から21時までになります。

東京スクエアガーデン

Photo by mxmstryo

東京駅周辺にある「東京スクエアガーデン」は、セキュリティがしっかりとした安心に駐車できる駐車場です。

長時間駐車でも安心して駐車できるこちらの駐車場の利用時間は、7時から23時までになっています。

ユニゾ八重洲ビル駐車場

Photo by iwazer

東京駅周辺にある「ユニゾ八重洲ビル駐車場」は、時間貸しシステムのタイプの便利な駐車場になります。

こちらの駐車場の利用時間は、8時から22時までになります。全部で101台の車を駐車することができます。

八重洲日東紡ビルパーキング

Photo by sekido

東京駅周辺にある「八重洲日東紡ビルパーキング」は、きれいで安心で安全な安心管理の駐車場になります。

快適に利用することができる東京駅周辺のこちらの駐車場の利用時間は、7時から23時までになります。

おすすめのタイムズ

Photo by Kuruman

東京駅周辺には、さまざまな駐車場がありますが、中でも有名な「タイムズ」の駐車場がたくさんあります。

おすすめのタイムズの駐車場は「タイムズ東京駅前」です。25台の車を駐車することができる駐車場になります。

東京でチーズケーキといえばココ!人気有名店からおすすめのお店までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京でチーズケーキといえばココ!人気有名店からおすすめのお店までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みんな大好きなチーズケーキ。スフレやレアチーズなど様々な種類があり、人々を虜にしています。そんなチーズケーキの有名店が東京にはいくつかあります。自分へのごほうびにも、お土産にも最適な、絶対行きたくなる東京のチーズケーキ店をご紹介します。

東京のバスクチーズケーキはテイクアウト&店内で楽しめる見出し

Photo by yamataka

いかがでしたか。今回紹介した東京にはこんなにたくさんの美味しいバスクチーズケーキ専門店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、東京にあるバスクチーズケーキのテイクアウト専門店や、駅チカにあるバスクチーズケーキが人気のカフェばかりです。美味しいバスクチーズケーキを食べに、東京の人気店に足を運んでみてください。

投稿日: 2019年11月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote