地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷の美味しい海鮮丼7選!ランチにもおすすめの安いお店もあり!

渋谷の美味しい海鮮丼7選!ランチにもおすすめの安いお店もあり!
投稿日: 2019年11月30日最終更新日: 2020年10月8日

若者の街として人気の渋谷には、毎日たくさんの人々が足を運びます。今回はそんな渋谷で美味しい海鮮丼をいただくことができる人気店をご紹介します。渋谷には、美味しい海鮮丼が人気のおすすめ店や、お安い値段で海鮮丼ランチをいただけるお店がたくさんあります。

美味しい海鮮丼を食べに渋谷の人気店へ行こう見出し

Photo by kagawa_ymg

東京にある若者の人気スポットである渋谷には、若者からも愛される人気のお安いグルメスポットが充実しています。そんな渋谷には、美味しい海鮮丼をいただける人気店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい海鮮丼が自慢の人気店や、お安い海鮮丼ランチをいただけるおすすめ店をご紹介します。

渋谷のランチにおすすめの海鮮丼【ワンコイン】見出し

Photo by zenjiro

今回紹介する渋谷には、お安い値段で海鮮丼をいただくことができるリーズナブルな海鮮丼のお店がたくさんあります。

お安いのに美味しい海鮮丼をいただけるお店や、ワンコインというお安い値段で海鮮丼をいただけるお店をご紹介します。

道玄坂 漁の特徴

渋谷にある「道玄坂 漁」は、圧倒的コスパのお安い値段でさまざまな海鮮料理を楽しむことができるお店です。

こちらのお店では、ランチタイムには500円というお安い値段で、数量限定の海鮮丼ランチをご用意しています。

道玄坂 漁の口コミ

渋谷にあるこちらのお店には、「ワンコインでいただくことができる海鮮丼は、12時前に売り切れることがあるので注意である」。

「海鮮丼は、たこ、まぐろ、いくら、白身魚などがのっており、500円とは思えない」など、さまざまな口コミがよせられています。

渋谷のランチにおすすめの海鮮丼【500円~1,000円】見出し

Photo by tenz1225

今回紹介する渋谷には、ランチタイムに美味しい海鮮丼をいただくことができるおすすめのお店がたくさんあります。

ランチタイムは、500円から1000円というお安い値段で海鮮丼を楽しめる人気店をご紹介いたします。

居酒屋 肴とりの特徴

Photo by Richard, enjoy my life!

渋谷にある「居酒屋 肴とり」は、自慢の鮮魚や鶏料理を使用した本格和食をお安い値段で楽しむことができる大人のお店です。

ランチタイムはさまざまな海鮮丼をご用意しており、人気の海鮮丼である「海鮮ばらちらし丼」はお値段500円です。

居酒屋 肴とりの口コミ

Photo by Richard, enjoy my life!

渋谷にあるこちらのお店には、「海鮮丼は珍しい特製のタレでいただくことができる美味しい海鮮丼である」。

「海鮮丼に使用している魚はどれも脂がのっており美味しい」など、さまざまな口コミがよせられています。

渋谷 うお八の特徴

Photo by Richard, enjoy my life!

渋谷にある「渋谷 うお八」は、毎日仕入れる新鮮な鮮魚を使用したお刺身や魚料理をいただける居酒屋です。

こちらのお店はランチタイムにお得な海鮮丼を提供しており、「まぐろとサーモンの2食丼定食」、「海鮮ちらし寿司」などの海鮮丼をご用意しています。

渋谷 うお八の口コミ

Photo by Tak H.

渋谷にあるこちらのお店には、「海鮮ちらし丼は、いくら、まぐろ、あじ、ねぎとろなどさまざまな具材がはいっている」。

「サーモンアンドまぐろの2色の海鮮丼は、サーモンにたっぷりの脂がのっている」などさまざまな口コミがよせられています。

すし台所家 渋谷本店の特徴

Photo by Jun Seita

渋谷にある「すし台所家 渋谷本店の特徴」は、渋谷の道玄坂で美味しい寿司や海鮮丼を楽しめるお店です。

こちらのお店では、ランチに550円のお安い海鮮丼を提供しています。「カリフォルニア丼」などの変わり種の海鮮丼ランチもご用意しています。

すし台所家 渋谷本店の口コミ

Photo by zenjiro

渋谷にあるこちらのお店には「サービス丼という海鮮丼があり、その日の旬の魚を楽しめる海鮮丼がある」。

「ばらちらしの海鮮丼はお安いにもかかわらずさまざまな具がはいっている」など、さまざまな口コミがよせられています。

遊魚 和田丸の特徴

渋谷にある「遊魚 和田丸」は、定番の海鮮丼から変わり種の海鮮丼まで、さまざまな海鮮丼ランチをいただけるお店です。

おすすめの海鮮丼は「海鮮塩ユッケ丼」。さまざまな刺身がのった海鮮丼を、とろろや温泉たまごと一緒にいただきます。

遊魚 和田丸の口コミ

渋谷にあるこちらのお店には「海鮮塩ユッケ丼という海鮮丼は、海鮮丼にとろろがドーンとのっている」。

「ピリ辛海鮮丼という辛党の方におすすめの海鮮丼があり、マグロやかんぱちなどがはいっている」など、さまざまな口コミがよせられています。

渋谷のランチにおすすめの海鮮丼【1,000円以上】見出し

Photo by zenjiro

今回紹介する渋谷には、ちょっぴりリッチな値段で美味しい海鮮丼をいただくことができるお店がたくさんあります。

渋谷にある、1000円以上で美味しいランチを楽しむことができるおすすめのお店をご紹介します。

ととしぐれ 渋谷店の特徴

Photo by Koji Horaguchi

渋谷にある「ととしぐれ 渋谷」は、「いくらのこぼれ飯」をはじめとするさまざまな海鮮料理をいただける居酒屋です。

こちらのお店では、ランチにさまざまな海鮮丼をいただくことができ「大粒いくらのこぼれ飯」は、いくら好きにはたまらない海鮮丼です。

ととしぐれ 渋谷店の口コミ

Photo by zenjiro

渋谷にあるこちらのお店には、「大粒いくらのこぼれ飯は、味付けされたいくらがほかほかご飯にのっている」。

「海鮮丼は、うに、いくら、たこ、サーモンなど、ボリュームたっぷりの具がのっている」など、さまざまな口コミがよせられています。

北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店の特徴

Photo by KeroroTW

渋谷にある「北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店」は、さまざまな海鮮料理が自慢の海鮮居酒屋です。

こちらのお店では、ランチタイムに、海鮮丼をはじめとするさまざまな北海道のランチを楽しむことができます。

北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店の口コミ

Photo by tadtad

渋谷にあるこちらのお店には、「ランチタイムには贅沢でボリュームのある海鮮丼をいただくことができる」。

「北海海鮮丼には、北海道ならではの美味しい海鮮がのっている」など、さまざまな口コミがよせられています。

渋谷の海鮮丼ランチにおすすめの駐車場見出し

Photo by yto

今回紹介する渋谷には、海鮮丼をいただきたいときに利用するのに便利なたくさんの駐車場があります。

渋谷駅周辺にある便利な駐車場や、機械式でお安い値段で利用できる駐車場など、渋谷でおすすめの駐車場をご紹介します。

機械式で安い駐車場

Photo by sabamiso

今回紹介する渋谷には、機械式で利用することができるお安い値段のリーズナブルな駐車場がたくさんあります。

リーズナブルな値段で利用できる、節約したいときにもおすすめの渋谷の機械式の駐車場をご紹介いたします。

トラストパーク渋東シネタワー(24時間2,000円)

Photo by sabamiso

渋谷にある「トラストパーク渋東シネタワー」は、渋谷駅のハチ公口からすぐのところにある駐車場です。

繁華街にある24時間営業の便利なこちらの駐車場は、24時間最大料金が2500円なので安心して利用できます。

タイムズポーラ渋谷ビル(24時間1,800円)

Photo by sabamiso

渋谷にある「タイムズポーラ渋谷ビル」は、全部で30台の車を駐車することができる機械式の駐車場です。

こちらの駐車場の料金は、30分ごとの料金が400円、最大料金が1800円になります。夜間の最大料金は800円です。

ワールド駐車場(最大料金1,800円)

Photo by yto

渋谷にある「ワールド駐車場」は、渋谷の井之頭通りからアクセスしやすい場所にある機械式の駐車場です。

こちらの駐車場の最大料金は1800円になります。こちらの駐車場は、東急ハンズ提携割引サービスをおこなっています。

タイムズ渋谷プライムプラザ(24時間1,500円)

Photo by sabamiso

渋谷にある「タイムズ渋谷プライムプラザ」は、全部で50台の車を駐車することができる駐車場です。

こちらの駐車場の最大料金は、1500円になります。こちらの駐車場の30分ごとの料金は、300円になります。

タイムズ渋谷全線座ビル(12時間1,200円)

Photo by jmettraux

渋谷にある「タイムズ渋谷全線座ビル」は、全部で18台の車を駐車することができる駐車場になります。

こちらの駐車場の最大料金は1200円になります。こちらの駐車場の30分ごとの料金は200円になります。

自走式で安い駐車場

Photo by Kuruman

今回紹介する渋谷には、自走式のお安い値段で栄養することができるリーズナブルな駐車場がたくさんあります。

渋谷の便利な場所にある自走式のお安い駐車場や、利用しやすいお安い値段の自走式の駐車場をご紹介します。

アローパーキング宇田川町(最大料金2,700円~)

Photo by iwazer

渋谷にある「アローパーキング宇田川町」は、全部で157台の車を駐車することができる駐車場になります。

こちらの駐車場は、最大料金が2800円になります。こちらの駐車場の30分ごとの料金は300円になります。

アットパーク渋谷宇田川町(最大料金2,500円)

Photo by sekido

渋谷にある「アットパーク渋谷宇田川町」は、全部で135台の車を駐車することができる駐車場です。

こちらの駐車場の最大料金は2500円になります。こちらの駐車場の30分ごとの料金は300円になります。

渋谷マークシティ駐車場(12時間2,500円)

Photo byFree-Photos

渋谷にある「渋谷マークシティ駐車場」は、全部で182台の車を駐車することができる駐車場になります。

こちらの駐車場の最大料金は2500円になります。こちらの駐車場の30分ごとの料金は200円になります。

リパーク神南第2(6時間2,300円)

Photo by ketou-daisuki

渋谷にある「リパーク神南第2」は、全部で21台の車を駐車することができる小さな駐車場になります。

こちらの駐車場は、最大料金6時間以内の料金が2300円になります。最大料金は繰り返しで適用されます。

リパーク神南第4(6時間2,000円)

Photo byPexels

渋谷にある「リパーク神南第4」は、全部で20台の車を駐車することができる小さな駐車場になります。

こちらの駐車場は、最大料金6時間以内の料金が2000円になります。最大料金は繰り返しで適用されます。

東京で海鮮丼ならココ!安い&美味しい人気店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京で海鮮丼ならココ!安い&美味しい人気店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな美味しいグルメが勢ぞろいしている大都会の東京。今回はそんな東京でおすすめの海鮮丼をたっぷりとご紹介いたします。東京には美味しい海鮮丼をお安い値段でいただくことができる人気店や、絶品海鮮丼を食べられる行列ができるほど話題のお店がたくさんあるんです。

渋谷には美味しい海鮮丼を食べれる人気店が多い見出し

Photo by tenz1225

いかがでしたか。今回紹介する渋谷には、こんなにたくさんのおすすめの海鮮丼屋さんが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい海鮮丼が自慢の人気店や、お安い値段で海鮮丼ランチをいただけるリーズナブルなお店ばかりです。渋谷で美味しい海鮮丼を食べたいときは、ぜひ、足を運んでみてください。

投稿日: 2019年11月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote