地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新浦安の人気居酒屋7選!美味しくて安いおすすめ店をご紹介!

新浦安の人気居酒屋7選!美味しくて安いおすすめ店をご紹介!
投稿日: 2019年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

花金という言葉がある通り、社会人の方は特に金曜日の夜に居酒屋を利用する頻度は高いのではないでしょうか。特にこの時期、忘年会があるでしょう。今回は新浦安にある居酒屋をご紹介いたします。新浦安には美味しいうえに安い居酒屋がたくさんあるので厳選してお届けいたします。

新浦安の人気居酒屋をご紹介!見出し

Photo by Dr.Colossus

社会人になると一気に利用頻度が増える居酒屋ですが、居酒屋選びに苦労した経験があるのではないでしょうか。

会社の歓送迎会などの幹事になった時には、居酒屋選びが大変でしょう。今回は新浦安にあるおすすめの人気居酒屋をご紹介いたします。

美味しくて安いおすすめ店のメニューもチェック!

Photo by cotaro70s

新浦安の居酒屋には、料理が美味しい居酒屋やとにかく安い居酒屋など、おすすめの居酒屋がたくさんあります。

そんな数あるおすすめの居酒屋の中から厳選してご紹介していきます。忘年会シーズン、ぜひ新浦安の居酒屋をチェックしてみてはいかがでしょうか。

新浦安にある居酒屋の特徴見出し

Photo by Sharon Hahn Darlin

新浦安には様々な居酒屋がありますが、美味しいうえに安い居酒屋がたくさんあります。飲み会が増えるこの時期は、安い居酒屋は助かるでしょう。

新浦安付近で仕事をしている方や、新浦安に住んでいる方などはぜひチェックしておきましょう!新浦安にある安い、美味しいが揃った居酒屋を7選お届けいたします。

新浦安の人気居酒屋①:新助 アトレ新浦安店見出し

Photo by ranpie

新浦安の人気居酒屋その1は、新助 アトレ新浦安店です。新助は、こだわりがたくさん詰まった居酒屋になっています。

お酒や食材、全てにおいて厳選したものしか使用しておらず、そのうえとても安いと大人気です。こだわりのお酒やこのだわりのお料理を、ぜひ堪能してください。

おすすめメニュー

新助のおすすめメニューをご紹介いたします。おすすめメニューは、日替わりメニューです。毎日変わるこのメニューは、楽しみにされる方も多いです。

お刺身は新鮮さが一番よく分かると思いますが、一度食べてみると新助のお刺身に虜になるでしょう。10種類以上のお刺身が盛られていて、コスパも良く人気があります。

お店の口コミ・評判

新助は、お値段も安いし美味しいしよく利用される方が多いそうです。ランチも営業していて、お料理が美味しいと評判なので、子連れの方はランチもおすすめです。

ランチタイムも夜もメニュー数が豊富なので、いつ来ても楽しい時間を過ごせるそうです。安いうえにメニュー数も豊富なので、つい頼みすぎてしまうという声もあります。

店舗情報

Photo byMonoar

新助の店舗情報をお届けいたします。営業時間は、月曜日から土曜日のランチ11時から14時、ディナー17時から24時となります。日曜日と祝日はランチ営業はなく、ディナー16時から23時となっています。

定休日はアトレ新浦安内にある居酒屋になるので、アトレ新浦安に準じています。アクセスは、新浦安駅より徒歩約1分ほどで到着いたします。

住所 千葉県浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安1階
電話番号 047-380-4900

新浦安の人気居酒屋②:ダイニング 夢見出し

新浦安の人気居酒屋その2は、ダイニング 夢です。ダイニング 夢は、おしゃれな一軒家の居酒屋になります。住宅街にあるので、静かな環境で飲むことができます。

ダイニング 夢は日本酒の種類がとても充実しているので、日本酒好きの方はぜひ一度足を運んでみてください。

おすすめメニュー

ダイニング 夢のおすすめメニューをご紹介いたします。おすすめメニューは、馬刺しです。馬刺しは居酒屋で必ず頼むという方も多いのではないでしょうか。

ダイニング 夢の馬刺しと日本酒はとても相性が良くお酒も進むそうです。フレッシュな馬肉を使用しているので、安心です。

お店の口コミ・評判

ダイニング 夢は住宅街にある隠れ家的な居酒屋になっているので、初めて行く方は躊躇してしまうかもしれませんが、一度行くと通いたくなるほどおすすめです。

一軒家の居酒屋ですが、6名ほどの個室もあるので女子会やちょっとした集まりにも最適です。お酒とお料理をゆっくりと楽しみたい方に特に人気です。

店舗情報

Photo byPexels

ダイニング 夢の店舗情報をお届けいたします。営業時間は、月曜日から土曜日18時から24時、祝日は17時から23時となっています。

定休日は第2月曜日、第4月曜日、日曜日となります。アクセスは、新浦安駅南口より徒歩約6分となっています。

住所 千葉県浦安市入船4-3-4
電話番号 047-305-6000

新浦安の人気居酒屋③:月の坊 新浦安見出し

新浦安の人気居酒屋その3は、月の坊 新浦安です。月の坊はチェーン店なのでよく利用される方も多いのではないでしょうか。

月の坊は、個室も多く用意されているので歓送迎会やこの時期の忘年会などにおすすめです。また、2名などの少人数の利用も気軽にでき、様々な用途に合わせて利用できる居酒屋です。

おすすめメニュー

Photo by snogglethorpe

月の坊のおすすめメニューをご紹介いたします。おすすめメニューは、豚巻き野菜串です。このメニューに使用されている野菜は、新鮮なものや、四季の野菜を使用しています。

オクラ、えのき、ナスなどその時々で野菜の内容は変わりますが、野菜の食感もしっかりと感じられ豚肉の旨みとよく合っていて美味しいとおすすめです。

お店の口コミ・評判

月の坊のメニューはどれも新鮮さの分かるお料理ばかりで美味しいと評判です。混んでいるときは、少し料理の提供時間が長いですが出来たてをいただけるので問題なしとの口コミもあります。

焼き料理はとにかく焼き加減が絶妙で香ばしいそうです。また、ランチもおすすめでランチの海の幸!海鮮丼は10食限定で安いし美味しいと人気があります。

店舗情報

Photo by ume-y

月の坊 新浦安の店舗情報をお届けいたします。営業時間は、ランチ11時からから14時、ディナー16時から24時となっています。定休日はありませんがアトレ内にある居酒屋なので、アトレの定休日に準じています。

アクセスは、新浦安駅より徒歩約1分となります。こちらも新助と同じくアトレ新浦安内にあるので、駅からとても近くおすすめです。

住所 千葉県浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安2階
電話番号 047-390-6898

新浦安の個室がある居酒屋 2選見出し

Photo by yto

新浦安の居酒屋の中で、個室のある居酒屋を2店舗ご紹介いたします。個室のある居酒屋だと、女子会やカップルでなどシーンに応じて利用できます。

周りを気にせずに自分たちだけの空間で、美味しい料理に美味しいお酒で楽しい時間が送れるので、個室のある居酒屋は人気です。

四季菜々 アトレ新浦安内

新浦安の個室がある居酒屋その1は、四季菜々 アトレ新浦安です。四季菜々は、モダンな外観に落ち着いた店内で女性客だけでも利用しやすい居酒屋になっています。

厳選された旬の野菜や、新鮮な魚介類を提供している居酒屋です。そしてお値段も安いというところも人気の理由の一つです。

おすすめメニュー

Photo by *嘟嘟嘟*

四季菜々のおすすめメニューをご紹介いたします。おすすめメニューは、二色鍋です。お鍋はこの時期にもピッタリなメニューでしょう。

黒豚の野菜出汁がしゃぶしゃぶと、濃厚西京味噌もつ鍋が一度に楽しめるメニューです。もつ鍋としゃぶしゃぶの四季菜々の人気メニューなので、一度にどちらもいただけるのは贅沢でしょう。

お店の口コミ・評判

四季菜々は、女性客の利用も多いです。その理由は女性が好とむメニューも多く、何よりも安いと評判です。特に開店時間から18時30分までは、ハイボールが199円という最安値でいただけます。

また、居酒屋でよく利用するメニューは飲み放題ではないでしょうか。四季菜々は、飲み物だけの飲み放題なら1200円という安い料金で楽しめ、こちらも大好評です。

店舗情報

Photo byobpia30

四季菜々の店舗情報をお届けいたします。営業時間はランチ11時から15時、ディナー16時から24時となります。定休日はありませんが、アトレ新浦安内にあるのでアトレの定休日に準じています。

アクセスは、新浦安駅より徒歩約1分で到着いたします。アトレは駅から直結なので雨の日でも安心して利用できるでしょう。

住所 千葉県浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安2階
電話番号 047-380-8300

居酒屋 土間土間 イオン新浦安店

新浦安の個室がある居酒屋その2は、居酒屋 土間土間 イオン新浦安店です。土間土間も、居酒屋の中では有名なチェーン店なので一度は利用したことのある方は多いでしょう。

イオン新浦安店の土間土間は店内をリニューアルし、様々なシーンに対応した座席を用意しています。2名から6名が座れる席や、カップルの利用におすすめな席など、以前よりもグッと楽しめることでしょう。

おすすめメニュー

土間土間のおすすめメニューをご紹介いたします。おすすめメニューは、チーズタッカルビです。チーズタッカルビは少し前からとても人気ですが、今でもその人気度は衰えを知りません。

土間土間でもチーズタッカルビのメニューがあり、特に女性からの人気が高いです。また、ドリンクだとタピオカカクテルが人気です。見た目も可愛いタピオカカクテルは乾杯にピッタリです。

お店の口コミ・評判

土間土間はチェーン店の中でも上位を争うほど人気で、常に新しいものや流行のものを取り入れていると評判です。

お値段も良心的なので学生の方の利用も多いです。宴会コースも日曜日から木曜日だと3700円のコースが2700円と1000円も安く利用できると、平日の飲み会には最適です。

店舗情報

Photo by sabamiso

居酒屋 土間土間 イオン新浦安店の店舗情報をお届けいたします。営業時間はランチ11時30分から14時、ディナー16時から翌1時まで営業しています。定休日はありません。

アクセスは、新浦安駅より徒歩約3分ほどで到着いたします。駅前にあるイオンの中なので、利用しやすのではないでしょうか。

住所 千葉県浦安市入船1-4-1 イオン新浦安店4階
電話番号 047-301-6095

新浦安の完全禁煙の居酒屋 2選見出し

Photo by --Kelvin--

他にも、新浦安には完全禁煙の居酒屋があるのをご存知でしたか?居酒屋は全席喫煙可能なイメージですが、禁煙化が進んでいるこの時代、居酒屋も禁煙を取り入れてきています。

非喫煙者にとっては、とても嬉しい完全禁煙の居酒屋を2店舗ご紹介いたします。タバコが苦手な方はぜひ、この居酒屋をチェックしてみてください。

志摩家

新浦安の完全禁煙の居酒屋その1は、志摩家です。こちらの居酒屋は住宅街の中にあるので、浦安の地元の方のしか分からないのではないかというくらいです。

ランチタイムも人気があり、魅力的なメニューが多く揃っています。家庭的な料理も多く、新浦安の台所的存在といっても過言ではないといわれています。

おすすめメニュー

志摩家のおすすめメニューをご紹介いたします。おすすめメニューは、ランチお膳です。ランチタイムのメニューになりますが、お値段以上にボリューミーで大満足できると人気があります。

焼き魚、お刺身、味噌汁、冷ややっこ、揚げ物など種類も豊富で見た目にも色鮮やかで楽しめるメニューになっています。お腹いっぱいになるランチをいただけるでしょう。

お店の口コミ・評判

志摩家は、他の居酒屋と比べると駅から離れていますが、それでも通いたくなる居酒屋になっているそうです。

お酒は日本酒を中心に取り揃えているので、一品ものも多く充実しています。ちょっとつまみに行くというだけでも利用しやすいと好評です。

店舗情報

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

志摩家の店舗情報をお届けいたします。営業時間はランチ11時30分から14時、ディナー17時30分から22時となっています。定休日は月曜日です。

アクセスは、新浦安駅より徒歩約8分となっています。少し距離はありますが、徒歩圏内になっているでしょう。

住所 千葉県浦安市入船4-6-8
電話番号 047-702-8213

HUB 新浦安店

新浦安の完全禁煙の居酒屋その2は、HUB 新浦安店です。こちらの居酒屋はバーになっていて、ドリンクのメニューが豊富なので、飲みに行くにはピッタリでしょう。

バーなのでテレビでスポーツ観戦もでき、スポーツバーとして利用もできます。また、HUBは結婚式の二次会などにも向いているおすすめのバーです。

おすすめメニュー

HUBのおすすめメニューをご紹介いたします。おすすめメニューは、フィッシュ&チップスです。一口サイズが食べやすくて、気軽につまめるのでおすすめです。

ついつい手が伸びてしまうような美味しさで、止まらなくなります。カットレモン、マヨネーズ、ケチャップと添えられているので、味に変化をつけて食べられます。

お店の口コミ・評判

HUBは17時から19時までハッピーアワーの時間となっていて、カクテルとソフトドリンクなどが半額になります。

一番安いお値段で190円となっています。190円からたくさんの種類のカクテルやソフトドリンクが飲めるのは嬉しいと評判が良いです。

また、JAZZ LIVEもやっている時があり、雰囲気も良くマルチなバーになっているところもおすすめポイントです。

店舗情報

Photo byIcons8_team

HUB 新浦安店の店舗情報をお届けいたします。営業時間は、月曜日から木曜日、日曜日は17時から24時、金曜日と土曜日、祝前日は17時から翌2時まで営業しています。

定休日はありません。アクセスは、新浦安駅より徒歩約1分ほどで到着いたします。オリエンタルホテル内にあります。

住所 千葉県浦安市美浜1-8-2 新浦安オリエンタルホテル B1階
電話番号 047-381-5207

新浦安のランチはココがおすすめ!人気のホテルビュッフェや美味しいお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新浦安のランチはココがおすすめ!人気のホテルビュッフェや美味しいお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県の新浦安は人気のランチスポットが多く存在する場所です。ホテルのランチビュッフェや、ショッピングモールの人気レストランなど、味も美味しいと言われるランチの人気店がずらり。新浦安のおすすめランチスポットをご紹介します。

新浦安の居酒屋で美味しいお酒と料理を味わおう!見出し

Photo by Dr.Colossus

いかがでしたか?飲み会の増えるこの時期に、ぜひ新浦安でおすすめの人気居酒屋を選んでみてはいかがでしょうか。

飲み会の増える時期は、安い居酒屋だと誰もが喜ぶのではないでしょうか。今年最後の飲み会は、ぜひ新浦安の居酒屋で楽しい時間を送りましょう!

関連キーワード

投稿日: 2019年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote