地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北千住でせんべろにおすすめのお店10選!コスパ最強の人気居酒屋はここ!

北千住でせんべろにおすすめのお店10選!コスパ最強の人気居酒屋はここ!
投稿日: 2019年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

住みたい街ランキングでも上位にランクインしている北千住は、多くの人々が暮らしている街です。今回はそんな北千住でおすすめのせんべろ居酒屋をご紹介します。美味しい料理を最高のコスパで提供している居酒屋や、せんべろで酔っ払える人気のせんべろ居酒屋をチェック。

美味しいお酒を飲みに北千住のせんべろ居酒屋へ行こう見出し

Photo by uka0310

多くの人々が暮らしている北千住は、飲み屋街としてもおすすめの街です。そんな北千住には、美味しいお酒をせんべろで楽しむことができる人気の居酒屋がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しいお酒やおつまみを最高のコスパで提供するせんべろ居酒屋や、北千住を代表する人気のせんべろ居酒屋など、北千住でおすすめの居酒屋をご紹介。

北千住の人気せんべろ居酒屋1:大はし見出し

Photo by Norisa1

北千住にある「大はし」は、シンプルなたたずまいのどこか懐かしさを感じる大衆的な雰囲気の居酒屋です。こちらの居酒屋は、カウンター席とテーブル席を完備している居酒屋で、外には行列ができるほど北千住で人気の居酒屋になります。こちらの居酒屋には、壁にずらりとお安い値段のおつまみメニューが書かれており、コスパ抜群です。

最高のコスパで美味しい刺身、揚げ物などの人気メニューを楽しむことができます。せんべろで楽しむことができるこちらの居酒屋のおすすめメニューは、コスパ抜群の「煮込み」です。

煮込みには、牛肉を使用しており、口にいれた瞬間、お肉がほろりととろけます。北千住にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、北千住駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

Photo by june29

住所 東京都足立区千住3-46
電話番号 03-3881-6050

北千住の人気せんべろ居酒屋2:ささや 北千住見出し

Photo by nakashi

北千住にある「ささや 北千住」は、美味しいやきとんを最高のコスパで楽しむことができるせんべろ居酒屋です。カウンター席のみのこちらの居酒屋は、一人でせんべろ飲みを楽しみたいときにもおすすめです。

せんべろ飲みにふさわしい、いろいろな部位のやきとんを高コスパで提供しています。串もつは、一本から注文することができ「牛もつ」「ハツモト」「ハラミスジ」など、さまざまな部位を楽しむことができ、どの部位もとてもジューシーです。

串焼きのみならず、味噌味がしっかりとしみ込んだ「串煮込み」もお酒によくあいます。キンミヤ焼酎に梅エキスをプラスした美味しいお酒が人気です。北千住にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、北千住駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

Photo by nakashi

住所 東京都足立区千住2-65ささや北千住
電話番号 03-6661-3773

北千住の人気せんべろ居酒屋3:千住の永見見出し

北千住にある「千住の永見」は、昔から北千住の人々に愛されている老舗の雰囲気の居酒屋です。こちらの居酒屋は、オオバコの居酒屋になるので、人気がある居酒屋ですが、わりと利用しやすいです。

北千住にあるこちらの居酒屋で、せんべろにかかせないお酒が「ジャンボ」とよばれるお酒です。ジャンボは、エキスが薄めのハイボールのお酒になります。こちらの居酒屋のおすすめメニューの「千寿揚げ」は、さつまあげのような料理ですが、にんにくがはいっているので、とてもパンチがきいています。

ほかにも、せんべろで楽しむことができるコスパ抜群のおつまみメニューが目白押しです。北千住にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、北千住駅の西口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都足立区千住2-62
電話番号 03-3888-7372

北千住の人気せんべろ居酒屋4:もつ焼きおとんば 北千住店見出し

Photo by nakashi

北千住にある「もつ焼きおとんば 北千住店」は、美味しいもつ焼きを最高のコスパで楽しむことができる居酒屋です。こちらの居酒屋は、土日は昼から営業しているので、昼から美味しいもつ焼きを食べながらせんべろを楽しむことができます。

こちらの居酒屋の美味しいもつ焼きは、1本90円からとコスパ抜群。絶妙な火加減で焼かれたもつ焼きは、定番の部位はもちろん、希少部位もご用意しています。

また、レバ好きの方におすすめの美味しい「れば三昧」も大人気。こく旨レバームースやパテドカンパーニュなどの美味しい盛り合わせを、最高のコスパで堪能できます。北千住にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、北千住駅から300メートルほどでアクセスすることができます。

Photo by kobakou

住所 東京都足立区千住3-48近藤ビル1F
電話番号 03-3870-0108

北千住の人気せんべろ居酒屋5:素揚げ酒場 パリパリ見出し

北千住にある「素揚げ酒場 パリパリ」は、美味しい「素揚げ鶏」が名物のリーズナブルな居酒屋です。こちらのせんべろ居酒屋は、カウンター席のほかにテーブル席も充実しているので、宴会にもおすすめです。

こちらの居酒屋のおすすめメニューである「素揚げ鶏」は、こだわりの大山鳥を使用しており、ビールがどんどん進む味です。ほかにも、砂肝、なんこつ、ぼんじりなどのさまざまな部位の高コスパのお肉も楽しむことができます。

リッチ巨峰サワーやリッチレモンサワーなどフルーツをふんだんに利用したサワーがおすすめのドリンクです。北千住にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、北千住駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

北千住の人気せんべろ居酒屋6:50えん焼とりきんちゃん家 北千住店見出し

Photo by ftomiz

北千住にある「50えん焼とりきんちゃん家 北千住店」は、1本50円というコスパ抜群の値段で美味しい焼き鳥を楽しむことができるせんべろ居酒屋です。1本50円から美味しい焼き鳥を楽しむことができるので、いろいろな部位を食べ比べしてみるのもおすすめです。

ねぎま、なんこつ、皮などの焼き鳥メニューはもちろん、ねぎ、山芋、にんにくなどの野菜串もお安い値段で楽しむことができます。

ほかにも、豚巻マヨネーズ、豚巻明太マヨなど、ここでしか食べることができない創作串もご用意しています。北千住にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、北千住の西口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

Photo by Psychs

北千住の人気せんべろ居酒屋7:大衆馬肉酒場 ジョッキー 北千住店見出し

Photo by yto

北千住にある「大衆馬肉酒場 ジョッキー 北千住店」は、美味しい馬肉料理を最高のコスパで楽しむことができるせんべろ居酒屋です。こちらの居酒屋では、品質と鮮度にとことんこだわった美味しい馬肉を使用したさまざまな美味しい馬肉料理を提供しています。

コスパ抜群のさまざまな馬肉のおつまみメニューが勢ぞろいしており、中でもお安いのが馬のから揚げです。馬のから揚げは、なんと10円という最強のコスパでいただくことができます。

ほかにも、居酒屋の定番である煮込みを馬肉で再現した「馬モツ煮込み」、鮮度の良さを感じる「馬肉のユッケ」、ジューシーでヘルシーな「馬肉メンチ」など、おすすめのメニューが目白押しです。北千住にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、北千住駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

Photo by jetalone

北千住の人気せんべろ居酒屋8:かぶら屋 北千住店見出し

Photo by nakashi

北千住にある「かぶら屋 北千住店」は、美味しいもつ焼きや、おでんなどの人気メニューを最高のコスパで楽しむことができるせんべろ居酒屋です。

こちらの居酒屋のおすすめメニューである「黒おでん」は、真っ黒な出汁にもかかわらず、見た目に反して全然しょっぱくないのが特徴です。そんなおでんは、だし粉と青海苔をかけていただくのがおすすめの食べ方です。

また、おすすめの串焼きも1本80円からいただくことができるので、いろいろな部位を食べ比べしてみるのがおすすめです。さまざまな種類のサワーも、298円から楽しむことができ、とてもリーズナブルです。北千住にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、北千住駅から115メートルほどでアクセスすることができます。駅チカの居酒屋になります。

Photo by nakashi

住所 東京都足立区千住2-64
電話番号 03-5284-9090

北千住の人気せんべろ居酒屋9:ちょい飲み酒場 酔っ手羽食堂 北千住店本館見出し

Photo by yt_siden

北千住にある「ちょい飲み酒場 酔っ手羽食堂 北千住店本館」は、せんべろ飲みにふさわしいさまざまなお安いメニューが充実している居酒屋です。こちらの居酒屋でおすすめの「伝説の手羽先」は、秘伝のタレで仕上げているので、お酒がどんどん進みます。

シンプルに味わいたい方は、塩味の手羽先、辛党の方は激辛の手羽先がおすすめです。また、こちらの居酒屋には、美味しいおつまみメニューも充実しており、熊本から仕入れた新鮮な「馬刺し」も大人気です。

口の中でとろける、甘味と旨味を堪能することができます。伝統のもろみ醤油をつけていただくのがおすすめの食べ方です。北千住にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、北千住駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

Photo by y_katsuuu

北千住の人気せんべろ居酒屋10:アカマル屋 北千住西口駅前店見出し

Photo by jetalone

北千住にある「アカマル屋 北千住西口駅前店」は、昔レトロな雰囲気の中で美味しいお酒を楽しむことができるせんべろ居酒屋です。

こちらの居酒屋の名物は、じっくりと煮込んでとろとろになるまで煮詰めた「もつ煮込み」です。ほかにも、ジュワッと香ばしい「串焼き」、「牛タン」も人気です。北千住にあるこちらの居酒屋へのアクセス方法は、北千住駅の西口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

Photo by june29

住所 東京都足立区千住2-62
電話番号 03-5284-7530

北千住の安い居酒屋BEST20!飲み放題が人気のお店や個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住の安い居酒屋BEST20!飲み放題が人気のお店や個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北千住の、安い居酒屋をご紹介します。北千住には、下町らしい気取らない居酒屋や、おしゃれな居酒屋がたくさんあります。まさに飲み屋の激戦区といえるでしょう。数あるお店のなかから、特におすすめの安い居酒屋TOP20をランキング形式でまとめました。

北千住の人気居酒屋でせんべろを楽しもう見出し

Photo by yto

いかがでしたか。今回紹介した北千住には、こんなにたくさんのおすすめのせんべろ居酒屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい料理やお酒をお安い値段で楽しめるコスパ抜群の居酒屋や、せんべろで酔っ払うことができる人気の居酒屋ばかりです。北千住でせんべろを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote