地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷のもんじゃ焼き人気店7選!美味しいと評判のおすすめ店ばかりをご紹介!

渋谷のもんじゃ焼き人気店7選!美味しいと評判のおすすめ店ばかりをご紹介!
投稿日: 2019年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

東京の渋谷には様々な人気店が集まります。もんじゃ焼きのお店もたくさんあり、いつも多くのお客さんで賑わっているお店も。ここでは渋谷でもんじゃ焼きを食べるのにおすすめの人気店を厳選してご紹介します。それぞれの特徴や口コミを見てお店選びの参考にしてください。

渋谷で人気のもんじゃ焼き屋をご紹介!見出し

Photo by yoco**

買い物客や観光客など連日多くの人が訪れて賑わう渋谷はグルメの激戦区です。そんな渋谷で美味しいもんじゃ焼きが食べられる人気店を厳選してご紹介します。ランチからもんじゃ焼きの食べ放題が楽しめるお店や変わり種もんじゃを提供するお店などそれぞれのお店の魅力や口コミをチェックしてお店選びの参考にしてください。

渋谷もんじゃ焼き【ランチにおすすめ】見出し

Photo by t-mizo

渋谷でランチにもんじゃ焼きを食べたいときにおすすめのお店を2つご紹介します。食べ放題やランチセットなどを格安でもんじゃ焼を楽しむことができるので、お昼から大満足です。特に平日のランチタイムにお得なメニューが多いので、日中渋谷にいる予定の方は是非チェックしてみてください。お昼からお酒を楽しみたい方にもおすすめです。

お好み焼き むら 渋谷店の特徴

渋谷東急文化村近くにある「お好み焼き むら 渋谷店」は、ランチタイムからお好み焼きやもんじゃ焼きの定食、食べ放題などメニューが充実しています。店内は明るく清潔感があり、平日ランチにはお一人様、週末には家族連れが多い印象です。トッピングが26種類と豊富にあるので、自分好みのもんじゃ焼きにできます。

お好み焼き むら 渋谷店の口コミ

「お好み焼き むら」ではどのメニューもボリュームがあり、ランチでもディナーでもリーズナブルにお腹がいっぱいになると評判です。もんじゃ焼きがうまく焼けない場合は店員さんにお願いすると手際よく完成させてくれます。もんじゃ焼き以外にもホルモン定食や鉄板肉盛り定食など美味しいと評判なので複数人の場合はシェアするのもいいでしょう。

住所 東京都渋谷区松濤1-29-2 松尾松濤ビル B1F
電話番号 03-6416-9225

渋谷ますだ亭の特徴

「渋谷ますだ亭」は、若者から年配の方まで幅広い世代に人気のお店です。渋谷駅から徒歩1分という好ロケーションながら平日限定のランチはもんじゃ焼きまたはお好み焼きに焼きそばとソフトドリンクがついて880円ととてもリーズナブル。お店は地下1階から3階まであるので大人数でも利用しやすいです。

渋谷ますだ亭の口コミ

口コミ評価が高いのはやはり平日のお得なランチセットです。もんじゃ焼きもお好み焼きも具沢山で味付けも美味しいという口コミも複数あります。ランチにお好み焼きやもんじゃ焼きだけでは少し物足りないという方も、焼きそばがつくと満足するとか。ランチには一人で来るお客さんも多いため、一人でも気軽に入りやすいです。

渋谷でウマい定食が食べたい!ランチや夜も賑わう人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷でウマい定食が食べたい!ランチや夜も賑わう人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
バランスよく食べることができ、さらにリーズナブルなお値段なのにも関わらず、しっかりとボリュームもあるのが「定食」。渋谷には、美味しくて安い定食を楽しむことができる人気店がたくさん集まっています。ランチや夜におすすめの、渋谷の定食屋さんをまとめてご紹介します。
渋谷のおすすめランチを紹介!安くておしゃれな店で美味しい食事!デートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおすすめランチを紹介!安くておしゃれな店で美味しい食事!デートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの若者が集まる渋谷にはランチに最適な安くて美味しいお店がたくさんあります。選択肢が多数あるのでデートや女子会などのお店選びに困る方もいるでしょう。渋谷ランチのおすすめ店をカフェからがっつりご飯まで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてください。

渋谷もんじゃ焼き【宴会・食べ放題におすすめ】見出し

Photo by Haya_BS

渋谷で職場の人や友人同士でわいわいともんじゃ焼きを楽しみたい方、食べ放題で思う存分もんじゃ焼きを食べたい方におすすめのお店を2つご紹介します。駅からも近く、アクセスしやすいところもおすすめのポイントです。人気店なので事前に席を予約しておき、スムーズに入店できるようにしておきましょう。

渋谷こてがえしの特徴

各路線渋谷駅から徒歩約2分の便利なところにある「渋谷こてがえし」は、生地の素材にこだわったお好み焼きともんじゃ焼きが自慢のお店です。平日の17時までは食べ放題もあり、お得に好きなだけもんじゃ焼きを楽しむことができます。20名から貸切も可能なので宴会での利用にもおすすめです。

渋谷こてがえしの口コミ

店内は昔ながらの懐かしく落ち着いた雰囲気があり、ソファ席がたくさんあるので賑やかながらゆっくりと食事を楽しめるという口コミも。食べ放題もですが、料理6品と2時間の飲み放題がついたコースは4,000円でもんじゃ焼きもあり、コスパが良いと評判です。単品では明太チーズもんじゃがとても美味しいという口コミがみられます。

八じゅう 渋谷店の特徴

「八じゅう」は長年中目黒で人気が高かったお店で、渋谷店もオープン以来多くの人に愛されている粉もん屋です。広島流・関西流・月島流の3つの流派が一気に楽しめるので、グループで訪れて食べ比べを楽しむという方も多いそう。その他にももんじゃ焼きなどの鉄板焼きメニューが豊富にあり、いつ行っても飽きることがありません。

八じゅう 渋谷店の口コミ

「八じゅう」の宴会コースは、プレミアム飲み放題をつけても4,000円前後でとても安いと評判です。料理の量はとても多く、もんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそばなど美味しい鉄板料理をお得に楽しむことができます。壁に飾られた有名人のサインの数々を見るとお店が人気なことを改めて実感するという声も。渋谷店のフレンドリーな接客も好評です。

渋谷の安いディナーならココ!コスパ最強の美味しいおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の安いディナーならココ!コスパ最強の美味しいおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する人気スポットの渋谷。そんな渋谷には美味しくて安いディナーをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は美味しいディナーをお安い値段で食べられるコスパの良いお店や、デートに最適なおしゃれなお店など、渋谷のおすすめディナーをご紹介します。

渋谷もんじゃ焼き【変わりもんじゃ】見出し

Photo by t-mizo

もんじゃ焼きは何度も食べたことがあるので、少し変わったもんじゃ焼きを食べてみたい、個性的なお店で食べたいという方におすすめのお店をご紹介します。もんじゃ焼きのメニューを見ると意外すぎて味が想像つかないというものも、食べてみると絶品!だということも。新しいお気に入りのもんじゃ焼きをみつけてみてはいかがでしょうか。

さくら亭の特徴

若者の集まる賑やかなエリアにある「さくら亭」は、フォトジェニックスポットとしても知られるお店。エントランスではカラフルな壁画が迎えてくれ、店内も様々なアートで装飾されています。外国人観光客向けの雑誌で紹介されたこともあり、お客さんの大半が外国人ということも。異国に来たような気分で美味しいもんじゃ焼きを堪能しましょう。

さくら亭の口コミ

もんじゃ焼きの作り方をわかりやすく説明した紙を見ながら、みんなでわいわいと楽しみながら作って食べられるという点が人気です。宴会コースは、お好み焼き・もんじゃ焼き・うどん・焼きそばに加えて7種類のおつまみもついて2時間食べ放題ととてもお得と評判。テラス席にペットを連れて入ることができるのが嬉しいという口コミもあります。

27 MCMの特徴

「27 MCM」は渋谷スタイルのもんじゃ・お好み焼きのお店として若い世代を中心に人気を集めています。他のお店では見かけない珍しいもんじゃ焼きメニューがとにかくたくさんあり、意外な組み合わせも多数。

「もんじゃメキシカン」や「タイ風ガパオもんじゃ」など他国の料理との組み合わせもあるので、今までに食べたことがない味を体験してはいかがでしょうか。

27 MCMの口コミ

もんじゃ焼きメニューのなかで女性に人気が高いのが「アボトマチーズもんじゃ」です。トマトとチーズの相性が抜群で、アボカドの食感がクセになるとか。「プルコギもんじゃ」も美味しいと評判で、チャンジャや梅水晶などのおつまみがある点も嬉しいポイントです。何を頼めば良いか迷った時はお店自慢の「SPECIAL27もんじゃ」にするといいでしょう。

住所 東京都渋谷区鶯谷町6-5 めぐみビル 1F
電話番号 03-5456-2236

渋谷で美味しいお好み焼きは?安い・美味しい人気店や食べ放題まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で美味しいお好み焼きは?安い・美味しい人気店や食べ放題まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの飲食店が集まる渋谷にはお好み焼き店もたくさんあります。激戦区でもある渋谷では各店舗オリジナルの味を楽しむことができます。そして学生も多く集まる渋谷は安くておなかいっぱいになるお好み焼き食べ放題のお店もたくさんあります。

渋谷もんじゃ焼き【老舗】見出し

Photo by midorisyu

王道のもんじゃ焼きを食べたいという方は、長年地元民を中心に愛されてきた老舗店もおすすめです。グルメ激戦区の渋谷で長い間営業できているのには理由があります。懐かしい雰囲気の店内で、のんびりと美味しいもんじゃ焼きとお酒を楽しみましょう。おすすめの老舗店を1つご紹介します。

渋谷たるやの特徴

「渋谷たるや」は創業昭和6年の老舗です。もんじゃ焼きをはじめとする各種鉄板焼きの他、A5ランクの焼肉や家庭料理の一品料理もあります。店内にはテーブル席と広々とした座席席があり、宴会での利用も可能です。JAZZが流れるレトロな店内はほっと一息つける静かな空間で、地元の常連さんが多いのにも納得できます。

渋谷たるやの口コミ

お好み焼きやもんじゃ焼きが500〜800円ほどで食べられるため、とてもコスパが良いと言われています。店内の静かで落ち着いた雰囲気も、ゆっくり食事を楽しみたいお客さんに愛される理由でしょう。常連さんに大人気の牛すじ煮込みも是非食べておきたいところです。いつも人が多い渋谷でゆっくり食事をしたい方は是非チェックしてみてください。

渋谷には美味しいもんじゃの人気店が多い!見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

渋谷で美味しいもんじゃ焼きを食べるのにおすすめのお店をご紹介してきましたが、いかがでしたか。渋谷エリアには芸能人が多く訪れる有名店、珍しいメニューがあるお店、コスパの良いお店など魅力的なもんじゃ焼きのお店が目白押しです。予算や好み、シーンに合わせて自分にぴったりのお店選びをしましょう。

投稿日: 2019年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote