地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

唐津のおすすめカフェまとめ!デートにピッタリのおしゃれなお店もあり!

唐津のおすすめカフェまとめ!デートにピッタリのおしゃれなお店もあり!
投稿日: 2019年12月13日最終更新日: 2020年10月8日

素晴らしい自然を楽しむことができる唐津は、佐賀の注目スポットです。今回はそんな唐津でおすすめのカフェをたっぷりとご紹介いたします。美味しいランチを楽しむことができるおしゃれなカフェや、さまざまなメニューが揃う人気カフェをチェックしましょう。

美味しいランチを食べに唐津の人気カフェへ行こう見出し

Photo byEngin_Akyurt

佐賀にある唐津は、歴史的スポットや自然溢れるスポットが充実している街です。そんな唐津には、おすすめのカフェがたくさんあるのをご存知ですか?今回は、おいしいランチをいただける人気のカフェや、さまざまなスイーツメニューを楽しめるおしゃれなカフェなど、唐津でおすすめのカフェをたっぷりとご紹介いたします。

唐津の人気カフェ1:Tea & Space 基幸庵見出し

唐津にある「Tea & Space 基幸庵」は、木材をふんだんに使用したおしゃれな空間を楽しむことができる古民家カフェです。唐津にあるこちらのカフェには、庭を見渡すことができるおしゃれな席もあり、庭の木々を眺めながらカフェタイムを楽しむことができます。

おすすめの美味しい和スイーツメニューをたくさんご用意しており、中でも人気のスイーツメニューは「宇治の松原」です。宇治の松原は、自家製の抹茶密を使用した、小豆がたっぷりはいったかき氷になります。

こちらのカフェへのアクセス方法は、唐津駅から徒歩15分ほどでアクセスすることができます。バスの「唐津城入り口」からも徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 佐賀県唐津市東唐津1-9-21
電話番号 0955-72-8188

唐津の人気カフェ2:オデカフェ見出し

唐津にある「オデカフェ」は、かわいいラテアートがおすすめのおしゃれな雰囲気のカフェになります。唐津にあるこちらのカフェでは、モーニングメニュー、ランチメニュー、ディナーメニューなど、さまざまなシチュエーションで利用することができます。

さまざまな人気のランチメニューをご用意しており、本日のパスタランチ、本日のピッツァランチ、季節のワンプレートランチなど、内容が変わるランチメニューが大人気です。ランチメニューは、プラス250円でサラダバーやドリンクバーをつけることができます。

唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、唐津駅から380メートルほどでアクセスすることができます。

住所 佐賀県唐津市南城内1-1大手口センタービル1F
電話番号 0955-58-9112

唐津の人気カフェ3:hanaはな家見出し

唐津にある「hanaはな家」は、唐津の歴史を感じることができる「唐津焼」の器で美味しい食事メニューを楽しむことができるカフェです。こちらのカフェは、ランチタイムはお得なランチメニュー、ディナータイムはさまざまな定食メニューを楽しむことができます。

町屋をリノベーションしたおしゃれな古民家カフェです。ランチタイムにおすすめの「タンシチューセット」は、やわらかく煮込まれた美味しいシチューを楽しむことができます。

唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、唐津駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。唐津駅から230メートルほどでアクセスすることができます。

住所 佐賀県唐津市中町1868中町Casa1F
電話番号 0955-74-2454

唐津の人気カフェ4:カフェサンの森見出し

唐津にある「カフェサンの森」は、白を基調としたナチュラルでおしゃれなスイーツが自慢のカフェです。唐津の住宅街にあるおしゃれなこちらのカフェには、おしゃれな半個室の席や、景色を眺めることができるおしゃれな席など、さまざまなおしゃれな席をご用意しています。

さまざまなランチメニューを提供しており、人気のランチメニューは「ハンバーグオムライス」です。ハンバーグオムライスは、ふんわりとしたオムライスに、自家製のデミグラスソースをたっぷりかけた人気メニューです。

唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、東唐津駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

住所 佐賀県唐津市鏡3756-10
電話番号 0955-77-1090

唐津の人気カフェ5:油屋見出し

Photo by yoppy

唐津にある「油屋」は、築200年の家をリノベーションしたノスタルジックなおしゃれな雰囲気のカフェです。こちらのカフェには、カウンター席もあるので、ひとりランチを楽しみたいときにもおすすめです。

こちらのカフェには、ハンバーグ、ナポリタン、ピラフ、ビーフシチューなど、ランチにおすすめの洋食メニューが勢ぞろいしています。

こちらのカフェでランチにとくに人気のメニューは「カツカレー」です。しっかりとした辛さを楽しむことができる美味しいカレーになります。唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、唐津駅から590メートルほどでアクセスすることができます。

Photo by junyaogura

住所 佐賀県唐津市材木町西材木町2137
電話番号 0955-72-1960

唐津の人気カフェ6:アロハ虹の 松原店見出し

Photo by ivva

唐津にある「アロハ虹の 松原店」は、レトロでおしゃれな雰囲気の中でさまざまなフードメニューやスイーツメニューを楽しむことができるカフェです。こちらのカフェでは、ボリューム満点の美味しいランチメニューをたくさんご用意しています。

ランチに人気の「サンドイッチメニュー」には、「たまごサンドイッチ」、「野菜サンドイッチ」、「ハンバーグサンドイッチ」などさまざまなメニューをご用意しています。ドリンクとセットにすることができるセットメニューがおすすめです。

唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、東唐津駅から750メートルほどでアクセスすることができます。

Photo by PentaxLimited

住所 佐賀県唐津市鏡4115
電話番号 0955-74-4077

唐津の人気カフェ7:マイトパルタ見出し

唐津にある「マイトパルタ」は、ナチュラルでおしゃれな空間で美味しいランチやスイーツを楽しめるカフェです。こちらのカフェでは、パスタランチ、お魚のランチ、お肉のランチなどのランチを提供しています。すべてのランチには、サラダ、スープ、バケット、ミニデザートがついています。

ランチを注文した方は、プラス200円でお好きなドリンクをつけることができます。唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、唐津駅から徒歩15分ほどでアクセスすることができます。唐津駅から800メートルほどでアクセスすることができます。

住所 佐賀県唐津市北城内1-7
電話番号 0955-72-2666

唐津の人気カフェ8:CHILLING見出し

Photo by Norisa1

唐津にある「CHILLING」は、美味しいイタリアンメニューを楽しむことができるおしゃれなイタリアンカフェです。こちらのカフェでは、さまざまな洋食ランチを提供しており、ピザランチ、パスタランチ、ハンバーグランチなどさまざまなランチメニューをご用意しています。

本格的なランチコースもおすすめで、ランチコースには、サラダ、スープ、パン、パスタ、メイン、デザートなどがついた盛りだくさんのランチコースになります。唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

Photo by zenjiro

住所 佐賀県唐津市材木町2084-1
電話番号 0955-74-0800

唐津の人気カフェ9:さとのぶカフェ見出し

唐津にある「さとのぶカフェ」は、唐津にいながらにして本格的で美味しいペルー料理を楽しむことができるカフェです。こちらのカフェでランチにもおすすめの「ペルー飯」は、スープ、メイン、ごはん、サラダ、ドリンク、デザートがついています。

また、世界のワッフルをはじめとするおすすめのスイーツメニューも充実しています。食後には、ひきたての美味しいコーヒーがおすすめです。メキシコ、エクアドル、コスタリカなどさまざまなコーヒーメニューをご用意しています。

唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、和多田駅から480メートルほどでアクセスすることができます。

住所 佐賀県唐津市和多田海士町3-12F
電話番号 0955-58-8325

唐津の人気カフェ10:カフェ フィール見出し

Photo by veroyama

唐津にある「カフェ フィール」は、おしゃれでナチュラルな空間で美味しいパンケーキやパフェを楽しむことができるカフェです。

こちらのカフェでは、季節のフルーツをふんだんに使用したフレッシュなおいしさを楽しむことができるパンケーキの「フルーツのやま」、温かいトーストと冷たいアイスクリームが相性抜群の「アイスハニートースト」など、いろいろなスイーツメニューが勢ぞろいしています。

唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、唐津駅から380メートルほどでアクセスすることができます。

Photo by Sig.

住所 佐賀県唐津市南城内1-1
電話番号 0955-75-7120

唐津の人気カフェ11:たまご色のケーキ屋さん見出し

唐津にある「たまご色のケーキ屋さん」は、こだわりのたまごを使用した美味しいロールケーキが自慢のカフェです。こだわりのロールケーキをはじめとする、さまざまなスイーツメニューを楽しむことができます。

こちらのお店は、テイクアウトスペースとカフェスペースにわかれており、カフェスペースは、まるで家にお邪魔したかのような、カフェらしくない畳の和室空間になっています。

唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、松原駅から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。

住所 佐賀県唐津市浜玉町浜崎2269
電話番号 0955-56-6802

唐津の人気カフェ12:ヌフ・ベーカリーカフェ見出し

Photo by Zengame

唐津にある「ヌフ・ベーカリーカフェ」は、唐津城の下にある夫婦が営んでいる白を基調としたおしゃれなカフェです。こちらのカフェでは、さまざまな種類のパンを販売しており、カフェスペースでそれらのパンをいただくことができます。

こちらのカフェで人気のパンは、サクサクとした食感を楽しめるクロワッサンです。唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、唐津駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

Photo by Zengame

住所 佐賀県唐津市北城内1-12
電話番号 0955-73-7159

唐津の人気カフェ13:開花堂見出し

Photo by ttanabe

唐津にある「開花堂」は、伝統的な和菓子つくりにこだわったさまざまな美味しいスイーツを楽しむことができるカフェです。

唐津駅の構内にあるとても便利なこちらのカフェでは、カレーをはじめとするしっかりとしたランチメニューから、カフェタイムにおすすめの和スイーツまでを楽しむことができます。唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、唐津駅から220メートルほどでアクセスすることができます。

Photo by akira yamada

住所 佐賀県唐津市新興町2936-1
電話番号 0955-72-5801

唐津の人気カフェ14:カフェエルスター見出し

Photo by yto

唐津にある「カフェエルスター」は、美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりとした時間を過ごすことができるカフェです。まるで洋館のようなおしゃれなカフェで、さまざまな種類のコーヒーを楽しむことができ、コーヒー好きの方にもおすすめです。

唐津にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、唐津駅から徒歩20分ほどでアクセスすることができます。

Photo by masahiko

住所 佐賀県唐津市北城内6-48
電話番号 0955-75-0833

唐津でのランチにおすすめ!人気のお店から子連れでも安心な個室まで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
唐津でのランチにおすすめ!人気のお店から子連れでも安心な個室まで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
玄界灘に面した佐賀県唐津市は新鮮な魚料理が食べられる人気の街。超新鮮な魚介系ランチが安いお値段で楽しめますが、その他にもハンバーグやイタリアンなど素敵なランチ店がたくさん。唐津市の人気ランチ店を紹介していきます。個室ありの子連れ・デート向けのお店などもあり!

唐津のおすすめカフェでランチを楽しもう見出し

Photo by akira yamada

いかがでしたか。今回紹介した唐津には、こんなにたくさんのおすすめのカフェが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいランチを楽しむことができる人気のカフェや、さまざまなおすすめメニューが勢ぞろいしているおすすめのカフェばかりです。唐津でおしゃれなカフェをお探しの際は、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年12月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote