地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

おすすめの高級食パン専門店札幌「乃木坂な妻たち」をご紹介!

おすすめの高級食パン専門店札幌「乃木坂な妻たち」をご紹介!
投稿日: 2019年12月23日最終更新日: 2020年10月8日

札幌に2019年1月にオープンした、今人気の高級食パン専門店「乃木坂な妻たち」は連日大人気の食パン専門店になります。乃木坂な妻たちの人気の食パンはこだわりの小麦から作られるふんわり口どけの食パンです。おしゃれなカフェスペースでの食パン食べ比べも魅了的です。

「乃木坂な妻たち」は札幌の高級食パン専門店!見出し

Photo by ImaneNamie

全国各地に高級食パン専門店がたくさん進出しています。札幌にも「乃木坂な妻たち」と、とってもチャーミングな名前の食パン専門店がオープンしています。

開店から2020年1月で1年となる今、乃木坂な妻たちの食パンを食べた方の感想や、メニューの状況、高級食パンの予約など、知りたい情報を詳しくご紹介いたします。

ユニークな店名の由来やおすすめメニューもチェック!

では気になる高級食パン専門店の紹介をしていきます。食パンを知る前にこのユニークな特徴ある店舗名も突っ込みどころ満載です。

他にも看板や食パンを入れる紙袋もユニークで遠くからも良く分かるユニークなイラストが人気です。高級食パンの看板や紙袋でいままでないデザインです。

「乃木坂な妻たち」ってどんなお店?見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

では札幌にある乃木坂な妻たちのお店はどのようなお店でしょうか。全国にある高級食パン専門店はカウンターのみのお店であったり、予約ができないお店であったりと様々です。

この札幌のお店はわざわざお店に訪れたくなるお店でしか味わえないメニューも豊富にあります。高級食パン専門店で味わえるおすすめメニューも必見です。

ユニークな店名の由来

ではまず気になるのがこのユニークな店舗名「乃木坂な妻たち」ではないしょうか。こちらの店舗名は、乃木坂のおしゃれで流行発信地のイメージをパン屋さんにも!そしてその近郊の主婦たちにも楽しんでほしいとつけられました。

そんなユニークな店名はメニューにも見られ、わくわくするような名前の人気の高級食パンが勢ぞろいしています。どれも気になるおすすめ食パンばかりです。

カフェスペース併設の一軒家のお店

札幌の乃木坂な妻たちは、大きな三角屋根の一軒家が食パン屋さんになっています。おしゃれなカフェのような落ち着いた店内には、たくさんの香ばしく焼き上げられた食パンが並んでいます。

そして店舗前のユニークな北海道のイラストの店舗ロゴの顔はめパネルも必見です。ぜひ記念に写真を撮ってみましょう。

イートインスペースでは食パンの食べ比べも!

札幌の乃木坂な妻たちには食パン販売と共にカフェが併設されています。おしゃれなカソファー席やテーブル席が並び、たくさんのトースターが並び、自分でトーストして食べることができます。

人気は高級食パン3種の食べ比べです。乃木坂な妻たちの食パン全部を食べ比べして、美味しいものを購入するのもおすすめです。

「乃木坂三種食べ比べ」は1280円で、人気の3種の食パンをスライスして提供され、食べ比べることができます。こちらの食べ比べには4種のはちみつが一緒についてきます。レモン、ブルーベリー、りんご、ほっかいどうがあります。お好みのはちみつで楽しんでみましょう。

食パンの予約方法

Photo by orlovamaria

乃木坂な妻たちのおすすめパンは予約をすることができます。予約は時間から1時間まで取り置かれます。1時間経過すると、予約キャンセル待ちの方に販売されます。

かぐやひめの予約時間は、1日のうち3つの時間帯のみの予約になります。12時半、13時半、15時半になっています。かぐやひめと芳醇な妻のみの予約が可能です。

「乃木坂な妻たち」の人気メニュー見出し

では乃木坂な妻たちの3つの定番人気メニューと季節限定のメニューなどをご紹介いたします。まず押さえておきたい3つの高級食パンからご紹介です。

そして人気の芳醇な妻たちを使ったサンドイッチもおすすめです。口どけ滑らかな食パンのサンドイッチはココでしか購入できないおすすめのメニューになっています。

豊潤な妻 800円

こちらはプレーンな食パンになります。800円の豊潤な妻は、耳が薄く口に入れるとパンの甘さが口に広がります。

絹の様のきめ細やかな看板食パンになっています。甘さが十分にあるのでそのまま食べるのにおすすめな食パンになります。また時間がしばらく経ってからもしっとりふわふわを維持しています。

かぐやひめ 980円

かぐやひめは980円で、牛乳のたっぷり入った食パンにサンマスカットレーズンがたっぷりと入ったメニューになります。

お土産にもぴったりと言われる食パンで、噛んだ瞬間にレーズンの広がるジューシーな甘さが特徴です。もちろんふわふわで中のレーズンと相性抜群です。

ベルサイユ 800円

ベルサイユは山形の食パンです。3種の中で少し違う食感の食パン。外はカリカリで中はもちもちの食感が楽しめます。

まるでフランスパンのような食パンで、ハード系が好きな方におすすめの食パンになります。噛めば噛むほどパンの甘味を感じる食パンで、翌日はトーストして、よりぱりっとなった食パンを味わってみましょう。

「乃木坂な妻たち」の食パンの美味しい食べ方

乃木坂な妻たちの食パンの食べ方として、まず初日はそのまま頂いてみましょう。芳醇な妻は生のままサンドイッチにするのもおすすめです。

翌日は25mmほどにカットしてほんのり焼き色が付くほどにトーストしてみましょう。シンプルにバターでも絶品です。またオリーブオイルと塩や蜂蜜をかけてお好みの味で頂いてみましょう。

シンプルにそのまま食べた後は、ご自宅でお好みの具材をのせてみるのも、あんことバターをタップリの背rのもおすすめです。

豊潤な妻を使用したサンドイッチもおすすめ!

そして札幌の店舗には、芳醇な妻を使ったサンドイッチが販売されています。「君たちなフルーツサンド」で、いちごやキウイなどが挟まっています。

他にも厚焼き卵が挟まった「僕の衝動なたまご」もおすすめ。ふわふわな食パンにふわふわな厚焼き卵がとってもおすすめです。

札幌のサンドイッチ専門店まとめ!ランチ時は行列の人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
札幌のサンドイッチ専門店まとめ!ランチ時は行列の人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
札幌には美味しいサンドイッチのお店がたくさんあります。ランチの時に行列ができる人気店やテイクアウトのできるお店、24時間営業のお店などが揃っています。今回はそんな札幌のサンドイッチ店をご紹介致します。札幌を訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください。

曜日・数量限定!ドレミなあん巻き

そして札幌の店舗で限定で販売されているのがこちらのあん食になります。曜日限定の「ドレミなあん巻き」は1斤650円で、火曜日と土曜日に販売されています。

数量限定で朝から販売されていますので、早めに買に行くのがおすすめです。豊潤な妻の生地の生地に、北海道十勝産の粒あん、北海道バター、和三盆を練り込んだ高級パンになります。北海道らしい食ぱんは予約もできませんので注意が必要です。

「乃木坂な妻たち」の店舗情報見出し

Photo by toshifukuoka

では人気の高級食パン専門店「乃木坂の妻たち」の店舗情報を詳しく見て行きましょう。実際に訪れる前に営業時間やおすすめの食パンが予約できるかをチェックしておきましょう。

まだまだ人気の食パン専門店ですので行列必須の状態です。人気の食パンは早い段階で売り切れます。遠方からわざわざアクセスするには計画的に行きましょう。

所在地

Photo by inunami

札幌の乃木坂な妻たちの場所は、札幌市中央区北6条西になります。桑園駅の南側、北海道植物園の西側にあります。

桑園駅からのアクセスも、札幌駅から観光がてらアクセスすることもできます。ミサワホームの道向かいの派手なストライプの三角屋根のお店になります。

問合せ先

Photo by pika1935

札幌の乃木坂な妻たちの問合せは、商品の売り切れ状態を確認するのや営業日の確認もできます。そして食パンの予約もできますので、お目当ての食パンがある人は電話で確かめてみましょう。

また予約はWEB予約も可能です。WEB予約では翌日から7日先の予約まで受けています。翌日の予約の最終受付は前日18時までとなっています。

住所 北海道札幌市中央区北6条西15丁目3-7
電話番号 011-213-8947

営業時間

乃木坂な妻たちの営業時間は、10時から19時となっています。しかしパンが売切れ次第閉店となりますのでご注意ください。

特に週末では売り切れも発生しています。オープン1か月では12時の時点で、当日分の販売が終了した時もありました。

また随時焼き上げていますので、お店に到着しても2時間、3時間後の焼き上がりと言うこともあります。札幌の真冬に行かれる方は計画的に予約を入れて受け取るようにしましょう。

定休日

札幌の乃木坂な妻たちの定休日は不定期になっています。その為遠方から訪れる方は、問い合わせてから向かうようにしましょう。

そして2019年1月オープン以来、連日外まで行列ができる人気店です。1年が経とうとしている今も人気の絶えないお店になっています。

交通アクセス

Photo by alberth2

乃木坂な妻たちへのアクセスは少々難しいとも言われます。桑園駅から600m弱の距離になりますが、札幌駅からもアクセスが可能です。

札幌駅からは徒歩20分程で、車では9分でアクセスすることができます。札幌まで来たときに購入しやすい立地になっています。

駐車場

Photo by iwazer

札幌で大人気の乃木坂な妻たちの駐車場は4台だけでした。いつも満車になって順番待ちになる駐車場は、2019年夏に6台に増えています。

専用の駐車場には「乃木坂」のプレートが上がっていますのでそこに駐車するようにしましょう。提携駐車場があります。「トラストパーク北5西15」になります。セブンイレブンの反対側に行き、ローソンを左に行くとあります。

「乃木坂な妻たち」の混雑情報見出し

ではとっても気になる高級食パンを購入する際に気になる混雑状況をみてみましょう。2019年11月では運のいい日は、休日15時頃でも3種すべて購入可能な日があるとのこと。しかしとってもまれなケースです。

しかしたいていはどれか1つは売り切れの状態になります。夕方に行くには平日、休日共に午後に行く際は全種類購入するのは難しそうです。

そんな時は前日までに予約を入れておきましょう。芳醇な妻やかぐや姫は予約をすることができます。しかしベルサイユは当日購入しかできませんのでご注意ください。

美味しい食パン専門店ランキング全国版!口コミで話題の有名店を完全網羅! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
美味しい食パン専門店ランキング全国版!口コミで話題の有名店を完全網羅! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人の朝食に欠かせない食パン。美味しい食パンを味わいたいという方に、おすすめの食パン専門店を全国からランキング化しています。隠れた名店や全国展開しているお店もあります。遠方より美味しい食パンを求めやってくるなどと特徴も様々です。そんなランキングになります。

「乃木坂な妻たち」の絶品高級食パンを味わおう!見出し

Photo by rebeccamatthews

いかがだったでしょうか。札幌にある高級食パン専門店。乃木坂の妻たちはカフェの珈琲もこだわりのマイスターによる焙煎のメニューばかりです。

乃木坂の妻たちでぜひ美味しい珈琲と一緒にお腹いっぱい美味しいパンを頂いてみましょう。そして気に入った食パンも購入してお土産にするのもおすすめです。

投稿日: 2019年12月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote