蕨市のタピオカドリンクをご紹介!個性的なお店で美味しいメニューを味わおう!

2020年1月13日 (2020年1月14日最終更新)

さまざまな歴史あるスポットが充実している蕨市は、埼玉にあるアットホームな雰囲気の街です。今回はそんな蕨市でおすすめの「タピオカ」をご紹介します。蕨の東口にあるかわいい猫のタピオカ専門店や、蕨の西口にあるさまざまなメニューが揃うタピオカ専門店をチェック。

目次

  1. タピオカを飲みに蕨市のタピオカ専門店に行こう
  2. 蕨市のおすすめタピオカドリンクをご紹介!
  3. 蕨市のおすすめタピオカ<タピオカ専門店・東口エリア>
  4. 蕨市のおすすめタピオカ<タピオカ専門店・西口エリア>
  5. 蕨市のおすすめタピオカ<タピオカメニューのある飲食店>
  6. 蕨市で美味しいタピオカドリンクを味わおう!

タピオカを飲みに蕨市のタピオカ専門店に行こう

埼玉にある小さな町である蕨市は、落ち着いた雰囲気の街です。そんな蕨市には、美味しいタピオカドリンクを楽しむことができるタピオカ専門店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、蕨市の東口や西口にあるさまざまなタピオカメニューが揃うタピオカ専門店や、かわいい猫のタピオカ専門店など、蕨市でおすすめのタピオカ専門店をご紹介します。

蕨市のおすすめタピオカドリンクをご紹介!

今回紹介する蕨市には、さまざまな美味しいスイーツメニューを楽しむことができるスイーツ店がたくさんあります。

そんな蕨市には、今大人気のタピオカドリンクを楽しむことができるおすすめのタピオカ専門店がたくさんあるので、タピオカ好きの方注目です。

人気の専門店やタピオカメニューのある飲食店も!

今回紹介する蕨市には、美味しいタピオカドリンクを楽しむことができる人気の専門店や、タピオカメニューを楽しむことができる飲食店があります。

テイクアウトでタピオカをいただける専門店や、店内でタピオカメニューを楽しむことができる飲食店があるので、シチュエーションによって使い分けてください。

蕨市のおすすめタピオカ<タピオカ専門店・東口エリア>

今回紹介する蕨市の東口エリアには、美味しいタピオカを楽しむことができるタピオカ専門店がたくさんあります。

東口エリアを代表する人気の猫のタピオカ専門店や、さまざまなタピオカメニューを楽しむことができる東口で人気のタピオカ専門店をチェックしましょう。

猫のマークが目印【三喵製茶】

蕨市にある「三喵製茶」は、本格台湾茶を使用したかわいい猫のイラストのタピオカドリンクを楽しめるタピオカ専門店です。

かわいい猫をモチーフにした猫柄のタピオカドリンクを楽しむことができ、猫の人形と猫柄のタピオカドリンクで写真を撮ることができます。

三喵製茶のココがおすすめ!

蕨市にあるこちらのタピオカ専門店では、タピオカドリンクのベースとなるお茶は、台湾で厳選したものを使用しています。

タピオカなどのトッピングはすべてお店で手作りしており、かわいい猫のタピオカドリンクは、インスタ映えすること間違いなし。

三喵製茶のおすすめ人気メニュー

蕨市にあるこちらのタピオカ専門店では、フルーツを使用したタピオカドリンクも大変人気があります。

「ライム四季春グリーンティー」、「ジャスミン桃ティー」など、さわやかなタピオカドリンクを楽しむことができます。

店舗情報

蕨市の東口エリアにあるこちらのお店へのアクセス方法は、蕨駅の東口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、10時から23時までになります。こちらのお店の定休日はありません。

住所 埼玉県蕨市塚越1-5-11
電話番号 04-8437-1565

商店街にあるタピオカ店【BICOS-U 蕨店】

蕨市にある「BICOS-U 蕨店」は、美味しいタピオカドリンクとファーストフードを楽しむことができるお店です。

タピオカドリンクはもちろん、どんぶりメニューやハンバーガーメニューもあるので、蕨の東口でランチを楽しみたいときにもおすすめ。

BICOS-U 蕨店のココがおすすめ!

蕨市にあるこちらのお店には、モーニング、ランチ、アフタヌーンなどさまざまなシチュエーションで楽しめるメニューがあります。

かわいい猫のイラストが描かれたカフェ内は、おしゃれでインスタ映えすること間違いなし。タピオカドリンクは、350円からとお安いです。

BICOS-U 蕨店のおすすめ人気メニュー

蕨市にあるこちらのお店の人気タピオカドリンクは、定番の「アッサムミルクティー」のメニューになります。

いちごミルクティーや、黒糖ミルクティーなど、レインボーカラーのカラフルなタピオカドリンクが勢ぞろいしています。

店舗情報

蕨市の東口エリアにあるこちらのお店へのアクセス方法は、蕨駅の東口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から21時までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になるのでご確認ください。

BICOS-U 蕨店

P034727220 168
ジャンル:
蕨 / カフェ・スイーツ
住所:
埼玉県川口市芝5-5-12 ロッキー芝101
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~21:00 (料理L.O. 20:30)
平均予算:
501〜1,000円
提供: Hotpepper s

蕨市のおすすめタピオカ<タピオカ専門店・西口エリア>

今回紹介する蕨市の西口エリアには、美味しいタピオカを楽しむことができるタピオカ専門店がたくさんあります。

西口エリアを代表する人気のタピオカ専門店や、リーズナブルな値段でタピオカを楽しむことができる西口のタピオカ専門店をチェックしましょう。

リーズナブルな人気店【街角小桟 蕨西口店】

蕨市にある「街角小桟 蕨西口店」は、美味しいファーストフードやタピオカドリンクを楽しむことができるカフェです。

白を基調としたナチュラルな雰囲気のカフェには、おひとりさまにおすすめのカウンター席や、友人同士で利用できるテーブル席などがあります。

街角小桟 蕨西口店のココがおすすめ!

蕨市にあるこちらのお店のタピオカドリンクは、さまざまな珍しいトッピングメニューからチョイスすることができます。

タピオカのほかにも、ココナッツ、あずき、プリン、センソウなど気になるトッピングメニューが充実しています。

街角小桟 蕨西口店のおすすめ人気メニュー

蕨市にあるこちらのお店で人気のタピオカドリンクは、色鮮やかな「パッションフルーツタピオカドリンク」です。

もちもち食感のタピオカがたくさんはいったパッションフルーツドリンクは、程よい甘さを楽しむことができさわやかです。

店舗情報

蕨市の西口エリアにあるこちらのお店へのアクセス方法は、蕨駅の西口から360メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から翌日2時までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

住所 埼玉県蕨市北町1-4-19
電話番号 048-278-4231

お洒落な雰囲気のお店【初見 タピオカ ミルクティー】

蕨市にある「初見 タピオカ ミルクティー」は、ピンクを基調としたかわいい雰囲気のカフェになります。

おしゃれなカフェで美味しいタピオカドリンクを楽しむことができ、店内にはインスタ映えする人気の撮影スポットもあります。

初見 タピオカ ミルクティーのココがおすすめ!

蕨市にあるこちらのタピオカ専門店では、甘いタイの紅茶を使用したタピオカドリンクなど、個性的なタピオカドリンクを楽しめます。

限定のフルーツティーを使用したタピオカドリンクなど、その時期にしか楽しめない人気のタピオカドリンクも登場します。

初見 タピオカ ミルクティーのおすすめ人気メニュー

蕨市にあるこちらのお店で人気のタピオカドリンクは「黒糖タピオカクッキークリーム」というインスタ映えするタピオカドリンクです。

タピオカミルクティーとブラックビスケットがコラボレーションした、盆栽のようなビジュアルのタピオカドリンクです。

店舗情報

蕨市の西口エリアにあるこちらのお店へのアクセス方法は、蕨駅の西口から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から22時30分までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

初見 タピオカ ミルクティー

P034512114 168
ジャンル:
蕨 / カフェ・スイーツ
住所:
埼玉県川口市芝園町3-12-106
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:30 (ドリンクL.O. 22:30)
平均予算:
提供: Hotpepper s

蕨市のおすすめタピオカ<タピオカメニューのある飲食店>

今回紹介する蕨市には、美味しいタピオカメニューを楽しむことができるさまざまな飲食店があります。

美味しいタピオカメニューがある人気飲食店や、タピオカメニュー以外もおすすめの人気飲食店をチェックしましょう。

人気焼肉店のタピオカドリンク【牛角 蕨店】

蕨市にある「牛角 蕨店」は、リーズナブルな値段で美味しい焼肉を楽しむことができる人気の焼肉店です。

こちらの焼肉店では、美味しい焼肉はもちろんですが、「牛角アイス」や「タピオカドリンク」などのスイーツメニューも楽しむことができます。

牛角 蕨店のおすすめタピオカメニュー

蕨市にあるこちらのお店では、美味しい焼肉の後に食べたくなるようなタピオカドリンクがあります。

黒糖きなこラテタピオカと、いちごミルクタピオカがあり、牛角ならではのかわいい牛のキャラクターが描かれています。

店舗情報

蕨市にあるこちらのお店へのアクセス方法は、蕨駅の西口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、17時から24時までになります。こちらのお店の定休日は、年中無休になります。

牛角 蕨店

P033207934 168
ジャンル:
蕨 / 焼肉・ホルモン
住所:
埼玉県蕨市中央1-29-1丸三ビル
営業時間:
月~金、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)土、日、祝日: 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
平均予算:
3,001〜4,000円
提供: Hotpepper s

食べ応えのあるタピオカドリンク【安楽亭 芝店】

蕨市にある「安楽亭 芝店」は、美味しい焼肉をお安い値段で堪能できるファミリーにも人気のお店です。

ランチタイムにもリーズナブルな焼肉メニューを楽しむことができ、すっきりとした美味しいタピオカドリンクも提供しています。

安楽亭 芝店のおすすめタピオカメニュー

蕨市にあるこちらのお店には、焼肉の後にぴったりのすっきりさわやかなタピオカドリンクがあります。

さわやかに楽しむことができる「緑茶ベースのタピオカドリンク」、ほどよい甘さの「ピーチフレーバーのタピオカドリンク」があります。

店舗情報

蕨市にあるこちらのお店へのアクセス方法は、蕨駅の東口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時30分から翌日5時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

安楽亭 芝店

P031512918 168
ジャンル:
蕨 / 焼肉・ホルモン
住所:
埼玉県川口市芝新町4-32
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:30~翌5:00 (料理L.O. 翌4:40 ドリンクL.O. 翌4:40)
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s

蕨市で美味しいタピオカドリンクを味わおう!

いかがでしたか。今回紹介した蕨市には、こんなにたくさんのおすすめタピオカ専門店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、蕨の東口にあるかわいい猫のタピオカ専門店や、蕨市の西口にあるあらゆるタピオカメニューがあるタピオカ専門店ばかりです。蕨市で美味しいタピオカドリンクを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連記事

関連するキーワード

1221.thumb
この記事のライター
erierieri1
生まれも育ちも東京の下町育ちのerierieri1です!食べることやお酒を飲むことや旅行が大好きです。旅行はとくに台湾やベトナムなどのアジアが好きです。友人とお酒を飲んだり、家族とご飯にあったり、あらゆるシチュエーションに利用できる人気の飲食店巡りが好きなので、いろいろご紹介したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

春日部・越谷・川口・草加・三郷の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

春日部・越谷・川口・草加・三郷の新着のまとめ