地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

下北沢のピザおすすめ9選!おしゃれなお店や食べ放題がある人気店も紹介!

下北沢のピザおすすめ9選!おしゃれなお店や食べ放題がある人気店も紹介!
投稿日: 2020年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

おしゃれなショップが勢ぞろいしている下北沢は、ショッピングにおすすめの街です。今回はそんな下北沢で美味しいピザを楽しめる人気店をご紹介します。下北沢には、美味しいピザをいただけるおしゃれなお店や、ピザの食べ放題を堪能できるおすすめ店がたくさんあります。

美味しいピザを食べに下北沢の人気店へ行こう見出し

Photo by *tomoth

おしゃれなカフェや飲食店が立ち並ぶ下北沢は、若者に人気のスポットです。そんな下北沢には、美味しいピザをいただける人気店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しいピザを楽しむことができるおしゃれなピザ屋や、食べ放題でピザを楽しむことができる食べ放題店など、下北沢でおすすめのピザをご紹介します。

下北沢のおすすめピザをご紹介!見出し

Photo by yto

グルメの街である下北沢には、和食、洋食、中華、多国籍料理など、あらゆるジャンルの飲食店があります。

そんな中でも下北沢には、美味しいピザを楽しむことができるピザ店がたくさんあり、ランチやディナーに利用することができます。

おしゃれなお店や食べ放題がある人気店も!

Photo by zenjiro

下北沢には、リーズナブルな値段でピザを楽しめるお店や、ピザを食べ放題で楽しむことができるお店があります。

おしゃれな雰囲気のピザ店は、デートや女子会にも利用することができるので、ピザ好きの方は必見です。

下北沢のおすすめピザ<ピザ専門店 3選>見出し

Photo by yto

美味しいさまざまな種類のピザメニューを楽しむことができるピザ専門店は、ピザ好きの方にはたまりません。

下北沢にあるピザ専門店は、ピザの人気ランキングでも上位にランクインしているお店ばかりなので、1度は足を運ぶべきです。

下北沢を代表するピッツェリア【ダ・オッジ】

Photo by Yuya Tamai

下北沢にある「ダ・オッジ」は、下北沢の住宅街にたたずんでいる美味しいピザが自慢のピッツァリアです。

目の前の窯で焼き上げたピザを、熱々の状態でカウンター席で楽しむことができます。テイクアウトも可能です。

ダ・オッジのおすすめピザメニュー

Photo byigorovsyannykov

下北沢にあるこちらのピザ店では、「マリナーラ」や「マルゲリータ」など、素材の味を楽しめるピザが人気です。

おすすめの「マリナーラ」は、プチトマト、にんにく、オレガノ、パルミジャーノを使用したトマトソースでいただくピザです。

店舗情報

Photo byFree-Photos

下北沢にあるこちらのピザ店へのアクセス方法は、下北沢駅の南口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ディナータイムのみで、17時から24時までになります。定休日は、毎週火曜日になります。

住所 東京都世田谷区代沢2-29-2MART下北沢1F
電話番号 03-5779-8577

石薪窯の本場ナポリピッツァ【ラ・ベファーナ 下北沢】

下北沢にある「ラ・ベファーナ 下北沢」は、こだわりの石薪窯でやいたナポリピザを楽しめるお店です。

ランチタイムにも、お好きなピザをチョイスすることができるお得なピザのランチセットを提供しています。

ラ・ベファーナ 下北沢のおすすめピザメニュー

下北沢にあるこちらのピザ店では、トマトソースのピザも人気ですが、チーズベースのピザもおすすめです。

「クアトロ・フォルマッジ」は、4種類のチーズを使用したピザで、はちみつとくるみをトッピングしていただくのがおすすめ。

店舗情報

下北沢にあるこちらのピザ店へのアクセス方法は、下北沢駅から徒歩30秒ほどでアクセスすることができます。

お店の営業時間は、ランチタイムが11時30分から14時30分、ディナータイムが17時30分から23時までになります。定休日はありません。

テイクアウトも可能【ゲレロ】

下北沢にある「ゲレロ」は、美味しい窯焼きのナポリピザと自然派ワインが自慢のピッツァリアです。

イタリア帰りの職人が焼くさまざまなピザを、肩ひじはらない空間でワインと一緒に楽しむことができます。

ゲレロのおすすめピザメニュー

Photo byPexels

下北沢にあるこちらのピザ店では、ピザを包み込んだかのような「ピッツァサンド」というメニューを楽しむことができます。

「パノッツォ」には、モッツァレラ、プチトマト、スモークチーズ、パルミジャーノ、ルッコラなどを使用しています。

店舗情報

Photo byShutterbug75

下北沢にあるこちらのピザ店へのアクセス方法は、下北沢駅から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ディナータイムのみで18時から23時までになります。定休日は、毎週月曜日になります。

住所 東京都世田谷区北沢3-23-23
電話番号 03-6416-8041

下北沢のおすすめピザ<イタリア料理店 5選>見出し

Photo by ume-y

下北沢には、美味しいピザはもちろんですが、さまざまなイタリアン料理をいただくことができるお店が充実しています。

さまざまな種類のピザとイタリアンメニューを楽しむことができるお店は、ワインを楽しみたいときにもおすすめです。

ワンコインピザのカジュアルイタリアン【CONA 下北沢店】

Photo by jinkemoole

下北沢にある「CONA 下北沢店」は、美味しいイタリアンをリーズナブルな値段で楽しむことができるお店です。

自慢のオリジナルピザは、なんとワインコインというお安い値段でいただけるにもかかわらず、種類が豊富です。

CONA 下北沢店のおすすめピザメニュー

Photo bypetrovhey

こちらのお店で人気の窯焼きピザは、大きめサイズですが、サクッと食べられるので、いろいろな種類を注文するのもおすすめ。

人気メニューの「バジルマスカルポーネ」は、バジルソースに、マスカルポーネチーズがマッチしているおすすめのピザです。

店舗情報

Photo bySalvatoreMonetti

下北沢にあるこちらのお店へのアクセス方法は、下北沢駅の南口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ディナータイムのみの営業で、17時から0時までになります。定休日は、無休になります。

Oyster Bar【ジャックポット 下北沢】

Photo bymarker_photography

下北沢にある「ジャックポット 下北沢」は、新鮮な牡蠣を使用したさまざまなイタリアンを楽しめるお店です。

定番の食べ比べも楽しむことができる「生牡蠣」をはじめ、いろいろな調理法で牡蠣を堪能することができます。

ジャックポット 下北沢のおすすめピザメニュー

Photo bymarker_photography

こちらのお店では、こだわりの牡蠣を使用した、牡蠣のうまみたっぷりの美味しいピザメニューも楽しむことができます。

おすすめの「オイスターとベーコンのピザ」は、食べ応えのある大きな牡蠣がトッピングされています。

店舗情報

Photo byGellinger

下北沢にあるこちらのお店へのアクセス方法は、下北沢駅の東口から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ディナータイムのみで、17時から24時までになります。定休日は、年末年始のみになります。

隠れ家イタリアン【ボンジョリーナ】

Photo by dreamcat115

下北沢にある「ボンジョリーナ」は、厳選素材を使用した美味しいイタリアンとワインを楽しめるお店です。

アットホームな空間で、和の素材とイタリアンがコラボしたピザや、国産小麦を使用したパスタを楽しむことができます。

ボンジョリーナのおすすめピザメニュー

Photo by Tak H.

下北沢にあるこちらのお店では、和の食材を使用したオリジナリティあふれる美味しいピザが人気です。

「岩のりと玉ねぎのクリームピザ」は、磯の香りが香る、一度食べたらやみつきになる和ピザになります。

店舗情報

Photo byskeeze

下北沢にあるこちらのお店へのアクセス方法は、下北沢駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ランチタイムが11時30分から15時、ディナータイムが18時から23時までになります。定休日は、水曜日になります。

地中海料理の人気店【1966 DOMANI】

Photo by naotakem

下北沢にある「1966 DOMANI」は、隠れ家的レストランで美味しい地中海料理を楽しめるお店です。

ランチタイムには、野菜とデリを堪能できるサラダバーと、ピザをセットで楽しむことができるお得なピザメニューを楽しむことができます。

1966 DOMANIのおすすめピザメニュー

Photo by sendaiblog

下北沢にあるこちらのお店では、さまざまな魚介類を使用したメニューが人気で、ピザにも魚介を使用しています。

おすすめのピザの「ビアンコのピザ」には、ぷりぷり食感の海老と、ブロッコリーを使用しています。

店舗情報

Photo by sendaiblog

下北沢にあるこちらのお店へのアクセス方法は、下北沢駅から150メートルほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ランチタイムが11時45分から14時30分、ディナータイムが17時30分から23時までになります。定休日は、月曜日になります。

1966 DOMANIの予約はこちら
1966 DOMANI/イチキュウロクロクドマーニ (下北沢/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!《下北沢駅2分》隠れ家レストランで地中海料理を召し上がれ。デザートプレートもお任せを! 【分煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

家庭的な雰囲気のイタリアン【トラットリア・フイッリョハギ】

Photo by Norisa1

下北沢にある「トラットリア・フイッリョハギ」は、家庭的な空間で気軽にイタリアンを楽しむことができるお店です。

前菜の盛り合わせや、季節の野菜を使用したサラダなど、野菜を使用した健康的で美味しいイタリアンを楽しむことができます。

トラットリア・フイッリョハギのおすすめピザメニュー

Photo by is_kyoto_jp

下北沢にあるこちらのお店で人気のピザは、店名がついた「ピッツァハギ」というピザメニューになります。

ピッツァハギには、たまねぎ、ピーマン、マッシュルーム、サラミを使用しており、たっぷりの野菜がのっています。

店舗情報

Photo by urasimaru

下北沢にあるこちらのお店へのアクセス方法は、東北沢駅から180メートルほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ランチタイムが11時30分から14時、ディナータイムが18時から24時までになります。定休日は、水曜日になります。

住所 東京都世田谷区北沢3-2-14
電話番号 03-3460-3719

下北沢周辺のおすすめピザ<食べ放題の店>見出し

Photo by nakashi

おもいっきり美味しいピザを堪能したい場合は、ピザを食べ放題でいただくことができる食べ放題店がおすすめです。

さまざまな種類のピザを食べ放題でいただける食べ放題の店は、おなかいっぱいピザを楽しむことができます。

ピザダイニング&バー【Fiore】

Photo by naotakem

下北沢にある「Fiore」は、都会の喧騒を離れた場所にあるおしゃれな空間でイタリアンを楽しめるお店です。

こちらのお店では、焼きたてのピザや、自家製のローストビーフを楽しむことができる、ランチタイムは食べ放題も実施しています。

Fioreのおすすめメニュー

Photo by Toshi K

下北沢にあるこちらのお店では、ランチタイムには美味しいピザを食べ放題でいただける食べ放題コースを楽しむことができます。

定番のマルゲリータはもちろん、クアトロフォルマッジ、ボロネーゼ、明太子といったピザを食べ放題で満喫することができます。

店舗情報

Photo byDadionHenrique

下北沢周辺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、渋谷駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、12時から23時までで、ランチからディナーまで通し営業になります。定休日は、年中無休になります。

ミルヴァン フィオーリの予約はこちら
ミルヴァン フィオーリ/Millevin-Fiori (下北沢/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!【下北沢駅最寄り】イタリアンベースの創作料理と自然派ワインを落ち着いた空間で 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
下北沢のイタリアンおすすめ11選!ピザやパスタがおいしい人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
下北沢のイタリアンおすすめ11選!ピザやパスタがおいしい人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
下北沢はオシャレが集まる地域として有名ですが、美味しいグルメ店も軒を連ねています。今回は、そんな下北沢で味わえる美味しいイタリアンのお店をご紹介します。パスタやピザをはじめ、本格的なイタリアン料理を楽しめるお店まで情報満載です。

下北沢の人気店で美味しいピザを味わおう!見出し

Photo byerdemdindar

いかがでしたか。今回紹介した下北沢には、こんなにたくさんの美味しいピザが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいピザを楽しむことができるおしゃれなお店や、食べ放題でピザをいただける食べ放題のお店ばかりです。下北沢で美味しいピザを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote