地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

日本橋のモーニングおすすめ店17選!美味しいと評判の人気カフェもご紹介♪

日本橋のモーニングおすすめ店17選!美味しいと評判の人気カフェもご紹介♪
投稿日: 2020年1月26日最終更新日: 2020年10月8日

多くのオフィスがある日本橋には、サラリーマンから愛されるグルメ店がたくさんあります。今回はそんな日本橋でおすすめのモーニングをご紹介します。日本橋には、美味しいモーニングを楽しめる人気のカフェやパン屋、モーニングセットがあるおすすめ店がたくさんあります。

モーニングを食べに日本橋の人気店へ行こう見出し

Photo by yto

古き良き歴史ある飲食店が揃う日本橋は、サラリーマンに人気のグルメスポットです。そんな日本橋には、美味しいモーニングをいただけるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しいモーニングメニューがある人気のカフェや、さまざまなモーニングを提供しているパン屋など、日本橋でおすすめのモーニングをご紹介します。

日本橋の人気モーニング<2選>見出し

Photo by typester

日本橋には、美味しいモーニングを楽しむことができるさまざまな人気店がありますが、その中でもとくに人気のあるモーニングには多くのお客さんが訪れます。

話題の美味しいパンを楽しめるお店は、わざわざ足を運んででも食べたい美味しいモーニングをいただけます。

日本橋のおすすめモーニング1:俺のBakery&Cafe 京橋中央通

Photo by toshifukuoka

日本橋にある「俺のBakery&Cafe 京橋中央通」は、美味しいパンが自慢のおしゃれなベーカリーカフェです。

こちらのパン屋では、8時から11時の時間帯にモーニングを楽しむことができる「明太バタートースト」、「チーズトースト」、「本日のトースト」などのトーストをいただくことができます。

住所 東京都中央区京橋2-5-22キムラヤビル1F
電話番号 03-6264-4423

日本橋のおすすめモーニング2:ミカド珈琲店 日本橋本店

日本橋にある「ミカド珈琲店 日本橋本店」は、こだわりのコーヒーやフードメニューを楽しむことができるカフェです。

モーニングサービスでは、厚焼きトースト、ホットケーキ、ホットドッグなどのメニューを提供しており、自慢のコーヒーもついています。

住所 東京都中央区日本橋室町1-6-7
電話番号 03-3241-0530

日本橋のモーニングがおすすめのカフェ<1選>見出し

Photo by akira yamada

ゆっくりとモーニングを楽しみたいときは、おしゃれなカフェでゆっくりと朝食をいただくのがおすすめです。

日本橋のカフェには、美味しいコーヒーとモーニングをいただけるカフェなどがあり、コーヒー好きの方にもおすすめです。

日本橋のおすすめモーニング3:カフェ・ディ・フェスタ

Photo by Helen.Yang

日本橋にある「カフェ・ディ・フェスタ」は、新鮮なフルーツを使用したメニューが人気の高級感あるカフェです。

こちらのカフェでは、モーニングにおすすめのフルーツメニューがたくさんあり、マロンアイスをトッピングしたシナモントーストは朝ごはんにぴったりです。

住所 東京都中央区日本橋室町2-1-2日本橋三井タワー千疋屋総本店1F
電話番号 03-3241-0877

日本橋のモーニングがおすすめのパン屋<2選>見出し

Photo byCouleur

日本橋にある人気のパン屋には、こだわりの焼き立てパンを楽しめるモーニングメニューがあるパン屋があります。

焼き立ての美味しいパンをモーニングで楽しめるパン屋は、朝食を食べたあとに、パン屋のテイクアウトコーナーでパンを購入することもできます。

日本橋のおすすめモーニング4:メゾン・カイザー・カフェ COREDO日本橋店

Photo byPhotowill

日本橋にある「メゾン・カイザー・カフェ COREDO日本橋店」は、美味しいクロワッサンが自慢のパン屋です。

こちらのパン屋自慢のクロワッサンはモーニングにもおすすめで、バターの香りが口いっぱいに広がる美味しい味を楽しむことができます。

住所 東京都中央区日本橋1-4-1コレド日本橋B1F
電話番号 03-3516-0030

日本橋のおすすめモーニング5:フェルム ラ・テール 美瑛 コレド室町テラス店

Photo byTiBine

日本橋にある「フェルム ラ・テール 美瑛 コレド室町テラス店」は、北海道の有名パン屋や東京に進出した人気のパン屋です。

パン屋自慢の「北海道バタークロワッサン」はモーニングにもおすすめ。パン屋にはイートインスペースもあり、パン屋内で気軽にモーニングを楽しめます。

住所 東京都中央区日本橋室町3-2-1コレド室町テラス1F
電話番号 03-6265-1700

日本橋のモーニングがおすすめの和食店<2選>見出し

Photo by ZoAmichi

日本橋には、洋食のモーニングのみならず和食のモーニングのお店も充実しているので、朝食は和食派の方におすすめです。

美味しい蕎麦を朝から楽しむことができるお店は、ササッとモーニングを楽しみたい会社員にも大変人気があります。

日本橋のおすすめモーニング6:そばよし

Photo by naitwo2

日本橋にある「そばよし」は、立ち食いで素早く朝食を済ませることができる立ち食いスタイルのそば屋です。

モーニングにおすすめの「かきあげ蕎麦」は、立ち食いそばとは思えないほどのクオリティで、鰹節の優しい風味が朝食にピッタリです。

住所 東京都中央区日本橋本町1-1-7本町山崎ビル1F
電話番号 03-3241-0884

日本橋のおすすめモーニング7:よもだそば

Photo by Kanesue

日本橋にある「よもだそば」は、美味しいカレーそばをはじめとする人気そばメニューが揃う立ち食いのお店です。

こちらのお店では、「朝定食」を410円というお安い値段で提供しており、蕎麦と、とろろ、納豆、カレーから選べるごはんがセットになっています。

住所 東京都中央区日本橋2-1-20八重洲興業ビル1F
電話番号 03-3273-0505

日本橋のモーニングが人気の喫茶店<2選>見出し

Photo by jetalone

たまにはゆっくりとモーニングを楽しみたいというときは、日本橋にあるレトロな雰囲気の喫茶店がおすすめです。

昔ながらの喫茶店メニューが充実している喫茶店で、こだわりのコーヒーと美味しいトーストのモーニングセットを楽しむことができます。

日本橋のおすすめモーニング8:げるぼあ

日本橋にある「げるぼあ」は、オムライスやしょうがやきなど懐かしい洋食を楽しむことができる喫茶店です。

こちらのお店では、さまざまなトーストのモーニングを提供しており、「Aセット」には、バタートースト、ゆでたまご、お味噌汁、コーヒーがついています。

住所 東京都中央区日本橋3丁目8-6
電話番号 03-3275-3062

日本橋のおすすめモーニング9:ラフレッサ

日本橋にある「ラフレッサ」は、美味しいコーヒーが自慢のさまざまなコーヒーメニューが揃う喫茶店です。

サラダ、コーヒーがついたモーニングメニューがあり、甘党の方におすすめの「ブルーベリージャムトースト」のモーニングもあります。

住所 東京都中央区日本橋本町4-2-8
電話番号 03-3241-2613

日本橋のリーズナブルなモーニング<1選>見出し

Photo byPublicDomainPictures

日本橋には、美味しいモーニングをお安い値段で楽しむことができるお店もあり、金欠の日にも大助かりです。

ワンコイン以下で美味しいモーニングをいただけるお店は、毎朝でも足を運びたくなります。安いにもかかわらず、美味しいモーニングばかり。

日本橋のおすすめモーニング10:珈琲A館

日本橋にある「珈琲A館」は、ボリューム満点のリーズナブルなフードメニューがおすすめのカフェです。

こちらのカフェでは、サラダ、スープ、ゆでたまごがついたモーニングをお安い値段で楽しむことができ「トースト」、「ホットサンド」、「ピザトースト」などから選べます。

住所 東京都中央区銀座1-25-3
電話番号 03-5250-0188

日本橋のリッチなモーニング<1選>見出し

Photo byEinladung_zum_Essen

お休みの日のモーニングには、高級感あふれる雰囲気の店内でちょっぴりリッチなモーニングがおすすめです。

自分へのご褒美に美味しいモーニングを楽しむことができるお店は、友達同士で朝食をいただきたいときにもおすすめです。

日本橋のおすすめモーニング11:スープストックトーキョー コレド日本橋店

日本橋にある「スープストックトーキョー コレド日本橋店」は、具沢山の美味しいスープがたくさん揃うカフェです。

カラダがぽかぽか温まるスープのモーニングは、ポタージュ、ボルシチ、オマール海老のビスクなどからチョイスすることができます。

住所 東京都中央区日本橋1-4-1コレド日本橋B1F
電話番号 03-3231-5621

日本橋のモーニングセットが話題のお店<1選>見出し

Photo by Helen.Yang

日本橋には、美味しいモーニングセットを提供しているお店がたくさんあり、朝からしっかりとした朝食を楽しむことができます。

主食や副菜やデザートまでついたモーニングセットは、美味しいだけでなく、しっかりと栄養バランスもとれるのでうれしいです。

日本橋のおすすめモーニング12:上島珈琲店 COREDO日本橋店

日本橋にある「上島珈琲店 COREDO日本橋店」は、落ち着いた空間で美味しいコーヒーを楽しめるカフェです。

こちらのカフェには、多彩なモーニングセットがあり、トーストのモーニング、サンドイッチのモーニング、フルグラのモーニングなどがあります。

住所 東京都中央区日本橋1-4-1コレド日本橋B1F
電話番号 03-5255-7221

日本橋のおしゃれなモーニング<1選>見出し

Photo by G4GTi

女性同士で美味しいモーニングを楽しみたいときは、おしゃれなカフェやレストランがおすすめです。

おしゃれな空間でさまざまなモーニングメニューを楽しむことができるので、特別な朝になること間違いなしです。

日本橋のおすすめモーニング13:ケシキ

Photo bypiviso

日本橋にある「ケシキ」は、ホテルの最上階にある素晴らしい景色を眺めながら食事を楽しめるお店です。

こちらのお店では、贅沢なモーニングを楽しむことができ、中でもおすすめなのが「エッグベネディクト」になります。

日本橋のモーニングビュッフェ<1選>見出し

Photo by nekotank

朝からおなかいっぱい朝食を楽しみたい方におすすめの、人気のモーニングビュッフェが日本橋にはあります。

朝食に食べたくなるようなさまざまなメニューをビュッフェ形式で堪能することができるので、おなかも心も満たされること間違いなしです。

日本橋のおすすめモーニング14:グランド キッチン

Photo by nekotank

日本橋にある「グランド キッチン」は、開放的でおしゃれなダイニングでビュッフェを楽しめるお店です。

モーニングビュッフェには、さまざまな種類のパン、カレー、サラダなどがあり、好きなだけ堪能することができます。

日本橋のサラリーマンに人気のモーニング<1選>見出し

Photo by nekotank

日本橋ならではのお安い値段で美味しいモーニングを楽しめるお店は、サラリーマンの強い味方です。

時間がないサラリーマンにおすすめのサクッと朝食を済ませることができるお店は、日本橋ならではです。

日本橋のおすすめモーニング15:わんぱく

Photo by yt_siden

日本橋にある「わんぱく」は、最強のコスパで美味しい蕎麦を楽しむことができるサラリーマンのモーニングにもおすすめの立ち食い蕎麦店です。

しっかりと風味を楽しむことができる蕎麦にあわせるのは、さくさくの食感のしゅんぎくがおすすめです。

住所 東京都中央区八重洲2-8-10松岡八重洲ビル1F
電話番号 非公開

日本橋で話題のモーニング<1選>見出し

Photo byEngin_Akyurt

日本橋には、ほかではなかなか楽しめないような話題のモーニングメニューを楽しめるお店があります。

選べる手作りのモーニングを楽しめる話題のお店は、普段とはひとあじ違うモーニングをいただきたいときにおすすめです。

日本橋のおすすめモーニング16:ムロマチカフェハチ

日本橋にある「ムロマチカフェハチ」は、おしゃれで開放的なテラス席もある女性に人気のカフェです。

おしゃれなモーニングを楽しむことができ、人気のラップサンドの朝食は、ショーケースからチョイスすることができます。

日本橋の健康的なモーニング<1選>見出し

Photo by is_kyoto_jp

美味しいだけでなく、健康的なモーニングを楽しめるお店は、日本橋に努めるOLさんにも人気があります。

美味しくて温かいおかゆのモーニングは、寒い日の朝食にもおすすめ。朝からカラダがポカポカになります。

日本橋のおすすめモーニング17:カユデロワ 日本橋店

日本橋にある「カユデロワ 日本橋店」は、オリジナリティあふれる美味しいおかゆを楽しむことができるお店です。

モーニングの時間帯には「朝粥セット」を500円で提供しており、おかゆ、ザーサイ、ごま昆布がセットになっています。

住所 東京都中央区日本橋2-5-1
電話番号 03-6281-9815

日本橋のカフェでおすすめは?おしゃれな店でスイーツやコーヒを楽しむ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日本橋のカフェでおすすめは?おしゃれな店でスイーツやコーヒを楽しむ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の日本橋には、たくさんのおしゃれなカフェが軒を連ねており、こだわりのコーヒーをいただけるお店や、インスタ映えするスイーツが人気のお店など、数多くのカフェがあります。そこで、こちらでは、一度は行ってみたい、日本橋のおすすめカフェをご紹介します。

日本橋の人気店で日本橋ならではのモーニングを見出し

Photo byFree-Photos

いかがでしたか。日本橋には、こんなにたくさんの美味しいモーニングのお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいモーニングを楽しむことができる人気のカフェや、さまざまなパンをモーニングでいただくことができるおすすめのパン屋ばかりです。日本橋で美味しいモーニングを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年1月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote