地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

かにチャーハンの店は安くて美味しいと大人気!おすすめメニューは?

かにチャーハンの店は安くて美味しいと大人気!おすすめメニューは?
投稿日: 2020年1月28日最終更新日: 2020年10月8日

関東を中心に店舗を構えるチャーハン専門店「かにチャーハンの店」。かにチャーハンの店では安い値段で本格的なチャーハンを味わえることで人気を集め、子供から大人まで美味しいかにチャーハンを堪能できます。メニューも豊富にあり、クセになる味を楽しめます。

美味しいと人気の専門店「かにチャーハンの店」をご紹介見出し

Photo byducken99

チャーハン専門店として人気のある「かにチャーハンの店」。店舗も数多く点在しており、チャーハンと言っても種類豊富なメニューが人気を集めています。値段も安く、家族連れやカップル、1人でも利用しやすいお店です。今回はそんな専門店「かにチャーハンの店」のおすすめメニューをはじめ、点在している店舗もご紹介していきます。

かにチャーハンの店が安くて美味しいと大人気!見出し

Photo by bryan...

関東を中心に日本でも多くの店舗を構えているチャーハン専門店「かにチャーハンの店」。かにチャーハンの店は安い値段でボリュームたっぷりのチャーハンを味わうことができ、老若男女問わず人気があります。

かにチャーハンの店はメディアでも何度も紹介されている専門店でもあるので、観光客からも人気があります。気になる方は近くに店舗があるのか確認しておきましょう。

おすすめの人気メニューや値段もチェック!

かにチャーハンの店にはチャーハン専門店として、種類豊富なメニューが人気を集めています。さまざまな味わいでオリジナルのチャーハンを楽しめ、何度でも足を運びたくなる名店です。

値段も種類によって変わっていくので、事前にチェックしておくのがおすすめです。かにチャーハンの店の値段は基本的に1000円以内となっているので、お得に本格的な味を堪能できます。

かにチャーハンの店とは見出し

Photo by y_katsuuu

テレビや雑誌でチャーハン専門店として紹介されている「かにチャーハンの店」。多くの店舗が点在していますが、かにチャーハンの店はどんなお店なのかあまり知らない方も多いと思います。

今回はそんなかにチャーハンの店とはどんなお店なのか、まとめてお伝えしていきます。初めてかにチャーハンの店に訪れる方は、事前に目を通しておくのがおすすめです。

カニの卸会社が手掛けるチャーハン専門店

Photo by esther_tch

かにチャーハンの店はカニの卸会社が手掛ける専門店です。そのため、カニ肉には強いこだわりを感じることができ、ロシアやアラスカなど世界中でも上質なカニのみを使用しています。

しっかりとカニの旨味を味わえるように、チャーハンでも細かく切りすぎないのがかにチャーハンの店最大のこだわりです。世界中の産地のカニを味わえるので、カニ好きにはたまらないお店です。

目の前でチャーハンの調理過程を見て楽しめるオープンキッチン

Photo byPexels

かにチャーハンの店で人気のあるメニューは、すべて目の前のオープンキッチンで作られています。作る工程を見学することができ、見事な鍋さばきに感動さえ覚えます。

オープンキッチンをカウンター席がぐるりと囲んでいるので、どの席からも作っている様子を見学できます。あっという間に仕上げていくチャーハンに専門店ならではの素晴らしい技が見られます。

関東を中心に7店舗を展開中

Photo by t-mizo

かにチャーハンの店は本店である渋谷をはじめ、関東を中心に7店舗オープンしています。渋谷で人気を集めていき、本店で厳しい修行をした試験に合格したものが本店以外の店舗を任されています。

本店でしっかりと基礎を叩き込まれているので、かにチャーハンの店はどの店舗でも本店と同じ味を楽しめることで知られています。値段も一緒になり、毎日毎日鍋を振って叩き込まれた味を堪能できます。

かにチャーハンの店のおすすめメニュー見出し

Photo bytakedahrs

かにチャーハンの店にはチャーハンをはじめ、さまざまな種類の美味しいメニューが提供されています。それぞれ値段も変わっていくので、メニューと合わせて確認しておくのがおすすめです。

今回はそんなかにチャーハンの店のおすすめメニューをご紹介していきます。定番メニューをはじめ、小腹が空いた方におすすめのサイドメニューもあるので、さまざまなシチュエーションで利用できます。

看板人気メニュー【かにかにチャーハン】870円

Photo by Kanesue

初めてかにチャーハンの店に訪れた方におすすめの看板メニューが「かにかにチャーハン」です。値段も870円とお手頃になり、かにチャーハンの店がオープンして以来愛され続けたメニューです。

きれいに盛り付けられたチャーハンにたっぷりとカニがトッピングされています。シャキシャキレタスがアクセントになり、クセになる味わいです。チャーハン専門店の元祖の味を楽しめるメニューです。

全店1番人気メニュー【半熟たまごのかに玉チャーハン】870円

Photo by macbsd

かにチャーハンの店の全店舗で人気ナンバーワンを誇るメニューです。自家製あんかけがチャーハンとの相性抜群になり、ふわふわと卵がやみつきになるかにチャーハンです。

パラパラと焼き上げられたチャーハン、そしてトロトロのあんかけと新しい組み合わせで人気があります。子供から大人まで注文するメニューになり、値段も870円とお得です。

大人の味のチャーハン【かにみそチャーハン】880円

かにチャーハンの店で大人の味を楽しみたい方におすすめのメニューが「かにみそチャーハン」です。その名の通り、かにみそがトッピングされた贅沢メニューです。かにみそ付きで値段が880円となります。

2018年に登場して以来、一気に定番メニューへと変わりました。かにかにチャーハンよりも大人の味となっており、カニの身はもちろん、かにみその複雑な味と相性抜群です。

チャーハンは全てかにえび味噌汁付き!

Photo by macbsd

かにチャーハンの店で提供されるチャーハンメニューには、すべてかにえび味噌汁がセットになります。カニの殻や頭からしっかりと出汁を取っているので、香りが高いことでも人気があります。

かにえび味噌汁は追加で値段がかからないので、チャーハンを注文したら必ずついてきます。味噌汁の中には身もしっかりと入っているので、食べ応えのある味噌汁です。

サイドメニューも充実!

かにチャーハンの店はチャーハン専門店ですが、サイドメニューも充実していることで人気があります。自家製のかに焼売や杏仁豆腐、鶏のから揚げ、野菜餃子などチャーハンに合う食材ばかりです。

サイドメニューの内容によって値段も変わっていくので、事前に確認しておくのがおすすめです。鉄板焼きやパスタ、担々麺なども揃っているので、男性でもお腹いっぱい味わうことができます。

かにチャーハンの店の口コミ・評判見出し

Photo bytakedahrs

かにチャーハンの店はどの店舗も満足度が高いことで知られており、ネットでも口コミや評判を確認することができます。かにチャーハンの店は訪れるだけで、お店の魅力やこだわりを感じられます。

今回はそんなかにチャーハンの店に関する口コミや評判をご紹介していきます。初めてかにチャーハンの店に訪れる方は目を通しておくのがおすすめです。

かにチャーハンの店の料理に関する口コミ

かにチャーハンの店の料理に関する口コミで1番多いのが、カニの身の多さです。プリプリとしたカニを味わえるのに、値段が1000円以内と高コスパです。

チャーハンだけでなく、パスタや担々麺、サイドメニューも充実しており、それぞれかにチャーハンの店の旨味を感じることができます。男性も安い値段でお腹いっぱい楽しめるので、満足度が高いです。

かにチャーハンの店のお店に関する口コミ

かにチャーハンの店のお店は、発券機で購入するシステムです。最初にメニューを選ぶ必要がありますが、オープンキッチンなので券を渡してすぐ調理を始める様子が見られます。

活気あふれるお店でもあり、1人でも入りやすい空間が広がっています。店舗によってはテーブル席も設置されており、回転率が高いので混雑時でもあまり待たずに味わえます。

かにチャーハンの店の店舗紹介見出し

Photo byHans

かにチャーハンの店は先ほども紹介した通り、関東を中心に7店舗開店しています。最近では関西でも店舗をオープンしているので、より多くの人々がかにチャーハンの店に足を運んでいます。

今回はそんなかにチャーハンの店の店舗について詳しくご紹介していきます。自分の通いやすいかにチャーハンの店の店舗を見つけておきましょう。

かにチャーハンの店 渋谷店

かにチャーハンの店の本店なのが渋谷店です。かにチャーハンの店のはじまりはこの渋谷店になり、座席数が22席と設置されています。

営業時間はランチが11時30分から15時45分まで、ディナーが17時から22時までです。ラストオーダーは15分前になるので注意しましょう。定休日は毎月第一月曜日です。

住所 東京都渋谷区宇田川町31-4
電話番号 03-5784-2443

かにチャーハンの店 ecute 立川店

立川駅の構内に位置しているかにチャーハンの店の店舗です。駅構内なので通いやすく、立川駅を利用する方から人気のある店舗でもあります。

営業時間は7時から22時までになり、定休日もありません。遅いランチでも気が向いたときに足を運ぶことができるのでとても便利です。

住所 東京都立川市柴崎町3-1-1
電話番号 042-521-5219

かにチャーハンの店 ecute 大宮店

立川の店舗と同じく、JR大宮駅構内にあるかにチャーハンの店です。座席はカウンター席のみの14席となっているので、ランチ時は混み合う可能性があります。

営業時間は7時から22時まで、提供日もありません。駅構内の店舗ですが、しっかりとオープンキッチンを楽しめるので人気があります。

住所 埼玉県さいたま市大宮区錦町630
電話番号 048-648-8762

かにチャーハンの店 Dining 越谷店

かにチャーハンの店の店舗の中でも、多くの座席が設置されているお店です。そのため、グループや家族連れでかにチャーハンの店を利用したい方におすすめです。

営業時間は11時から22時30分まで、定休日はありません。座席は51席も用意されており、テーブル席もあるので会話を楽しみながらかにチャーハンを味わえます。

住所 埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1
電話番号 048-930-7360

かにチャーハンの店 横浜店

横浜で人気の「JOINUS DINING」内に位置するかにチャーハンの店の店舗です。座席は17席でオープンキッチンを囲むようにカウンター席があるのみです。

営業時間は11時から23時までとなっており、定休日はJOINUS DININGの定休日と合わせています。そのため、訪れる前にJOINUSのHPで確認しておくのがおすすめです。

住所 神奈川県横浜市西区西区南幸1-5-1
電話番号 045-312-3121

かにチャーハンの店 Dining Wing 上大岡店

Wing上大岡内部に位置するかにチャーハンの店の店舗です。同じ横浜市内の横浜店よりも座席数が40席と多いので、家族連れにおすすめの店舗です。

営業時間は11時から22時まで、Wing上大岡の定休日に合わせてお休みとなります。テーブル席もあるので、観光の休憩がてら足を運ぶことができます。

住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1
電話番号 045-367-9660

かにチャーハンの店 エキマルシェ大阪店

かにチャーハンの店の関西第一号店です。大阪のエキマルシェ内に店舗を構えており、関西で唯一の店舗なので多くの人々が訪れています。

座席数はカウンター席で11席のみです。営業時間は11時から23時まで、定休日はエキマルシェの営業と合わせています。お店の回転率が高いので、あまり待たずに利用できます。

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1
電話番号 06-6341-3103

横浜中華街の美味しいチャーハンランキングTOP17!人気有名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜中華街の美味しいチャーハンランキングTOP17!人気有名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
たくさんの中華料理店が軒を連ねる横浜中華街は、人気のグルメスポットです。今回はそんな横浜中華街でおすすめのチャーハンをご紹介します。横浜中華街で有名なチャーハンランキング上位の人気店や、美味しいチャーハンメニューが揃うおすすめ店をチェックしましょう。

かにチャーハンの店で絶品チャーハンを味わおう!見出し

Photo by ayumew

日本で唯一のチャーハン専門店「かにチャーハンの店」。かにチャーハンの店は多くの店舗で美味しいチャーハンを味わうことができ、カニの旨味を感じることができます。かにチャーハン以外のサイドメニューも充実しているので、何度足を運んでも飽きることがありません。ぜひ、かにチャーハンの店の本格チャーハンを味わってみてください。

投稿日: 2020年1月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote