地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鶴橋の韓国コスメショップ13選!プチプラ&可愛い人気アイテムをご紹介!

鶴橋の韓国コスメショップ13選!プチプラ&可愛い人気アイテムをご紹介!
投稿日: 2020年2月6日最終更新日: 2020年10月8日

鶴橋には、人気があるコリアンタウンがあります。コリアンタウンには、韓国コスメショップが沢山あるので、安い値段で可愛いコスメを手に入れることができます。アドバイザーがいるコスメショップもあるので注目です。鶴橋の韓国コスメショップ13選をご紹介します。

鶴橋の韓国コスメショップ13選をご紹介!見出し

Photo by freestocks

大阪鶴橋には、韓国コスメショップが沢山あります。安い価格で、可愛いコスメを購入できるので人気があります。

また鶴橋のコリアンタウンは、最寄り駅からアクセスしやすいです。鶴橋の韓国コスメショップ13選をチェックしましょう。

鶴橋にある大阪のコリアンタウンとは?見出し

鶴橋にあるコリアンタウンは、生野コリアンタウンとも呼ばれています。韓流グッズを販売している店や韓国料理店が密集しています。

コリアンタウンの中では、韓国でしか販売していないような商品も販売しているので、興味のある方は注目です。

コリアンタウンのアクセス方法

コリアンタウンは、JR環状線鶴橋駅から徒歩10分の場所にあります。鶴橋駅の隣の駅、桃谷駅からは徒歩5分でアクセスできます。

また近鉄鶴橋駅の場合、西改札口から出てJR環状線鶴橋駅の中央改札口から出ると、スムーズにコリアンタウンへ行くことができます。

大阪の鶴橋にあるコリアンタウンを観光!おすすめのランチやお店を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の鶴橋にあるコリアンタウンを観光!おすすめのランチやお店を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の鶴橋駅の周辺は、日本最大級のコリアンタウンが存在しています。そこでは、韓国の雑貨や本場の味がたのしめる韓国料理やスイーツなどがいっぱい!そこでここでは、この大阪・鶴橋で、おすすめのランチや人気のお店の数々をまとめました。

鶴橋の韓国コスメショップ1:コスメティックSAMI見出し

鶴橋の人気韓国コスメショップは、コスメティックSAMIです。こちらの韓国コスメショップは、韓国で流行っているコスメをいち早く取り入れているコスメショップです。日本でまだ流行っていないアイテムも、安い価格で手に入れることが可能です。

大阪の鶴橋周辺を散策していると、コスメティックSAMIのショップ袋を持っている方を多く見かけます。またこちらの韓国コスメショップは、鶴橋コリアンタウンに入ってすぐの場所にあります。黄色の看板なので、初めて鶴橋に行く方も分かりやすいのが特徴です。

おすすめポイント!

鶴橋にあるこちらの韓国コスメショップは、長期休み期間にセールを行っている可能性があります。セールを行っていると、安い価格で可愛いコスメを購入することができます。

コスメティックSAMIの営業時間は、10時から18時まで営業しています。年中無休で営業しているので、気軽に行くことができます。こちらのコスメショップは、店頭にも多くのコスメが山積みになっているので、目当てのコスメを見つけやすいです。

住所 大阪府大阪市生野区桃谷3丁目7-18
電話番号 06-4303-5296

鶴橋の韓国コスメショップ2:宇宙ショップ見出し

鶴橋のおすすめ韓国コスメショップは、宇宙ショップです。こちらのコスメショップは、桃谷駅から徒歩5分の場所にあります。10時半から18時まで営業していて、定休日は月曜日となります。

こちらの鶴橋の韓国コスメショップはスキンケア、ヘアケア専門店です。スタッフに気軽に相談することができるのも、人気のポイントとなります。自分の肌の悩みやスキンケアについて、詳しく知ることができます。

おすすめポイント!

鶴橋にある宇宙ショップは、こじんまりとした店内ですが、たくさんの商品が並んでいます。こちらのコスメショップには、整体院が併設されています。店主の息子さんが、営業している整体院となります。

鶴橋にあるこちらのコスメショップは、店頭にもコスメが販売しているので、見やすいのが特徴となります。

住所 大阪府大阪市生野区桃谷1丁目12-18
電話番号 06-6777-7355

鶴橋の韓国コスメショップ3:韓国ビューティfani見出し

韓国ビューティfaniはコスメは勿論、韓流グッズなど幅広く取り扱っています。鶴橋駅からコリアンタウンへ向かう途中にある店で、分かりやすい場所にあります。

鶴橋のこちらの韓国コスメショップの営業時間は、10時から18時までです。美容に詳しいビューティーアドバイザーがいるので、聞きたいことがあれば気軽に聞くことができます。自分の肌についてや、ケア方法について教えてもらうことが可能です。

おすすめポイント!

韓国ビューティfaniは、コスメの他に韓流グッズも取り揃えています。韓流グッズは女性グループ、男性グループ問わず、様々なグループのグッズがあります。

こちらのコスメショップで販売されているコスメは韓国製で、比較的に安い料金で手に入れることができます。可愛いコスメもあるので、興味のある方は注目です。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋3-8-28
電話番号 06-6715-6678

鶴橋の韓国コスメショップ4:韓国コスメ専門店韓美粧見出し

鶴橋で人気がある韓国コスメショップは、韓国コスメ専門店韓美粧です。こちらの韓国コスメショップは、看板がピンク色なので、一際目を惹きます。初めて鶴橋に行く方は、分かりやすいです。

店内はこじんまりとしていますが、所狭しとコスメや雑貨が並んでいます。こちらの韓国コスメショップは、テスターなども充実しているので、人気が高いポイントです。

おすすめポイント!

鶴橋のこちらの韓国コスメショップは、可愛いコスメが多いので、お土産としても人気があります。またパックの種類が多いので、持ち運びするときにもかさばりにくいです。

鶴橋の韓国コスメ専門店韓美粧の営業時間は、10時から19時までです。他のおすすめショップと比べると、夜遅くまで営業しています。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目16-5
電話番号 06-4303-3919

鶴橋の韓国コスメショップ5:Paradise見出し

鶴橋の人気韓国コスメショップは、Paradiseです。こちらの韓国コスメショップは、韓国コスメ以外に韓流グッズや韓国雑貨を販売しています。

関西最大級の品数を誇ると言われていて、食品類なども販売しています。一つ一つの商品に、丁寧に説明書きが加えられているので、しっかりと理解した上で購入することができます。安い価格で買える、可愛いアイテムもあるので注目です。

おすすめポイント!

鶴橋のParadiseは、スキンケア用品も充実しています。リップやティント類の種類も多いので、好みの種類を選ぶことができます。1階は韓流グッズ売場とコスメ、2階は食品や食器などが売られています。

こちらの鶴橋の韓国コスメショップは、10時から19時まで営業しています。不定休なので、遠方から訪れる方は事前に確認してみるのも良いようです。

住所 大阪府大阪市生野区桃谷3-1-21
電話番号 06-6715-3456

鶴橋の韓国コスメショップ6:韓流コスメipuni見出し

韓流コスメipuniは、鶴橋の人気韓国コスメショップです。可愛いコスメを、安い価格で購入することができます。コリアンタウンの中央にあるコスメショップなので、アクセスしやすいのがポイントです。

鶴橋駅から、徒歩10分前後でアクセスすることができます。こちらの韓国コスメショップの営業時間は、10時から18時までです。
 

おすすめポイント!

韓流コスメipuniのコスメは、商品名と効果、金額が手書きで記載されています。そのため韓国語が分からない方も、手に取りやすいのが特徴です。

こちらの鶴橋の韓国コスメショップのスタッフは、気軽に商品の説明をしてくれるので、詳しくコスメを知りたい方にもおすすめです。また韓流コスメipuniはお試しコスメが多いので、初めて使用するコスメを試しで、購入できます。お試しコスメは、安い価格で購入できます。

住所 大阪府大阪市生野区桃谷4丁目6-18
電話番号 06-7173-4445

鶴橋の韓国コスメショップ7:韓流ショップ美人天下見出し

韓流ショップ美人天下は、鶴橋の人気韓国コスメショップです。黄色の看板で、コリアンタウンの入口にあるので、分かりやすい韓国コスメショップとなります。

こちらの鶴橋の韓国コスメショップの営業時間は、10時から18時までです。鶴橋駅からは、徒歩10分前後でアクセスすることができます。

おすすめポイント!

韓流ショップ美人天下は、鶴橋の韓流ショップ「ヨンちゃんの韓流Shop」の系列店となります。店内には、所狭しとコスメや雑貨が並んでいます。

パックの種類が豊富で、韓国でしか販売されていないような可愛いパックも販売されています。安い価格で販売されているので、お土産やまとめ買いにも人気があります。

住所 大阪市生野区桃谷5丁目4-18
電話番号 06-6715-8811

鶴橋の韓国コスメショップ8:M.COCO見出し

M.COCOは、人気がある鶴橋の韓国コスメショップです。可愛い韓国コスメを、安い価格で手に入れることができます。韓国で流行っている可愛いコスメも、購入することができます。

さらにこちらの韓国コスメショップでは、美容機器を使用してビューティーアドバイザーが、肌やお手入れについてアドバイスしてくれます。コスメやメイクに興味のある方は、注目の韓国コスメショップです。

おすすめポイント!

こちらの韓国コスメショップの営業時間は、10時半から18時までです。鶴橋駅からは、徒歩10分でアクセスすることができます。

可愛い韓国コスメも販売していますが、韓流グッズも人気があります。ネットショップもあるので、遠方の方も便利に買い物することができます。

住所 大阪府大阪市生野区桃谷3-2-34
電話番号 06-7492-0489

鶴橋の韓国コスメショップ9:MR.韓流HOUSE見出し

鶴橋の韓国コスメショップは、MR.韓流HOUSEです。こちらの韓国コスメショップは、安い価格でコスメや韓流グッズが販売されています。

2階建ての韓国コスメショップで、韓流グッズも多いです。店内はこじんまりとしているので、見やすいのが特徴です。

おすすめポイント!

こちらの韓国コスメショップは、鶴橋駅から徒歩6分の場所にあります。駅から近いので、アクセスしやすいです。

可愛いアイテムや安い韓流グッズが沢山置いてあるので、韓国グッズに興味のある方は注目となります。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋3丁目8-26
電話番号 06-6777-4242

鶴橋の韓国コスメショップ10:美栄本店見出し

鶴橋で人気がある韓国コスメショップは、美栄本店です。こちらの韓国コスメショップは、鶴橋駅から徒歩3分の場所にあります。

アクセスしやすい韓国コスメショップで、営業時間は9時から19時半までとなります。祝日は10時から18時までの時短営業です。定休日は、日曜日です。

おすすめポイント!

こちらの韓国コスメショップは、クレジットカード対応の店です。現金を持ち合わせていない方も、気軽に買い物できます。

鶴橋のこちらの韓国コスメショップは、資生堂のコスメを専門に販売しています。専用のビューティーアドバイザーがいるので、肌にあった可愛いコスメを購入することができます。安い価格で購入できるコスメもあるので注目です。

住所 大阪府大阪市東成区東小橋3丁目17-10
電話番号 06-6972-6001

鶴橋の韓国コスメショップ11:韓LOVE見出し

鶴橋で人気の韓国コスメショップは、韓LOVEです。こちらの韓国コスメショップは、看板が赤やピンクなので、一目で分かりやすいです。

こちらの韓国コスメショップの営業時間は、10時から18時までです。定休日は無休なので、遠方から訪れる方は事前に連絡してみるのも良いです。

おすすめポイント!

韓LOVEは、安い価格で可愛いコスメを沢山販売しています。可愛いコスメを探している方は注目となります。

またこちらの韓国コスメショップでは、可愛い靴下や安い雑貨が販売されているので、お土産などにもおすすめです。

住所 大阪府大阪市生野区桃谷3-10-6
電話番号 06-6777-4448

鶴橋の韓国コスメショップ12:episode鶴橋店見出し

こちらの韓国コスメショップepisode鶴橋店は、鶴橋駅の中にあります。雨や風が強い日もアクセスしやすいです。

鶴橋にあるこちらの韓国コスメショップは、安い値段でコスメを購入することができるので、人気が高いコスメショップです。

おすすめポイント!

こちらの韓国コスメショップepisode鶴橋店は、韓国のコスメのトレンドを知ることができるので、美容に興味のある方は注目です。

また韓国コスメ以外に雑貨や衣料品、食品も販売されているので、幅広いジャンルの商品を手に入れることができます。

住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町1-1
電話番号 06-6773-1616

鶴橋の韓国コスメショップ13:韓ショップ プレミアム見出し

鶴橋の韓国コスメショップは、韓ショップ プレミアムです。こちらの韓国コスメショップは、コリアンタウンから直ぐの場所にあります。

鶴橋駅からもアクセスしやすいので、人気が高いです。こちらの韓国コスメショップの営業時間は、10時から19時までとなります。

おすすめポイント!

こちらの韓国コスメショップは、韓流グッズを多く販売しています。こちらの店でしか手に入らないアイテムもあるので注目です。

また韓流グッズとコラボレーションした、コスメアイテムなどもあります。安い値段で購入できる、人気の韓国コスメショップです。

住所 大阪市生野区鶴橋2丁目8-9
電話番号 06-4303-5250

品ぞろえ抜群!鶴橋の韓国コスメショップが人気見出し

Photo bykinkate

鶴橋には、韓国コスメショップが沢山あります。韓国コスメの品揃えが豊富なので、コリアンタウンでしか購入できないようなアイテムも多いです。

韓国コスメショップは、日本のコスメよりも安い価格で手に入れることができます。鶴橋の韓国コスメショップを是非参考にしてみて下さい。

投稿日: 2020年2月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote