地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神田でジンギスカンならココがおすすめ!食べ放題や安くて美味しい人気店も紹介!

神田でジンギスカンならココがおすすめ!食べ放題や安くて美味しい人気店も紹介!
投稿日: 2020年2月14日最終更新日: 2020年10月8日

神田は、都心でも美味しいジンギスカンの人気店が数多く集まる街です。今回はそんな神田にあるジンギスカンのおすすめスポットを厳選してご紹介いたします。コスパ抜群の安い食べ放題など、神田のジンギスカン人気店をチェックしていきましょう!

神田のジンギスカン人気店をチェック!見出し

Photo by dreamcat115

東京都心でも指折りのビジネス街として知られる神田。そんな神田周辺には、皆さんに一度は行ってほしいイチ押しのジンギスカンおすすめ店がたくさん軒を連ねています。

ランチにお安く食べられる人気メニューやコスパ抜群の食べ放題まで、これから神田でおすすめのジンギスカン人気店をたっぷりとご紹介していきます。

東京で旨いジンギスカンの名店は?おすすめの人気店や食べ放題を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京で旨いジンギスカンの名店は?おすすめの人気店や食べ放題を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北海道の名物料理として全国的に人気のジンギスカンは羊の肉とたっぷりの野菜を使用したヘルシーフードでもあり女性にもおすすめです。東京にはそんなジンギスカンが美味しいと評判のお店が沢山あります。東京ならではお店もあり注目を集めています。

神田のジンギスカンおすすめ店1:北海道ジンギスカン良夢見出し

神田のジンギスカンおすすめ店「北海道ジンギスカン良夢」は、JR神田駅の東口から徒歩7分の場所にあるお店です。

こちらの「北海道ジンギスカン良夢」は、本場から直送された極上の生ラムを心ゆくまで堪能できるスポットとして知られています。

その「北海道ジンギスカン良夢」で人気の美味しいメニューが、柔らかくてくせがないビタミンなど栄養豊富な「生ラムジンギスカン」です。また、ラムジンギスカンによくお酒のおつまみにピッタリな一品料理も多数揃えています。

神田のジンギスカン焼肉店「北海道ジンギスカン良夢」の営業時間は17時から23時までとなっていて、店舗の定休日については日曜日・祝日です。

住所 東京都千代田区岩本町3-10-12
電話番号 03-3866-2021

神田のジンギスカンおすすめ店2:ヤマダモンゴル 神田北口店見出し

神田のジンギスカンおすすめ店「ヤマダモンゴル神田北口店」は、JR神田駅の東口から徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらの「ヤマダモンゴル神田北口店」は、生ラムのショルダーやロースなどバリエーション豊富なジンギスカン料理が楽しめるスポットとして知られています。

その「ヤマダモンゴル神田北口店」で人気の美味しいメニューが、デートや女子会にピッタリな2時間の飲み放題が付いた「ジンギスカン180gコース」です。生ラムロースやモモ肉、マトンロールなどの肉盛り合わせに野菜、〆のラーメンまでセットになっています。

神田のジンギスカン焼肉店「ヤマダモンゴル神田北口店」の営業時間は11時から14時、17時から23時までとなっていて、店舗の定休日については日曜日・祝日です。

住所 東京都千代田区鍛冶町2-11-22
電話番号 03-5209-8303

神田の焼肉屋おすすめ集!安い・食べ放題など激戦区を制す人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神田の焼肉屋おすすめ集!安い・食べ放題など激戦区を制す人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神田駅周辺でおすすめの焼肉屋さんを厳選して紹介します。食べ放題コースがあるお店や安い料金で味わえるお店など、神田で人気の焼肉店をたっぷりと紹介します。高級なお肉を味わえるお店もあるので、ご家族などで利用してみてはいかがでしょうか。

神田のジンギスカンおすすめ店3:金のジンギ見出し

神田のジンギスカンおすすめ店「金のジンギ」は、JR神田駅の北口から徒歩5分の場所にあるお店です。

こちらの「金のジンギ」は、個室完備でゆったりとくつろげる大人な空間が自慢のスポットとして知られています。

その「金のジンギ」で人気の美味しいメニューが、カロリーやコレステロール控えめで女性リピートの高い「ラムレバーハツセット」です。鮮度にこだわった生ラム、レバー、ハツの3種盛り合わせで、クセが少なく内蔵好きの方にはもってこいの一品でしょう。

神田のジンギスカン焼肉店「金のジンギ」の営業時間は16時から翌0時までとなっていて、店舗の定休日については無休です。

住所 東京都千代田区神田須田町2-3-14
電話番号 03-5289-0340

神田のジンギスカンおすすめ店4:神田ヂンギス王見出し

神田のジンギスカンおすすめ店「神田ヂンギス王」は、JR神田駅の北口から徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらの「神田ヂンギス王」は、安いのに新鮮で美味しいジンギスカンをとことん食べ尽くせる穴場なスポットとして知られています。

その「神田ヂンギス王」で人気の美味しいメニューが、定番の生ラムと新鮮野菜が一緒になった初心者にも嬉しい「ヂンギスカンセット」です。クセがなく非常に食べやすい生ラムが使用されているので、羊肉が苦手という方でも安心していただけます。

神田のジンギスカン焼肉店「神田ヂンギス王」の営業時間は17時から23時までとなっていて、店舗の定休日については日曜日・祝日です。

住所 東京都千代田区内神田3-17-5
電話番号 03-5297-2266

神田のジンギスカンおすすめ店5:成吉思汗 カムイ見出し

神田のジンギスカンおすすめ店「成吉思汗カムイ」は、JR神田駅の北口から徒歩3分の場所にあるお店です。

こちらの「成吉思汗カムイ」は、北海道出身のオーナーがこだわる本格ジンギスカンと北の幸がたっぷりと堪能できるスポットとして知られています。

その「成吉思汗カムイ」で人気の美味しいメニューが、ヘルシーで女性でも食べやすい「生ラムセット」です。品質にこだわったジンギスカン、生ラムにもやしや玉ねぎなどの生野菜が付いたお得なセット内容となっています。

神田のジンギスカン焼肉店「成吉思汗カムイ」の営業時間は17時から翌0時までとなっていて、店舗の定休日については日曜日・祝日です。

住所 東京都千代田区神田多町2-2-9
電話番号 03-6381-1975

神田のジンギスカンおすすめ店6:ドドンパ見出し

Photo by yoppy

神田のジンギスカンおすすめ店「ドドンパ」は、東京メトロ小伝馬町駅の3番出口から徒歩1分の場所にあるお店です。

こちらの「ドドンパ」は、炭火でじっくりと焼いたジンギスカンやもつ焼きが食べられるビジネスマンに人気の高いスポットとして知られています。

Photo by sendaiblog

その「ドドンパ」で人気の美味しいメニューが、ランチ限定で提供されるアッと驚くボリュームが自慢の「子羊のステーキ定食」です。柔らかい肉質と旨みたっぷりのソースが絶妙な味わいとなっていて、思わずご飯がすすむこと間違いなし。

神田周辺のジンギスカン居酒屋「ドドンパ」の営業時間は11時15分から14時30分、17時30分から23時までとなっていて、店舗の定休日については土曜日・日曜日・祝日です。

住所 東京都中央区日本橋小伝馬町1-14
電話番号 03-3666-8797

神田の居酒屋で安いおすすめ店は?美味しい人気店まとめ!名店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神田の居酒屋で安いおすすめ店は?美味しい人気店まとめ!名店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神田には美味しい居酒屋がたくさんあります。学生やサラリーマンが多く行き交うので、自然と安い居酒屋がたくさん増えました。今回は老舗の名店からおすすめの安い居酒屋からランチ営業しているおすすめの居酒屋まで、神田の魅力をたくさんご紹介していきます。

神田のジンギスカンおすすめ店7:だるま 神田店見出し

神田のジンギスカンおすすめ店「だるま神田店」は、JR神田駅の南口から徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらの「だるま神田店」は、こだわりの生ラムやジンギスカンが食べ放題できる宴会にピッタリなスポットとして知られています。

その「だるま神田店」で人気の美味しいメニューが、ジューシーなお肉の芳醇な香りがたまらない女子会や飲み会などにピッタリな「生ラム・ジンギスカン食べ放題&飲み放題」です。同店自慢のとろけるような生ラムをとことん食べ尽くせる充実のコースとなります。

神田のジンギスカン焼肉店「だるま神田店」の営業時間は17時から23時までとなっていて、店舗の定休日については不定休です。

住所 東京都千代田区鍛冶町1-6-7
電話番号 03-3527-1293

神田のジンギスカンおすすめ店8:北海道シントク町 塚田農場 秋葉原萬世橋店見出し

Photo by yoppy

神田のジンギスカンおすすめ店「北海道シントク町塚田農場秋葉原萬世橋店」は、JR秋葉原駅の電気街口から徒歩3分の場所にあるお店です。

こちらの「北海道シントク町塚田農場秋葉原萬世橋店」は、清潔感のある店内と気持ちいい接客サービスがウリのスポットとして知られています。

その「北海道シントク町塚田農場秋葉原萬世橋店」で人気の美味しいメニューが、子羊のラックと呼ばれる希少部位を使用した「ソルト&ペッパーラム」です。塩と粗挽きの黒胡椒のみで味付けしたシンプルなもので、ラム肉本来の旨みを楽しむことができます。

神田周辺のジンギスカン居酒屋「北海道シントク町塚田農場秋葉原萬世橋店」の営業時間は17時から翌0時までとなっていて、店舗の定休日については不定休です。

住所 東京都千代田区外神田1-16-1
電話番号 03-3526-4556

神田のジンギスカンおすすめ店9:羊肉酒場 悟大 大手町店見出し

神田のジンギスカンおすすめ店「羊肉酒場悟大大手町店」は、東京メトロ大手町駅のB3出口から徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらの「羊肉酒場悟大大手町店」は、ジンギスカンの網焼きが気軽に楽しめる初心者にもピッタリのスポットとして知られています。

その「羊肉酒場悟大大手町店」で人気の美味しいメニューが、6種類の網焼きラムがお手軽に楽しめる「あみやき尽くしコース」です。お肉の種類はタン、ロース、ハツ、肩ロース、せせり、ラムソーセージがラインナップされ、〆にはラムの焼そばが振る舞われます。

神田周辺のジンギスカン焼肉店「羊肉酒場悟大大手町店」の営業時間は17時から23時までとなっていて、店舗の定休日については日曜日です。

住所 東京都千代田区大手町2-5-10
電話番号 03-6262-7966

神田のジンギスカンおすすめ店10:松尾ジンギスカン 秋葉原店見出し

神田のジンギスカンおすすめ店「松尾ジンギスカン秋葉原店」は、JR秋葉原駅の電気街口から徒歩1分の場所にあるお店です。

こちらの「松尾ジンギスカン秋葉原店」は、創業以来変わらない秘伝のタレに漬け込んだ極上のラムが味わえるスポットとして知られています。

その「松尾ジンギスカン秋葉原店」で人気の美味しいメニューが、厳選されたラム肉の中でも赤身メインの柔らかい部位だけをカットした「特上ラムジンギスカン」です。ジューシーでありながら脂身が少ないので女性でもたくさん食べられます。

神田周辺のジンギスカン焼肉店「松尾ジンギスカン秋葉原店」の営業時間は11時30分から15時、17時から23時30分までとなっていて、店舗の定休日年末年始を除く無休についてはです。

住所 東京都千代田区外神田1-18-19
電話番号 03-3255-2989

神田のジンギスカンおすすめ店11:個室ダイニング 十勝石狩函館見出し

Photo by nozawana

神田のジンギスカンおすすめ店「個室ダイニング十勝石狩函館」は、JR秋葉原駅の昭和通り口から徒歩1分の場所にあるお店です。

こちらの「個室ダイニング十勝石狩函館」は、上質な個室空間でゆっくりと北海道の郷土料理が楽しめるスポットとして知られています。

Photo by ttanabe

その「個室ダイニング十勝石狩函館」で人気の美味しいメニューが、大胆に分厚くカットされた食べ応えバッチリの「厚切り仔羊ジンギスカン」です。ジュージューと焼ける香ばしい匂いに思わずビールがすすむこと間違いありません。

神田周辺のジンギスカン居酒屋「個室ダイニング十勝石狩函館」の営業時間は17時から23時30分までとなっていて、店舗の定休日については無休です。

住所 東京都千代田区神田佐久間町1-16
電話番号 03-5209-1170

神田のジンギスカンおすすめ店12:めり乃 秋葉原本店見出し

神田のジンギスカンおすすめ店「めり乃秋葉原本店」は、JR秋葉原駅の昭和通り口から徒歩3分の場所にあるお店です。

こちらの「めり乃秋葉原本店」は、健康や美容にいい高品質のラム肉や牛タンが食べられるスポットとして知られています。

その「めり乃秋葉原本店」で人気の美味しいメニューが、こだわりのジンギスカンをチーズフォンデュでいただく女性イチ押しの「ジンギスカン4種食べ比べセット」です。お肉以外にもヘルシーな野菜盛り合わせも一緒に付いてきます。

神田周辺のジンギスカン居酒屋「めり乃秋葉原本店」の営業時間は15時から23時までとなっていて、店舗の定休日については元旦のみです。

住所 東京都千代田区神田佐久間町2-11
電話番号 03-5829-4088

秋葉原の居酒屋おすすめ31選!人気で安いお店からおしゃれな個室まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原の居酒屋おすすめ31選!人気で安いお店からおしゃれな個室まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
秋葉原は、電気街やサブカルチャーのイメージがあるスポットですが、美味しい飲食店もある街なのをご存知ですか?今回は、秋葉原の居酒屋にスポットを当て、おすすめの居酒屋を31選をピックアップしました。安い・人気・個室・おしゃれなど、おすすめのお店をまとめてご紹介!

神田のジンギスカンおすすめ店13:別海町酒場 新大手町ビル店見出し

Photo by ayustety

神田のジンギスカンおすすめ店「別海町酒場新大手町ビル店」は、東京メトロ大手町駅のB3出口から徒歩1分の場所にあるお店です。

こちらの「別海町酒場新大手町ビル店」は、とろける肉厚のジンギスカンと北海道の魚介が食べ尽くせるコスパ最高のスポットとして知られています。

Photo by emiemihuimei

その「別海町酒場新大手町ビル店」で人気の美味しいメニューが、本場同様に手もみされた上質な羊肉が味わえる同店自慢の一品「ジンギスカン」です。柔らかく食べやすい食感が思わずクセになりそう。

神田周辺のジンギスカン居酒屋「別海町酒場新大手町ビル店」の営業時間は11時30分から14時30分、17時から23時までとなっていて、店舗の定休日については土曜日・日曜日・祝日です。

住所 東京都千代田区大手町2-2-1
電話番号 03-3272-2033

神田のジンギスカンおすすめ店14:ジンギスカン 楽太郎 人形町店見出し

神田のジンギスカンおすすめ店「ジンギスカン楽太郎人形町店」は、東京メトロ人形町駅のA1出口から徒歩1分の場所にあるお店です。

こちらの「ジンギスカン楽太郎人形町店」は、北海道直送の新鮮なジンギスカンを安くリーズナブルに楽しめるスポットとして知られています。

その「ジンギスカン楽太郎人形町店」で人気の美味しいメニューが、本場北海道から厳選して仕入れた骨付きラム肉の「ラムラック」です。そのジューシーな旨みと噛み応えでやみつきになる人も続出。

神田周辺のジンギスカン焼肉店「ジンギスカン楽太郎人形町店」の営業時間は17時から23時30分までとなっていて、店舗の定休日については無休です。

住所 東京都中央区日本橋人形町2-10-6
電話番号 03-5643-8989

神田の人気店でジンギスカンを食べよう!見出し

Photo by emiemihuimei

神田でおすすめのジンギスカン人気店について余すところなくご紹介してきましたが、いかがでしたか。いずれのお店もジンギスカン好きにはたまらない魅力あふれるメニューばかりです。

皆さんも美味しいラムを目いっぱい食べたくなったら、ぜひ神田にある人気店で絶品のジンギスカン料理を味わってみましょう!

投稿日: 2020年2月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote