地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

海老名のおすすめ駐車場まとめ!24時間・最大料金が安い人気パーキングも!

海老名のおすすめ駐車場まとめ!24時間・最大料金が安い人気パーキングも!
投稿日: 2020年2月15日最終更新日: 2020年10月8日

海老名周辺には、時間料金が安い駐車場やアクセスしやすい駐車場があります。提携しているデパートや大型商業施設で買い物すると、駐車料金が無料になるサービスなどもあるので注目です。海老名にあるおすすめ駐車場をチェックしましょう。

海老名のおすすめ駐車場をチェック!見出し

Photo by Kuruman

海老名には、安い料金で駐車することができるおすすめ駐車場があります。最大料金が安い駐車場もあるので注目です。

また海老名駅からアクセスしやすい駐車場もあります。海老名にある安いおすすめ駐車場をご紹介します。

海老名のおすすめ駐車場1<アクセス抜群>見出し

海老名には、アクセスしやすい駐車場があります。海老名駅からアクセスしやすい駐車場、海老名インターからアクセスしやすい駐車場など、目的に合わせて近い駐車場を選びましょう。

また駅に近いと、最大料金などが高くなる可能性があります。アクセス抜群の海老名のおすすめ駐車場をチェックしましょう。

タイムズ海老名中央公園地下駐車場

海老名のおすすめ駐車場は、タイムズ海老名中央公園地下駐車場です。こちらの駐車場は、地下駐車場なので天気の悪い日も気軽に駐車することができます。収容台数は195台で、混雑している時期もおすすめです。24時間駐車することはできますが、入出庫可能時間は、朝4時半から深夜1時までとなります。

障がい者手帳を持っている方は駐車場の利用料金が半額になるサービスがあります。障がい者手帳や療育手帳を持っている方が運転している場合、同乗されている場合も同様です。精算時よりも先に手帳を提示することで、半額無料サービスとなります。

またタイムズ海老名中央公園地下駐車場は、回数定期券もあります。最高20%の割引なので、何度も使用する方は注目となります。こちらの海老名の駐車場は、海老名駅から徒歩5分の場所にあるので、アクセスしやすい駐車場です。

住所 神奈川県海老名市中央1丁目5
電話番号 0120-32-8924

海老名のおすすめ駐車場2<24時間営業>見出し

海老名には、24時間営業している駐車場があります。24時間利用することができるので、深夜や朝方に車を動かしたい方もおすすめです。

24時間営業していますが、深夜の入庫ができない駐車場もあります。24時間営業している海老名の駐車場をチェックしましょう。

ユアー・パーキング海老名第2駐車場

海老名のおすすめ駐車場は、ユアー・パーキング海老名第2駐車場です。収容台数は62台なので、平日は気軽に利用することができます。

ユアー・パーキング海老名第2駐車場の料金は、平日休日関わらず1時間100円となります。最大料金は、入庫後24時間最大650円となります。また月極駐車場としても貸出しているので、周辺で駐車場を探している方はおすすめです。

住所 神奈川県海老名市泉1丁目2
電話番号 0120-963-289

海老名のおすすめ駐車場3<大型商業施設にある>見出し

海老名には、ららぽーとやイオンショッピングセンターなど、多くの大型商業施設があります。大型商業施設の駐車場は、土曜日日曜日祝日なども駐車しやすいです。

また大型商業施設にある駐車場は、無料サービスなどもあるので注目です。大型商業施設にある駐車場をチェックしましょう。

ららぽーと海老名

ららぽーと海老名は、海老名のおすすめ駐車場となります。こちらの海老名の駐車場は、ららぽーとにある駐車場なので、ららぽーとに立ち寄る方におすすめです。三井ショッピングパークカードセゾンを持っている方は、駐車料金が2時間無料となります。

また平日限定で、最初の30分は無料となります。通常は1時間500円で、以降30分毎に250円です。お買い上げ無料サービスもあり、1000円以上で1時間無料、2000円以上で2時間無料、5000円以上で3時間無料となります。最大料金はありません。

収容台数は1800台ですが、土曜日日曜日祝日などは混雑が予想されます。24時間営業ではありませんが、入庫は8時15分から23時まで、出庫は8時15分から24時までとなります。こちらの海老名の駐車場は、屋上駐車場と立体駐車場があります。車両制限は、高さ2.3メートルまでとなるので気を付けましょう。

住所 神奈川県海老名市扇町13-1
電話番号 046-234-1100

ららぽーと海老名の駐車場情報まとめ!周辺の料金が安い所もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ららぽーと海老名の駐車場情報まとめ!周辺の料金が安い所もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
このページでは、ららぽーと海老名へ車で行く際に役に立つ、ららぽーと海老名の駐車場情報に加えて、ららぽーと海老名の駐車場が混雑している時や長時間駐車したい時等にも役立つららぽーと海老名周辺の料金が安い駐車場も選りすぐってご案内いたします。

海老名のおすすめ駐車場4<クレジットカード支払い可能>見出し

海老名のおすすめ駐車場は、クレジットカード支払いが可能の駐車場です。現金を持ち合わせていない方も、おすすめの駐車場です。

またクレジットカード以外に、電子マネーで支払いできる駐車場も増えてきています。クレジットカード支払いできる駐車場をチェックしましょう。

タイムズ海老名河原口駐車場

海老名のおすすめ駐車場は、タイムズ海老名河原口駐車場です。こちらの海老名の駐車場は、24時間利用することができる駐車場となります。クレジットカード、電子マネー、タイムズビジネスカードで支払いすることができるので、現金を持っていない方にもおすすめです。

通常料金は平日休日問わず、1時間110円です。最大料金は、駐車後24時間で440円となります。比較的に安い値段で駐車することができます。車両制限は全長5メートル、全幅1.9メートル、全高2.1メートルで、RV車や1BOXカーも駐車することが可能です。

住所 神奈川県海老名市河原口1408
電話番号 0120-979-477

海老名のおすすめ駐車場5<無料サービスがある>見出し

海老名の駐車場には、駐車料金の無料サービスがある駐車場があります。無料サービスがある駐車場は、大型商業施設にある駐車場や、デパートと提携している駐車場に多いです。

海老名には大型商業施設やデパートが沢山あるので、便利に利用できます。無料サービスがある駐車場をチェックしましょう。

イオン海老名ショッピングセンター

海老名のおすすめ駐車場は、イオン海老名ショッピングセンターです。こちらの海老名の駐車場は、収容台数1300台です。1300台もありますが、休日や長期休み期間は混雑する可能性があります。

イオン海老名ショッピングセンターで1000円以上購入した場合は、3時間無料となります。またイオンショッピングセンター内のゲオ、コナミスポーツ、イオンシネマなどを利用した方も無料サービスがあります。3時間無料サービス後は、以降30分330円の料金です。

住所 神奈川県海老名市中央2丁目4-1
電話番号 046-231-2121

海老名のおすすめ駐車場6<最大料金が安い>見出し

海老名には、最大料金が安い駐車場があります。海老名駅から近く、料金が安い駐車場もあるので注目となります。

最大料金が安い駐車場は、連泊して駐車したい方にもおすすめです。最大料金が安い駐車場をチェックしましょう。

ViNAWALK

海老名のおすすめ駐車場は、ViNAWALKです。こちらの海老名の駐車場は、大型商業施設にある駐車場となります。海老名駅から徒歩1分の場所にある駐車場なので、アクセスしやすいのが特徴です。海老名インターからは、約2.5キロの場所にあります。

こちらの海老名の駐車場は、第1駐車場から第3駐車場まであります。24時間営業となりますが、第1駐車場のみ24時から朝6時の間は入庫することができません。出庫は24時間可能となります。

基本料金は1時間500円で、以降30分毎に250円です。最大料金はありません。ViNAWALKで買い物をした方は、合算額が1000円以上になった場合1時間無料、2000円以上で2時間無料の駐車場無料サービスがあります。

住所 神奈川県海老名市中央1-4-1
電話番号 046-236-3709

海老名のおすすめ駐車場7<時間料金が安い>見出し

海老名には、時間料金が安い駐車場があります。時間料金が安い駐車場は、短時間駐車する際におすすめです。

時間料金が安い駐車場は、最大料金がない駐車場もあるので気を付けましょう。時間料金が安い駐車場をチェックしましょう。

小田急海老名第1駐車場

海老名のおすすめ駐車場は、小田急海老名第1駐車場です。こちらの駐車場は、24時間利用することができます。海老名駅からもアクセスしやすいので、気軽に駐車することができます。

小田急海老名第1駐車場の料金は、1時間100円となります。24時間の最大料金は、500円となります。時間料金も、最大料金も安い駐車場です。安い料金で駐車することができる、おすすめの駐車場です。また海老名にあるこちらの駐車場は、現金支払いの他に、PASMOで料金を支払うことができます。

住所 神奈川県海老名市めぐみ町5
電話番号 046-231-2571

海老名のおすすめ駐車場8<大型駐車場>見出し

海老名には、大型の駐車場があります。海老名にある大型の駐車場は、休日や祝日など満車になる可能性が低いです。

スムーズに駐車することができるので、人気が高いです。海老名にある大型の駐車場をチェックしましょう。

ショッパーズプラザ海老名店立体駐車場

海老名のおすすめ駐車場は、ショッパーズプラザ海老名店立体駐車場です、こちらの駐車場は、532台収容する大型駐車場となります。

平日休日問わず、全日8時から22時は60分400円、以降30分毎に200円です。22時から8時までは、60分100円です。新保土ヶ谷インターから、車で約40分前後の場所にある駐車場となります。

住所 神奈川県海老名市中央3丁目1495-1
電話番号 0120-325-130

海老名のおすすめ駐車場9<ポイントが貯まる>見出し

海老名には、タイムズ駐車場が多くあります。タイムズ駐車場に頻繁に駐車する方は、タイムズカードがおすすめです。

タイムズカードを持っていると、利用する度にポイントを貯めることができます。海老名の駐車場をチェックしましょう。

タイムズビナフロント

タイムズビナフロントは、タイムズカードのポイントアップできる駐車場となります。定期券などもあるので、お得に利用することができます。

無休で営業しているので、気軽に利用することができる駐車場となります。比較的に安い料金で利用することができるので、安い価格で抑えたい方におすすめです。

住所 神奈川県海老名市中央1-2
電話番号 なし

海老名には便利に使用できる駐車場が沢山ある!見出し

Photo by ketou-daisuki

海老名には、便利に利用することができる駐車場が沢山あります。アクセスしやすい駐車場もあるので注目です。

また買い物すると、駐車料金が無料になる駐車場もあります。海老名にあるおすすめ駐車場を、是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote