王子動物園周辺のおすすめランチ13選!子連れから人気の美味しいお店ばかり

王子動物園周辺のおすすめランチ13選!子連れから人気の美味しいお店ばかり

兵庫県神戸市にある人気の動物園「王子動物園」は、神戸の中でも人気の観光スポットで王子動物園周辺にはランチを楽しめるスポットもたくさんあります。今回はそんな兵庫県神戸市にある王子動物園周辺のおすすめのランチスポットをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.神戸・王子動物園周辺のおすすめランチをご紹介!
  2. 2.王子動物園とは?
  3. 3.王子動物園周辺のおすすめランチ<ラーメン・中華 3選>
  4. 4.王子動物園周辺のおすすめランチ<カレー 3選>
  5. 5.王子動物園周辺のおすすめランチ<イタリアン 2選>
  6. 6.王子動物園周辺のおすすめランチ<和食 2選>
  7. 7.王子動物園周辺のおすすめランチ<洋食 3選>
  8. 8.王子動物園周辺の人気店で美味しいランチを味わおう!

神戸・王子動物園周辺のおすすめランチをご紹介!

Photo by lasta29

神戸の人気観光スポットでもある「王子動物園」は、一日中遊ぶことができるので王子動物園内や王子動物園周辺でランチスポットを探している方も多いと思います。今回はそんな王子動物園や王子動物園周辺でおすすめのランチスポットをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

美味しいと評判の人気店や子連れにおすすめのお店も!

Photo by neriseaiel

王子動物園周辺には住宅街も多いことから、美味しいと評判のお店や子連れファミリーにおすすめのお店もたくさんあります。ここでは、王子動物園周辺のランチスポットをジャンル別におすすめのお店をご紹介しますので、王子動物園周辺のお好みのお店で美味しいランチを味わってみてはいかがですか?

王子動物園とは?

Photo by kagawa_ymg

神戸市灘区にある王子動物園は、阪急神戸本線の王子公園駅から徒歩3分のところにある動物園で、現在は日本で唯一ジャイアントパンダとコアラを同時に見ることができる動物園です。

また王子動物園では、動物園だけでなくアシカやペンギンなど海の動物、動物化学資料館や遊園地などもあるので、一日中遊べる動物園として王子動物園は子連れのファミリーには人気のスポットです。

神戸王子動物園の情報満載!アクセス・割引・駐車場は?隣接の遊園地も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神戸王子動物園の情報満載!アクセス・割引・駐車場は?隣接の遊園地も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神戸の王子動物園についての詳しい情報をご紹介します。神戸王子動物園は、さまざまな動物を見たり、触れ合ったり出来る神戸でも人気の動物園です。そんな神戸王子動物園を楽しむための譲歩や、アクセス、割引情報、駐車場情報、周辺の遊園地についてもまとめています。

王子動物園周辺のおすすめランチ<ラーメン・中華 3選>

Photo byallybally4b

ここからは、王子動物園周辺でラーメンを味わえるおすすめランチスポットをご紹介します。ここでご紹介する王子動物園周辺のお店の中には、ミシュランガイドにも掲載された人気店や料理の鉄人の味を楽しめるお店、美味しいラーメンを味わえる人気店をご紹介しますので、王子動物園周辺でラーメンを味わえるところを探している方は参考にしてください。

担担麺専門店【DAN DAN NOODLES. ENISHI】

阪神本線の岩屋駅から徒歩1分のところにある「DAN DAN NOODLES. ENISHI」は、ミシュランガイドにも掲載された新感覚の汁なし担々麺を味わうことができます。

DAN DAN NOODLES. ENISHIでは、肉味噌や香ばしいナッツ、麺は太麺と食べ応えのある担々麺が特に男性からは人気を集めていて、ランチタイムには行列ができるほどです。

DAN DAN NOODLES. ENISHIのおすすめランチメニュー

「DAN DAN NOODLES. ENISHI」のおすすめランチメニューは、約20種類のスパイスを使ったラー油をベースに約32種類の食材とスパイス、タレを合わせた「中辛」です。中辛には肉味噌とカシューナッツ、玉ねぎがトッピングされているので、食感も楽しめます。

また、痺れるような辛い担々麺を味わいたい方には「麻辣」がおすすめです。他にも辛くない「小辛」やインド人直伝のカレーをトッピングした「カレー」など、様々な汁なし担々麺を味わえるので、美味しい担々麺を味わいたい方は訪れてみてはいかがですか?

店舗情報

「DAN DAN NOODLES. ENISHI」へのアクセスは、阪神本線の岩屋駅から徒歩1分で行くことができるのでアクセスは抜群です。

「DAN DAN NOODLES. ENISHI」のランチタイムの営業時間は11時から15時、ディナーは18時から22時までとなっています。また、定休日は毎月月末の火曜日のみとなります。

住所 兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-2-32 サニーハイツ灘1F
電話番号 078-861-7776

中華料理鉄人の店【天天】

阪急神戸本線の王子公園駅から徒歩1分のところにある「天天」は、料理の鉄人で陳健一氏と戦った唐朝輝氏の味を引き継いで、日本人にも合う中華料理を味わうことができるので、王子動物園周辺で美味しい中華を味わいたい方におすすめです。

天天では、自家製調味料と地元食材にこだわった広東料理専門店で、日本人にも馴染みのあおる料理から本格的な広東料理までリーズナブルな価格で味わえるのが特徴です。

天天のおすすめランチメニュー

「天天」のおすすめランチメニューは、「エビチリランチセット」です。エビチリランチセットには、エビチリ・副菜・サラダ・ライス・スープ・デザートがセットになっているのでランチからがっつり食べることができます。

他にも、日替わりのサービスランチやラーメン、チャーハンなど様々な広東料理や中華料理が味わえるので、王子動物園周辺ので美味しい中華料理を味わいたい方はぜひ訪れてみてはいかがですか?

店舗情報

「天天」へのアクセスは、阪急神戸本線の王子公園駅から徒歩1分で行くことができるので、駅からや王子動物園からのアクセスも抜群です。

「天天」の平日ランチの営業時間は11時45分から14時半(土日祝日は11時15分から15時)まで、ディナーは17時から22時半となっています。また、定休日は毎週月曜日ですが、月曜が祝日の場合は火曜日が定休日となります。

広東料理 天天

ジャンル:
王子公園 / 中華
住所:
兵庫県神戸市灘区王子町1丁目2-15
営業時間:
火~金、祝前日: 11:15~14:30 (料理L.O. 14:00)17:00~22:30 (料理L.O. 22:00)土、日、祝日: 11:15~15:00 (料理L.O. 14:30)17:00~22:30 (料理L.O. 22:00)
平均予算:
2,001〜3,000円
提供:

安くて美味しいラーメン店【まるやすらーめん】

阪神本線の西灘駅から徒歩3分のところにある「まるやすらーめん」は、安くて美味しいラーメンを食べられるので、子連れのファミリーにもおすすめです。

まるやすらーめんの人気のポイントは、何といっても安いことです。ラーメンメニューは、醤油ラーメン・味噌ラーメン・塩ラーメン・広東風ラーメンの4種類で、醤油ラーメンは400円ととてもリーズナブルです。また、お好みでニンニクや生姜のトッピングや、追加料金でチャーシューやもやしの追加、ゆで卵やキムチをトッピングすることもできます。

まるやすらーめんのおすすめランチメニュー

「まるやすらーめん」のおすすめランチメニューは、安い価格でも大満足できる醤油ラーメンです。醤油ラーメンには大きめのチャーシューも4枚ほど入っているので食べごたえも十分です。また、餃子も1人前7個で200円と安く、ラーメンと餃子のセットでも600円なのでセットでオーダーする方も多くいます。

店舗情報

「まるやすらーめん」へのアクセスは阪神本線の西灘駅やJR神戸線の摩耶駅徒歩3分ほどなのでどちらの駅からもアクセスできます。

「まるやすらーめん」のランチの営業時間は11時から15時、平日・土曜・祝日のディナーが17時半から24時、日曜日は17時半から22時となっていて、定休日はないのでいつでも安くて美味しいラーメンを味わえます。

住所 兵庫県神戸市灘区灘南通5-2-9
電話番号 078-861-4627

王子動物園周辺のおすすめランチ<カレー 3選>

Photo by ninjason

ここからは、王子動物園周辺でカレーを味わえるおすすめランチスポットをご紹介します。ここでご紹介する王子動物園周辺のお店の中には、本格的なスリランカカレーを味わえるお店や子連れファミリーにおすすめのお店、王子子動物園内にあるカフェなどをご紹介しますので、王子動物園周辺でカレーを味わいたい方は参考にしてください。

日本人にも合うスリランカカレー【カラピンチャ】

阪急神戸本線の王子公園駅から徒歩1分のところにある「カラピンチャ」は、本格的なスリランカカレーを味わえるスリランカカレー専門店なので王子動物園周辺で美味しいカレーを味わいたい方におすすめです。

スリランカカレーの特徴は、一つのお皿にライスやカレーだけでなくたくさんの種類の副菜が盛り付けられているところです。カラピンチャでももちろん、カレーをチョイスするとたくさんの副菜がセットになったカレーを味わうことができます。

カラピンチャのおすすめランチメニュー

「カラピンチャ」のカレーメニューは、チキンカレー・エビカレー・ベジカレーの3種類で、これらにはレンズ豆のカレー・豆の揚げせんべい・炒め物・煮物・ヨーグルトなど約5種類の副菜がセットになっています。

スリランカカレーは、おかずやカレーを一口ずつなじませて食べるといろいろな味を楽しめるので、ぜひ本格的なスリランカカレーの食べ方で味わってみてください。

店舗情報

「カラピンチャ」へのアクセスは、阪急神戸本線の王子公園駅から徒歩1分で行くことができるので、駅からや王子動物園からのアクセスは抜群です。

「カラピンチャ」の営業時間はランチタイムのみで、11時から15時までとなっていますが、カレーが売切れ次第閉店となりますのでご注意ください。また、定休日は毎週月曜と火曜になりますが、他にも定休日になることがあります。前月までにSNSで掲載されるので、事前に確認してから行くことをおすすめします。

住所 兵庫県神戸市灘区王子町1-2-13
電話番号 078-805-3039

岩屋駅近くのカレー専門店【SORA】

阪神本線の岩屋駅から徒歩2分のところにある「SORA」は、大人だけではもちろん子連れのファミリーでも食事をすることができるランチスポットです。

SORAでは、黒毛和牛の筋肉を使った和牛すじカレー、スパイスを使ったスパイシーキーマカレー、辛口チキンカレーなどがあるので、子連れから大人まで美味しいカレーを味わうことができます。

SORAのおすすめランチメニュー

「SORA」では平日のランチタイム限定で、和牛すじカレーやスパイシーキーマカレー、辛口チキンカレーなどのカレーメニューと一緒にドリンクやサラダを一緒にオーダーすると通常よりリーズナブルになるので、お得にランチを味わうことができます。

また、カレーには追加料金でチーズやホウレン草、エビフライ、ハンバーグ、トンカツなどお好みのトッピングも楽しめるので、ぜひお好みのカレーを味わってみてはいかがですか?

店舗情報

「SORA」へのアクセスは、阪神本線の岩屋駅から徒歩2分で行くことができるのでアクセスも便利です。

「SORA」の平日のランチタイムの営業時間は11時半から15時、ディナーは17時半から21時半、土日祝日の営業時間は11時半から19時となっています。また、定休日は毎週月曜日となります。

住所 兵庫県神戸市灘区岩屋中町5-2-29 ベルシティ灘 1F
電話番号 078-805-3242

子連れに人気のカレー&カフェ【カレー王子】

王子動物園内にある「カレー王子」は、王子動物園のオリジナル本格派カレーを味わうことができるので、子連れファミリーにも人気です。

カレー王子では、カレーだけでなくケーキセットやドリンク、テイクアウト用の鉄板焼きそばや鉄板そばめしなどもあるので、王子動物園内でのランチも楽しめます。

カレー王子のおすすめランチメニュー

「カレー王子」のおすすめランチは、やっぱりカレーメニューです。カレーメニューは甘口のカレーから辛口のカレーまであるので、子連れの方から大人の方までお好みの味で本格派のカレーを味わえます。

また、クリームコロッケやカツ、エビフライ、カレーなどが乗ったカレーもあるので、ボリュームも満点です。お子様には、可愛いプレートにカレーやから揚げが乗ったお子様カレーもあるので、王子動物園でランチを食べたい子連れファミリーの方はぜひランチを楽しんでみてはいかがですか?

店舗情報

「カレー王子」は、王子動物園の遊園地内にあるので、王子動物園内でランチスポットを探している方にはおすすめです。

「カレー王子」の営業時間は、3月から10月までが9時から17時、11月から2月までが9時から16時半までとなり、毎週水曜日が定休日となりますが王子動物園の開園状況により異なります。

住所 兵庫県神戸市灘区王子町3-1 神戸市立王子動物園内
電話番号 078-881-5580

王子動物園周辺のおすすめランチ<イタリアン 2選>

Photo byRitaE

ここからは、王子動物園周辺でイタリアンを味わえるおすすめランチスポットをご紹介します。ここでご紹介する王子動物園周辺のお店の中には、子連れでも気軽にイタリアンを味わえるレストランやリーズナブルに本格的な美味しいイタリアンを味わえるカフェをご紹介しますので、王子動物園周辺でおしゃれなイタリアンを味わいたい方は参考にしてください。

気軽に楽しめるイタリアン【ブチ ボッケーノ】

阪急神戸本線の王子公園駅から徒歩1分のところにある「ブチ ボッケーノ」は、ボリューム満点のランチのランチを味わえるので子連れのファミリーやデート、女性同士のランチなど、どんなシチュエーションでも楽めます。

ブチ ボッケーノのポイントは本格的なイタリアンをリーズナブルな価格で味わえるところです。また、地元の食材を使っているのも特徴です。

ブチ ボッケーノのおすすめランチメニュー

「ブチ ボッケーノ」のおすすめランチメニューは、「パスタランチコース」です。ボリューム満点のパスタは週替わりの4種類の中から選べるのでお好みのパスタをチョイスできます。また、前菜の盛り合わせややデザートの盛り合わせ、ドリンクまでセットになっているので大満足のランチタイムを過ごせます。

また、パスタはプラス150円で大盛りにすることもできるので、子連れファミリーでシェアする場合は大盛りのパスタがおすすめです。

店舗情報

「ブチ ボッケーノ」へのアクセスは、阪急神戸本線の王子公園駅から徒歩1分もかからない場所にあるので、駅からや王子動物園からのアクセスは抜群です。

「ブチ ボッケーノ」のランチタイムの営業時間は11時半から14時、ディナーが17時半から21時半までとなります。また、定休日は毎週火曜日と月に数回不定休でお休みがあるのでご注意ください。

住所 兵庫県神戸市灘区王子町1-2-8
電話番号 078-767-0945

リーズナブルなランチが人気【BistroCafe 712】

阪急神戸線の春日野道駅から徒歩8分のところにある「BistroCafe 712」は、住宅街の一角にあるイタリアンレストランです。

シェフは大阪や神戸のカフェ、創作料理店、レストランで腕を磨いて、素材や盛り付けなど、コストパフォーマンスの高い料理とワインが楽しめるお店をとオープンさせました。また、BistroCafe 712で使われる素材にもこだわっているので、本格的な美味しいイタリアンを味わえます。

BistroCafe 712のおすすめランチメニュー

「BistroCafe 712」では、平日と土日祝日ではランチメニューが異なりますが、どちらも美味しいランチを味わえます。

平日は、トロトロに煮込んだ豚バラ肉・スープ・サラダ・自家製パンもしくはライスがセットになった「712ランチ」や「スペアリブランチ」、「パスタランチ」を味わえます。

また土日祝日には、パスタもしくはリゾット・前菜・ドルチェ・ドリンク・自家製パンがセットになったコース、前菜・メイン・ドルチェ・ドリンク・自家製パンがセットになったコースなどを味わえます。

店舗情報

「BistroCafe 712」へは、阪急神戸線の春日野道駅から徒歩8分・JR神戸線の灘駅から徒歩7分とどちらの駅からでもアクセスは可能です。

「BistroCafe 712」のランチの営業時間は11時半から14時、ディナーの営業時間は17時から24時までとなっています。また、土日祝日の14時から17時の間はカフェとして利用できます。定休日は不定休となるので事前の問い合わせがおすすめです。

BistroCafe 712

ジャンル:
春日野道 / イタリアン・フレンチ
住所:
兵庫県神戸市中央区宮本通2-1-12
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:30~14:0017:00~22:00
平均予算:
2,001〜3,000円
提供:

王子動物園周辺のおすすめランチ<和食 2選>

Photo by kobakou

ここからは、王子動物園周辺で和食を味わえるおすすめランチスポットをご紹介します。ここでご紹介する王子動物園周辺のお店の中には、厳選した神戸牛や最高級の黒毛和牛を使用したランチを味わえるお店やヘルシーな蒸し料理を味わえるお店などをご紹介しますので、ぜひ参考にして王子動物園周辺でおいしいランチを味わってみてはいかがですか?

焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き【壱屋】

阪神本線の岩屋駅から徒歩1分のところにある「壱屋」では、全国各地から厳選した神戸牛をはじめ、最高級の黒毛和牛を使用した焼き肉やしゃぶしゃぶ、すき焼きなどをリーズナブルな価格でおなかいっぱい食べることができます。

また落ち着きのあるおしゃれな店内は、カジュアルな雰囲気で楽しめるテーブル席や古民家風の個室、雰囲気のあるカウンター席など様々な席なあるので、子連れのファミリーからカップル、宴会など様々なシーンで食事を楽しめます。

壱屋のおすすめランチメニュー

「壱屋」のおすすめのランチメニューは、神戸の灘でこだわりの黒毛和牛を使ったローストビーフ丼やステーキランチです。

壱屋の名物でもあるローストビーフ丼は、自家製のローストビーフがたくさんトッピングしてあるのでボリューム満点です。また、850円とリーズナブルな価格も特徴で、毎日行列ができるほどです。

他にも、ボリューム満点の「ステーキランチ」や、毎日10食限定の「リブロースステーキ」など、ランチタイムはサービス価格で味わえます。

店舗情報

「壱屋」へは阪神本線の岩屋駅から徒歩1分ほど、JR神戸線の灘駅からは徒歩3分ほどなので、どちらの駅からもアクセス便利です。

「壱屋」のランチの営業時間は11時半から15時、ディナーの営業時間は17時から23時となっています。また、定休日はないのでいつでも美味しくてボリューム満点のランチを楽しめます。

神戸肉匠 壱屋

ジャンル:
岩屋 / 焼肉・ホルモン
住所:
兵庫県神戸市灘区岩屋中町4-2-7 シマブンビル別館
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
平均予算:
5,001〜7,000円
提供:

ヘルシーな蒸し料理専門店【ひのき】

阪急神戸本線の王子公園駅から徒歩2分のところにある「ひのき」は、蒸し料理専門店なので王子動物園周辺で野菜いっぱいのヘルシーランチを味わいたい方におすすめです。

ひのきの蒸し料理はセイロで蒸しあげていくので、余分な水分を落として栄養分は残してくれるので野菜や魚、お肉本来の味を楽しめます。

ひのきのおすすめランチメニュー

「ひのき」のおすすめのランチメニューは、「鮮魚・豚肉・10品目の季節の野菜」の蒸し昼定食です。

蒸し昼定食にはセイロに乗った鮮魚や豚肉、10種品目の野菜の他にも、ご飯・味噌汁・漬物がセットになっています。他にも、季節の野菜づくし蒸し昼定食や豚肉と季節の野菜蒸し昼定食など、様々な定食があるのでヘルシーなランチを楽しみたい方におすすめです。

店舗情報

「ひのき」へのアクセスは、阪急神戸本線の王子公園駅から徒歩2分の場所にあるので、駅からや王子動物園からのアクセスは抜群です。

「ひのき」のランチの営業時間は11時半から14時、ディナーは17時から22時なので、ランチからディナーまでヘルシーな料理を味わえます。また、定休日は毎週水曜日となります。

住所 兵庫県神戸市灘区水道筋6-5-9
電話番号 078-882-3441

王子動物園周辺のおすすめランチ<洋食 3選>

Photo byPublicDomainPictures

ここからは、王子動物園周辺で洋食を味わえるおすすめランチスポットをご紹介します。ここでご紹介する王子動物園周辺のお店の中には、地元で人気の洋食店やメディアで取り上げられたヘレビーフカツが人気の洋食店、王子動物園内で動物を見ながらランチを楽しめるお店をご紹介しますので、王子動物園周辺で洋食を味わいたい方は参考にしてください。

地元で人気の洋食屋さん【なんじゃろ 本店】

JR神戸線の灘駅から徒歩5分のところにある「なんじゃろ 本店」は、神戸で34年続くレトロな雰囲気が特徴の地元で人気の洋食店です。

なんじゃろ 本店では、店内でランチを味わうこともできますが、テイクアウトもできるので美味しいランチをお弁当で持ち帰ることもできます。

なんじゃろ 本店のおすすめランチメニュー

「なんじゃろ 本店」のランチタイムにはビーフカツ定食やハンバーグ定食など定番の洋食メニューをはじめ、カレーや生姜焼き定食なども味わえますが、中でも人気なのが「デラックスランチ」です。

デラックスランチは、ハンバーグ・エビフライ・スクランブルエッグが乗ったデラックスなプレートランチを味わえます。また、ランチタイムには、ご飯・サラダ・味噌汁がセットになっているので男性でも大満足できます。

店舗情報

「なんじゃろ 本店」へは、JR神戸線の灘駅から徒歩5分、阪急神戸本線の王子公園駅からは徒歩12分で行くことができるので、どちらからの駅でもアクセスできます。

「なんじゃろ 本店」のランチの営業時間は11時半から15時、ディナーは17時から21時までで、毎週月曜日が定休日となります。

住所 兵庫県神戸市中央区宮本通2-1-39
電話番号 078-242-2928

ランチが人気のお店【洋食SAEKI】

JR神戸線の灘駅から徒歩4分のところにある「洋食SAEKI」は、メディアでも取り上げられた神戸でも有名な洋食店です。

遅めのランチタイムでもたくさんの方で賑わっている洋食SAEKIでは、有頭エビフライ・チキンカツ・ミンチカツ・クリームコロッケなど人気の洋食がセットになった「ミックスランチ」や「オムライス」、「カレーライス」など様々な洋食を味わえます。

洋食SAEKIのおすすめランチメニュー

「洋食SAEKI」のおすすめのランチメニューは、看板メニューでもある「ヘレビーフカツ」です。真っ赤な断面が特徴のビーフカツの焼き加減はレアなので、肉汁もたっぷりで柔らかいビーフカツを味わえます。

ヘレビーフカツにはご飯とみそ汁がセットになっていますが、ご飯の量は大・中・小の3種類から選べるので、男性でも大満足できます。

店舗情報

「洋食SAEKI」へは、JR神戸線の灘駅から徒歩4分、阪神本線の岩屋駅からは徒歩3分でアクセスできるので、どちらの駅からもアクセス抜群です。

「洋食SAEKI」のランチの営業時間は11時から15時、ディナーは17時から21時となっています。ただし、ランチタイムは大変混み合うので早めの来店がおすすめです。また、毎週月曜日と第1・第3火曜日が定休日となります。

住所 兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-2-13 SIハイツ岩屋 1F
電話番号 078-882-2667

王子動物園内の軽食&レストラン【パオパオ】

王子動物園内にある「パオパオ」は、ゾウさんを一望できるテラス席を完備し、店内の席数も140席あるので子連れのファミリーでも気軽に食事を楽しめるセルフスタイルのレストランです。

また、パオパオの店内には動物の写真や動物の装飾、塗り絵掲示コーナーもあるので、動物好きの方にはおすすめです。

パオパオのおすすめランチメニュー

「パオパオ」では、ラーメンやオムライス、うどん、カレーなど様々なメニューを味わえますが、中でもおすすめなのが、自家製麺を使った本格的なラーメンです。

メニューの中にはパンダをモチーフにした可愛いラーメンやハンバーガー、パンダ豚まん、お子様用のメニューなども充実しているので、家族みんなでランチタイムを楽しめます。

店舗情報

Photo by Hyougushi

「パオパオ」は、王子動物園の遊園地内にあるので、王子動物園内で動物を見ながらランチを楽しみたい方におすすめです。

「パオパオ」の営業時間は、3月から10月までが9時から17時、11月から2月までが9時から16時半までとなります。また、定休日は毎週水曜日となりますが、王子動物園の開園状況により異なります。

住所 兵庫県神戸市灘区王子町3-1-1
電話番号 078-882-1452

王子動物園周辺の人気店で美味しいランチを味わおう!

Photo byRiedelmeier

今回は王子動物園周辺の人気ランチスポットをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?王子動物園周辺はもちろん、王子動物園周辺の駅からアクセス抜群のランチスポット、王子動物園内のランチスポットもあるので、ぜひ参考にして王子動物園周辺で美味しいランチを味わってみてはいかがですか?

Ayano Naito
ライター

Ayano Naito

旅行が大好きなハワイアンロミロミセラピストです。国内・海外問わずいろいろな所に旅行しています。スキューバダイビングのライセンス・ハワイ州観光局公式スペシャリスト検定など取得。

関連記事

人気記事ランキング