地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北千住周辺のおすすめ花屋さん特集!おしゃれなお店や駅チカも♪

北千住周辺のおすすめ花屋さん特集!おしゃれなお店や駅チカも♪
投稿日: 2020年2月28日最終更新日: 2020年10月8日

今回紹介する北千住は、古い建物などがひしめく趣ある街です。今回はそんな北千住でおすすめの花屋をたっぷりとご紹介します。北千住には、北千住駅からアクセスしやすいお安い花屋や、プレゼントにもおすすめのおしゃれな花を販売している人気の花屋がたくさんあります。

プレゼントを買いに北千住の花屋へ行こう見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

昔ながらの商店街など、どこか懐かしい雰囲気がある北千住は、観光にもおすすめのスポットです。そんな北千住には、おしゃれな花屋がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、北千住駅からアクセスしやすいプレゼントにもおすすめの花屋や、お安い値段で綺麗な花を購入できる花屋など、北千住でおすすめの花屋をご紹介します。

北千住には多彩な花屋が多い見出し

Photo by nakimusi

北千住には、地域の人々が利用できる便利なお店がありますが、その中でも北千住には花屋が多いです。

北千住の地元の人からも愛されるお安い花屋や、北千住でプレゼントを買いたいときにおすすめの花屋など、シーンにあわせて北千住のいろいろな花屋を利用してみてください。

北千住のおすすめ花屋1:花屋小梅見出し

北千住にある「花屋小梅」は、うれしいときも、かなしいときもをコンセプトにしたさまざまなシーンで利用することができる花屋です。

北千住にあるこちらの花屋は、お店などにおくるスタンド花、プレゼントにおすすめの花束、癒される観葉植物などおしゃれな花の商品がたくさんあります。

オンラインもある便利な花屋

花束もお安い値段からアレンジしてくれるので、お安い値段でも安心してお花を購入することができます。

プレゼントに喜ばれること間違いなしの花束は、3300円というお安い値段から準備しています。季節の花を使用した花束もプレゼントに大人気。

また、こちらの花屋は、北千住の花屋ではめずらしいオンライショップをおこなっています。そのため、北千住の花屋に行かなくても、花を注文することができてとても便利です。

北千住駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。足立区、荒川区、千代田区など、近くの地域までは、お花の配送が無料でお安いのがうれしいポイントです。

住所 東京都足立区千住仲町40-5
電話番号 03-3888-0577

北千住のおすすめ花屋2:エンドウフラワー見出し

北千住にある「エンドウフラワー」は、アレンジメントやブリザードフラワーなど、北千住でお花のプレゼントを買いたいときにおすすめの花屋です。

北千住にあるこちらの花屋で、とくにプレゼントにおすすめなのがおしゃれな「プリザードフラワー」です。

ブリザードフラワーが大人気

プリザードフラワーは、3000円というお安い値段のものからあり、高価なプリザードフラワーをお安い価格で購入することができます。

花瓶にはいったおしゃれなものからガラスの靴にはいった個性的なものまで、プレゼントにぴったりのおしゃれなブリザードフラワーが勢ぞろいしています。

北千住にあるこちらの花屋は、北千住駅の西口から徒歩3分ほどという駅チカになります。駅から近いこちらの花屋では、買い物しやすいような陳列になっており、お店の前もおしゃれです。また、こちらの花屋では、電話で注文もすることができ、北千住に訪れなくても、日本全国で花を注文することができます。

お店がオープンした際のおしゃれなスタンド花などにも対応しているので、いろいろな用途で利用することができます。

住所 東京都足立区千住2-10
電話番号 03-3870-1421

北千住のおすすめ花屋3:花心見出し

Photo by Ryosuke Yagi

北千住にある「花心」は、北千住で愛されている地元の方からも人気の種類豊富な花がある花屋です。

こちらの花屋は、季節を感じることができるように、和ものの花や、苗の花などを花屋の店外におしゃれにディスプレイしています。

庶民的な花屋で気軽に花を買える

Photo by nakimusi

気軽に購入することができるお安い花から、胡蝶蘭などのプレゼントにおすすめの花までさまざまな花が並んでいます。

北千住の花屋の中でも庶民的な雰囲気があるこちらの花屋は、価格や色を伝えるだけでおしゃれな花を仕上げてくれるので、お安い値段で花を購入したいときや、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

苗ものの商品もたくさんあるので、自宅でガーデニングをしている方もたすかります。北千住駅の西口から徒歩2分でアクセスすることができる駅チカの花屋なので、駅からフラッと立ち寄ることができます。朝10時から夜19時までと、比較的長い時間営業している花屋になります。

住所 東京都足立区千住2-50-1グランフラッツ北千住103
電話番号 03-3870-8741

北千住のおすすめ花屋4:ディーアールスタイルユーフォリック 北千住マルイ店見出し

Photo by romankraft

北千住にある「ディーアールスタイルユーフォリック 北千住マルイ店」は、北千住マルイの中にあるおしゃれな花屋です。

北千住でショッピング途中に立ち寄るにもおすすめのこちらの花屋には、おしゃれな花束やプリザードフラワーがたくさんあり、プレゼントを買いたいときにもおすすめです。

プレゼントにおすすめのかわいいブーケ

Photo by biankacsenki

おしゃれなプレゼント用のお花が勢ぞろいしており、今話題の季節の花を使用した「ハーバリウム」や、長い間楽しむことができるドライフラワーを使用した「ブーケ」。

生花を使用した「花とハートのボックスアレンジ」など、プレゼントに喜ばれること間違いなしの商品がたくさんあります。

Photo by joannakosinska

北千住マルイのぺディスティアンデッキに面しているおしゃれな花屋などで、買い物がしやすく、常時40種類以上の切花があります。

また、北千住店は、ほかの店舗よりお値段が安いため、気軽に自宅用の花を購入することも可能です。観葉植物や胡蝶蘭、あまり見たことのない花などさまざまな花を取り扱っています。北千住駅西口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都足立区千住3-92北千住マルイ2F
電話番号 03-5284-8801

北千住のおすすめ花屋5:青山フラワーマーケット ルミネ北千住店見出し

北千住にある「青山フラワーマーケット ルミネ北千住店」は、北千住駅からすぐのルミネ北千住内にある便利な花屋です。

こちらの花屋は、北千住駅直結のビルの中にあるので、駅からおりてすぐにショッピングをすることができて大変便利です。

季節の花がおすすめの花屋

こちらの花屋では、季節の花を使用したプレゼントにおすすめの花がたくさんあります。自分へのプレゼントにおすすめの商品は「ライフスタイルブーケ」です。

ライフスタイルブーケは、生活のシーンにあわせたお安い価格のブーケで、普段の生活に彩をプラスしてくれます。

また、オーダーギフトでは、イメージカラーや要望にあわせて、ブーケやアレンジメントをつくってくれるのでそちらもおすすめです。

こちらの花屋では、花に関するさまざまな商品も取り扱っており、花の香を楽しむことができる「ハンドクリーム」や、花によくあう「花瓶」なども勢ぞろいしています。

住所 東京都足立区千住旭町42-2ルミネ北千住店1階
電話番号 03-3882-7587

北千住のおすすめ花屋6:日比谷花壇スタイル 東武北千住店見出し

北千住にある「日比谷花壇スタイル 東武北千住店」は、東武北千住駅にある上質な花を販売している花屋です。

こちらの花屋は、「そばにいつも花のある暮らし」をコンセプトにしており、花と暮らす上質なシーンを提案してくれます。

花好きにうれしい安心のサービス

こちらの花屋では、花に関するさまざまなうれしいサービスをおこなっており、中でも注目なのが「日持ち保証」です。

切り花を購入した際に、お買い上げ5日以内に万が一お花がかれてしまった場合、代わりのお花を用意していただける安心のサービスになります。

ほかにも、プレゼントにおすすめのラッピング料金をお安い価格で提供していたり、アプリで簡単にメッセージを添えた花束のプレゼントを贈ることができたりと、とても便利なサービスが目白押しです。週替わりで旬の花も紹介しているので、花屋のホームページをチェックしてみるのもおすすめです。

住所 東京都足立区千住旭町42-1東武北千住駅構内2階コンコース
電話番号 不明

北千住のおすすめ花屋7:decora見出し

北千住にある「decora」は、毎日の暮らしに花を添えてくれる、ちいさくておしゃれなアットホームな花屋です。

おしゃれなお客さんに大人気のこちらの花屋では、アンティークなさまざまな花勢ぞろいしており、プレゼントやブライダル用の花として大変人気があります。

アンティークでおしゃれな花が人気

定番の切花はもちろん、ハーブなどの植物や、フルーツの苗といった、アンティークな花やナチュラルテイストの花がたくさんあります。

また、花や植物以外にも思わずほしくなるようなかわいい雑貨も販売しており、お花と雑貨をあわせてプレゼントにするのもおすすめです。

いつもとはちょっと違う雰囲気の花を購入したいときにもおすすめです。自分へのプレゼントにも良いです。

こちらの花屋は、北千住駅の西口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。可憐でおしゃれな雰囲気の花屋です。

住所 東京都足立区千住2丁目65-6
電話番号 03-3882-8783

北千住のおすすめ花屋8:Hanayue見出し

北千住にある「Hanayue」は、フラスタ、ブリザードフラワー、花束、ハーバリウムなどさまざまなラインナップの商品がある花屋です。

予算やシーンを選んで商品を選ぶことができるので、お安い値段から高価なものまで、自分好みの花を選ぶことができます。

イベント用の花がおすすめ

こちらの花屋では、開店のお祝いや、イベント、誕生日用の花など、さまざまなシチュエーションにあわせたフラスタが大人気です。

ハロウィンなどシーズンごとのイベントをイメージしたデザインや、イルカのバルーンとお花を組み合わせたアレンジメント、蝶をイメージした華やかなフラスタなど、思わず写真に収めたくなるような豪華なフラスタを作成していただけます。

また、店内にてすべて手作りでつくっているブリザードフラワーも自慢です。注文をきいてアレンジするサービスもおこなっています。こちらの花屋には、北千住駅の西口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都足立区千住1丁目27-1
電話番号 03-3882-8711

北千住のおすすめ花屋9:ハナトメ見出し

Photo by alisaanton

北千住にある「ハナトメ」は、北千住で長い間地元のお客さんに愛されている、地域密着型の花屋さんです。

北千住で長く営業している花屋なので、北千住についてとても詳しく、安心して宅配を頼むことができるのがうれしいポイントです。

お手頃価格でかわいい花を

Photo by neslihangunaydin

自宅用の花はもちろん、プレゼント用のおしゃれな花など、幅広いさまざまなラインナップの花が並んでいます。

北千住駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができ、北千住のイトーヨーカドーの前にあるので、ショッピングの後に立ち寄るのもおすすめです。

住所 東京都足立区千住2丁目18
電話番号 03-3882-3282

北千住のおすすめ花屋10:フラワーショップアオキ見出し

Photo byFree-Photos

北千住にある「フラワーショップアオキ」は、昔ながらの雰囲気の誰でも安心して利用することができる花屋です。

いかにも街の花屋さんといった感じの雰囲気のこちらの花屋には、お安い花もたくさんあり、気軽に自宅用の花を購入することができます。

ガーデニング用の花がたくさん

Photo byFree-Photos

花屋の店頭には、たくさんの種類の鉢植えや切花が並べられているので、自宅でガーデニングをしている方にもおすすめです。お安い価格の花が多いので、いろいろな花を組み合わせて購入するのもおすすめです。

また、プレゼントにおすすめの豪華な花束をつくってもらうこともできます。こちらの花屋は、北千住駅から徒歩3分でアクセスすることができます。駅チカで便利です。

住所 東京都足立区千住旭町43-9
電話番号 03-3888-9934

北千住のおすすめ花屋11:イワタ花店見出し

Photo bynastya_gepp

北千住にある「イワタ花店」は、地域に愛されている下町のアットホームで利用しやすいお花屋さんです。

小さな花屋ながらも、花束、アレンジメント、プレゼント、葬儀などあらゆるラインナップの商品が勢ぞろいしています。

朝早くから営業している便利な花屋

Photo bynastya_gepp

こちらの花屋は、朝8時30分からという北千住のほかの花屋よりも早い時間から営業しているので、朝から花を購入することができて便利です。配達可能エリアも広いので、気軽に花を注文することができます。

シチュエーションにあわせたフラワーギフトをお手頃価格で用意していただけます。こちらの花屋は、北千住駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都足立区千住龍田町16-7
電話番号 03-3882-1094

東京のおしゃれな花屋ランキングTOP35!おすすめのフラワーや安いお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のおしゃれな花屋ランキングTOP35!おすすめのフラワーや安いお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にはおしゃれで人気のある花屋さんが沢山あります。安い値段で買えるお店やカフェと併設されているお店など東京ならではの魅力あふれるTOP35の花屋さんを一挙ご紹介します。毎日でも買いたくなるほど値段の安い花屋さんは必見です!

北千住でおすすめの花屋で花を買おう見出し

Photo by kneo_y

いかがでしたか。今回紹介した北千住には、こんなにたくさんのおすすめの花屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、お安い値段で花を購入できる駅近の花屋や、プレゼント選びにも最適なおしゃれな花屋ばかりです。北千住で花屋をお探しの際は、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote