地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京で美味しいと評判のカンジャンケジャン人気店ランキングTOP11!

東京で美味しいと評判のカンジャンケジャン人気店ランキングTOP11!
投稿日: 2020年3月2日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなグルメを楽しむことができる東京は、注目のグルメスポット。今回はそんな東京でおすすめのカンジャンケジャンをご紹介します。東京には、美味しいカンジャンケジャンを楽しめるランキング上位の人気店や、シメにご飯を投入できるカンジャンケジャンのお店がたくさん。

カンジャンケジャンを食べに東京の人気店へ行こう見出し

Photo by Mr.Sai

注目のグルメを楽しむことができる東京には、多くの人気飲食店があります。そんな東京には、美味しいカンジャンケジャンのお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、カンジャンケジャンのランキングで上位に輝いている韓国料理店や、シメにご飯を投入できるカンジャンケジャンのおすすめ店など、東京でおすすめのカンジャンケジャンを紹介します。

東京のカンジャンケジャンランキング第11位から第10位見出し

Photo by Matoken

東京でまだあまり知られていないカンジャンケジャンを味わいたいなら、ランキング11位から10位のお店がおすすめです。

東京の赤坂や広尾といったおしゃれな街にある韓国料理店でも、美味しいカンジャンケジャンをいただくことができます。

東京の人気カンジャンケジャンランキング第11位:赤坂韓国料理・焼肉 兄夫食堂 赤坂店

東京にある「赤坂韓国料理・焼肉 兄夫食堂 赤坂店」は、東京にいながらにして本場の韓国料理を楽しむことができるお店です。

こだわりのサムギョプサルを楽しむことができる「ヒョンブサンパップコース」をはじめ、宴会におすすめのコースが勢ぞろいしています。おすすめの「カンジャンケジャン」は、辛いタイプと辛くないタイプの2種類があるので、辛いものが苦手な方にもおすすめです。最後は甲にご飯をいれて、ご飯をまぜていただくのがおすすめ。

東京の人気カンジャンケジャンランキング第10位:モンシリ

東京にある「モンシリ」は、新宿にあるアットホームな空間で、ホルモン鍋をはじめとする美味しい韓国料理を楽しめるお店です。辛くてボリュームたっぷりのホルモン鍋は、お酒がどんどん進む味です。

こちらのお店のカンジャンケジャンは、ショウガが聞いていて、日本人でも食べやすい美味しい味です。しっかりと量があるボリューミーなカンジャンケジャンです。野菜もたっぷりはいっています。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-5ドゥ・ベルフィーユ1F
電話番号 03-5155-7598

東京のカンジャンケジャンランキング第9位から第8位見出し

Photo by Toshi K

東京の人気カンジャンケジャンランキングの9位から8位のお店には、人気の韓国料理店がランクインしています。

カンジャンケジャンのほかにも、美味しい韓国料理を楽しむことができるお店では、カンジャンケジャンや韓国料理を食べながらお酒も楽しむことができます。

東京の人気カンジャンケジャンランキング第9位:でりかおんどる 新大久保2号店

東京の新大久保にある「でりかおんどる 新大久保2号店」は、生サムギョプサルをはじめとするさまざまな韓国料理をリーズナブルに楽しめるお店です。

美味しいカンジャンケジャンもあり、カンジャンケジャンは、手袋をはめてチューチューと身を吸うことができます。カンジャンケジャンは、生のかにの柔らかさを楽しむことができます。濃厚な味噌の味を楽しむことができ、マッコリと相性抜群です。

住所 東京都新宿区大久保1-16-13新大久保SHKビルB1F
電話番号 03-3205-5679

東京の人気カンジャンケジャンランキング第8位:チョンハクトン

東京の湯島にある「チョンハクトン」は、さまざまな種類の韓国の家庭料理を楽しむことができる韓国料理店です。海鮮を使用した韓国料理も充実しており、チョンハクトンのカンジャンケジャンは、お酒もご飯もすすむ味です。

こちらのお店のカンジャンケジャンは、ほかのお店のカンジャンケジャンよりも、甘めのタレが特徴で、甘い味付けが好きな方におすすめです。

住所 東京都文京区湯島3-42-3一直ビル
電話番号 03-3834-6626

東京のカンジャンケジャンランキング第7位から第6位見出し

Photo by keiichi.yasu

美味しいカンジャンケジャンを楽しむことができるお店が、ランキングの第7位から第6位にランクインしています。

新大久保にある韓国料理店では、カンジャンケジャンを食べながら、さまざまな韓国のお酒を楽しむことができます。

東京の人気カンジャンケジャンランキング第7位:HAN COOK

東京の阿佐ヶ谷にある「HAN COOK」は、日本の和の要素をとりいれたさまざまな韓国料理を楽しめるお店です。大きな有頭エビ、肉厚のほたてやつぶ貝などを使用した「醤油漬け盛り合わせ」はお店のおすすめメニューです。

人気の「カンジャンケジャン」は、予約のみで食べられるメニューです。しっかりとした下ごしらえをしているので、生臭さがなく、とても食べやすいカンジャンケジャンになります。

HAN COOKの予約はこちら
HAN COOK/ハンコック (阿佐ケ谷/韓国料理)の店舗情報は食べログでチェック!肌寒い季節には鶏の旨味が凝縮した韓国鍋"タッカンマリ”でぽかぽかに◎忘新年会ご予約受付中★ 【喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

東京の人気カンジャンケジャンランキング第6位:新大久保ブデチゲ

東京の新大久保にある「新大久保ブデチゲ」は、韓国で人気の「ブデチゲ」という人気の鍋を楽しむことができるお店です。秘伝の味噌とコチュジャンを熟成させたタレを使用したブデチゲには、ランチョンミート、ソーセージ、自家製キムチなどがはいっており具沢山です。

おすすめのカンジャンケジャンは、しょうゆにつけたかにをそのままいただく料理です。最後は、カニの甲羅に、タレとご飯をまぜて食べるのがおすすめです。ご飯にタレのうまみがしっかりとしみこみます。

住所 東京都新宿区百人町2-1-1K-PLAZA1F
電話番号 03-6233-9996

新大久保でカンジャンケジャンが美味しい人気店まとめ!名家など有名店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新大久保でカンジャンケジャンが美味しい人気店まとめ!名家など有名店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな韓国料理店が勢ぞろいしている新大久保は、人気のコリアンタウンです。今回はそんな新大久保でおすすめの「カンジャンケジャン」をご紹介します。美味しいカンジャンケジャンで有名な名家や、お安い値段でカンジャンケジャンランチを楽しめる人気店をチェック。

東京のカンジャンケジャンランキング第5位見出し

Photo by llee_wu

東京のカンジャンケジャンランキング5位のお店は、東京の広尾にある、韓国家庭料理を堪能できるお店です。モダンでおしゃれな空間で韓国料理を楽しむことができ、自家製キムチ、韓国鍋、サムギョプサルなど自慢の料理が勢ぞろいしています。

6種類の鍋からお好きな鍋をチョイスできる鍋コースは、宴会におすすめです。ゆっくり宴会を楽しむことができる、掘りごたつタイプの個室も完備しています。

東京の人気カンジャンケジャンランキング第5位:韓屋

「韓屋」の人気メニューといえば、さまざまな種類の自家製キムチです。定番の「ペチュキムチ」をはじめ、とろみと歯ごたえを楽しめる「山芋キムチ」、みずみずしくてさっぱりとした「オイキムチ」などいろいろなキムチが目白押しです。

おすすめの「カンジャンケジャン」は、とろっとしたかにの身がたまらなく美味しく、ご飯にもお酒にもよくあいます。韓国の焼酎であるチャミスルがどんどんすすむ味です。

東京のカンジャンケジャンランキング第4位見出し

Photo by keiichi.yasu

東京の人気カンジャンケジャン第4位のお店は、新宿にある、お得なセット、食べ放題コースなどもある韓国料理のお店です。

こちらのお店では、ランチタイムにも美味しい韓国料理を楽しむことができ、人気の「サムギョプサルコース」は、サムギョプサルと15種類の韓国料理を食べ放題で堪能することができます。キムチチャーハン、ビビンバといったご飯系メニューから、海鮮チヂミやチョレギサラダなどのおかずも食べ放題で楽しむことができます。

東京の人気カンジャンケジャンランキング第4位:ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り

「ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り」のカンジャンケジャンは、予約をしないと食べることができない人気メニューになります。

こちらのお店では、カンジャンケジャンを注文すると、自動的にご飯がついてきます。かにの残りの味噌とご飯をまぜて、かに味噌ビビンバとして楽しむことができます。ご飯とカンジャンケジャンの残りと卵黄をまぜていただくビビンバは、かにのうまみをたっぷり味わうことができます。

東京のカンジャンケジャンランキング第3位見出し

Photo by keiichi.yasu

東京の人気カンジャンケジャン第3位のお店は、本格的な韓国の屋台料理をおしゃれな空間で楽しめるお店です。看板メニューである「コプチャン」は、ぷりぷりとした食感の美味しい牛モツを使用した韓国鍋になります。

コチュジャンベースのピリ辛の「あか」、牛テールスープのマイルドな味わいを楽しむことができる「しろ」の2種類の味からチョイスすることができます。ほかにも、さまざまな韓国鍋が勢ぞろいしています。

東京の人気カンジャンケジャンランキング第3位:タル家

おすすめの「カンジャンケジャン」は、特製のしょうゆだれに漬け込んだ辛くなくて食べやすいメニューです。お酒がすすむこと間違いなしの1品です。

また、特製の辛味噌にカニを漬け込んだ、辛党の方におすすめの「ヤンニョムケジャン」もあります。辛いタレを使用しているので、渡りガニの甘みを楽しむことができます。海鮮を使用した韓国料理がたくさんあります。

東京のカンジャンケジャンランキング第2位見出し

Photo by macglee

東京のカンジャンケジャン第2位のお店は、東京の新大久保にあるカンジャンケジャンが有名なお店です。

カンジャンケジャン、ヤンギョンケジャン、セウカンジャンが人気のこちらのお店では、さまざまな本場の韓国料理をいただくことができます。お店の名前がついた名家鍋をはじめ、ホルモン鍋、牛肉とタコの鍋などいろいろな鍋があります。

東京の人気カンジャンケジャンランキング第2位:名家

「名家」は、カンジャンケジャンの名店で、お店の人が丁寧に食べ方を教えてくれるので安心です。利き手にビニール袋をはめていただきます。

こちらのお店のカンジャンケジャンは、カニが新鮮でまったく臭みがありません。カニにしっかりと甘みがあります。

住所 東京都新宿区大久保1-5-13桜井ビルB1F
電話番号 03-5287-6463

東京のカンジャンケジャンランキング第1位見出し

Photo by cpy

東京のカンジャンケジャンランキングで栄えある第1位に輝いたお店は、赤坂にあるカンジャンケジャンのお店です。

韓国のソウルに本店を構えるこちらのお店では、本場のカンジャンケジャンや、海鮮を使用した韓国料理を楽しむことができます。

東京の人気カンジャンケジャンランキング第1位:プロカンジャンケジャン 赤坂店

こちらのお店では、カンジャンケジャンを珍しいランチタイムにもいただくことができます。韓国総菜もついてきます。

甘いカニの身、濃厚な味噌、食感の良い内子を味わうことができ、最後はご飯と韓国のりを混ぜていただくのがおすすめです。

住所 東京都港区赤坂3-11-7ソシアル赤坂ビル2階
電話番号 03-3588-8778

東京の人気店で美味しいカンジャンケジャンを見出し

Photo by sunoochi

今回紹介した東京には、こんなにたくさんの美味しいカンジャンケジャンのお店がたくさんあります。今回紹介したのは、美味しいカンジャンケジャンランキングで上位にランクインしている人気店ばかりです。カンジャンケジャンは、そのまま食べても、ご飯をいれて食べても美味しいので、ぜひ、東京の人気店でカンジャンケジャンを楽しんでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote