地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

箱根でおすすめの日帰り観光スポットまとめ!温泉や美術館など人気の名所を紹介!

箱根でおすすめの日帰り観光スポットまとめ!温泉や美術館など人気の名所を紹介!
投稿日: 2020年3月13日最終更新日: 2020年10月8日

箱根は都心からのアクセスがよく、日帰り観光にもおすすめの観光地です。美術館や日帰り温泉、おしゃれなカフェ、パワースポット、絶景スポットなどがあり、1日たっぷりと観光が楽しめます。今回は箱根の観光名所やおすすめの観光スポットを紹介しましょう。

箱根は日帰り旅行におすすめの観光地!見出し

Photo by kazamatsuri

箱根は小田急電鉄のロマンスカーを利用すれば、新宿から約90分で着くことができ、日帰り観光にぴったりのスポットです。

美術館、日帰り温泉、足湯カフェなど見どころが満載で、1日たっぷりと遊ぶことができます。今回は箱根のおすすめ日帰り観光スポットを紹介します。

箱根でおすすめの日帰り観光スポット【温泉】見出し

Photo by kawanet

箱根には温泉地が17あり、「箱根十七湯」と呼ばれています。それぞれ異なる泉質を楽しむことができます。

日帰り温泉施設や日帰り温泉を行っている旅館も多く、気軽に温泉を楽しむことができます。ここでは人気の日帰り温泉を紹介します。

天山湯治郷

天山湯治郷は箱根湯本駅から巡回バスで約10分のところにある箱根の人気日帰り温泉です。広大な土地に7本の源泉があります。

「かよい湯治 一休」と「ひがな湯治 天山」の2つの日帰り温泉施設があり、自然に囲まれた中で源泉かけ流しの温泉が楽しめます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋208
電話番号 0460-86-4126

箱根湯寮

箱根湯寮は箱根湯本駅から送迎バスで約3分のところにある箱根の人気日帰り温泉です。首都圏で最大級の19の貸切個室露天風呂があります。

広々とした露天風呂、囲炉裏料理が楽しめる食事処、リラクセーションなどがあり、ゆったりと過ごすことができます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4
電話番号  0460-85-8411

箱根湯本温泉

Photo by othree

箱根湯本温泉は、箱根の玄関口の箱根湯本駅周辺に広がる温泉地です。奈良時代に開湯した歴地のある温泉です。

箱根湯本駅周辺には温泉旅館がたくさんあり、日帰り温泉を行っているところもあります。駅周辺には土産物屋も多く、買い物が楽しめます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本

強羅温泉

Photo by Richard, enjoy my life!

強羅温泉は箱根登山鉄道「強羅駅」周辺に広がる温泉地です。早雲山の東斜面にあり、泉質の異なる5色の温泉が楽しめます。

落ち着いた雰囲気の温泉旅館が多く、日帰り温泉を楽しむこともできます。箱根強羅公園があり、観光が楽しめます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅

仙石原温泉

仙石原温泉は箱根湯本駅からバスで約30分、標高700mの高原にある温泉地で、豊かな自然に囲まれています。

仙石原温泉の泉質は美肌の湯として知られていて、女性にとても人気があります。日帰り温泉を行っている旅館も多くあります。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原

吉池旅館

吉池旅館は箱根湯本温泉にある老舗温泉旅館です。広大な敷地に6本の源泉を持ち、源泉かけ流しで楽しめます。

日帰り温泉としてもおすすめで、広々とした「庭園 露天風呂」でゆったりと過ごすことができます。 回遊式日本庭園の散策も人気があります。

吉池旅館

住所:
神奈川県足柄下郡箱根町湯本597
アクセス:
車/東名自動車道~小田原厚木道路~山崎IC~国道1号線に出て3分の所 車以外/小田急ロマンスカー箱根湯本駅より徒歩7分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

湯遊び処 箱根の湯

湯遊び処 箱根の湯は箱根湯本にある日帰り温泉施設です。露天風呂と内湯を合わせて5つの温泉があり、源泉かけ流しで楽しめます。

小型犬専用の露天風呂や、ペットと一緒に過ごせる有料の個室が用意されていて、愛犬家にも人気があります。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋100-1
電話番号 0460-85-8080

箱根でおすすめの日帰り観光スポット【美術館】見出し

Photo by Kentaro Ohno

続いて箱根の日帰り観光におすすめの美術館を紹介します。箱根には美術館がたくさんあり、気軽にアートが楽しめます。

四季折々の光景が楽しめる庭園を併設している美術館もあり、日帰り観光の際には庭園を散策して楽しむのもいいでしょう。

箱根ガラスの森美術館

Photo by Kentaro Ohno

箱根ガラスの森美術館は、箱根仙石原にあるガラス工芸が楽しめる人気美術館です。ヴェネチアン・グラスや現代ガラスの美術品を展示しています。

おしゃれなカフェやレストランがあり、優雅な時間を過ごすことができます。ワークショップや体験工房もおすすめです。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940-48
電話番号 0460-86-3111

箱根彫刻の森美術館

Photo by Kentaro Ohno

箱根彫刻の森美術館は、箱根登山鉄道「彫刻の森駅」からすぐのところにある野外彫刻を中心に展示している美術館です。

約7万平方mという広い敷地に世界の巨匠の作品が約120点展示されています。触れて楽しめる彫刻も多く、家族で楽しめる人気美術館です。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1121
電話番号 0460-82-1161

星の王子さまミュージアム 箱根サン=テグジュペリ

星の王子さまミュージアム 箱根サン=テグジュペリは箱根仙石原にある美術館です。星の王子さまの世界観を体験できる人気美術館です。

美術館の敷地には、作者が育ったフランスの街を再現したヨーロピアンガーデンがあり、フォトジェニックなスポットとして人気があります。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原909
電話番号 0460-86-3700

ポーラ美術館

ポーラ美術館は箱根仙石原にある美術館で、ルノワールなど印象派の作品を中心に約1万点を所蔵しています。

森の中にある静かな美術館で西洋絵画が好きな方におすすめです。おしゃれなレストランやカフェが併設されています。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原小塚山1285
電話番号 0460-84-2111

岡田美術館

岡田美術館は箱根小涌園の中にある美術館で、東洋の美術品を中心に展示しています。5階建ての大きな美術館で、ゆったりと鑑賞できます。

岡田美術館には足湯カフェや美しい庭園があり、自然を楽しみながら散策ができるおすすめスポットです。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷493-1
電話番号 0460-87-3931

岡田美術館(箱根)のアクセス・割引情報まとめ!見どころもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡田美術館(箱根)のアクセス・割引情報まとめ!見どころもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
箱根は温泉だけでなく美術館巡りにもおすすめのスポットとなります。箱根にある岡田美術館について展示されている作品や魅力についてチェックしてみましょう。岡田美術館へのアクセス方法やお得な割引もありますので、箱根で美術館に訪れる前に参考にしてみましょう。

箱根美術館

箱根美術館は箱根の強羅にある美術館で、1952年に開館した箱根で最も歴史がある美術館です。強羅美術館では古代から現代までの土器や焼き物などを展示しています。

美術館の敷地にあるの神仙郷は国の名勝に指定されています。苔庭は箱根の紅葉スポットとして人気があり、秋には多くの観光客が訪れます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300
電話番号 0460-82-2623

箱根駅伝ミュージアム

箱根駅伝ミュージアムは、毎年お正月に行われる箱根駅伝のゴール・スタート地点に位置する博物館です。

出場チームのユニフォームや名シーンの写真などが展示されています。ショップでは箱根駅伝のオリジナルグッズを販売していて、箱根観光のお土産にも人気があります。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町箱根167
電話番号 0460-83-7511

箱根でおすすめの日帰り観光スポット【レジャー・体験型スポット】見出し

ここからは箱根で日帰り観光におすすめのレジャースポットを紹介しましょう。フォレストアドベンチャーは体を動かして遊べる人気スポットです。

またかわいいバイカルアザラシに会える箱根園水族館や温泉のテーマパーク箱根小涌園ユネッサンも人気があります。

自然共生型アウトドアパーク フォレストアドベンチャー

フォレストアドベンチャーは箱根湯本駅から無料送迎バスを利用して約3分のところにある人気レジャースポットです。

自然の立ち木を利用したアスレチックパークで、年齢別に2つのコースが用意されています。家族でチャレンジして楽しむのもおすすめです。

住所 神奈川県県足柄下郡箱根町湯本字茶の花749-1

フォレストアドベンチャー箱根で遊ぼう!料金や割引情報・アクセスまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
フォレストアドベンチャー箱根で遊ぼう!料金や割引情報・アクセスまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
箱根にあるアスレチック体験が出来る人気施設のフォレストアドベンチャー箱根の情報を詳しくご紹介していきます。フォレストアドベンチャー箱根は自然を生かした本格的なアスレチックを楽しむことが出来る施設で子連れでも楽しめる人気の施設です。割引や料金もまとめています。

箱根小涌園ユネッサン

箱根小涌園ユネッサンは箱根の温泉テーマパークです。水着で遊べるエリアと、温泉が楽しめるエリアの2つに分かれています。

水着で遊べるエリアにはコーヒー風呂やワイン風呂などユニークな温泉もあり、屋外にはスライダーも設置されています。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
電話番号 0460-82-4126

箱根小涌園ユネッサンは一日遊べる温水アミューズメントパーク!ワイン風呂やコーヒー風呂も?! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
箱根小涌園ユネッサンは一日遊べる温水アミューズメントパーク!ワイン風呂やコーヒー風呂も?! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
箱根小涌園ユネッサンは多彩なお風呂を楽しめる大人気の温泉アミューズメントパークです。ここでしか体験できないユニークなお風呂や、絶景を眺められる癒しの露天風呂など魅力が満載。今回は箱根小涌園ユネッサンの見どころをまとめてご紹介します。是非参考にしてください。

箱根強羅公園

Photo by KeroroTW

箱根強羅公園は強羅温泉に位置する歴史のある公園で、桜やバラ、つつじ、紅葉など1年を通して花々が楽しめます。

園内にクラフトハウスがあり、吹きガラスやとんぼ玉、サンドブラスト、切子などの制作体験をすることができます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300
電話番号 0460-82-2825

箱根園水族館

箱根園水族館は箱根芦ノ湖の湖畔にある水族館です。標高723mのところに位置し、日本で最も高いところにある水族館として知られています。

バイカルアザラシ広場と海水館の2つに分かれ、450種類32000匹が飼育されています。特にバイカルアザラシのショーが人気を集めています。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139
電話番号 0460-83-1151

箱根でおすすめの日帰り観光スポット【自然・風景】見出し

Photo by Kentaro Ohno

箱根には自然の景観が楽しめるスポットがいくつもあります。大涌谷や芦ノ湖、仙石原高原のすすきなどは絶景スポットとして有名です。

また、箱根ロープウェイや箱根登山電車に乗っても車窓から箱根の自然が楽しめます。特に紅葉シーズンがおすすめです。

大涌谷

Photo by Richard, enjoy my life!

大涌谷は標高1044mにある箱根火山の火口跡です。現在もモクモクと水蒸気があがり、迫力のある光景が見られます。

大涌谷へは箱根ロープウェイを利用してアクセスできます。車窓から箱根山の絶景が楽しめます。名物の「黒たまご」も味わってみましょう。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町箱根仙石原
電話番号 0460-84-8437

箱根「大涌谷」の駐車場まとめ!場所や料金に混雑状況もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
箱根「大涌谷」の駐車場まとめ!場所や料金に混雑状況もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
約3000年前の2度の噴火でできたと伝わる、今なお噴煙の上がる神奈川県箱根にある大涌谷です。そんな大涌谷は、箱根観光の目玉でもあります。しかし場所柄箱根観光には、車で訪れる人が多くいます。そして駐車場を探すことになります。そんな大涌谷の駐車場事情を紹介します。

箱根登山電車

箱根登山電車は小田原駅と強羅駅を結ぶ日本でも有数の山岳鉄道です。スイッチバックを行って急斜面を登ります。

車窓からは箱根の山々や渓谷を眺めることができます。特に紅葉シーズンは多くの観光客が訪れ、秋の風景を楽しんでいます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅

箱根登山鉄道で観光しよう!おすすめスポットやお得な乗り方もチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
箱根登山鉄道で観光しよう!おすすめスポットやお得な乗り方もチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
箱根登山鉄道は、神奈川県小田原から強羅を結ぶスイッチバック方式の山岳鉄道です。箱根山は有形無形の観光資源に恵まれ、一年中観光客で溢れています。箱根山を楽しむ方法に箱根登山鉄道を利用して箱根全山を観光する醍醐味があります。箱根登山鉄道で箱根観光を楽しみましょう。

箱根ロープウェイ

Photo by atk1983

箱根ロープウェイは早雲山駅から桃源台までを約25分で結びます。途中、大涌谷や姥子に停車し、空中散歩を楽しむことができます。

噴煙が上がる大涌谷や芦ノ湖、天気がよければ富士山も見ることができ、箱根の絶景スポットとして人気があります。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅

芦ノ湖

Photo by Kentaro Ohno

芦ノ湖は箱根山の噴火によって生まれた湖で、神奈川県で最大級の大きさを誇ります。箱根海賊船という遊覧船が運行されています。

遊覧船に乗ると湖上から富士山を見ることができます。周辺には根神社や美術館などの観光スポットがあります。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根

千条の滝

千条(ちすじ)の滝は箱根小涌谷にある高さ25m、幅3mの滝です。小さな滝ですが、岩肌から幾すじもの水が流れ、レースのような美しい光景が楽しめます。

最近はパワースポットとしても人気があります。周辺にはハイキングコースが整備されていて、散策が楽しめます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷507

箱根で滝巡りを満喫!おすすめパワースポットでゆっくり観光を楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
箱根で滝巡りを満喫!おすすめパワースポットでゆっくり観光を楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
古くから箱根は東海道の要衝として、風光明媚な景勝地として、名湯の湧く温泉地として、大変人気を集める観光スポットです。自然豊かな箱根には、パワースポットとしての人気も高い滝がいくつもあるのをご存知でしょうか?箱根でおすすめの滝巡りスポットをご紹介致しましょう。

仙石原高原

仙石原高原はすすき草原として知られている絶景スポットです。秋になると一帯がすすきの穂で黄金色に染まります。「かながわの景勝50選」にも選定されています。

見頃は9月下旬から11月上旬で、遊歩道が整備されていて散策が楽しめます。様々な角度から写真を撮って楽しみましょう。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原

箱根旧街道杉並木

箱根旧街道杉並木は、元箱根から箱根町を結ぶ箱根旧街道沿いにあります。江戸時代に植えられた杉の巨木が並ぶ光景は圧巻です。

箱根旧街道杉並木には約500mにわたって、樹齢400年近い杉の木が400本も続いています。のんびりと散策が楽しめるおすすめスポットです。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根

早川橋梁

早川橋梁は箱根登山鉄道の早川渓谷にかかる鉄橋です。大正6年に作られた日本で最古の鉄橋で、「出山の鉄橋」と呼ばれています。

箱根の紅葉の名所としても有名で、見頃を迎える11月中旬には多くの観光客が訪れ秋の景観を楽しみます。

住所 神奈川県綾瀬市早川

あじさい電車

箱根では6月中旬頃にあじさいの見頃を迎えます。この時期に走る箱根登山電車は、あじさい電車の愛称で親しまれています。

あじさいの季節は沿線の6か所でライトアップが行われ、車窓からは昼間とは違う幻想的な光景を楽しむことができます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅

箱根でおすすめの日帰り観光スポット【歴史建造物】見出し

Photo by Tranpan23

箱根のパワースポットとして知られる箱根神社は、年間を通して多くの観光客が訪れます。開運招福や勝負運、縁結びなど様々なご利益があります。

箱根湯本にある熊野神社は、箱根温泉の鎮守として長く親しまれて来ました。日帰り観光の際に訪れてみてください。

箱根神社

箱根神社は芦ノ湖畔にある神社で、関東の総鎮守として古くから人々に慕われて来ました。湖面に立つ「平和の鳥居」で知られています。

箱根の最強のパワースポットとされていて、箱根三社と呼ばれる箱根元宮、九頭龍神社(本宮)と合せて参拝するのがおすすめです。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1

熊野神社

熊野神社は箱根湯本にある神社で、箱根温泉の発祥の地とされています。社殿の下には箱根最古の源泉である「惣湯」があります。

静かな落ち着いた神社で、箱根湯本の散策の途中に立ち寄ってみるといいでしょう。周辺には惣湯を引いた日帰り温泉施設もあります。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本614

箱根でおすすめの日帰り観光スポット【ショッピング】見出し

Photo by yoppy

ここからは箱根の日帰り観光の際にお土産を買えるスポットを紹介しましょう。箱根湯本駅前では電車を待つ間にショッピングが楽しめます。

また御殿場プレミアム・アウトレットも近く、本格的にショッピングを楽しみたい方におすすめのスポットです。

箱根湯本駅前商店街

箱根湯本駅前商店街は、箱根湯本駅の前の大通りに広がる商店街です。道の両側にお土産屋や飲食店が並んでいます。

名物箱根まんじゅう、たまねぎ棒、珈琲牛乳ソフト、ちもとの「湯もち」などが有名です。帰りの電車を待つ間に食べ歩きを楽しみましょう。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本

御殿場プレミアム・アウトレット

Photo by BONGURI

御殿場プレミアム・アウトレットは日本で最大級のアウトレットモールで、箱根湯本駅からバスでアクセスできます。

開業20周年を迎える老舗で、富士山が見える開放的なアウトレットモールとして人気があります。イベントも多く開催されています。

住所 静岡県御殿場市深沢1312

箱根関所 旅物語館

箱根関所 旅物語館は、芦ノ湖の湖畔に立つ江戸をモチーフにしたお土産屋です。箱根の民芸品や名産などを販売してます。

箱根の人気観光スポット箱根関所や芦ノ湖の遊覧船乗り場の近くにあり、日帰り観光のお土産を探すのにおすすめです。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町箱根10
電話番号 0460-83-6355

茶屋本陣 畔屋

茶屋本陣 畔屋は芦ノ湖の湖畔にあるお店で、1階は宿場町をイメージしたお土産屋、2階は和モダンのおしゃれなカフェになっています。

お土産屋では箱根の老舗、しいの、鈴廣かまぼこ、ちん里う本店などの店舗が並んでいて、箱根のお土産を見つけることができます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町箱根161-1
電話番号 0460-83-6711

箱根園ショッピングプラザ

箱根園ショッピングプラザは、箱根園内にあるギフトショップで、1階は箱根園のオリジナルグッズやスイーツなどを販売しています。

衣類や雑貨も多く、箱根ならではのお土産が見つかります。2階はラジコンランドや体験教室などもあり、子連れにもおすすめです。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139

箱根でおすすめの日帰り観光スポット【グルメスポット】見出し

Photo byFree-Photos

最後に箱根のおすすめグルメスポットを紹介しましょう。箱根にはおしゃれなカフェやレストランがたくさんあります。

箱根の自然を眺めながらゆったりと過ごせるカフェや、高級フレンチ、そばやうなぎの名店などがあります。

うなぎ亭 友栄

うなぎ亭 友栄は箱根登山鉄道風祭駅から徒歩10分のところにあるうなぎの名店です。行列のできる人気店なので、予約がおすすめです。

テーブル席やお座敷、個室、カウンターと様々な席があります。ふっくらとした美味しいうなぎをいただくことができます。

住所 神奈川県小田原市風祭157
電話番号 046-523-1011

はつ花 本店

はつ花 本店は箱根湯本駅の近くにあるそば屋です。昭和9年創業の老舗で、水を一切使わず、自然薯とそば粉で作る美味しいそばをいただくことができます。

せいろそば、冷たいそばに自然薯の山かけがプラスされた貞女そば、天ぷらそばなどのメニューが揃っています。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本635
電話番号 046-085-8287

箱根かれー 心

箱根かれー 心は箱根登山鉄道塔ノ沢駅から徒歩9分のところにある欧風カレーの専門店です。名水玉簾の滝の水を使った絶品カレーがいただけます。

紫黒米が入ったヘルシーなご飯は、スパイスがほどよく効いたカレーとよく合い、美味しいと好評です。日帰り観光のランチにおすすめです。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本475-8
電話番号 0460-85-8556

竹やぶ 箱根店

竹やぶ 箱根店は姥子駅より徒歩10分のところにある手打ちそば屋です。緑の中に佇む落ち着いたお店で、美味しいそばがいただけます。

天気のいい日は開放感があるテラス席で食事をするのがおすすめです。ランチの「ちょっとおまかせ」コースが人気です。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根160-80
電話番号 0460-84-7500

甘酒茶屋(あまざけちゃや)

甘酒茶屋は江戸時代に創業した老舗で、箱根の関所越えの休憩所として利用されていました。昔ながらの落ち着いた雰囲気の茶屋です。

おすすめは、昔から変わらない味が楽しめる甘酒と優しい味わいの青大豆のきな粉餅などです。箱根登山バスでアクセスできます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町畑宿二子山395-1
電話番号 0460-83-6418

オーベルジュ・オー・ミラドー

オーベルジュ・オー・ミラドーは、日本でも数少ないオーベルジュという宿泊ができるフレンチレストランです。

箱根芦ノ湖畔にあり、豊かな自然を楽しみながら繊細で上品な味わいのフレンチをいただくことができます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159-1
電話番号 0460-84-7229

NARAYA CAFE(ナラヤ カフェ)

NARAYA CAFE(ナラヤ カフェ)は箱根登山鉄道宮ノ下駅からすぐのところにある、ナチュラルなカフェです。

足湯カフェがあり、スイーツやドリンクをいただきながらゆっくりと楽しむことができます。お土産屋も併設しています。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13
電話番号 0460-82-1259

サロン・ド・テ ロザージュ

サロン・ド・テ ロザージュは芦ノ湖湖畔にある小田急・山のホテル直営のおしゃれなデザートレストランです。

おすすめはアフタヌーンティーセットで、芦ノ湖や箱根の山々を眺めながら、優雅な時間を過ごすことができます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80 山のホテル別館
電話番号 0460-83-6321

箱根で人気の日帰り観光スポットは種類豊富見出し

Photo by Kentaro Ohno

箱根の日帰り観光のおすすめスポットを紹介しました。パワースポットや足湯カフェ、水族館など様々な楽しみ方ができます。

箱根は2019年の台風19号の影響で、道路や交通機関に影響が出ています。訪れる際には最新の情報をチェックしてください。

投稿日: 2020年3月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote