地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

小田原の日帰り温泉を徹底リサーチ!料金が安い・貸切風呂があるおすすめ施設も

小田原の日帰り温泉を徹底リサーチ!料金が安い・貸切風呂があるおすすめ施設も
投稿日: 2020年3月29日最終更新日: 2020年10月8日

小田原には、人気のある日帰り温泉施設が沢山あります。数多くある小田原の日帰り温泉施設の中には、個室がある貸切風呂や、安い料金で日帰り温泉が利用できる人気のスポットなど、その特徴も様々です。そこで小田原の日帰り温泉施設を徹底リサーチしていきます。

小田原の人気おすすめ日帰り温泉をリサーチ!見出し

Photo by Tranpan23

神奈川県の小田原エリアには、人気のある日帰り温泉が数多くあります。箱根なども近いことから、日帰り温泉施設を巡るのにも楽しいエリアです。

そのため、小田原の周辺には、沢山の日帰り温泉施設がありますが、個室で日帰り温泉を楽しめる旅館や、安い料金で日帰り温泉を楽しめる施設など、その特徴も色々と揃っています。

そこで小田原周辺で人気のある、おすすめ日帰り温泉施設をピックアップしてご紹介しましょう。女子会旅やハレの日の旅行にも最適な日帰り温泉も多々ありますので、ぜひ一度訪れてみませんか。

小田原の人気おすすめ日帰り温泉1:ヒルトン小田原リゾート&スパ見出し

まず始めにご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、ヒルトン小田原リゾート&スパです。

ヒルトン小田原リゾート&スパは、結婚式場としても人気のあるホテルで、ヒルトンホテルですのでその品のある雰囲気も人気の理由です。そのヒルトンホテル内には温泉があり、こちらは宿泊しなくても、日帰り温泉としても開放されています。

ヒルトン小田原リゾート&スパは、小田原周辺に数あるホテルの中でも、ラグジュアリーホテルになります。

そのため、リゾート感あふれる雰囲気を楽しめる施設ですので、日帰り温泉も他とは少々ちがっています。日帰り温泉内には、内風呂や露天風呂もありますし、サウナも設置されています。また何と言っても、露天風呂からは小田原の絶景を楽しむことができおすすめです。

小田原の日帰り温泉施設情報

こちらは、ヒルトン小田原リゾート&スパ内にある日帰り温泉になりますので、温泉で疲れを癒すだけではありません。

ホテルの敷地内には、多種多様なスポーツ施設が完備されていますので、まずは体を動かしてから、日帰り温泉をリフレッシュがてら利用することもできます。

住所 神奈川県小田原市根府川583-1
電話番号 0465-29-1000

小田原の人気おすすめ日帰り温泉2:箱根 花紋見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、箱根湯本の駅チカにある、箱根 花紋です。

小田原からもアクセスしやすい場所にある、大変人気のある旅館で、女子会などにもよく利用されています。

そんな箱根 花紋は、宿泊しなくても、日帰り温泉を利用することができるように、日帰りプランも充実しています。

また日帰りプランでも、個室が利用できますので、個室でゆっくりとプライベートな時間を過ごすことができおすすめです。

小田原の日帰り温泉施設情報

箱根 花紋の日帰り温泉プランには、日帰り温泉専用の個室と、宿泊用の個室を利用できる2パターンのプランが完備されています。

ランチ付きプランなどもあり、ひとえに日帰り温泉プランといっても、バリエーションも豊かです。人気の旅館でぜひゆっくりと日帰り温泉を楽しんでみて下さい。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本435
電話番号 0460-85-5050

小田原の人気おすすめ日帰り温泉3:ホテル 眺望山荘見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、湯河原の温泉街にある、ホテル 眺望山荘です。

ホテル 眺望山荘も、ホテル内にある温泉を日帰り温泉として利用できるようになっている、人気の宿泊施設です。

小田原の日帰り温泉施設情報

ホテル 眺望山荘は、絶景が楽しめる露天風呂が人気です。季節ごとに変化のある風景を、日帰り温泉でも楽しむことができます。

また、日帰り温泉としての利用でも、貸切風呂を安い値段で利用できます。女子会はもちろんのこと、デート旅行や家族旅行の際にも、ぜひ貸切風呂はおすすめです。

他にも、個室を利用できるプランもあり、バスタオルや歯ブラシなどのアメニティが付いているので、手ぶらで日帰り温泉を楽しむことができます。利便性を考えると、安い料金帯に設定されていると言えるでしょう。

住所 神奈川県足柄下郡湯河原町宮下698-25
電話番号 0465-62-0816

小田原の人気おすすめ日帰り温泉4:モダン湯治 おんりーゆー見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、こちらも人気の旅館である、モダン湯治 おんりーゆーです。

その名の通り、おしゃれな雰囲気のある温泉が人気のホテルで、緑豊かな大自然に囲まれつつ、ゆっくりと長湯ができるように温度設定も工夫がなされています。

小田原の日帰り温泉施設情報

モダン湯治 おんりーゆーは、日帰り温泉で利用する場合でも、館内着やフェイスタオル、バスタオルなどといった、必要なアメニティがだいたい揃っています。

そのため、旅行中にふらりと日帰り温泉に立ち寄りたくなった際でも、手ぶらで楽しめるのでおすすめです。また、21時30分まで日帰り温泉を利用できるのもメリットでしょう。

住所 神奈川県南足柄市広町1520-1
電話番号 0465-72-1126

小田原の人気おすすめ日帰り温泉5:大滝ホテル見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、湯河原温泉街にある、大滝ホテルです。

こちらも湯河原で大変人気のあるホテルで、緑豊かな自然を楽しみつつ入れる温泉が好評となっています。

小田原の日帰り温泉施設情報

大滝ホテルの近くには、観光名所の不動の滝がありますので、観光がえりに日帰り温泉を利用される方も多くいます。

また大滝ホテルには、水着で利用できる、混浴の野天風呂もあります。露天風呂よりさらに自然を肌で感じることができるので、ご家族やカップルで一緒に温泉を楽しめます。

また、平日に空いている時間帯なら、貸切状態で利用できることもありますので、行った際に貸切状態でしたら貴重な時間を過ごせるかもしれません。

住所 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上750-1
電話番号 0465-62-7111

小田原の人気おすすめ日帰り温泉6:小田原お堀端 万葉の湯見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、小田原お堀端 万葉の湯です。

小田原お堀端 万葉の湯は、6階建ての大人気の日帰り温泉施設です。チェーン店ですので、ご存知の方も多いでしょう。

小田原の日帰り温泉施設情報

小田原お堀端 万葉の湯は、安い値段で日帰り温泉をたっぷりと満喫できます。また施設内には、お土産店や食事処も完備されています。

6階建ての建物の中は、フロアーごとに温泉やお休み処、お食事処などと分かれているので、ゆっくりとくつろげるようになっています。

利用料金も、週末よりも平日は安い料金設定となっていますので、安い料金で楽しみたいなら、ぜひ平日に利用するようにしてください。

住所 神奈川県小田原市栄町1-5-14
電話番号 0465-23-1126

小田原の人気おすすめ日帰り温泉7:天然温泉コロナの湯 小田原店見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、天然温泉コロナの湯 小田原店です。

小田原の地元の方にも愛されているスーパー銭湯のような施設で、レジャー施設も併設されています。

小田原の日帰り温泉施設情報

天然温泉コロナの湯 小田原店は、安い料金で、色々な温泉を楽しめるようになっていますので、1日中時間を費やすことができます。

天然溶岩を使用しているサウナや、ボーリング施設などもあり、老若男女問わず人気のある日帰り温泉施設です。

住所 神奈川県小田原市前川219-4
電話番号 0465-45-5660

小田原の人気おすすめ日帰り温泉8:いこいの村 あしがら見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、いこいの村 あしがらです。

富士山をゆっくりと眺めながら入れる日帰り温泉が大人気の施設です。またスポーツ施設も併設されているので、テニス場やプールを利用される方も多くいます。

小田原の日帰り温泉施設情報

いこいの村 あしがらには、男女共に、各1つずつの浴槽となっていますが、大浴場からは富士山の絶景を楽しめます。

とてもシンプルな日帰り温泉施設ですが、スポーツも体験できますので、リフレッシュしたい際にはおすすめな安い日帰り温泉施設です。

住所 神奈川県足柄上郡大井町柳260
電話番号 0465-82-2381

小田原の人気おすすめ日帰り温泉9:箱根湯寮見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、老若男女問わず人気の箱根湯寮です。

小田原や箱根周辺には、数多くの旅館がありますが、まるで旅館のような造りをしている日帰り温泉施設になっています。

小田原の日帰り温泉施設情報

箱根湯寮は、まるで旅館のような門構えになっていて、館内も上質で落ち着きのある造りになっています。特に美肌の湯が人気となっていて、日帰りながらもじっくりと温泉につかることができます。

そして何と言っても、貸切風呂が19部屋もあるのもおすすめな点です。貸切風呂を利用したい際には、ぜひ事前予約をするようにしてください。貸切風呂には個室も併設されており、まるで旅館のお風呂のような造りになっています。貸切風呂に入りつつ、個室でゆっくりとプライベートタイムが楽しめます。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4
電話番号 0460-85-8411

日帰り温泉なら箱根!カップル用の個室や安い所に貸切可能宿等の穴場をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日帰り温泉なら箱根!カップル用の個室や安い所に貸切可能宿等の穴場をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京から小田急ロマンスカーでわずか85分で到着できる箱根は、日帰り温泉がおすすめです。カップルにも嬉しい貸切風呂や露天風呂付個室などを備えた温泉もあります。そんな箱根の日帰り温泉でカップルにおすすめな貸切風呂や露天風呂付個室などをご紹介します。

小田原の人気おすすめ日帰り温泉10:ゆとろ嵯峨沢の湯見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、ゆとろ嵯峨沢の湯です。

日帰り温泉施設としても人気がありますが、コテージに宿泊することもでき、色々な楽しみ方が出来る場所です。

小田原の日帰り温泉施設情報

ゆとろ嵯峨沢の湯の周囲は、みかん畑の広がっており、緑豊かな場所にあります。また天然温泉を楽しめますので、温泉好きにもおすすめです。

こちらは、露天風呂もありますし、貸切風呂も完備されています。比較的安い値段で、貸切風呂が楽しめますので、ぜひ足を運んでみて下さい。

住所 神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜1191
電話番号 0465-62-2688

小田原の人気おすすめ日帰り温泉11:箱根の湯見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、大変人気のある、箱根の湯です。

日帰り温泉施設ではありますが、個室があるので、のんびりとまったり出来る空間になっています。こちらの個室は居心地のよさも評判で、個室と温泉で旅の疲れをゆっくりと癒せることでしょう。

小田原の日帰り温泉施設情報

箱根の湯は、個室に飲み物を持ち込むことができる珍しい施設です。また料金設定も安い価格帯になっているので、家族連れの方にも人気があります。

そしてペットも一緒に日帰り温泉を楽しめるプランがあるので、ペット連れで旅行をしている方にも、個室のプランは人気があります。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋100-1
電話番号 0460-85-8080

箱根湯本のおすすめ観光スポット15選!温泉街から名所まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
箱根湯本のおすすめ観光スポット15選!温泉街から名所まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
箱根湯本は、東京からも日帰り圏内の観光スポットとしてとても人気があります。また、四季折々の顔を見せる箱根はとても魅力があります。週末ゆっくりと時間をかけて観光スポットを廻るのもいいです。そんな温泉街から名所まで箱根湯本でおすすめの観光スポットをご紹介します。

小田原の人気おすすめ日帰り温泉12:湯の里おかだ見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、箱根の超有名な温泉施設である、湯の里おかだです。

色々な日帰り温泉プランが用意されており、用途によって選べるのが人気の理由です。また比較的安い料金で利用できるので、こちらの日帰り温泉プランを利用したことがある方も多いでしょう。

小田原の日帰り温泉施設情報

湯の里おかだの日帰り温泉プランでは、個室が利用できるプランもありますし、ランチやディナーがセットになっているプランもあります。

他にも、タオルやアメニティもセットになっているので、手ぶらで気軽に日帰り温泉を楽しめるのも嬉しい点です。プランによっては安い料金で個室に長時間滞在できたり、食事なしプランにするとさらに安い料金になったりもします。

箱根の森 おかだ

住所:
神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191
アクセス:
車/東名厚木IC経由小田原厚木道路箱根口下車 箱根方面へ~箱根口IC~小田原厚木道路箱根口ICより国道1号線を箱根方面へ約15分 車以外/新幹線「小田原駅」から箱根登山鉄道に乗換「箱根湯本駅」下車
料金の目安:
5,940円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:
箱根で至福のひとときを!箱根湯本温泉ホテルおかだをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
箱根で至福のひとときを!箱根湯本温泉ホテルおかだをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
客室、温泉、食事、館内サービス、どれをとっても一流のおもてなしを味わうことができるホテルおかだ。青々しい緑に囲まれ、川のせせらぎを聞きながらゆったりとした時間を過ごすことができます。そんなホテルおかだの魅力に迫っていきます。

小田原の人気おすすめ日帰り温泉13:かよい湯治 一休見出し

次にご紹介する、小田原周辺にある人気のおすすめな日帰り温泉は、人気の日帰り温泉施設である、かよい湯治 一休です。

かよい湯治 一休は、山肌にある日帰り温泉施設のため、大自然の中でゆっくりと温泉につかることができます。

小田原の日帰り温泉施設情報

かよい湯治 一休では、檜の香りを感じられる檜風呂が人気があります。自然の風や音を感じつつ、檜風呂に浸かれば、有意義な時間を過ごせるでしょう。

館内は、味のあるレトロな雰囲気で、シンプルなインテリアも好評です。また日帰り温泉プランは、21時まで利用できます。残念ながら、個室や貸切風呂はありませんが落ち着いた雰囲気が心地いい施設です。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋208
電話番号 0460-86-4126

小田原の個室貸切風呂のある日帰り温泉でのんびりしよう!見出し

Photo by amika_san

小田原にある日帰り温泉施設は、安い料金でゆっくりと楽しめるスポットが数多くありました。

貸切風呂や個室を安い料金で利用できる旅館なども多く、魅力あふれるプランが充実しています。ぜひ一度小田原の日帰り温泉施設で、貸切風呂や個室を利用して、有意義な時間を過ごされてみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote