地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

カルディのシナモンロールが人気!おいしい食べ方やカロリーも紹介!

カルディのシナモンロールが人気!おいしい食べ方やカロリーも紹介!
投稿日: 2020年6月15日最終更新日: 2020年10月8日

日本全国で人気のあるコーヒーと輸入食材のお店「カルディ」。カルディには種類豊富な輸入品が揃っていますが、子供から大人まで人気を集めているのがシナモンロールです。カルディのシナモンロールは美味しい食べ方があり、ファンになる方が多くいます。

カルディの絶品シナモンロールをチェック!見出し

Photo bymonicore

カルディで美味しいと評判の高い商品「シナモンロール」。カルディのシナモンロールは冷凍なので長持ちし、食べたいときに食べることができます。

今回はそんなカルディでおすすめのシナモンロールについて詳しくご紹介します。価格や美味しい食べ方、そして気になるカロリーまでお伝えしていきます。

カルディのシナモンロールの特徴見出し

Photo bytitopasini

幅広い世代から人気のある「シナモンロール」。カルディでも人気商品として有名になり、子供から大人まで美味しく食べることができます。

今回はそんなカルディで販売されているシナモンロールの特徴についてご紹介します。また、カルディについてもお伝えしていくので、初めて利用する方はチェックしてみてください。

カルディコーヒーファームとは

Photo by kobakou

全国でも有名なコーヒーと輸入食品のワンダーショップ「カルディ コーヒーファーム」です。美味しいコーヒーを中心にさまざまな種類の輸入品が多く、子供からお年寄りまで人気があります。

カルディは全国に店舗を構えており、最近ではインターネットを利用して商品を購入することができます。コーヒーや紅茶、冷凍パン、世界中の食材が揃っています。

シナモンロールは話題のカルディオリジナル商品

Photo by miracletwentyone

カルディで人気のあるシナモンロールは、カルディ本社で作られたオリジナル商品になります。シナモンロールは冷凍商品となっており、自然解凍するだけで美味しく味わうことができます。

カルディオリジナルで作られているので、このシナモンロールは他で味わえない深い味わいを楽しむことができます。子供から大人まで人気があり、日本全国に多くのファンがいます。

コーヒーにピッタリな味わい

Photo by robsarm

カルディのシナモンロールは、コーヒーとの相性抜群の冷凍食品です。カルディで販売されているコーヒーと一緒に購入する方が多く、カフェタイムに味わう方が多いです。

シナモンの旨味がしっかりとしており、苦みのあるコーヒーと一緒に食べることで甘みを緩和することができます。甘いのが苦手な方にもおすすめです。

価格は?

カルディのシナモンロールの価格はとても安いです。1つ259円となっており、コスパが高いことでも知られています。冷凍で保存が長持ちするので、カルディに訪れた際まとめ買いする方が増えています。

カルディのシナモンロールはネットでも同じ価格で購入することができます。シナモンロール1つがボリュームたっぷりなので、男性でもお腹いっぱい味わうことができます。

冷凍だから賞味期限は長め

カルディのシナモンロールは冷凍食品となっているので、購入してから日持ちすることでも人気があります。冷凍庫に保管しておくだけで、食べたいときに食べることができます。

カルディのシナモンロールの賞味期限は、製造から180日になっています。冷凍庫にしっかりと保管しておけば、180日の間であれば美味しく味わうことができます。

気になるカロリーは?

カルディのシナモンロールで1番気になっているのは、カロリーです。カルディのシナモンロールのカロリーは「416カロリー」です。

カルディ以外で販売されているシナモンロールよりも、少し低い数値のカロリーです。ですが、カロリーは低くはないので、食べすぎには注意が必要です。

カルディで人気のお菓子ランキング!ギフト向け・小分けの商品もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カルディで人気のお菓子ランキング!ギフト向け・小分けの商品もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カルディは人気のコーヒーショップですが、海外のお菓子などを集めているお菓子のセレクトショップでもあります。そんなカルディには小分けにされたお菓子から、海外で人気のお菓、ギフトに最適なお菓子など、いろんな種類のお菓子が販売されています。
カルディの人気商品17選!おすすめのコーヒーなど売れ筋を徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カルディの人気商品17選!おすすめのコーヒーなど売れ筋を徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
狭い倉庫の中で宝探しをしているような、わくわくする楽しいお店「カルディ」。世界各地の珍しい食材やお菓子でいっぱいの店内はいつも賑わっています。カルディといえば種類が豊富なコーヒー豆もとても人気です。ここではカルディの人気の売れ筋商品をご紹介しますね。

カルディのシナモンロールおすすめの食べ方見出し

Photo by andyfalconerphotography

カルディで美味しいと評判の高いシナモンロールは、さまざまな食べ方があることでも知られています。シナモンロールで自分のオリジナルの味わいを楽しめ、お菓子好きな方にもおすすめです。

今回はそんなカルディのシナモンロールでおすすめの食べ方をご紹介します。解凍の仕方1つで味わいが変わるので、いろいろ試してみてください。

やっぱり自然解凍がおすすめ

カルディのシナモンロールを1番美味しく食べられる方法が「自然解凍」です。シナモンロールは1個ずつ梱包されているので、食べたい分を冷凍庫から出しておくだけで解凍できます。

カルディのシナモンロールは、常温の場合で1時間から1時間30分ほどで自然解凍できます。また、冷蔵庫で解凍する場合は前の日から出しておくのがおすすめです。

解凍後に少し焼くのがポイント!

Photo by laurenagray

時間のある方は、カルディのシナモンロールを自然解凍した後、少し焼くことでまた違った味わいを楽しむことができます。オーブントースターで軽く焼くだけで、生地がパリパリとした食感になります。

シナモンロールにトッピングされているフロスティングが程よく溶け、焼き立てのような味わいを楽しめます。自然解凍でそのまま食べるのはもちろん、少し焼くのもおすすめです。

時間がない場合は電子レンジで

Photo by introspectivedsgn

カルディのシナモンロールを袋から出してすぐに食べたい方、温かいシナモンロールが好みの方は電子レンジを活用しましょう。袋から出してお皿に乗せ、600Wで1分入れるだけで食べることができます。

電子レンジで温める場合、なるべくラップは避けるようにしましょう。ラップをかける場合はチーズフロスティングが取れてしまう場合があるので注意しましょう。

シナモンを追加しても美味しい

Photo byDaria-Yakovleva

カルディのシナモンロールにはたっぷりのシナモンが使用されていますが、物足りない方はさらにシナモンを追加するのもおすすめです。今はスーパーでもシナモンを購入することが可能です。

カルディのシナモンロールにシナモンを追加するだけで、香りがとても高くなります。また、味がしっかりとするので、ファンの間でおすすめされている食べ方です。

カルディのシナモンロールが買える場所は?見出し

Photo by laicho

カルディのオリジナル商品であるシナモンロールは、どこでも手に入るわけではありません。そのため、どこで購入できるのか、しっかりとチェックしておく必要があります。

今回はそんなカルディでおすすめのシナモンロールを購入できる場所をご紹介します。自分のスタイルに合う購入方法でシナモンロールを手に入れましょう。

全国のカルディショップ

Photo by pasa47

カルディのシナモンロールは、全国に点在しているカルディショップで購入することができます。人気の商品なので、売り切れている場合もあるので注意しましょう。

自分の行きやすいカルディショップを見つけておくのがおすすめです。シナモンロールは冷凍食品となっているので、保冷剤などを用意しておくのがおすすめです。

通販もできる!

Photo by377053

カルディのシナモンロールは、通販でも購入することができます。カルディの公式HPから通販サイトに入ることができ、そこで冷凍食品の「シナモンロール」を選択しましょう。

通販でシナモンロールを購入する場合は、ヤマトクール便で配達されます。ラッピングなどは行っていないので、ショップで購入するそのままの形で配送されます。

人気のため品切れの場合もあり

カルディのシナモンロールは、全国のカルディショップではもちろん、通販でも品切れ状態があります。カルディのシナモンロールはかなりの人気商品となっているので、事前に確認しておきましょう。

また、シナモンロールは品切れの続く商品になるので、発売と同時にまとめ買いする方が増えています。常に公式HPなどでシナモンロールの情報を調べておきましょう。

詳細情報

カルディのシナモンロールを通販で購入する場合は、配送日を指定することができません。また、ヤマトクール便の運航していない伊豆諸島、小笠原村には送ることができません。

カルディの通販サイトでは冷蔵商品、そして冷凍商品を一緒に送ることができません。そのため、シナモンロールを注文する場合は、冷凍商品をまとめて注文しましょう。

カルディの「シナモンロール小豆」もおすすめ見出し

全国のカルディには、通常のシナモンロールのほかに、小豆の入った「シナモンロール小豆」が注目を集めています。シナモンロールと同じく冷凍商品になり、たっぷりのあずき餡が使用されています。

シナモンロール小豆は甘いクリームチーズフロスティングをトッピングしており、相性抜群です。シナモンロール小豆の価格は270円と安く、適度な小豆感があるのでとても美味しいです。

カルディで人気のシナモンロールを味わってみよう!見出し

Photo by fallonmichaeltx

カルディで大人気の商品「シナモンロール」。シナモンロールはデニッシュ生地がしっかりとしており、シナモンの香りが高い商品として全国にファンがいます。

カルディのシナモンロールはコーヒーやカフェオレとの相性が良く、毎日でも食べたくなる美味しいグルメです。ぜひ、カルディで美味しいパンを探している方は、シナモンロールを味わってみてください。

投稿日: 2020年6月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote