地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

6年4組渋谷分校は給食が食べられる話題の居酒屋!おすすめのメニューは?

6年4組渋谷分校は給食が食べられる話題の居酒屋!おすすめのメニューは?
投稿日: 2020年7月12日最終更新日: 2020年10月8日

渋谷にはさまざまな居酒屋がありますが、今回紹介する「6年4組渋谷分校」は、学校をテーマにしたとても面白いコンセプトの居酒屋です。今回は6年4組渋谷分校のおすすめ給食メニューやコースメニュー、気になる予約方法をはじめとする店舗情報をご紹介します。

渋谷のコンセプト居酒屋!6年4組渋谷分校へ行こう見出し

Photo byAlexas_Fotos

渋谷はさまざまなジャンルの居酒屋が勢ぞろいしている、飲み屋スポットです。そんな渋谷には、多くのコンセプト居酒屋があります。多くのコンセプト居酒屋の中でも、特に人気があるのが6年4組渋谷分校です。今回は6年4組渋谷分校のおすすめ給食メニューや、予約等の店舗情報をご紹介します。

話題の6年4組渋谷分校をご紹介!見出し

渋谷の数あるコンセプト居酒屋の中でも、特に人気があるのが小学校をコンセプトにしている6年4組渋谷分校です。

さまざまなエリアにある6年4組シリーズの居酒屋では、小学校の頃に戻ったかのような気分でお酒を楽しむことが出来ます。誕生日会やパーティにもおすすめの渋谷の人気居酒屋です。

6年4組渋谷分校とは見出し

6年4組渋谷分校は、渋谷にある小学校をテーマにした居酒屋です。6年4組渋谷分校では、給食のメニューを食べることが出来たりと、他の居酒屋にはない楽しい体験をすることが出来ます。

6年4組渋谷分校のおすすめ給食メニュー、教室をテーマにした個室など、6年4組渋谷分校とはどんな居酒屋なのかをご紹介します。

小学校を再現した居酒屋

6年4組渋谷分校は、その名の通り小学校をテーマにした居酒屋です。渋谷の大都会にいながらにして、小学校時代にタイムスリップすることが出来ます。

ランドセルで撮影を行ったり、実際にテストをしたりと小学校時代を思い出すようなさまざまな楽しい体験をすることが出来ます。

個室予約は校長室や音楽室などから選べる

6年4組渋谷分校には、小学校のさまざまな教室をテーマにした楽しい個室がたくさんあります。テンションが上がるような本物さながらの個室ばかりです。

シャンデリアや高級ソファーがある校長室の個室や、黒板の前に机が並んでいる懐かしい教室など個性的な個室がたくさんあります。

スタッフは先生! 抜き打ちテストあり

6年4組渋谷分校の先生は、明るくて楽しい居酒屋の店員さん達になります。その為、先生の言うことをしっかり聞くようにしましょう。

6年4組渋谷分校では、ドキドキの抜き打ちテストも行われます。しっかりとマル付けもしてくれるので、学生時代の懐かしいテストの感覚を楽しむ事が出来ます。

イベントも開催!

6年4組渋谷分校では、その季節に合わせたさまざまなイベントが開催されます。ハロウィーンの時期はとても人気が高いです。

また、人気のアイドルやアーティストとコラボしたイベントも開催されるので、いろいろなイベントの時期に足を運んでみると楽しいです。

ランドセルを背負って記念撮影もできる

6年4組渋谷分校には、どなたでも自由に背負うことが出来るランドセルがあるので、ランドセルを背負って記念撮影をすることが出来ます。

ランドセルだけでなく懐かしい帽子もあるので、ランドセルを背負って帽子をかぶって、黒板の前で記念撮影を楽しみましょう。

場所は渋谷駅から徒歩5分

Photo by rail02000

6年4組渋谷分校には、JR渋谷駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。駅から5分以内でアクセスすることが出来るのでとても便利です。

JR以外の渋谷駅からも簡単にアクセス可能です。地下鉄の渋谷駅からは徒歩3分ほど、京王井の頭線の渋谷駅からは徒歩4分ほどでアクセス可能です。

店舗情報

6年4組渋谷分校の営業時間は17時から23時30分までになります。6年4組渋谷分校は予約することが出来る居酒屋なので、予約してから足を運ぶのがおすすめです。

こちらの居酒屋は、電話予約だけでなくネットからも予約することが出来るので便利です。予約しやすい方法で予約をしてください。

6年4組渋谷分校のコースメニューをチェック!見出し

6年4組渋谷分校には小学校をテーマにした居酒屋ならではの、思わずテンションが上がるようなコースがたくさんあります。

コースには飲み放題もつけることが出来るので、宴会や女子会にもおすすめです。コースメニューは予約が必要なので注意してください。

定番人気の「給食コース」

6年4組渋谷分校の定番コースメニューが「給食コース」です。給食コースでは、懐かしい気分になるさまざまな給食メニューを楽しむことが出来ます。

9品の料理と3時間の飲み放題がついて、お値段は4480円になります。あげぱん、スパゲティなどの人気給食メニューが目白押しです。

記念日には「お誕生日コース」

誕生日パーティにおすすめの「誕生日コース」は、手作りのスペシャルホールケーキがついてくるサプライズパーティにもおすすめのコースです。

誕生日コースは2時間の飲み放題、8品の料理、駄菓子の食べ放題が付いてお値段4000円です。抜き打ちテストもついているので、とても盛り上がります。

送別会なら「卒業式コース」

送別会におすすめの「卒業式コース」は、卒業証書ロールケーキやバラのリボンがついた卒業式をテーマにしたコースです。

3時間の飲み放題、料理9品、駄菓子の食べ放題がついてお値段は3980円になります。揚げ物盛合せの記念品贈呈もある、楽しく大切な方を送り出すことが出来るコースです。

みんなで盛り上がれる「たこ焼き食べ放題」

Photo by S_e_i

みんなでワイワイ盛り上がりたいなら「たこやき食べ放題コース」がおすすめです。たこやき好きの方におすすめのコースになります。

こちらのコースのたこやきは、自分達で実際に焼いていただくことが出来るので、宴会が盛り上がること間違いなしです。たこやきでお酒がすすみます。

豪華な内容の「校長先生コース」

ちょっぴりリッチな飲み会を楽しみたいなら「校長先生コース」がおすすめです。校長先生コースには、ホルモン炒めやお造りなど大人も大満足なメニューが含まれています。

校長先生コースは、料理10品、3時間飲み放題、駄菓子の食べ放題がついてお値段5000円になります。もちろん、給食メニューも楽しむことが出来ます。

ユニークな「理科の実験コース」

個性的なコースで盛り上がることが出来る「理科の実験コース」は、ネット予約すると試験管リキュールを楽しむ事が出来ます。

実験チーズフォンデュ、揚物観察など個性的なメニューが目白押しです。3時間飲み放題、8品の料理、駄菓子食べ放題がついて料金は4500円になります。

もつ鍋の「調理実習コース」

美味しいもつ鍋を作ることが出来る「調理実習コース」は、もつ鍋を囲みながらワイワイ飲み会を楽しむことが出来るコースです。

調理実習コースは、3時間の飲み放題、料理8品がついてお値段4000円になります。寒い季節の宴会にもおすすめのコースになります。

6年4組渋谷分校のアラカルトメニューは?見出し

Photo by june29

6年4組渋谷分校には個性豊かなコースメニューだけでなく、おつまみにおすすめの単品メニューもたくさんあります。

少人数で訪れた方には、アラカルトメニューがおすすめです。給食メニューから定番のおつまみメニューまで幅広いラインナップのメニューが揃っています。

居酒屋定番メニュー

Photo by Kanko*

6年4組渋谷分校には、枝豆、えびせんべい、冷ややっこ、塩だれきゅうりなどお酒が進む一品メニューがたくさんあります。

おすすめの枝豆は、なんとつかみどりで提供される珍しいスタイルです。好きな分だけいただくことが出来ます。

おすすめの懐かしメニュー

6年4組渋谷分校の人気メニューといえば、やはり昔懐かしい給食メニューです。特に人気のメニューは「揚げパン」です。

揚げパンは定番の砂糖の揚げパンをはじめ、はちみつ、ココア、いちごジャム、抹茶などいろいろな味を楽しむことが出来ます。

給食にはなかった大人向けメニュー

6年4組渋谷分校には、若いお客さんのみならず年配のお客さんも満足できるのような美味しい大人向けメニューも充実しています。

おすすめの「赤組カルパッチョ」は、新鮮なサーモンを、オリーブオイル、レモン汁、ソースで味つけたカルパッチョになります。

運試しのロシアンシューマイも!

Photo by yt_siden

6年4組渋谷分校の「ロシアンシューマイ」は、飲み会が盛り上がること間違いなしのドキドキのメニューになります。

5個のシューマイの中に一つだけ激辛のシューマイが入っています。1個100円で追加可能なので、大人数でも注文することが出来ます。

豊富なドリンクメニュー

6年4組渋谷分校は、食事メニューだけでなくドリンクメニューも個性的です。試験管でいただくリキュールは特に人気があります。

他にも懐かしい甘さを楽しむことが出来る「大人のミルメーク」、ストロベリーの甘酸っぱさがたまらない「初恋の思い出」などがあります。

懐かしの駄菓子食べ放題

6年4組渋谷分校では、540円で懐かしの駄菓子を食べ放題で楽しむことが出来ます。どの駄菓子を好きなだけ食べても構いません。

クッピーラムネやうまい棒をはじめとする、懐かしくて美味しい駄菓子が勢ぞろいしています。お酒と意外と相性が良いです。

渋谷のおすすめ居酒屋まとめ!安い!美味しい!おしゃれなお店20選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおすすめ居酒屋まとめ!安い!美味しい!おしゃれなお店20選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷には美味しい居酒屋はもちろんのこと、安いお店やおしゃれなお店などおすすめのがたくさんあります。会社の飲み会や友人同士の飲み会、女子会や合コンなどお店選びでは悩みますよね。デートにピッタリの隠れ家も!渋谷では用途に合ったおすすめの居酒屋が見つかります。
渋谷の安い居酒屋特集!コスパ最強の美味しいおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の安い居酒屋特集!コスパ最強の美味しいおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
いつも多くの人で賑わっている街渋谷。そんな渋谷には人気の居酒屋さんがたくさんあるんです。今回は美味しくて安い料理を堪能できるお店や、コスパ抜群のおしゃれなお店など、渋谷でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介します。渋谷には意外と安い居酒屋が多いんですよ。

6年4組渋谷分校であの頃へタイムトリップ!見出し

Photo by yto

いかがでしたか。今回紹介した6年4組渋谷分校は、こんなに魅力的な居酒屋になります。6年4組渋谷分校では、学生気分に戻って仲間とワイワイお酒を楽しむことが出来ます。6年4組渋谷分校でしか食べることが出来ない給食メニューがたくさんあります。是非、渋谷で飲み会をする際は、6年4組渋谷分校を予約してみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年7月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote