地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿「めだか」は人気の激安居酒屋!食べ飲み放題メニューもおすすめ!

新宿「めだか」は人気の激安居酒屋!食べ飲み放題メニューもおすすめ!
投稿日: 2020年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

新宿で激安居酒屋として注目を集めている、めだかのお店についてご紹介します。安くて美味しい一品料理と、飲み放題メニューが魅力的な居酒屋めだかの店舗情報をチェックしてみましょう。新宿にあるめだかの人気の理由や、おすすめのメニューを参考にしてみましょう。

新宿で低価格で食べ飲み放題ができるめだかに大注目見出し

Photo by kurotango Clip

東京の新宿にはたくさんの居酒屋がオープンしています。新宿は多くの人が行き交うスポットで、仕事終わりのサラリーマンや若い人や女性まで大人気です。美味しくて安いおすすめの居酒屋をお探しの方は、めだかのお店に注目してみましょう。

1人2000円以下でもたくさんのお酒や一品メニューが楽しめるお店です。新宿駅周辺にはたくさんの店舗があるので、初めて訪れる方も、激安居酒屋を探している方は参考にしてみてください。

新宿にある居酒屋めだかのおすすめメニューや店舗情報をまとめてご紹介します。飲み会や宴会におすすめの食べ飲み放題も魅力です。気になる情報をピックアップしてみます。

めだかは新宿で人気の激安居酒屋!見出し

Photo byAlexas_Fotos

新宿で大人気のめだかのお店は激安居酒屋として話題になっています。新宿駅周辺にはたくさんの居酒屋や飲み屋が出店されています。老若男女問わずに新宿で飲み会や宴会をされている方も多く、新宿では激安居酒屋が注目されています。

新宿で有名な激安居酒屋の中でもめだかは美味しいメニューも堪能できます。メニューも充実しているので観光で新宿にアクセスされるも、めだかのお店に注目してみましょう。

人気の食べ飲み放題やおすすめメニューもチェック!

Photo by cotaro70s

新宿の居酒屋めだかでは人気の食べ飲み放題がおすすめです。めだかではお店のイチオシメニューとなっていますので、来店前にチェックしておきましょう。

食べ飲み放題は通常料金で1人3980円で注文する事ができます。期間限定でお試し価格3180円で利用できる場合もあるので、めだかのお店に来店された時はチェックしてみてください。

新宿・めだかってどんなお店?見出し

Photo byPhilippsaal

新宿にある居酒屋めだかのお店についてご紹介します。新宿の飲み屋街で有名なのが歌舞伎町です。東京都内以外にも、観光客にも人気のスポットでお馴染み。

高級で敷居の高いお店も多い中、めだかのお店は新宿の中でも激安居酒屋として話題になっています。不況が続く中、低コストで飲み会を楽しみたい方は新宿の居酒屋めだかに注目してみましょう。

歌舞伎町にあるせんべろ大衆居酒屋

新宿の歌舞伎町には「せんべろ大衆居酒屋」が話題です。めだかのお店もせんべろ大衆居酒屋の1つで、通称1000円でベロベロになれるまで酔える激安居酒屋が集結しています。

通常の居酒屋とは違った破格の値段で飲み会ができます。めだかでは食べ飲み放題以外にも、激安メニューで提供されているので注目しておきましょう。

コスパ抜群の食べ飲み放題が大人気!

外食コストを気にせずにコスパ抜群の居酒屋めだかで飲み会をするなら食べ飲み放題がおすすめです。宴会や飲み会で大人数で来店する際には食べ飲み放題をチョイスしてみましょう。

新宿の居酒屋めだかの食べ飲み放題は2時間30分と長く利用する事ができます。8名様以上で利用する場合は事前予約が必要となります。

月~木・日曜日は生ビール・サワー・ハイボールが100円!

新宿の居酒屋めだかでは月曜日から木曜日と日曜日になればアルコールが100円で注文する事ができます。めだかでは感謝セールとして、生ビールやサワーやハイボールが格安で注文できます。

また対象外の金曜日や土曜日や祝日前は180円で同じアルコールメニューが注文できます。通常価格もリーズナブルな上に更にお得に注文できるのが、居酒屋めだかの最大の魅力です。

新宿・めだかのお店の外観と店内の様子

新宿の居酒屋めだかの気になるお店の外観や店内の様子をチェックしてみましょう。新宿の歌舞伎町内にある居酒屋めだかのお店の外観は、古風な雰囲気の料亭の様な建物が目印。

店内も広く中に入ると3フロアに分かれていて、座席数は総計600席になります。新宿の中でも激安居酒屋なので、連日たくさんの人で賑わう活気のあるお店です。

注文は全てタッチパネルで!

新宿の居酒屋めだかでは注文は全てタッチパネルでのオーダー方法となります。来店して席に案内されてからは、なかなか店員さんが捕まらなくてもタブレットでの注文ができるのでおすすめ。

テーブル席にはタッチパネルのタブレットの他にも、メニュー表で確認する事ができます。また分からない事や質問があれば、スタッフに直接訪ねてみましょう。

新宿・めだかのおすすめコース&メニュー見出し

Photo bybridgesward

続いて居酒屋めだかのおすすめコースやメニューについてご紹介します。めだかといえば激安居酒屋として話題のお店です。安くてもメニューの品揃えや、クオリティが気になります。

初めて来店される際には居酒屋めだかのおすすめメニューを事前にチェックしてみましょう。たくさんのメニューの中から特に人気のコースやメニューを厳選してピックアップしてみます。

おすすめコース「2時間半の食べ飲み放題(4名以上)」

まず始めに居酒屋めだかのおすすめコースから注目してみましょう。上記でもご紹介しましたが、めだかのイチオシコースは2時間半の食べ飲み放題です。

食べ飲み放題は4名様以上の利用で注文できるので、コースを利用したい方は4人以上で来店しましょう。どれだけ食べて飲んでも3980円(お試し価格3180円)で利用できます。

おすすめメニュー1「下駄盛り」

続いて居酒屋めだかのおすすめメニューの下駄盛りは単品メニューで注文したい時に注目してみましょう。居酒屋めだかは美味しいお刺身が堪能できるのが人気のポイント。

下駄盛りを注文すればたくさんのお刺身が楽しめます。単品メニューでも1人前1890円とリーズナブルな価格設定になっているので注文してみましょう。

おすすめメニュー2「デラックスピザ」

居酒屋めだかのおすすめメニュー2つ目のデラックスピザはお酒のおつまみにもなる絶品メニューです。デラックスピザは、めだか特製のミートソースとたっぷりのチーズが乗っています。

若い世代の男性や女性にもとても人気のメニューなので、居酒屋めだかに訪れた際には大人気のデラックスピザを存分に堪能してみましょう。

おすすめメニュー3「餃子」

居酒屋めだかのおすすめメニュー3つ目の鉄板餃子はお店でも大人気です。1人前380円で注文ができて、熱々の鉄板でテーブルに運ばれ来ます。

めだかのお店に来店してメニュー選びに迷った時には、鉄板餃子を是非注文してみてください。お酒のおつまみに最適なおすすめメニューです。

おすすめメニュー4「ポテト明太チーズ焼き」

続いて居酒屋めだかに訪れた際には激安メニューの中でも評判の高いポテト明太チーズ焼きに注目してみましょう。

めだかでは幅広い和洋メニューが充実しています。飲み会で老若男女問わずに人気のあるポテト明太チーズ焼きは一口食べればやみつきになってしまいます。

おすすめメニュー5「チョリソーチーズ」

お酒を飲む方におすすめの居酒屋めだかで人気メニューのチョリソーチーズに注目してみましょう。熱々の鉄板で登場するチョリソーチーズは1人前480円で注文できます。

少し辛味のあるチリソースがお酒との相性が抜群。お酒を飲まない方でも刺激的で辛いものが好きな方も、チョリソーチーズはおすすめです。

おすすめメニュー6「ナポリ焼きそば」

最後に居酒屋めだかのおすすめメニューのナポリ焼きそばをご紹介します。めだかに訪れる方の中でもお酒のシメにナポリ焼きそばを注文する方が多いです。

インスタ等のSNSでもめだかのナポリ焼きそばを投稿されている方も多いです。こちらのメニューも熱々の鉄板でテーブルに届くので、来店した際には注文してみましょう。

新宿・めだかの店舗情報見出し

Photo byDarkmoonArt_de

最後に新宿の居酒屋めだかの店舗情報をチェックしておきましょう。めだかのお店は新宿の歌舞伎町にある、せんべろ大衆居酒屋の1つです。激安メニューがたくさんラインナップされていて、どのメニューも美味しいと評判です。

激安メニューやリーズナブルな食べ飲み放題で話題のめだかのお店に来店する前に参考にしてみてください。基本情報やお店へのアクセスまでをご紹介します。

営業時間・定休日

新宿の居酒屋めだかで食べ飲み放題をしたい時や8名様以上の来店前には前日までに予約をしておきましょう。めだかでは事前予約も可能で、席数も多いので新宿の中でも来店しやすい居酒屋です。

新宿の居酒屋めだかの定休日は年中無休でオープンしています。めだかのお店の営業時間は平日17時~翌1時まで、金曜・土曜・祝日前の営業時間は17時~翌5時までです。

御通し・席料

新宿の居酒屋めだかに来店した際には御通しや席料が必要になります。居酒屋や飲み屋さんに来店した時には、席料として御通しが有り無しのお店があります。

めだかの御通し・席料は1人400円となります。御通しメニューの内容はその日によって異なります。御通し・席料がないお店もありますが、めだかのお店が初来店の場合は参考にしておきましょう。

アクセス

新宿の居酒屋めだかのお店へのアクセス方法をご紹介します。東京都内でも新宿駅は多くの利用者で賑わうスポットです。めだかのお店の最寄り駅は新宿駅から徒歩圏内でアクセスができます。

最寄り駅はJR新宿駅や西部新宿駅や新宿三丁目駅、それぞれの各駅からアクセスしてみましょう。各新宿駅からは徒歩10分程、歌舞伎町方面にアクセスすれば居酒屋めだかのお店に到着します。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-3-6 1F
電話番号 03-3204-0020

新宿・めだかでリーズナブルに食べ飲み放題を満喫しよう!見出し

Photo byMabelAmber

新宿で大人気の居酒屋めだかで美味しい食べ飲み放題が激安で楽しむ事ができます。めだかは新宿のお店の中でもリーズナブルな料金が魅力となっています。

美味しい海鮮料理や一品メニューも充実していて、食べ飲み放題で堪能できます。食べ飲み放題を希望しない方でも、平日だとビールやサワーのアルコールメニューが激安100円で注文が可能。

席数もとても多く深夜遅くまで営業もしているので、新宿で飲み会や宴会を計画している方は居酒屋めだかにアクセスしてみましょう。

投稿日: 2020年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote