地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新大久保のトマトは生サムギョプサル専門店!行ったら食べるべきメニューとは?

新大久保のトマトは生サムギョプサル専門店!行ったら食べるべきメニューとは?

新大久保にはたくさんの韓国料理のお店があります。その新大久保でも特に人気のトマトでは、生サムギョプサルがお腹いっぱい食べられると言われています。またトマトでは飲み放題メニューを付けてもコスパがよく、若者や韓国好きの女子にも人気のお店となっています。

人気の生サムギョプサル専門店「トマト」を紹介!見出し

Photo by jetalone

新大久保で美味しく、コスパ良く、雰囲気が良く、アクセス良がいいと言われる韓国料理のお店「トマト」。そんなトマトでは肉厚のサムギョプサルを頂くことができます。

新大久保のトマトではランチでお得にいただくことも、お得な食べ放題で頂くにも、最適で少人数から大人数まで入店可能な個室があることでも有名です。

そんな新大久保のトマトを詳しく見てみましょう。気になるコスパのいい食べ放題メニューやサクッと食べられるランチやアクセスも一緒にご紹介です。

「トマト」とはどんなお店?見出し

新大久保で連日大人気のトマトは、コスパがいい上に雰囲気がいいお店として人気があります。もちろん味も良く、サムギョプサルが食べ放題でもお安いと評判です。

そんな新大久保のトマトへまだ訪れていない方に、詳しくどんなお店か、どんなメニューが美味しいと評判なのかをご紹介。

初めて来店しても、お店一押しのコスパのいいメニューを注文することができます。まずはサムギョプサルを知らない方にもお伝えしながら新大久保のトマトの人気の秘密をみてみましょう。

新大久保にある焼肉屋

トマトは若者に大人気の新大久保にある韓国家庭料理の焼肉屋さんになります。美味しいサムギョプサルをお手頃価格でお腹いっぱい食べることができると大人気で、日本在住の韓国人にも人気のお店となっています。

そんな本場の味を楽しめる新大久保のトマトは、韓国アイドルには興味がなくともぜひ新大久保にアクセスしたくなるほどのコスパと味のいいお店です。

生サムギョプサルとは?

サムギョプサルが豚肉の焼肉ですが、生サムギョプサルとはいったいどのようなお肉でしょうか。生とついているのはサムギョプサルを一度も冷凍していないということです。

その為、解凍したときに豚のうまみが逃げることなく、豚肉の甘くうまみの詰まった美味しいお肉を頂くことができます。

また焼いたときに余分な水分の蒸発もないので、油跳ねも少なく柔らかく美味しいお肉となります。サンチュに巻いてキムチをのせると、ご飯にもビールにもあうサムギョプサルとなります。

アットホームな雰囲気のお店

新大久保のトマトの店内は、1階2階とフロアが分かれています。1階はアットホームな木の円卓がたくさん並ぶ店内です。2名から8名ほどまで座れる円卓では、真ん中に鉄板を置いてみんなでワイワイ囲みながら食事を楽しむことができます。

そして新大久保トマトの2階にはKPOP好きの方必見の、KPOPを見ながら食事ができる個室のお部屋があります。週末は予約必須の人気のお部屋で、韓国アイドルファンの方が美味しいサムギョプサルと共に楽しく過ごすことができます。

新大久保でランチのおすすめは?安い食べ放題のお店も紹介!のイメージ
新大久保でランチのおすすめは?安い食べ放題のお店も紹介!
日本にコリアンタウンは多々存在します。その中でも新大久保は、有数のコリアンタウンとして有名です。しかしながら、韓国だけではなく多くの国の人が集まっており、様々な国の料理店があり、ランチが楽しめます。今回は、そんな新大久保でおすすめのランチをご紹介します。

新大久保の「トマト」魅力見出し

ではそれほど大人気の新大久保のトマトの魅力を見てみましょう。もちろん美味しいサムギョプサルがあるのは確かです。

そしてその価格や量、お肉の美味しさにも注目です。またサムギョプサルだけでないトマトのメニューには、曜日替わりでお得な価格になるメニューがあります。

気になる料理を見つけたら、そのメニューがお安くなる曜日でいくのもおすすめです。新大久保トマトで有名な食べ放題と飲み放題のコースは値段や内容を見てみましょう。

安い値段で本場の韓国料理が味わえる

新大久保は韓国料理激戦地域です。そんな新大久保で大人気のお店トマトは、とにかく安い価格でお肉をお腹いっぱい食べることができるお店として知られています。

その為店内には学生や韓国の方がたくさんいる印象です。しかも女性が多く、韓国アイドルブームの影響を色濃く受けています。

新大久保でランチも食べ放題と飲み放題のコースでもお安いと評判のトマト。まず美味しいお肉をお腹いっぱい食べられるコスパのいいお店としてトマトは大評判です。

曜日ごとにお得なメニューのイベントを開催

そしてお得なランチやコースメニューがある新大久保のトマトですが、各曜日でお得なメニューが設定されています。

月曜日はチヂミ1400円から780円に。火曜日はサムギョプサル1人前が1080円から650円に。水曜日はお肉鍋カムジャタンが2500円から1500円に。

木曜日は新大久保で大人気のチキンセット2400円が1480円に。そして週末の金曜日は蒸した豚肉と白菜キムチのポッサムが2500円から1500円になります。

曜日でほぼ半額になる各メニューは必見です。よりお手頃価格でお好きなメニューを頂いてみましょう。

食べ放題・飲み放題コースもあり

新大久保のトマトでは、大人気の食べ放題と飲み放題がセットになったメニューが大人気です。食べ放題の内容は生サムギョプサルと切り込みがたくさん入った柔らかなハチノスサムギョプサルに肩ロースが食べ放題です。

そして飲み物は生ビールや焼酎等50種類ものお酒やソフトドリンクが飲み放題となります。これだけ種類豊富なアルコール類を含む飲み放題がついて、4000円となっています。新大久保でもコスパのいい食べ放題飲み放題セットのあるトマトになります。

半個室・完全個室も完備し宴会にもおすすめ

そして大勢の仲間と個室で集まりたい時にもおすすめの部屋があります。半個室の4人掛けの席はトマト2号館と言われる2階のフロアにあります。2階は1階のアットホームな雰囲気とは違い、少しシックな大人の集まりにも利用できるお部屋があります。

8名から利用できる完全個室の部屋にはテレビモニターがあり、ここで韓国アイドルを楽しむことができます。お誕生日会や忘年会に新年会などさまざまな使い方ができます。個室の利用は予約がおすすめです。週末には特に予約を入れてから行くようにしましょう。

新大久保で韓国料理を食べるならおすすめはここ!安い食べ放題の人気店も!のイメージ
新大久保で韓国料理を食べるならおすすめはここ!安い食べ放題の人気店も!
新大久保といえば、言わずと知れた韓国料理の激戦区です!でも韓国料理は、焼肉だけではありません。他にも最近人気の料理、鍋、海鮮料理の他にも、食べ放題のお店の情報など、こちらでは新大久保の韓国料理店の情報をご紹介していきます。

新大久保の「トマト」のおすすめランチメニュー見出し

新大久保のトマトにはランチでお得に食べられるセットメニューが豊富にあります。サムギョプサルを楽しみにランチに新大久保のトマトに行くのもいいですが、他にもある韓国料理をランチで頂くこともできます。

600円台からランチが用意されている新大久保のトマトでは、若者を中心にランチはにぎわっています。

おすすめ①サムギョプサルセット

新大久保のトマトと言ったらサムギョプサルは外せません!サムギョプサルセットをランチで頂くと、ランチ限定サムギョプサルセットになり、お値段3800円となります。

ちょっと安くはないなと感じるのはそのはずです。こちらは2人前でサムギョプサルとトマト アピタイザに一品料理(選択2品)やソフトドリンク2杯がセットになっています。単品で頼むよりは820円もお得になるランチセットです。

おすすめ②のり巻きセット

新大久保で韓国料理と言えばのり巻きも有名です。こちらのトマトでものり巻きセットがランチとしてあります。

のり巻きセットは2000円、2人前でのり巻きにラーメン、一品料理(選択1品)がセットになっています。お腹いっぱいになるトマトのランチセットです。

おすすめ③ソルロンタン

新大久保トマトのソルロンタンは牛骨を煮込んだスープに牛肉とそうめんを入れた健康メニューとして知られています。新大久保のトマトのソルロンタンは、乳白食のあっさりとしたスープでコクのあるメニューです。

韓国料理の中でも辛みの少ないメニューですので、韓国定番メニューのあっさりとしたものとして頂いてみましょう。

おすすめ④ユッケジャン

Photo by kimi-

新大久保トマトのユッケジャンのランチは880円でいただけます。韓国特有の辛みのあるユッケジャンは、牛肉と野菜を辛く味付けしたスープ。

冬には体がぽかぽかと温まるメニューで、韓国料理の中でも人気のメニューです。ぜひ新大久保のトマトで味わってみましょう。

おすすめ⑤プルゴギ丼

Photo by Lucy Takakura

新大久保のトマトのプルコギ丼はランチで880円でいただけます。辛さも控えめで牛の細切り肉や野菜の混ざったどんぶりはお腹いっぱいのランチになることでしょう。

また他にも石焼ビビンパやイカ炒め丼に豚バラ炒め丼等お値段そのままで、ランチに最適なメニュートマトにはたくさんあります。

新大久保のサムギョプサルのおすすめの店や人気の食べ放題もご紹介!のイメージ
新大久保のサムギョプサルのおすすめの店や人気の食べ放題もご紹介!
東京の新大久保では、多くの韓国料理店が軒を連ねます。その中でも特に人気なのが、肉厚でジューシーな焼肉「サムギョプサル」です。たくさんの野菜やおかずもセットになっていて大満足の人気メニューです。新大久保のサムギョプサル食べ放題も一緒にご紹介いたします。

新大久保の「トマト」の店舗情報見出し

それではコスパのいい新大久保のトマトのお店情報を確認しておきましょう。週末には学生や韓国人、観光客でたくさんの人がトマトに訪れます。

週末の来店には予約が最適です。ランチタイムやディナータイムの時間も確認して気になるメニューを食べに行ってみましょう。

営業時間・定休日

新大久保トマトの営業時間24時間営業のお店です。新大久保に遊びに来て朝までトマトで夜を明かして始発で帰ることができる便利なお店です。

使い勝手のいい新大久保でも遅くまで営業しているお店です。そしてトマトのランチタイムは11時から16時となっています。

ディナータイムが16時から翌11時までとなっています。トマトの店内は80席もありますので、予約をして忘年会や新年会で利用することもできます。

アクセス

フリー写真素材ぱくたそ

新大久保のトマトへのアクセスは新大久保駅が最寄り駅になります。新大久保から徒歩5分で400m弱のアクセスになります。

東新宿駅からも10分とアクセスのいいところにあるトマト。大久保交番前の細い路地を曲がるとトマトの看板がありますのですぐにわかることでしょう。新大久保観光の合間にアクセスしやすい立地です。

予約方法

フリー写真素材ぱくたそ

週末には特に予約の必要な新大久保の人気店トマトは、16時から予約の電話をすることができます。電話での予約は時間指定でできますがネットからはいつでも予約ができます。

ネット予約では24時間予約可能で、席のみの予約や料理を選んでの予約が可能です。また予約サイトでは各種クーポン券もありますのでよりお得に食事を楽しんでみましょう。

住所 東京都新宿区大久保1-14-18
電話番号 080-4171-8502

新大久保の「トマト」で本場韓国の味を堪能しよう!見出し

Photo by inazakira

いかがでしたでしょうか新大久保のトマトは大人気の生サムギョプサルをお腹いっぱい食べることができると評判のお店です。新大久保でたくさんある韓国料理のお店の中でも、若者や女性に人気のお店で、低価格でお肉が美味しく、メニューが豊富で、飲み放題も低価格です。

新大久保に遊びに行ったときはランチでさっと韓国料理を楽しむにも使えるお店で、ディナータイムでは楽しい声が漏れてきそうな雰囲気のいい店内が広がっています。

投稿日: 2020年11月18日最終更新日: 2020年11月18日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote