地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浅草の有名占い店&占い師14選!当たると評判の人気店の口コミ情報も徹底調査!

浅草の有名占い店&占い師14選!当たると評判の人気店の口コミ情報も徹底調査!
投稿日: 2021年12月19日最終更新日: 2023年2月24日

さまざまな観光スポットが勢ぞろいしている浅草は、いつも多くの観光客でにぎわっています。そんな浅草には当たると話題の有名な占い店や占い師が充実しています。気になる未来を占ってもらいたいときは、浅草の占い店に足を運んでみましょう。

浅草で占いをしてもらいたい!見出し

Photo byGirasol_Monge

昔ながらの東京の雰囲気が残っている浅草には、歴史ある観光スポットや食べ歩きを楽しむことが出来る商店街など魅力的な観光スポットが充実しています。

観光スポットやグルメの印象が強い浅草ですが、実は当たると評判のさまざまな占い店が勢ぞろいしているので、観光がてら占いを楽しんでみましょう。

占い好きの方は知る人ぞ知る有名な占い師や、当たると話題の手相占いのお店など興味がある占いをチェックしてみてください。

浅草ってどんなところ?見出し

Photo bybewkaman

東京の台東区に位置している浅草は、国内のみならず国外からも多くの観光客が足を運ぶスポットです。

下町情緒溢れる雰囲気がたまらない浅草には、古くから親しまれているスポットはもちろん、近代的なエリアも存在するので若者から年配の方まで楽しむことが出来ます。

いろいろな浅草の観光スポットを巡ってみましょう。浅草を代表する有名なイベントといえば三社祭です。

毎年150万人もの人々が足を運ぶこちらの浅草のお祭りは、街のいたるところでお神輿を見ることが出来るのでおすすめです。華やかなサンバカーニバルのイベントも人気なので、浅草のさまざまなイベントに足を運んでみてください。

Photo bycegoh

浅草は1年を通じていろいろなイベントが開催される街なので、さまざまな季節に足を運んでみましょう。浅草にある隅田川公園は桜の名所としても有名で、桜のシーズンになると「さくら祭り」がひらかれます。

フリーマーケットや屋台などが開かれ、夜のライトアップしたロマンチックな夜桜も最高です。7月には夏の風物詩である隅田川花火大会も開催され、夏の夜空に2万発もの花火が打ち上げられるので夏の季節にも足を運んでみてください。

観光地として有名

Photo by densetsunopanda

東京の昔と今を満喫することが出来る浅草は、東京を訪れたら1度は足を運んでみたい観光地です。浅草には1日では回り切れないほど多くの観光スポットがあるので、何度でも足をお運びください。

浅草を代表する人気観光スポットといえば、なんといっても浅草寺です。門にあるとても大きな雷門は撮影スポットとしても人気なので、浅草寺を訪れた際は雷門の前で記念写真を撮りましょう。また凶が出る確率が多いの話題になっているおみくじにも注目です。

Photo by bluefish812

浅草ときくと大人の為の観光スポットという印象が強いですが、実は浅草にはお子様連れの家族にもおすすめの観光スポットも充実しています。

浅草には歴史ある遊園地や大きな公園もあるので、家族でも観光をお楽しみください。小さなお子様がいる家族におすすめの観光スポットは、花やしきです。

浅草に江戸時代にオープンした花やしきは日本最古の遊園地として知られており、0歳からでも楽しむことが出来るアトラクションが充実しています。

メルヘンな世界観を楽しむことが出来るメリーゴーランド、空中散歩が出来るヘリコプターなど多彩なアトラクションをお楽しみください。

当たると評判の占い師も多い

Photo byFeeLoona

自分の将来や恋愛に悩んだときは、占いに頼ってみるのがおすすめです。占いをあまり信じないという方も、気休め程度に占いをしてみると意外とはまってしまうかもしれません。

浅草ときくと観光地のイメージが強いですが、浅草には当たると評判の占いスポットが充実しています。

浅草には恋愛相談に強い占い店、口コミでも話題の手相占い、本格的な霊視占いなどさまざまなジャンルの占いがあるので、自分にあった占いを見つけてみてください。ひとつにしぼらずに、いろいろな占い処で占ってもらうのもおすすめです。

安い価格で占いしてくれる店も

Photo by halfrain

占いをしてみたいけれど、料金が気になってなかなか試すことが出来ないという方は浅草の安い占い店に足を運んでみてください。

占いといえば鑑定料金が高い印象がありますが、浅草にはリーズナブルな値段で占ってもらうことが出来るお店が意外と多いです。占いを一度試してみたいという方は、まずは安い店を選んでみましょう。

浅草には1000円程度で占いが出来るお店がいくつかあり、カフェのような空間でリラックスしながら占いをすることも可能です。本格的な占い部屋で占ってもらうのは抵抗があるという方は、まずは占いカフェで短時間で気軽に占ってもらいましょう。

浅草の占い店の選び方見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

浅草には多彩なジャンルの占い店があるので、実際に占ってもらう前にいろいろな情報をチェックしてから足を運ぶようにしましょう。

1番おすすめの選び方は、実際に占ってもらった方の口コミを確認する方法です。占いの結果が当たっているかはもちろん、占いの雰囲気や料金などいろいろな情報を知ることが出来ます。

浅草には時間ごとに料金が決まっているお店も多いので、前もって料金も調べていくようにしましょう。手相、タロット、人相など気になる占いのジャンルや、これだと直感で決めたお店で占ってもらうのもおすすめです。

時間や価格で選ぶ

Photo by Stockphotokun

占いは占ってもらう時間によって大きく料金が異なります。占いのだいたいの価格をあらかじめ調べておいて、必要以上に高額な占いには手を出さないようにしましょう。

リーズナブルな料金の占いであれば、だいたい10分から20分ほどの占い時間のお店が多いです。占う時間が長くなればなるほど、もちろん料金はあがっていくので注意してください。

またタロット占い、手相占い、霊感占いなど占う形態によってや、数人の占い師がいるか個人店かによってなどいろいろな条件によって料金の価格は変わってきます。

悩み事で選ぶ

Photo bynvodicka

今悩んでいる内容によって占うお店を選ぶ選び方もおすすめです。悩み事の内容によって最適な占術が変わってくるので、しっかり占ってもらう内容を決めてからお店を選ぶようにしましょう。

生まれ持った才能や運気を知ることが出来る「西洋占星術」、近未来を占ったり恋心を抱いている相手の気持ちを確かめることが出来る「タロット」、金運、仕事運、性格などをズバッと占うことが出来る「手相」など、占ってもらう内容によって最適な占いが変わってきます。

直感で選ぶ

Photo bykeithgonzalez

どの占いが良いか迷ってしまうという方は、直感で決めるのもひとつの手です。あえて下調べをせずに、実際に浅草を訪れて気に入ったところを選んでみてください。

占い師さんの雰囲気、お店の空気感など実際にお店を訪れてみてわかることもたくさんあります。いろいろなお店で占ってもらっているという占い好きの方は、自分の直感を信じてお店探しをしてみるのも楽しいです。

池袋の占いはよく当たる?人気の手相やタロットなど口コミも紹介!のイメージ
池袋の占いはよく当たる?人気の手相やタロットなど口コミも紹介!
メディアでも見る機会の多い占いはもはや私たちの人生とは切り離せないものになっています。日本中に多くの占い店があるなかで池袋の占いがよく当たると話題になっているのはご存知ですか?池袋にある評判の良いおすすめの占い店をまとめているので参考にしてみてください。

浅草の料金が安いおすすめ占い師4選見出し

Photo bykomahouse

占い初心者の方や占いがしたくても料金が気になるという方は、浅草のリーズナブルな占い店で占ってもらいましょう。

低価格の占い店はほとんどのお店が短い時間で占うことが出来るので、フラッと気軽に占ってもらうことが出来ます。

浅草にはひとつの悩みにつき1000円というお店や、飲み物をいただきながらカフェ感覚で占ってもらうことが出来るお店もあるので、本格的な占いにはまだ抵抗があるという方は浅草のお得な占い店で占いをしてもらいましょう。友達同士で気軽に占ってもらうのもおすすめです。

開運占いカフェフルムーン

浅草には多くの占い店がありますが、気軽に占いをしてもらいたいならこちらの占いカフェがおすすめです。

メディアでも多く取り上げられているお店なので、占いに不安がある方も安心して足を運んでください。占いのメニューはもちろんカフェメニューも豊富なので、ドリンク片手にお友達同士で気楽に占いを楽しむことが出来ます。

タロット、手相、西洋占星術といった種類があり、10分1000円というリーズナブルな料金で占ってもらうことが出来ます。延長10分ごとに1000円が加算されていくシステムなので、その場で時間を延長するかどうかを決めてください。

女性

女性

一方的に話されることもなく、時間内に聞きたいことが聞けたので物足りなさもなく、一番見てもらいたかった手相を中心にタロットや占星術も交えて占いをしていただき、盛り沢山でとても満足しました。

住所 東京都台東区浅草3-36-10
電話番号 070-1547-0052

伝法院通り辻占

Photo byGerDukes

約200メートルに渡ってずらりと店舗が並んでいる伝法院通りにある辻占は、浅草の観光がてら立ち寄るのに最適な占い店です。

鑑定をしてくれる澤村先生は手相と干支を使用した占いで占ってくれるので、今後の運勢や恋愛の悩みなどを相談してみてください。和柄の布が印象的な浅草ならではの空間で占ってもらうことが出来るのが嬉しいポイントです。

スピーディな時間で占ってもらうことができ、料金は1000円ポッキリなのでどんどん料金が上がっていってしまう心配もありません。ざっくり今後のことを知りたいという時は、こちらのお店で占ってもらいましょう。

女性

女性

伝法院通りの浅草の占いのお店はちょっと入りづらいけど、入ってみたら意外とフレンドリーなおじさんでよかった

住所 東京都台東区浅草1-37-8
電話番号 03-5276-3403

東明館 浅草花やしき店

Photo byHNDPTESBC

浅草の花やしきにある東明館は、遊びに訪れたついでに気軽に占いが出来ると人気です。小さなお子さんから年配の方まで幅広い年齢のお客さんを占ってくれるので、家族や友人同士でも占ってみてください。

こちらの占い店では東明手相、人間学、誕生日占いなど気軽な占いから本格的な占いまで、いろいろな方法で鑑定をしてくれます。

1番リーズナブルなワンコイン占いはなんと500円で占うことが出来るので、是非試してみましょう。しっかりと時間をかけて占ってほしいという方は、料金3300円のじっくり開運占いがおすすめです。

女性

女性

家族や恋人・友達同士で訪れた方が、未来への希望があふれるような心ある鑑定を行っています。

住所 東京都台東区浅草2-28-1
電話番号 03-3208-6050

占いハートフル浅草店

浅草のみならず東京都や横浜をメインに11店舗を展開しているハートフルは、80名以上もの人気占い師が在籍している占い店です。

メディアに出演している多くの占い師が在籍しているので、テレビで見て気になった占い師を指名してみましょう。占い店とは思えないおしゃれな雰囲気なので、初めての方も気軽に占ってもらうことが出来ます。

1番リーズナブルな占いは10分1100円なので、まずは占いを試してみたいという方はこちらを選びましょう。タロット、手相、姓名判断といった基本の占いはもちろん、オラクルカード、心理タロットなどの変わった占い占術でも占ってもらえます。

女性

女性

先生の占い内容、アドバイスを聞いて当時の彼と無事に結婚もできました!

住所 東京都台東区花川戸1-7-5
電話番号 03-5830-3083

浅草で当たると評判のおすすめの占い師5選見出し

Photo byFotoworkshop4You

本格的に自分の将来を占ってもらいたい方は、浅草で当たると評判の占い店で占ってもらいましょう。リーズナブルな占い店とは違い時間も料金もかかってしまいますが、じっくりと時間をかけて今後を占ってもらうことが出来ます。

中には当たると話題の予約がなかなかとれない占い師が在籍するお店もあるので、しっかりと予約状況を確認してから足をお運びください。

浅草地下街「占い館マーヤ」

浅草の地下街にある怪しげな雰囲気の占い館マーヤは、こわいほど占いが当たると評判のお店です。こちらは九星気楽、四柱推命をメインの占術としているので、運勢、相性、仕事、恋愛などさまざまな悩みを占ってもらいましょう。

ただの占いではなく人生の悩みや落ち込んでいるときに運勢を上げてくれる方法も教えてくれるので、ネガティブになってしまっているときにアドバイスをいただくのもおすすめです。

特に当たると人気の村川先生は、鑑定歴40年以上の占い師で数多くの方々の悩みを解決してきました。20分以上の時間占ってくれる綜合鑑定の料金は3000円で、特別鑑定の料金は5000円です。

女性

女性

占いやスピリチュアルが好きでよく行っています。ズバズバ言ってくる系でしたが、当たっているなと思うところが多かったです。また、迷った時は行ってみようと思います。

住所 東京都台東区浅草1-1-12
電話番号 03-3843-1468

香桜

Photo byjackmac34

電話占いのウィルに在籍している香桜先生による電話占いは、気軽に相談することが出来てとても良く当たると話題を集めています。実際に顔を合わせる必要がないので、相談しにくい悩みも相談してみてください。

霊感、オラクルカード、タロットなどを用いて鑑定をしてもらうことができ、また相談者の心によりそった鑑定をしてくれると人気を集めています。海外生活をしていた占い師の方なので、外国の方との人間関係の相談にものってもらうことも出来ます。

女性

女性

お話しもしやすくて、鑑定もスムーズにみてもらえました。恋愛面や人間関係のこととかも結構しっかりと当たってて今後のことでの先を視通すお力は強い先生だなと感じました。

開運占いカフェ Full Moon

当たる占いを探しているけれど本格的な占いの雰囲気は苦手という方は、フルムーンで占ってもらいましょう。

こちらのお店はカフェでカジュアルに占ってもらうことができ、占いだけでなくドリンクメニューやフードメニューも美味しいと話題になっています。

人気占い師の緒方先生は手相をメインに、占星術やタロットも交えて占いをしてくれ話しやすい雰囲気を作ってくれます。占い店では珍しい会話の録音もOKなので、内容を忘れてしまいそうな方は鑑定内容を録音しましょう。

10分1000円で占うことが出来る短時間のプランから貸し切りで占ってもらえる3000円のプランまでいろいろな内容があります。

女性

女性

占い師さんはとても話しやすい方で、ついつい長々とお話してしまいました。

住所 東京都台東区浅草3-36-10
電話番号 070-1547-0052

えるらんてぃ~浅草店

Photo byErdenebayar

運気を上げるお手伝いをしてくれるえるらんてぃ~は、スピリチュアルヒーラーの施術を利用した占いをしてくれる浅草で唯一の占い店です。

不安、恐れ、嫉妬などマイナスのエネルギーを、喜び、感謝、幸運などのプラスのエネルギーにかえてくれるので今までにない占いを体験したいという方はこちらで占ってもらいましょう。

また家にいながらにして占いをしてもらうことができる、電話や遠隔のセッションもおすすめです。内容によって大きく料金が異なるので、ホームページで確認してみてください。

女性

女性

以前から気になっていて、先生にヒーリングをしてもらいました。いろいろ悩みがあったのですが、ものすごく楽になりました。

住所 東京都台東区浅草2-29-3
電話番号 03-5828-3418

手相占い師るみるみ。

Photo byHNDPTESBC

手相占い師るみるみは、プロになってから5年と短い年月にもかかわらず2000人以上の人数を鑑定してきた人気の占い師です。

独学の手相とホロスコープを組み合わせた独自の占いが当たると評判で、唯一無二の鑑定をしてくれると評判です。

浅草ではレンタルスペースアンドカフェのなごむで鑑定をしてくれるので、るみるみ先生に占ってほしい場合はこちらのスポットに足を運びましょう。占い料金は30分3000円になります。

女性

女性

すごく楽しい鑑定ですし、かなり当たっています。「なるほどっ!」と納得出来ることや思い当たること、そして気をつけることなどすごくよくわかる鑑定でした。

住所 東京都台東区浅草1-37-2
電話番号 03-3847-9266

浅草で恋愛関連の悩みにおすすめの占い師5選見出し

Photo bygeralt

運勢、仕事運、金運など人によって悩みはそれぞれですが、悩みの中でも特に多いのが恋愛に関する悩みです。恋愛に関する悩みを抱えている方は、占いに頼ってみましょう。

浅草にはカフェで気軽に恋愛相談をすることが出来る若い女性におすすめの占い店や、恋愛関連の相談に強い占い師が在籍するお店がたくさんあります。

星アリア

Photo byDmSha

恋愛相談で圧倒的な人気を集めている占い師が、星アリア先生です。素早い鑑定にも関わらずとても当たると話題なので、時間がないときにも気軽に恋愛相談をしてみましょう。

星アリア先生は幼い頃から持っている霊能力にオラクルカードをプラスして鑑定をしてくれ、言霊から感じる他にはない鑑定が話題を集めています。また気さくで明るく話を聞いてくれるので、リラックスしてお話してみてください。

女性

女性

不安になるとアリア先生に話を聞いてもらいます。お友達と話している様な声のトーンと話し方が私を更に安心させてくれます。

縁結びカフェ和

浅草にある「縁結びカフェ和」は、さまざまなイベントを開催することが出来るお店です。小さなお店ではありますが、落ち着いた空間の中で占いを楽しむことが出来ます。

開運と癒しの日」というイベントでは人気の占い師が集まるのでゆっくりと占いをしていただきましょう。タロット、オーラ鑑定のmirei先生、霊視、トークセンヒーリングの天月かりん先生など当たると人気の占い師が勢ぞろいします。

住所 東京都台東区寿2-10-11
電話番号 03-6231-7090

天河りんご

Photo bykomahouse

天河りんご先生はさまざまなテレビやイベントにも参加されている有名な占い師です。メディアで話題の占い師に占ってほしいという方は、天河りんご先生を指名してみてください。

こちらの先生は霊感霊視の能力を使用して占ってくれ、相談する内容によってタロットなどいろいろな占術を併用してくれます。

その為、高精度な占い結果を期待することが出来ると話題です。離婚、復縁、不倫など複雑な恋愛の相談も丁寧に占ってくれるので、誰にも相談出来ない悩みをお持ちの方は是非相談してみてください。

女性

女性

天河りんご先生は聞きたいことまとめておくと10分とか15分で終われる。タロット使っているけど、結構当たっていると思います。

由李

Photo byAntranias

未来の誰も知りようのない出来事を言い当てることが出来ると評判の由李先生は、メディアでもひっぱりだこです。水晶を使用したリーディング力とスピリチュアルな能力で占いをしてくれるので、幅広い悩みを相談してみてください。

復縁や相手がいる方との恋愛など難しい恋愛の悩みに対しても、解決の道を探してくれるので安心して心を開くことが出来ます。人気の先生なので待機時間をこまめに確認するようにしましょう。

女性

女性

前回の鑑定の結果がその時期に本当にその通りになりまして本当に驚きました。

愛純

Photo byAntranias

愛純先生はナチュラルな会話と細かな気遣いで、リラックスして相談をすることが出来る先生です。困った時に頼りになる先生なので、はじめての方も安心して相談してみてください。

また愛純先生の占いはハッキリと伝えてくれるところが人気の理由でもあり、モヤモヤした気持ちに別れをつげたい場合や白黒ハッキリさせたい場合に相談したくなると評判です。1分300円の料金で相談することが出来ます。

女性

女性

先生の優しいお声と伝えて下さった彼の気持ちがとても心に響き涙が出てしまいました。

新宿の占いで当たると評判なのは?マツコがおすすめのお店も紹介!のイメージ
新宿の占いで当たると評判なのは?マツコがおすすめのお店も紹介!
新宿で当たると評判の占いを知っていますか?今回は、口コミでも評判の新宿で当たるといわれている占いを一挙ご紹介いたします。テレビでマツコがおすすめしているお店も併せてご紹介いたしますので、お店を選ぶ際の参考にしてくださいね。

浅草の人気占い店に行ってみよう!見出し

Photo byMiraCosic

浅草にはこんなに多くの占いスポットが勢ぞろいしています。占いが大好きという方も、まだ1度も占いをしたことがないという方も是非浅草のおすすめ占い店で占ってみてください。

有名な占い師に占ってもらうことが出来る人気店はもちろん、気軽に占いをすることが出来る占いカフェもあるので自分にあった占いを探してみましょう。仕事、恋愛、金銭などさまざまな悩みを占いが解決してくれるかもしれません。

投稿日: 2021年12月19日最終更新日: 2023年2月24日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote