地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高岡市の絶品パン屋を徹底調査!あの大人気高級食パン専門店も!

高岡市の絶品パン屋を徹底調査!あの大人気高級食パン専門店も!
投稿日: 2022年1月20日最終更新日: 2022年1月20日

富山の高岡市には美味しいと人気のパン屋さんがたくさんあります。今回は高岡市で絶品のパンが味わえるおすすめのパン屋さんをご紹介します。ハード系が話題のお店や高級食パン専門店など、選りすぐりのパン屋を徹底チェックしていきましょう。

高岡市で売り切れ続出の絶品パン屋を紹介!見出し

Photo byjackmac34

富山県第2の都市である高岡市には美味しいグルメのお店が数多くありますが、今回は美味しいと話題の人気パン屋さんを厳選してご紹介します。ハード系が自慢の有名店や高級食パンの専門店など、パン好き必見のお店が盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてください。

行列ができる人気店や話題の高級食パン専門店も!

Photo byKalipco28

高岡には魅力あふれる評判のパン屋さんがあり、行列ができるほど人気のお店や今話題の高級食パン専門店など、絶品パンが楽しめるパン屋さんがたくさんあります。

中にはハード系パンが美味しいパン屋さんや、ボリューム満点の惣菜パンが買えるパン屋さんも登場しますので、パン好きの方はぜひ足を運んでみましょう。

高岡市のおすすめ人気パン屋見出し

Photo byPexels

まず最初に、高岡市でおすすめの人気パン屋さんについてご紹介します。高岡市にある人気のパン屋さんは行列ができる繁盛店が多いので、早めに訪れるのがおすすめです。

どのパン屋さんも地元のパン好きなら誰もが知っている名店ぞろいですので、こだわりの絶品パンを堪能したい方はぜひ訪れてみて下さい。

石窯パン工房 VIVIR

おしゃれな外観が印象的な「石窯パン工房VIVIR」は、駐車場が広くて車でもアクセスしやすい人気のパン屋さんです。

店内にはさまざまな種類のパンがずらっと並べられ、菓子パンから惣菜パンまでリーズナブルな値段のメニューが揃っています。おすすめは子供にも人気の「揚げパンきなこ」です。

住所 富山県高岡市二塚415-1
電話番号 0766-50-9876

カンテボーレ 高岡南店

Photo byCouleur

イオンスタイル高岡南内にある「カンテボーレ高岡南店」は、いつも行列の絶えない地元で人気のパン屋さんです。食パンや菓子パンをはじめ、ボリュームたっぷりのサンドイッチなど豊富な種類のパンが充実しています。

人気の「塩パン」は、来店する多くのお客さんが何個も買うほどの売れ筋商品です。そのまま食べても美味しいですし、レンジで温めたらさらに美味しくいただけます。

住所 富山県高岡市下伏間江383 イオンスタイル高岡南
電話番号 0766-32-1298

ムッシュサイトー

地元で30年以上愛され続ける「ムッシュサイトー」は、朝7時のオープンから行列も珍しくない評判のパン屋さんです。お昼ごろには多くのパンが売り切れてしまうほどで、お目当てがあれば早めの来店をおすすめします。

特製の白あんと生クリームがたっぷりと入った「生あんパン」や、優しい味わいで子供にも大人気の「かぼちゃパン」など、どれも手作り感満載のパンが並びます。

住所 富山県高岡市旭ケ丘46-31
電話番号 0766-24-8286

高岡市のハード系パンが美味しいパン屋見出し

Photo byTiBine

次にご紹介しますのは、高岡市のハード系パンが美味しいおすすめのパン屋さんです。高岡市には本格的なハード系パンが自慢のパン屋さんもたくさんあります。

定番とされるソフト系のパンとは異なり、しっかりとした食感が楽しめてメインやスープなどと合わせていただくのにもぴったりです。

ルノンベーカリー

丁寧に作られたインスタ映えするパンを味わいたいなら、「ルノンベーカリー」というパン屋さんがおすすめです。天然酵母で丹精こめて作られたパンは、とても身体に優しく見た目もかわいらしいと人気です。

定番のハード系パンは種類がとても豊富で、他に厳選の国産小麦で作った焼きたてパンもおすすめなので、いろいろなジャンルのパンをチョイスしてみましょう。

住所 富山県高岡市戸出町4-2-41
電話番号 0766-75-0254

パン工房 ブレッド

おしゃれな空間が魅力の「パン工房ブレッド」は、地元のパン好きがリピートする隠れ家的な人気パン屋さんです。

石窯で焼いたこだわりのハード系パンが人気で、カリッとした食感が自慢の焼きたてパンがずらりと並んでいます。売れ筋の「クロワッサン」など、売り切れ必至メニューは早めに購入しましょう。

住所 富山県高岡市西田698
電話番号 0766-44-5550

Weiss

Photo by sayo-ts

ヨーロッパ仕込みのこだわりパンがいただける「Weiss」は、ハード系パン好きにはたまらない一押しのパン屋さんです。

おすすめの「モーン」は、ケシの実がたっぷりと入ったカリカリ食感のクロワッサンで、やや甘さを抑えた大人な味に仕上がっています。コーヒーと合わせるとより美味しくいただけるでしょう。

住所 富山県高岡市戸出吉住569-3
電話番号 0766-63-8008

高岡市の人気高級食パン専門店見出し

Photo bycongerdesign

では最後に、高岡市の人気高級食パンの専門店についてご紹介しましょう。常に行列のできているパン屋さんばかりなので、売り切れる前の早めの来店がおすすめです。

高岡市には地元でも評判の有名な高級食パンを取り扱うお店が多くあり、近隣の街からわざわざ訪れる方もたくさんいます。

一本堂

地元の人気焼きたて食パン専門店として知られる「一本堂」は、オープン以来いつも多くのリピーターで賑わっているパン屋さんです。

卵やイーストフードなどを使わない素材にこだわった食パンが魅力で、看板の「ぷれーん」はもちもち食感と小麦の甘みが感じられる人気商品です。売り切れ次第終了なので、早めにお買い求めください。

住所 富山県高岡市中曽根2343
電話番号 0766-82-2331

星乃華

おしゃれで洗練された雰囲気の「星乃華」では、美味しいだけでなく毎日でも食べたくなるような身体に優しい食パンを購入することができます。

しっとりもちもちと柔らかい食パンはショートニングや合成保存料などを一切使わない厳選素材のみで作っており、子供でも安心して食べられます。

住所 富山県高岡市木津599-6
電話番号 0766-54-5388

純生食パン工房HARE/PAN

首都圏や関西を中心に展開するチェーンの「純生食パン工房HARE/PAN」は、安心安全な製法で作られた生食パンが人気のパン屋さんです。

ひとつひとつ丁寧に焼き上げた食パンはオリジナルブレンドの小麦を使用しており、ふわっとした甘みがくせになると評判です。最初の一口はそのままちぎっていただくと、パンの旨みが存分に楽しめます。

住所 富山県高岡市野村713
電話番号 0766-30-2726

高岡市の人気パン屋を徹底調査!話題の高級食パン専門店も詳しく紹介!のイメージ
高岡市の人気パン屋を徹底調査!話題の高級食パン専門店も詳しく紹介!
富山県西部の中心都市、高岡市。シロエビやホタルイカで有名な富山湾に面しており、様々な絶品グルメが堪能できることでも人気を博しています。そんな高岡市には、ハード系が美味しいパン屋さんや気軽に立ち寄れる昔ながらのパン屋さんなどおすすめのパン屋さんが沢山あります。

高岡市には美味しいパン屋がいっぱい!見出し

Photo by iyoupapa

高岡市でおすすめの人気パン屋さんを厳選してご紹介しました。高岡市には地元のパン好きに愛される絶品パン屋さんが数多く点在しています。

ハード系パンや高級食パンなどそれぞれ特徴や魅力があるので、今回の記事を参考にしてお気に入りのパン屋さんを見つけてみてください。

投稿日: 2022年1月20日最終更新日: 2022年1月20日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote