地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

糸島で大人気のお店cachette(カシェット)♡絶品メロンパンをチェック!

糸島で大人気のお店cachette(カシェット)♡絶品メロンパンをチェック!
投稿日: 2022年2月8日最終更新日: 2022年2月8日

糸島で人気のあるメロンパン専門店「カシェット」。糸島の大自然の中で美味しいメロンパンを味わうことができ、カシェットはおしゃれな空間が広がっています。SNS映えすると若い世代からも人気が高く、いろんな種類のメロンパンを味わえます。

糸島のメロンパン専門店cachette(カシェット)を紹介!見出し

Photo by naotakem

糸島で人気のあるおしゃれなメロンパン専門店「カシェット」。カシェットは美味しいメロンパンを種類豊富に販売しており、季節ごとに発売する限定商品も人気があります。

そんな糸島でおすすめのメロンパン専門店「カシェット」について、詳しくご紹介します。カシェットのおすすめメニューをはじめ、基本情報についてもお伝えしていきます。

クリーム入りなど種類豊富なメロンパンが楽しめる!

糸島で人気のあるメロンパン専門店「カシェット」。カシェットは焼き立てのメロンパンを提供しており、プレーンのメロンパンをはじめ、クリームや季節のフルーツを使用したメロンパンもあります。

とにかく種類豊富なメロンパンを提供しているので、いつ足を運んでも新しいあじわいを楽しむことができます。カシェットは地元の方にも人気が高く、発売日は長蛇の列ができています。

糸島のメロンパン専門店「カシェット」はどんなお店?見出し

糸島でおすすめのカフェ「カシェット」。カシェットは糸島でも珍しいメロンパン専門店になり、他のパン屋やカフェにはない魅力がたくさんあります。

そんな糸島で人気のあるカシェットについてご紹介していきますので、糸島のカシェットへ初めて訪れる方は、事前に目を通しておくのがおすすめです。

土日・祝日のみ営業の大人気メロンパン屋さん!

糸島で大人気のカシェットは、毎週土日そして祝日のみの営業となっています。そのため、土日・祝日にはカシェットのメロンパンを求めてわざわざ糸島まで足を運ぶ方も多いです。

土日・祝日になるとカシェットでは焼き立てのメロンパンが並び、季節によって限定のメロンパンもあります。美味しいとSNSでも話題を集めているので、地方から訪れる方も。

テレビ番組「嵐にしやがれ」で取り上げられ話題に!

糸島にあるカシェットは、日本で人気のあるテレビ番組「嵐にしやがれ」で取り上げられたお店として話題を集めています。放送後は嵐ファンをはじめ、メロンパン好きな方が多くお店に足を運んでいます。

かなりおしゃれな外観で、テレビ番組でも美味しいメロンパンを種類豊富に食べつくしています。また、スムージーなどメロンパンと相性抜群のドリンクも提供されています。

カシェットの店内の様子

糸島で人気のあるカシェットは、美味しいメロンパンはもちろん外観、内観ともにおしゃれなカフェとして人気があります。糸島の大自然に囲まれており、緑豊かな自然の中でリラックスして過ごせます。

カシェットの内装はまず、入り口から入ると目の前に種類豊富なメロンパンがショーケースに並んでいます。その場で味わうのはもちろん、テイクアウトもできるメロンパンがあります

店内には素敵なイートインスペースも!

カシェットのおしゃれな店内には、その場で美味しいメロンパンを味わえるイートインスペースが設置されています。イートインスペースは少人数で利用できるので、1人で利用したい方にもおすすめです。

イートインスペースではメロンパンをはじめ、ドリンクとセットのメニューも味わうことができます。焼き立てのメロンパンをその場で味わえるので、観光の休憩がてら足を運んでみてください。

糸島のパン屋人気ランキングベスト11!おすすめの名店をご紹介のイメージ
糸島のパン屋人気ランキングベスト11!おすすめの名店をご紹介
福岡県の糸島市は、今やパンの激戦区と言われる位、人気のパン屋さんがたくさんあります。食べ物が美味しい糸島ではパン屋さんのレベルも高く、こだわりの名店のパンが比較的安いのも魅力。糸島のおすすめのパン屋さんランキングベスト11をご紹介しています。

糸島のメロンパン専門店カシェットのおすすめメニュー4選見出し

糸島のカシェットには、通常のメロンパンだけでなくクリームやフルーツを使用した珍しいメニューもあります。季節ごとにラインナップが変わっているので、事前にチェックしておくのがおすすめです。

そこで、カシェットでおすすめのメロンパンもご紹介します。見た目がおしゃれなメロンパンもあるので、女性から絶大な人気を集めているものばかりです。

①メロンパン(クリームなし)

カシェットの看板メニューである「メロンパン」。クリームも何もないメロンパンですが、ふわふわとした独特の食感を楽しめます。香りが高く、クッキー部分の生地が厚いので食べ応えもあります。

甘すぎないメロンパンなので、子供からお年寄りまで人気があります。甘味が少ないですが味がしっかりとしているので、最後まで濃厚な旨味を楽しめます。初めての方はぜひ1度味わってみてください。

②ホワイトメロンパン

カシェットのメロンパンの中でも、もちもちとした食感を楽しめるメロンパンが「ホワイトメロンパン」。ホワイトメロンパンは通常のメロンパンに白い粉砂糖をまぶしており、クッキー部分が柔らかくなっています。

通常のメロンパンに白い粉砂糖がかかっているだけですが、メロンパンとホワイトメロンパンでは味わいが変わります。見た目もきれいなので、SNSでも人気があります。

③カスタードメロンパン

カシェットの大人気メニューになり、嵐にしやがれでも紹介されたのが「カスタードメロンパン」。平べったいイメージのメロンパンですが、カスタードメロンパンは縦に細長いのが特徴的です。

そのままでも美味しく味わうことができ、メロンパンにぎっしりとカスタードが入っています。ふんわりとした食感で、甘味があるので子供からも人気のあるメロンパンです。

④メロン食パン 540円

カシェットで珍しいメロンパンメニュー「メロン食パン」。メロン食パンは通常の食パンに、メロンパンの皮がトッピングされています。自分でカットしてトーストすることで、美味しく味わえます。

甘いパンなのでトーストでさっと焼くだけで美味しく味わうことができます。また、厚みも自分でカット可能なので、食べ応えのあるメロンパンになります。味も深みがあり、地元の方にも大人気。

糸島のメロンパン専門店カシェットの店舗情報見出し

糸島のメロンパン専門店「カシェット」は、糸島でもアクセスしやすい場所あります。糸島の散策途中に立ち寄ったり、休憩したい際には、美味しいメロンパンも楽しめます。そんなカシェットの所在地や営業時間、アクセス方法についてもお伝えしましょう。

所在地・問合せ先

カシェットは福岡県で有名な観光名所「糸島」に位置しています。糸島の大自然に囲まれており、緑豊かな自然はもちろん、海の波音を楽しみながら過ごすことができます。

カシェットはメロンパンの作り置きなどは行っていません。また、予約も受け付けていないので、なにか問い合わせがある場合は公式HPのメールアドレスで質問しましょう。

アクセス

フリー写真素材ぱくたそ

カシェットへのアクセスは、公共交通機関もしくは自動車でアクセスするのがおすすめです。最寄り駅は「美咲が丘駅」となっていますが、駅からは少し距離があるのでタクシーなど利用するようにしましょう。

カシェットへはドライブがてら自動車でもアクセスできます。カシェットへは自動車で訪れる人も多いので、駐車場情報を確認しておくのがおすすめ

営業日・営業時間

カシェットは先ほども紹介した通り、土日・祝日のみの営業となっています。平日はお店自体がオープンしていないので注意が必要です。

カシェットの営業時間は朝9時からとなっています。営業終了時間は売り切れ次第となっているので、早めに訪れるのがおすすめです。昼前後には売り切れてしまうこともあります。

駐車場

カシェットには専用の駐車場が2か所設置されています。どちらの駐車場からも徒歩でカシェットまでアクセス可能なので、糸島へドライブがてら訪れている方におすすめです。

ですが、カシェットの駐車場はあまり広くありません。混雑時は満車になっている可能性もあるので、予め駐車場の場所を確認しておきましょう。

住所 福岡県糸島市多久507-8
電話番号 092-332-9012

福岡の糸島はどんなところ?SNS映えポイントあり!女子に人気の理由に迫る!のイメージ
福岡の糸島はどんなところ?SNS映えポイントあり!女子に人気の理由に迫る!
福岡県の人気観光地となっている糸島には女子に人気のSNS映えポイントがたくさんあります。これから糸島が福岡の中でも人気の理由、フォトスポット、グルメなどをまとめてご紹介していきますので、ぜひ糸島観光の参考にしてください。

糸島の人気店「カシェット」で美味しいメロンパンを食べよう!見出し

Photo byh061152

糸島で大人気のメロンパン専門店「カシェット」。カシェットはメロンパンを種類豊富に提供しており、地元の方はもちろん観光客からも美味しいと話題を集めています。

カシェットは焼き立てのメロンパンを味わえるので、パン好きにはたまらないお店です。ぜひ、糸島へ訪れた際は美味しいメロンパンを味わいに「カシェット」へ足を運んでみてください。

投稿日: 2022年2月8日最終更新日: 2022年2月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote