地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

町田の大人気定食屋「しんぱち食堂」を紹介!人気のメニューもチェック!

町田の大人気定食屋「しんぱち食堂」を紹介!人気のメニューもチェック!
投稿日: 2022年2月16日最終更新日: 2022年2月16日

東京の町田にある「しんぱち食堂」は、大人気の定食屋です。定食屋は老若男女問わず利用できるので、小さなお子さんがいても気軽に利用できるでしょう。そんな人気の美味しい定食屋「しんぱち食堂」について、たっぷりとご紹介いたします!

しんぱち食堂は町田で評判の定食屋さん!見出し

Photo by Kanesue

町田で美味しいと評判の定食屋をご存知でしょうか。その名も「しんぱち食堂」です。東京だけではなく関西にも出店しているお店です。そんなしんぱち食堂 町田店の人気の秘密やお店の魅力を、大特集します。

おすすめのメニューもチェック!

Photo by yto

しんぱち食堂は定食屋ですが、どんなメニューがあるのか気になるでしょう。しんぱち食堂 町田店の数あるメニューの中から、おすすめのメニューもピックアップしているので、ぜひチェックしてみてください!

しんぱち食堂 町田店ってどんなお店?見出し

しんぱち食堂 町田店は、昭和レトロな外観がおしゃれで若い方からも人気のあるお店です。食堂らしい外観と内装で、どなたでも利用しやすいお店になっているでしょう。

お店の外にはショーウィンドウがあるのですが、それだけでもとても美味しそうなので、つい立ち止まってしまう方も多いです。

炭火焼干物の定食屋さん

しんぱち食堂では、炭火焼の干物の定食をいただくことができます。和食は日本の代表的な食事になりますが、今では洋食も家で食べることも増え、和食離れしている現状です。そんな和食を外でいただけるのは至福の時間になるのではないでしょうか。

20種類を超える焼魚のメニューが楽しめる

しんぱち食堂では、常時20種類以上の焼き魚を楽しむことができます。そのメニューの多さにも驚きますが、焼き魚以外にもお米、味噌汁、お漬物などにもこだわりをもち、それら全て含めてしんぱち食堂の定食が完成します。

朝食・ランチ・夜食までいつでもリーズナブル

定食屋なので、ランチだけでなく朝ご飯として利用する方もとても多いです。朝から美味しい焼き魚定食をいただけると、良い一日のスタートが切れるかもしれません。

定食は朝食、ランチ、夜食としてもピッタリなので、いつ食べても美味しく、そしてリーズナブルなのもポイントです。

しんぱち食堂 町田店の口コミ・評判

しんぱち食堂 町田店を実際に利用されている方の口コミをご紹介いたします。男性、女性問わず毎日たくさんの方が利用されているうえ、朝から夜まで営業していることもあり、様々な世代の方からの評判がとても良いです。

女性

女性

小さい子どもがいても入りやすく、定食だと食べられるものも多いので重宝しているお店です。大人が頼んだメニューを一緒に取り分けて食べています。

男性

男性

最初は魚定食はお腹いっぱいになるのか?と疑問を持っていたけど、そんな疑問も吹き飛ぶほど満腹感もあり、とても美味しい定食ばかりです。全部のメニューを制覇してみたいです!

しんぱち食堂 町田店のおすすめメニュー見出し

そんな誰からも愛されているしんぱち食堂 町田店ですが、20種類あるメニューの中から特におすすめのメニューをピックアップいたしました。どのメニューも一度は食べていただきたい絶品定食ばかりです。

しんぱち食堂 町田店のおすすめメニュー①:厚切り銀鮭塩焼き定食

しんぱち食堂 町田店の人気のメニュー「厚切り銀鮭塩焼き定食」は、焼き魚定食の定番ではないでしょうか。鮭は小さなお子さんも好きな魚なので、子連れの方の注文も多いです。

厚みのある鮭はしょっぱすぎない塩加減で、鮭の良い脂が出るのでいつも以上にご飯が進むことでしょう。

しんぱち食堂 町田店のおすすめメニュー②:朝さば文化干し定食

焼き魚定食の王道「朝さば文化干し定食」は、誰もが美味しいと口を揃えるしんぱち食堂の代表メニューです。さばは大きめで脂身がのっていて食べ応えもあるので、男性の方の満足度も高いメニューになっています。炭火焼きということもあり、身がとてもふっくらしています。

しんぱち食堂 町田店のおすすめメニュー③:サンマ開き定食

秋の魚といえばサンマですが、しんぱち食堂の「サンマ開き定食」はサンマが開いた状態で提供されるのでとても食べやすく、特に女性から人気があります。炭火焼きの香ばしい香りとサンマのふっくらとしたふわふわの身が絶品です。

しんぱち食堂 町田店のおすすめメニュー④:あじ開き定食

最後にご紹介するおすすめメニューは「あじ開き定食」です。あじの開きは焼き魚料理の中でも、とても人気のあるメニューです。大きなあじは肉厚で脂のノリもとても良くご飯が進みます。磯の香りも感じられ、あっという間に完食してしまうでしょう。

しんぱち食堂は町田で人気の定食店!おすすめのメニューや評判をまとめて紹介!のイメージ
しんぱち食堂は町田で人気の定食店!おすすめのメニューや評判をまとめて紹介!
町田にあるしんぱち食堂は炭火で焼かれる魚定食がおいしいと評判です。注文してから焼かれる魚は、家で食べる焼魚とは違うと美味しさ。そのうえしんぱち食堂は、とってもリーズナブルな定食で種類豊富。朝から晩まで定食を楽しむことができます。

しんぱち食堂 町田店の店舗情報見出し

しんぱち食堂 町田店の店舗情報をお届けいたします。しんぱち食堂 町田店の営業時間や定休日はもちろんですが、最寄り駅からのアクセス方法など、行かれる際はぜひ忘れずにチェックしてください!

営業時間・定休日

Photo byAlexas_Fotos

しんぱち食堂は全店で24時間営業をしていましたが、現在は各店舗で営業時間の短縮を行っています。しんぱち食堂 町田店の現在の営業時間は7時から22時30分までとなっています。

また、定休日はありません。状況により営業時間や定休日は変更になることもあるので、直接店舗へ問い合わせてみることをおすすめいたします。

アクセス

Photo by june29

しんぱち食堂 町田店の最寄り駅は「町田駅」となります。町田駅からは徒歩約3分ほどで到着するので、駅から近く利用しやすいでしょう。

線路沿いを歩いていくと踏切が見えるので、踏切の手前の道路を左に曲がると、すぐにしんぱち食堂が見えます。

住所 東京都町田市森野1-39-15 ロードビル1階
電話番号 042-732-3249

しんぱち食堂 町田店で美味しい焼魚定食を食べてみよう!見出し

Photo by 雷太

いかがでしたか?普段焼き魚をあまり食べていない方は多く、家で作るにも和食はとても繊細な料理で大変な部分もあります。朝食、ランチ、夜食とどの時間帯にもいただける美味しい焼き魚を、ぜひしんぱち食堂 町田店で味わってみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022年2月16日最終更新日: 2022年2月16日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote