地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

松屋の朝食はコスパ抜群!人気商品やテイクアウト可能メニューをまとめて紹介!

朝の時間帯のみいただくことが出来る松屋の朝食は、コスパ抜群でサラリーマンや学生に大人気です。今回は松屋でおすすめの朝食メニューをご紹介します。朝定食をはじめとする気になるメニューや、テイクアウト出来るメニューをチェックしましょう。

ALLワンコイン以下でコスパ最強!松屋の朝食をご紹介!見出し

Photo by misooden

牛丼の人気チェーン店である松屋では、美味しい牛丼をリーズナブルな値段で楽しむことが出来ます。そんな松屋には、朝の時間帯に朝食にぴったりなさまざまなメニューが勢ぞろいしています。

松屋には500円以下でいただくことが出来るコスパ抜群の朝食メニューもあるので、通勤や通学の前に是非足を運んでみてください。

松屋の朝食が人気な3つの理由見出し

牛丼だけでなく定食やカレーメニューも充実している松屋では、朝の時間帯限定でお得な朝食メニューを楽しむことが出来ます。

とにかくコスパ抜群で、いろいろなおかずを楽しむことが出来るので一人暮らしの方にもおすすめです。

おかわり出来る店舗がある、忙しい朝でもサクッといただくことが出来る、小鉢をプラスしてアレンジを楽しむことが出来るなど松屋の朝食が人気の理由をチェックしましょう。

魅力その①:対象店舗ならおかわりも可能

松屋の朝食はコスパ抜群にもかかわらず、ライスのおかわり無料サービスを実施している店舗があります

朝からガッツリ食べたい方には、とても嬉しいサービスです。こちらのサービスは全ての店舗で行っているわけではない為、松屋のホームページで対象店舗をチェックしてから足を運びましょう。

魅力その②:忙しい朝にもおすすめ

ファーストフード店である松屋は、サッと朝食を楽しむことが出来るので忙しい朝の朝食としてもとてもおすすめです。

注文をしてからすぐに提供してくれるので、時間がない朝でも短時間で朝食を済ますことが出来ます。通勤前や通学前の忙しい朝こそ、松屋で朝食をいただきましょう。

魅力その③:選べる小鉢で自分好みのアレンジも!

松屋の朝食の嬉しいシステムといえば、お好きな小鉢を一品選べるというところです。小鉢の種類も豊富なので、その日の気分によって食べたい小鉢をチェックしてみてください。

定番の納豆から、しっかり食べたい派に人気のカレーまで、さまざまな種類の小鉢があります。お好きな小鉢を追加して、自分だけの朝食を完成させましょう。

松屋の朝食メニュー:定食編見出し

松屋の朝食メニューの定番といえば、なんといっても定食です。松屋の朝食メニューの定食は、ごはん、おかず、味噌汁といった充実した内容で、朝からしっかりと栄養バランスに優れた料理をいただくことが出来ます。

1番リーズナブルな定食は、なんと290円で楽しむことが出来ます。忙しい朝にもってこいの、松屋のおすすめ定食メニューをチェックしましょう。

松屋の朝食①:Wで選べる玉子かけごはん(290円)

松屋の朝食メニューの中で1番コスパが良いのが、Wで選べる玉子かけごはんです。ごはん、味噌汁、小鉢、玉子が付いてお値段はなんと290円になります。

玉子は生玉子又は半熟玉子から、お好きな方をチョイスしましょう。玉子をご飯にかけて玉子かけごはんとして楽しむのも、半熟玉子をおかずとしていただくのもおすすめです。

松屋の朝食②:定番朝定食(360円)

松屋でザ・朝ごはんといった王道の朝食メニューをいただきたいなら、定番朝定食をチョイスしましょう。

定番朝定食は、ごはん、味噌汁、焼きのり、お新香、生玉子といったシンプルなラインナップが魅力的で、プラス一品好きな小鉢を付けることが出来ます。ご飯に合うおかずが揃っている定食なので、ご飯をおかわりしたくなること間違いなしです。

松屋の朝食③:焼鮭朝定食(490円)

ちょっぴりリッチな松屋の朝食メニューが、焼鮭朝定食です。焼鮭朝定食のメインは、こんがりと焼かれた鮭になっています。

大根おろしが添えられているのも嬉しいポイントなので、大根おろしに醤油をかけてさっぱりといただきましょう。ほど良い塩気の鮭でどんどんご飯が進む定食になっています。

松屋の朝食④:ソーセージエッグ定食(420円)

松屋の洋風朝食メニューの中で人気なのが、ソーセージエッグ定食です。目玉焼きがメインになっているこちらの定食は、朝からしっかりと良質なたんぱく質を得ることが出来ます。

よく焼かれたソーセージのパリッとした食感もお楽しみください。ミニサイズの野菜が添えられているのも、嬉しいポイントになっています。

松屋の朝食⑤:ソーセージエッグW定食(480円)

玉子好きの方におすすめなのが、ソーセージエッグW定食です。玉子を2個も使用した贅沢なこちらの定食は、豊富なたんぱく質で朝からしっかりと身体を作ることが出来ます

ひとつはそのまま、もうひとつはご飯の上に乗せてなど、お好きな食べ方を楽しんでください。野菜を摂取することもできる、栄養満点の朝食メニューになります。

松屋の朝食⑥:得朝小盛牛めし豚汁セット(490円)

朝からガッツリ朝食を楽しみたいという方は、得朝小盛牛めし豚汁セットをチョイスしましょう。こちらのセットには、小盛りの牛めし、豚汁、選べる小鉢がついています。

松屋の牛丼を朝から食べたいという方にもってこいのメニューです。お肉のコクと旨味が詰まった豚汁は、にんじんや大根などの野菜が入っており栄養も満点です。

松屋の厳選おすすめメニュー5選!美味しい食べ方についても!のイメージ
松屋の厳選おすすめメニュー5選!美味しい食べ方についても!
お手頃な価格で美味しい牛丼が食べれる「松屋」。牛丼だけではなく、定食やカレーライスなどさまざまなメニューがありお客さんが何度訪れても飽きることがない美味しさです。今回はそんな松屋のおすすめメニューと美味しい食べ方についてもご紹介します!

松屋の朝食:選べる小鉢編見出し

松屋のすべての朝食メニューには、選べる小鉢が付いています。4種類の選べる小鉢の中から、お好きな種類をお選びください。

白いごはんに良く合う、朝に食べたくなるような小鉢が充実しています。定番の納豆や健康的な豆腐など、松屋の選べる小鉢をご紹介します。どの小鉢も、朝食にぴったりなメニューばかりです。

小鉢①:納豆(ネギ付)

朝食の定番中の定番である納豆は、刻みネギがセットになっています。納豆に含まれている独自の酵素である「ナットウキーゼ」は、血栓を溶かしてくれる働きがあります。

朝に食べることで、代謝のアップや冷え性の予防にも効果があるので、冷え性でお悩みの女性の方は是非納豆を選んでみてください。たくさん混ぜていただくのがおすすめです。

小鉢②:国産とろろ

こだわりの国産とろろを使用したこちらの小鉢は、食物繊維が豊富で健康にとても良いです。とろろご飯にしていただくことで、忙しい朝でもサッと食べることが出来ます。

血中のコレステロールを下げてくれるという嬉しい働きもあるので、ダイエット中の方はとろろをチョイスしましょう。美容効果やむくみ対策にも効果的です。

小鉢③:ミニ牛皿

朝からしっかり食べたい方に人気なのが、ミニ牛皿です。ほど良い量のこちらの牛皿は、そのままおかずとしていただくのはもちろん、ごはんにかけて牛丼として楽しむことも出来ます。

良質なたんぱく質、脂質、ミネラル、ビタミンB群などを多く含む牛肉を食べて、健康的な朝をむかえましょう。老廃物の排出やストレス回復といった嬉しい効果もあります。

小鉢④:冷奴

さっぱりとした小鉢を食べたいという方は、冷奴を選びましょう。刻みネギがたっぷりかかった冷奴は、醤油をかけてお召し上がりください。

たんぱく質を多く含む豆腐ですが、それ以外にも身体に嬉しいさまざまな栄養が含まれています。豆腐は肌にも良いことで有名で、肩こり、脂肪の酸化、がんや成人病の予防にも効果があります。

小鉢⑤:ミニカレー

牛丼に負けないくらい人気がある松屋のメニューといえば、ミニカレーです。最近では朝カレーがブームになっており、朝カレーを食べると身体を温めて免疫を高めてくれる働きがあります。デトックス効果も期待でき、良いこと尽くしです。

松屋のカレーはスパイシーで、キレのある味わいを楽しむことが出来ます。白いごはんや牛丼にかけていただきましょう。

松屋の朝食:注意点見出し

とても美味しくてコスパ抜群の松屋の朝食ですが、いくつかの注意点が存在します。まだ松屋で朝食を食べたことがないという方は、しっかりと注意点を確認してから足を運んでみてください。

気になる朝食を楽しむことが出来る時間帯や、テイクアウト情報など、松屋の朝食の注意点をご紹介します。

販売時間は朝の5時から午前11時まで!

松屋の朝食メニューは、提供する時間が決まっています。松屋で朝食メニューをいただくことが出来るのは、午前5時から11時までの時間帯になります。

平日のみならず、土日祝日も朝食メニューを提供しているので、365日松屋で朝ごはんを楽しむことが出来ます。比較的遅い時間までがモーニングの時間帯なので、遅く起きたお休みの日の朝にも松屋の朝食をお楽しみください。

テイクアウトはできないので注意

松屋の朝食の気になるテイクアウト情報ですが、残念ながら松屋の朝食メニューはテイクアウトすることが出来ません

通常のメニューであればテイクアウト可能なので、松屋のメニューをテイクアウトしたい場合は通常メニューを選びましょう。朝食はテイクアウト不可なので、店舗でその味を楽しみましょう。

松屋の朝定食のコスパが良すぎる!?おすすめメニューや料金を紹介!のイメージ
松屋の朝定食のコスパが良すぎる!?おすすめメニューや料金を紹介!
「松屋」の朝定食のコスパがかなり良く美味しいと話題です。松屋の朝定食は他とは違う特徴でサラリーマンや学生を中心に人気で、価格も大変リーズナブル。そんな松屋の朝定食のメニューや持ち帰りの可否など含めてご紹介!

松屋の朝食でコスパ良く満腹になっちゃおう♪見出し

Photo by nakashi

松屋には、朝に食べたくなるような美味しい朝食メニューがたくさんあります。和食はもちろん、洋食の朝食メニューも揃っているので、毎日通っても飽きてしまう心配がありません。

松屋には栄養面も重視した魅力的な朝食メニューが多いので、いろいろな松屋の朝食メニューをいただいてみてください。

投稿日: 2022年11月21日最終更新日: 2022年11月21日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote