地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

吉野家のおかわりは何杯可能?気になる時間帯についてもリサーチ!

人気牛丼チェーン店の吉野家には、牛丼の他にもさまざまな定食メニューがあります。そんな吉野家の定食メニューで注目されているのが、ご飯のおかわりサービスです。吉野家のお得なご飯のおかわりサービスに関する情報をチェックしましょう。

吉野家にはおかわりが無料になるメニューが!見出し

Photo by jetalone

うまい、早い、安いをコンセプトにしている吉野家は、多くの牛丼チェーン店の中でも有名な老舗牛丼店です。

そんな吉野家には、牛丼の他にもバラエティ豊かな定食メニューが勢ぞろいしています。吉野家で定食を注文する際は、とてもお得なご飯のおかわりサービスを利用しましょう。

吉野家のお替り無料の対象メニューは?見出し

牛丼チェーン店を代表する吉野家には、牛丼をはじめとするこだわりの美味しいメニューが勢ぞろいしています。定番の牛丼の他にも、カレー、豚丼、定食など多彩なジャンルのメニューがあるので、いろいろな料理を楽しんでみてください。

吉野家でお得にお腹一杯食べたいなら、おかわり無料サービスを利用するのがおすすめです。おかわりを無料で楽しむことが出来る、気になる対象メニューをチェックしましょう。

吉野家のすべてのメニューがおかわり無料になるわけではないので、対象メニューを事前に確認しておくと安心です。

吉野家はたれ通りの良いお米にこだわっており、ほどよい粘りと甘みを併せ持っているお米を使用しています。全国各地のさまざまな銘柄のお米を使用した、こだわりのお米をたくさんいただいてみてください。

対象になるのは定食系のみ

ガッツリ食べたい時は、吉野家のボリューム満点の定食メニューがおすすめです。吉野家のご飯のおかわり無料サービスは定食メニューが対象になっているので、ご飯をおかわりしたい時は定食を注文しましょう。

吉野家の定食メニューはとても豊富で、ほとんどの定食にはメインのおかずの他に、ご飯、味噌汁、サラダが付いています。

1番安いものは600円ほどの値段になっており、栄養バランスもバッチリなので、一人暮らしの方も是非いただいてみてください。

吉野家ならではのオーソドックスな牛皿定食をはじめ、牛カルビ定食、からあげ定食などご飯をおかわりしたくなるような、ごはんが進む定食ばかりです。

朝限定の定食も対象

吉野家では朝の時間帯限定でいただくことが出来る、朝定食の朝食メニューを実施しています。朝食メニューも種類豊富なので、その日の気分に合わせてお好きな朝ご飯をチョイスしてみてください。

吉野家で朝食メニューをいただけるのは、朝4時から昼11時までになります。早朝から朝定食をいただくことが出来るので、朝早い出勤の方にもおすすめです。また、長い時間朝食メニューを提供しているので、ゆっくり起きたお休みの日の朝食にももってこいです。

吉野家の1番リーズナブルな朝定食は、399円でなんとワンコイン以下で楽しむことが出来ます。吉野家の朝定食のご飯もまた、おかわり無料の対象になります。

コスパ◎の朝食を堪能できる

吉野家の朝定食はご飯をおかわりすることが出来るので、とてもリーズナブルな値段で朝から満足感を得ることが出来ます。吉野家の1番お安い朝定食は納豆定食で、お値段は399円です。

納豆定食には、ご飯、味噌汁、海苔、生たまご、納豆が付いており、定番の朝食を楽しむことが出来ます。ちょっぴりリッチな朝食を食べたい場合は、吉野家のダブルエッグ牛小鉢定食を注文しましょう。

たまごが2倍になっているハムエッグ、牛皿小鉢、生野菜サラダが付いているボリューム満点の定食になります。

他にも焼き魚定食、特朝定食など豊富な朝定食メニューがあるので、お好きな朝ご飯を選びましょう。味噌汁は、プラス料金で豚汁、しじみ汁、あさり汁のいずれかに変更することが出来ます。

牛丼は対象外なので注意

吉野家の定番メニューといえば牛丼ですが、残念ながら牛丼メニューはおかわり無料サービスの対象にはなりません。牛丼以外の豚丼や期間限定の丼メニューもおかわり無料ではないので、注文する際は注意しましょう。

吉野家の牛丼はおかわりは出来ませんが、料金をプラスすることでご飯の量を増量することが出来ます。大盛、特盛、超特盛とご飯の量が増えていくので、牛丼のご飯を増やしたい場合は参考にしてみてください。

牛丼メニューは注文する際にご飯の量を決める為、料金をプラスしたとしてもご飯のおかわりは出来ないので注意しましょう。おかわりしたい気分の時は、定食メニューを選ぶのがおすすめです。

吉野家のおかわりに上限はある?見出し

吉野家にはたくさんの種類の定食があり、朝定食も含めたすべての定食のごはんをおかわりすることが出来ます。吉野家のごはんは一体何杯までおかわり出来るのか、気になるおかわり無料の杯数をご紹介します。

吉野家では牛すき鍋膳をはじめとする期間限定の定食メニューが登場しますが、それらの限定メニューの定食もおかわりが無料になります。

牛皿とねぎ塩豚、牛皿と牛カルビなどダブルのおかずを堪能することが出来るボリューム満点の定食は特にご飯をおかわりしたくなるので、おかわりが無料になる杯数をチェックしましょう。

何杯でも可能!

吉野家の定食のご飯は、なんと何杯でも無料で注文することが出来ます。飲食店では一杯までご飯のおかわりが無料というお店も多いですが、吉野家では好きなだけ何杯でもご飯をおかわりすることが出来ます

何杯でもおかわり可能ですが、食べ残しがないように必ず食べきれる量のご飯を注文するようにしましょう。おかわりすることを考えて定食を注文すると、いろいろなアレンジを楽しみながら定食をいただくことが出来ます。

吉野家で人気の牛皿定食には生たまごが付いているので、一杯目は牛皿と一緒に牛丼として、二杯目は生卵をかけてたまごかけご飯としてお楽しみください。おかずが2つ付いてくるダブル定食であれば、何杯でもご飯が進みそうです。

大盛ができるお店も!

吉野家の店舗の中には、おかわりではなくあらかじめご飯を大盛りにすることが出来る店舗も存在します。おかわりをいちいち注文する手間が省けるので、時間がない時にもおすすめです。

また、小さな子供をお連れのお客さんは、定食のご飯を大盛りにすることで取り分けをしていただくことも出来ます。

全国的に展開しているチェーン店の吉野家ですが、店舗によってはおかわり無料サービスや大盛サービスを行っていないお店もあるので、あらかじめお近くの店舗の情報を確認してから足を運ぶようにしましょう。

吉野家のすき焼きメニュー!冬場の鉄板牛すき鍋膳の値段や持ち帰りの注意点も!のイメージ
吉野家のすき焼きメニュー!冬場の鉄板牛すき鍋膳の値段や持ち帰りの注意点も!
今回は吉野家の人気メニューすき焼きについてご紹介します。すき焼きは、いつから販売しているのか、持ち帰りは可能なのかと言うほかに、カロリーや値段もご紹介します。期間限定の吉野家人気メニューすき焼きの味をぜひ一度ご賞味ください。

吉野家でおかわりが無料になる時間は?見出し

吉野家ではいつでも美味しい定食メニューをいただくことが出来ますが、気になるのはおかわり無料サービスを実施している時間です。

ランチタイムのみおかわり無料を実施している飲食店はよくありますが、それ以外の時間帯におかわりサービスを行っているお店はそう多くはありません。

吉野家は一体どの時間帯でおかわり無料サービスを実施しているのか、気になる時間帯をご紹介します。全国のさまざまなエリアに店舗を構えている吉野家は、お店によって営業時間が異なります。

まずは、お近くの吉野家の営業時間も合わせて確認してみましょう。中にはいつでも食べたい時に牛丼を楽しめる、24時間営業の店舗も存在します。

おかわりは何杯でも可能!

吉野家の牛丼は、どの時間帯もおかわりの杯数の制限がありません。おかわり一杯までの制限がないので、たくさん食べたい時や学生さんは吉野家で朝食やランチを楽しむのがおすすめです。

朝食メニューの定食までもおかわりが何杯でも可能なので、朝からガッツリ食べたい時にももってこいです。朝からしっかりご飯を食べて、仕事や勉強をがんばりましょう。

営業時間内ならいつでもおかわりできる

吉野家は店舗によって営業時間が異なりますが、お店の営業時間内であればいつでもご飯をおかわりすることが出来ます。ランチタイム限定ではないので、朝でも夜でも好きな時にごはんをおかわりしましょう。

また、平日のみのサービスではなく土日祝日限らずおかわり無料サービスを実施しているので、いつでもお得に定食メニューをいただくことが出来ます。

吉野家のおかわりサービスは店舗で飲食をする場合のみで、テイクアウトの際は大盛り無料ではないので注意してください。24時間営業の店舗であれば、好きな時間帯に思いっきりご飯をいただくことが出来ます。

吉野家の朝食おすすめを紹介!コスパ最高の人気メニューは?のイメージ
吉野家の朝食おすすめを紹介!コスパ最高の人気メニューは?
牛丼屋チェーンでおなじみの吉野家ですが、牛丼だけではなく朝食メニューも豊富なことをご存知でしょうか。24時間営業の店舗がほとんどの吉野家では朝の4時から朝食を楽しめます。おなじみの牛丼から、コスパが最高の納豆定食までおすすめの朝食メニューをご紹介します。

おかわり無料の吉野家でコスパよく満腹になろう♪見出し

Photo by rhosoi

吉野家ではこんなにお得なご飯のおかわり無料サービスを実施しています。吉野家のほとんどの定食メニューがおかわり無料サービスの対象になっているので、吉野家で定食を食べたい時は是非利用してみてください。

吉野家のおかわり無料サービスは、コスパ抜群でたくさん食べたい学生やサラリーマンにもとてもおすすめです。

また朝食メニューを含んだ定食メニューがとにかく豊富なので、いろいろな定食メニューを頼んでみてください。吉野家の美味しい定食をたくさん満喫しましょう。

投稿日: 2022年12月1日最終更新日: 2022年12月1日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote