地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜松のおすすめ古着屋19選◎メンズ&レディース別に品揃えが良いお店を紹介

浜松のおすすめ古着屋19選◎メンズ&レディース別に品揃えが良いお店を紹介
投稿日: 2023年3月8日最終更新日: 2023年3月15日

静岡県にある浜松市は観光やグルメの印象が強いですが、実はおしゃれな古着屋も勢ぞろいしています。今回はメンズからレディースまで、品揃え抜群の浜松の古着屋をご紹介します。浜松にある人気の古着屋でお気に入りの服をゲットしましょう。

アイコンこの記事の目次

      1浜松市で人気の古着屋さんを徹底リサーチ◎
      2浜松市のおすすめ古着屋①serendipity《レディース》
      3浜松市のおすすめ古着屋②GROOVE《レディース》
      4浜松市のおすすめ古着屋③ドロップ《レディース》
      5浜松市のおすすめ古着屋④プレシャス ジャンク《レディース》
      6浜松市のおすすめ古着屋⑤ラ・コリーヌ《レディース》
      7浜松市のおすすめ古着屋⑥キングファミリー 浜松芳川店《レディース》
      8浜松市のおすすめ古着屋⑦セカンドストリート 浜松原島店《レディース》
      9浜松市のおすすめ古着屋⑧SHHH《メンズ》
      10浜松市のおすすめ古着屋⑨PALMS《メンズ》
      11浜松市のおすすめ古着屋⑩El Cielo《メンズ》
      12浜松市のおすすめ古着屋⑪ガラパゴス《メンズ》
      13浜松市のおすすめ古着屋⑫MUTTS《メンズ》
      14浜松市のおすすめ古着屋⑬セカンドストリート 浜松幸店《メンズ&レディース》
      15浜松市のおすすめ古着屋⑭ROTALED《メンズ&レディース》
      16浜松市のおすすめ古着屋⑮cocoromo store《メンズ&レディース》
      17浜松市のおすすめ古着屋⑯カムラッド《メンズ&レディース》
      18浜松市のおすすめ古着屋⑰CUSTOM FEVER《メンズ&レディース》
      19浜松市のおすすめ古着屋⑱HC import《メンズ&レディース》
      20浜松市のおすすめ古着屋⑲B-GRADE《メンズ&レディース》
      21安い&品揃えも豊富な古着屋さんでお気に入りの一着を見つけよう!

浜松市で人気の古着屋さんを徹底リサーチ◎見出し

Photo byPexels

うなぎ、浜松餃子など静岡県の浜松市には、観光客にも地元の方にも愛される人気のグルメ店がたくさんあります。グルメな街の印象が強い浜松ですが、浜松には意外とたくさんの古着屋が勢ぞろいしており、古着の街としても愛されています。

とにかく安いと話題のお店から、品揃え抜群のお店まで、浜松にある人気の古着屋をチェックしましょう。

浜松市のおすすめ古着屋①serendipity《レディース》見出し

Photo byjarmoluk

浜松のおしゃれ女子がこぞって足を運ぶ古着屋が、serendipityです。こちらの古着屋には、おしゃれな女性店長がセレクトしたレディースアイテムが勢ぞろいしており、お店の雰囲気もとても素敵です。

浜松にあるこちらの古着屋には、ナチュラルテイストでちょっぴり個性的なレディースの品揃えが豊富なので、オリジナリティ溢れる古着が好きな方は是非チェックしてみてください。

店舗情報

Photo byPexels

浜松駅から徒歩8分ほどのところにあるこちらの古着屋は、お店からしてとてもレトロな雰囲気が漂っています。

お安いナチュラルな古着がお店の外にもディスプレイされているので、ファッションの参考にしてみてください。浜松の細い路地の先にあるこちらの古着屋は、13時から19時まで営業しています。

住所 静岡県浜松市中区田町328-2
電話番号 053-453-7807

浜松市のおすすめ古着屋②GROOVE《レディース》見出し

Photo byStockSnap

浜松市にあるGROOVEは、30年以上の歴史を持つ長く浜松の地元の人々に愛されているレディースの古着屋です。

ユナイテッドアローズ、トゥモローランド、ニコアンドなどおしゃれで安い馴染みがあるレディースアイテムの品揃えが豊富なので、大人っぽいファッションが好きな方も足を運んでみましょう。

こちらの古着屋はレディースの洋服が中心ですが、帽子、バッグ、アクセサリーなどのアイテムも充実しています。

店舗情報

Photo by Northwest Retail

浜松のかきやビルの1階に店舗を構えているこちらのお店は、浜松駅から徒歩8分ほどでアクセス可能です。お店自体はこじんまりとしていますが、店内にはアイテムがぎっしりと並んでおり品揃え抜群です。

レディースのヴィンテージアイテムもあるので、ヴィンテージ好きの方も足を運んでみましょう。営業時間はオープンが日によって異なり、クローズは21時までになります。定休日は水曜日です。

住所 静岡県浜松市中区田町229−13
電話番号 053-452-8317

浜松市のおすすめ古着屋③ドロップ《レディース》見出し

Photo byDigestContent

浜松でグルメと古着を同時に楽しみたいなら、ドロップに足を運びましょう。おしゃれなシアトルスタイルのこちらのカフェでは、美味しいラテ、ランチ、ディナーを楽しむことが出来ます。

食事を楽しんだ後は、同じ空間にある古着屋でショッピングがおすすめです。レディースの品揃えが中心となっており、カジュアル、ナチュラルなど少し力を抜いたおしゃれを楽しむことが出来ます

店舗情報

Photo byOrnaW

浜松学院大学のすぐ目の前にあるこちらのカフェアンド古着屋は、ゆったりとした空間で食事やショッピングを楽しむことが出来ます

ここでしか食べることが出来ないおもしろいメニューも充実しているので、是非お食事も楽しんでみてください。古着屋の営業時間は11時30分から22時までで、浜松の古着屋の中でも比較的長い時間営業しています。

住所 静岡県浜松市中区布橋2-4-4
電話番号 053-479-5109

浜松市のおすすめ古着屋④プレシャス ジャンク《レディース》見出し

メンズからレディースまで幅広いジャンルの古着の品揃えが自慢のプレシャスジャンクでは、お安い値段で掘り出し物をゲットすることが出来ます。

こちらの古着屋はアメリカから古着の買い付けを行っており、浜松にいながらにしてメンズ、レディースのアメリカンファッションを購入することが出来ます。キッズやインテリアなども揃っているので、いろいろなアイテムを手に取ってみましょう。

店舗情報

アメリカから直接買い付けした古着を購入することが出来るこちらのお店は、浜松駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができ、店名が入った大きな看板が目印になっています。

営業時間は平日が12時から20時まで、土日祝日が11時から20時までになります。オープン時間が異なるので注意してください。

住所 静岡県浜松市中区田町229-9
電話番号 053-455-5625

浜松市のおすすめ古着屋⑤ラ・コリーヌ《レディース》見出し

Photo byboutiquegirlish21

レディースのリサイクル服を中心に取り扱っているラ・コリーヌは、どなたでも気軽に立ち寄ることが出来るアットホームな雰囲気です。価格帯は1000円から5000円ほどととても安いので、いろいろな掘り出し物をチェックしてみましょう。

雑多に商品が並んでいるのも、買い物する上でワクワクするポイントになっています。安いレディース服だけでなく、ハイブランドのバッグなども存在します。

店舗情報

Photo by bellaellaboutique

浜松の遠州病院駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来るこちらの古着屋は、どなたでも入りやすい雰囲気の空間になっています。

あまり広くはありませんがたくさんの商品が並んでおり品揃え豊富なので、お安い値段でいろんなアイテムを購入したい方におすすめです。営業時間は12時から17時までなので、早めの時間に足を運びましょう。

住所 静岡県浜松市中区常盤町143−18
電話番号 053-456-0818

浜松市のおすすめ古着屋⑥キングファミリー 浜松芳川店《レディース》見出し

衣類や服飾雑貨のリサイクル販売を行っているキングファミリーでは、とにかくお安い値段でさまざまなアイテムをゲットすることが出来ます。

購入するだけでなく実際に衣類を販売することが出来るので、古着を売りたい時にも利用してみてください。メンズ、レディース、キッズ、バッグ、靴などジャンルも品揃えも充実しています。

店舗情報

四本松北バス停から徒歩2分ほどでアクセスすることが出来るこちらのお店は、駅からは離れているので電車か自動車でアクセスするのがおすすめです。

大型の駐車場を完備しているので、気軽に車でアクセスしてみてください。営業時間は10時から19時までで、買取の受付時間は16時までになります。

住所 静岡県浜松市南区四本松町460-17
電話番号 053-427-1188

浜松市のおすすめ古着屋⑦セカンドストリート 浜松原島店《レディース》見出し

Photo byislandworks

セカストの愛称で有名なセカンドストリートは、全国に750店舗以上もの店舗があるリユースショップです。

古着、靴、バッグなどメンズからレディースまで幅広いアイテムの販売、買取を行っており、アイテムを売りたい時にもおすすめです。オンラインストアでも買取や販売を行うことが出来るので、そちらもチェックしてみてください。

店舗情報

Photo by Artem Beliaikin

原島北バス停から徒歩1分ほどでアクセス可能のこちらのセカンドストリートは、25台の駐車場を完備しており車でも訪れることが出来ます。

10時から21時まで営業しており、実店舗だけでなくオンラインでも商品を購入出来るのが便利なポイントです。公式サイトで入荷アイテムもチェックすることが出来るので、あらかじめ確認しておきましょう。

住所 静岡県東区原島町300
電話番号 053-468-2070

浜松市のおすすめ古着屋⑧SHHH《メンズ》見出し

浜松にあるビルにひっそりと構えているSHHHは、魅力的なアイテムが揃う秘密にしたくなるような古着屋です。こちらの古着屋のターゲットは大人の男性で、おしゃれなメンズアイテムの品揃えがメインになっています。

一般的な古着屋とは一味違うシルクをはじめとする上品な古着が揃っているので、古着を気慣れていない方も立ち寄ってみてください。

店舗情報

こちらの古着屋は、浜松駅から徒歩7分ほど、遠鉄第一通り駅から徒歩3分ほどでアクセスすることが出来るので、アクセスしやすい駅を利用しましょう。外観には看板が設置されていないので、迷わないように注意してください。

大人の雰囲気溢れるこちらの古着屋は、12時から20時まで営業しており、木曜日がお休みになります。

住所 静岡県浜松市中区田町229-13
電話番号 053-457-1025

浜松市のおすすめ古着屋⑨PALMS《メンズ》見出し

オープンして20年ほどの浜松にあるPALMSは、世界から注目を浴びているヴィンテージショップになります。

こちらの看板アイテムはなんといってもデニムの品揃えなので、デニム好きの方はチェックしてみましょう。国内だけでなく、世界を探してもなかなか見つけることが出来ないデニムアイテムも勢ぞろいしています。

店舗情報

メンズのヴィンテージアイテムが勢ぞろいしているこちらの古着屋は、天竜川駅から徒歩20分ほどの駅から少し離れた場所にあります。昔懐かしいアメリカンの雰囲気を楽しみながら、買い物を満喫しましょう。

遠方の方はオンラインショップの利用もおすすめです。平日は13時から21時、土日は12時から20時まで営業しており、火曜、水曜が定休日になります。

住所 静岡県浜松市東区原島町452
電話番号 053-489-5588

浜松市のおすすめ古着屋⑩El Cielo《メンズ》見出し

Photo byjarmoluk

高級感溢れるメンズの古着をお探しなら、浜松のElCielo hに足を運んでみてください。国内外の上質なメンズアイテムの品揃えが豊富なこちらのお店には、シンプルなメンズ古着やファッションアイテムが揃っています。

特に革ジャン、ジャケット、スニーカー、ブーツに力を入れているので、おしゃれで上質なアイテムをゲットしましょう。

店舗情報

Photo byjarmoluk

高塚駅から車で8分ほど、浜松駅から車で20分ほどのところにあるこちらの古着屋は、自動車またはバスでアクセスするのがおすすめです。

古着屋らしからぬクールな雰囲気の店内で、ショッピングをお楽しみください。営業時間は12時から20時までで、火曜日が定休日になります。

住所 静岡県浜松市西区大平台2丁目38-3
電話番号 053-548-4660

浜松市のおすすめ古着屋⑪ガラパゴス《メンズ》見出し

浜松にいながらにして裏原宿系のファッションをお安い料金でゲットしたいなら、ガラパゴスがおすすめです。

メンズのセレクトアイテムが揃うこちらの古着屋は店長がとてもおしゃれで、お客さんに合ったコーディネートのアドバイスをしてくれます。思い切ってイメチェンをしたい方は、是非足を運んでみてください。

店舗情報

北星中学入口のバス停から徒歩1分ほどでアクセス可能なこちらの古着屋には、店長こだわりの裏腹系ファッションがずらりと並んでいます

いつもと違った雰囲気の古着をゲットしたいという方は、参考にしてみてください。営業時間は12時から20時で、水曜が定休日になっているので注意しましょう。

住所 静岡県浜松市北区初生町1303-5
電話番号 053-437-1501

浜松市のおすすめ古着屋⑫MUTTS《メンズ》見出し

Photo by Artem Beliaikin

浜松にあるMUTTSでは、シンプルな古着から個性的な古着まで幅広いジャンルの商品を取り扱っています。

イギリス系のきれいめファッションの品揃えがメインなので、おしゃれにかっこよく古着を着こなしたいメンズにもってこいです。上品なアイテムが揃っている割に値段が安いので、気軽に立ち寄ってみてください。

店舗情報

Photo bycolee

浜松で人気のショッピングモールであるサザシティのすぐ近くにあるこちらのお店は、サザシティと併せて足を運んでみるのがおすすめです。

おしゃれなアイテムが並ぶ、大人の雰囲気の古着屋になっています。11時から20時まで営業しているこちらのお店は、店長もとてもおしゃれで魅力的なので、コーディネートのアドバイスをいただいてみてください。

住所 静岡県浜松市中区田町328-2
電話番号 053-413-1775

浜松市のおすすめ古着屋⑬セカンドストリート 浜松幸店《メンズ&レディース》見出し

Photo byjarmoluk

セカンドストリート浜松幸店では、衣類だけでなく家具や家電もお安い値段で購入することが出来ます。メンズ、レディースはもちろん、キッズアイテムも充実しているので、家族でもショッピングに訪れてみてください。

キャンプ用品やスポーツ用品などのジャンルの品揃えも豊富で、どれもお安い値段でゲットすることが出来ます。

店舗情報

Photo by Robert Scoble

最寄の萩丘小学校のバス停から徒歩1分ほどでアクセスすることが出来るこちらのお店は、44台の駐車場を完備しています。

車でアクセス出来るので、大量の古着を購入したい時にもおすすめです。買取も行っているので、気軽にいろいろなアイテムを査定してもらいましょう。10時から21時までという、比較的早い時間から営業しています。

住所 静岡県浜松市中区幸5丁目1-37
電話番号 053-412-0611

浜松市のおすすめ古着屋⑭ROTALED《メンズ&レディース》見出し

他の人とは違う珍しい古着が欲しいという方は、浜松のROTALEDでの買い物がおすすめです。こちらのお店には、アメリカで買い付けした個性的なデザインの古着が揃っています。

ロサンゼルスを中心としたハイセンスの古着が並んでおり、大学生を中心とした若いお客さんから特に人気があります。他人と差を付けたい方は、ROTALEDの古着をコーディネートに取り入れましょう。

店舗情報

令和元年にオープンしたばかりのこちらの古着屋は、遠州病院駅から徒歩2分ほどのビルの2階にあります。お店の下には古着が並んでいるので、初めて訪れる方も迷う心配がありません。

12時から19時まで営業しており、木曜日がお休みになります。プリントTシャツと、襟付きのシャツには特に力を入れているので、お好きな方は是非チェックしてみてください。

住所 静岡県浜松市中区板屋町101-22
電話番号 090-5615-9396

浜松市のおすすめ古着屋⑮cocoromo store《メンズ&レディース》見出し

浜松の裏路地にある知る人ぞ知るcocoromostoreは、ヨーロッパやアメリカをメインとした古着を多く取り扱っています。海外から買い付けした古着はもちろん、その古着を使用して作られたオリジナルのアイテムもとても人気があります。

メンズ、レディース共に5割ずつほどの品揃えですが、男女問わず着られる服が多いので、ユニセックスの古着をお探しの方は参考にしてみてください。

店舗情報

遠鉄第一通り駅の西側の路地にあるこちらのお店には、おしゃれな古着とオリジナルの服が勢ぞろいしています。

2021年に営業をスタートしたばかりの古着屋ですが、多くの古着好きの方から注目されています。営業時間は12時から19時で、仕入れに行っている期間はお休みになるので注意してください。

住所 静岡県浜松市中区田町328−2
電話番号 053-453-7807

浜松市のおすすめ古着屋⑯カムラッド《メンズ&レディース》見出し

浜松にあるカムラッドには、高級感ある高い品質のヴィンテージアイテムが揃っています。メンズ、レディース共に80年代から90年代あたりのアイテムを取り扱っているので、古き良きデザインが好きな方は足を運んでみましょう。

アメカジ、アウトドア系のアメリカンな古着をはじめ、本物のイギリス軍のベンタイルスモックなどレアなアイテムにも出会うことが出来ます。

店舗情報

第一通り駅から徒歩3分ほどでアクセスすることが出来るこちらの古着屋は、遠州病院駅、新浜松駅からも徒歩10分以内でアクセス可能でとても便利です。

ヴィンテージアイテムの他、革製品をはじめとする新品のセレクトアイテムも取り扱っているのでそちらにも注目してみてください。こちらのお店は水曜日と木曜日が定休日で、土日も営業しているお店です。営業時間は12時から20時までになります。

住所 静岡県浜松市中区田町326-31
電話番号 070-9005-6348

浜松市のおすすめ古着屋⑰CUSTOM FEVER《メンズ&レディース》見出し

アメリカ西海岸のファッションをコンセプトにしているこちらのお店には、スケーターやサーファーから愛されるダサカッコいいをテーマにしたアイテムが揃っています。

アメリカ直輸入の古着屋で、カリフォルニアの雰囲気をまとったおしゃれな洋服をゲットしましょう。USA製のリーバイス501や60年代から90年代のチェックシャツなどがおすすめのアイテムです。

店舗情報

浜松の中心街にあるあるこちらの古着屋は、遠鉄第一通り駅から徒歩5分ほどでアクセスすることが出来ます。12時から20時まで営業しており、いつでも本物の古着にこだわったアイテムを入荷しています。

古着はもちろん、アメリカから直輸入した雑貨やインテリアアイテムも充実しているので、雑貨好きな方も立ち寄ってみてください。

住所 静岡県浜松市中区田町326-17
電話番号 053-455-6755

浜松市のおすすめ古着屋⑱HC import《メンズ&レディース》見出し

2000年にオープンしたHCimportでは、アメリカから直接買い付けした古着の数々をお安い値段で販売しています。

リラックス感あるメンズ、レディースのアメカジファッションを中心に取り扱っているので、ラフなコーディネートがお好きな方はチェックしてみてください。価格がお安いので、アメカジ初心者や学生さんも多く足を運びます。

店舗情報

浜松でひっそりと営業しているこちらの古着屋は、浜松駅から徒歩10分ほどの浜松市役所付近に位置しています。アメリカンな雰囲気漂うおしゃれな店内で、いろいろなアメカジアイテムをゲットしましょう。

営業時間は平日が13時から19時、土日祝日が12時から19時までになります。水曜日が定休日で、買い付け期間は臨時休業になることもあるのであらかじめ確認してください。

住所 静岡県浜松市中区尾張町126-14
電話番号 053-458-8432

浜松の観光スポットおすすめランキング!人気グルメや名所を紹介!のイメージ
浜松の観光スポットおすすめランキング!人気グルメや名所を紹介!
静岡県最大の都市である浜松には、自然の見せる景色や体を動かして遊べる人気の観光スポットが数多く点在しています。浜松は家族、カップル、1人旅でも観光を楽しむことができます。そんな浜松での人気グルメやおすすめの観光名所を厳選して紹介していきます。

浜松市のおすすめ古着屋⑲B-GRADE《メンズ&レディース》見出し

メンズ、レディース幅広いジャンルのお安いアイテムが揃うB-GRADEは、おひとり様にもファミリーにもおすすめの入りやすい古着屋です。

アメリカ、ヨーロッパの古着を主に扱っており、小物や雑貨も充実しているので、いろいろなアイテムを購入してみてください。若い方はもちろん、年配のお客さんにも人気があるお店になります。

店舗情報

浜松駅から徒歩1分ほどの駅チカにあるこちらの古着屋は、浜松駅近くでフラッとショッピングを楽しみたい時にもおすすめです。

11時30分から22時までという、比較的遅い時間まで営業しているので、お仕事帰りや学校帰りにも足を運んでみてください。ヴィンテージのみならず、新品も取り扱っています。

住所 静岡県浜松市中区旭町10-6
電話番号 053-458-1300

静岡の古着屋おすすめ17選!レディースやメンズにヴィンテージアイテムもあり!のイメージ
静岡の古着屋おすすめ17選!レディースやメンズにヴィンテージアイテムもあり!
静岡の古着屋さんはとてもおしゃれでおすすめスポットとなります。おしゃれ女子や男子が大注目する古着屋さんをご紹介させて頂きます。年代物のヴィンテージ物が好みの方は大注目してみましょう。今回静岡の古着屋厳選17店を一挙チェックしていきます。

安い&品揃えも豊富な古着屋さんでお気に入りの一着を見つけよう!見出し

Photo byjarmoluk

観光地としても人気の浜松には、おしゃれさんが集まる話題の古着屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、メンズからレディースまで豊富な品揃えを誇る浜松を代表する古着屋ばかりです。

レアな一点物をゲット出来るお店や、安い値段で古着を購入出来るお店もあるので、是非浜松の古着屋に足を運んでみてください。

投稿日: 2023年3月8日最終更新日: 2023年3月15日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote