地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜松でモーニングがおすすめの店17選!早朝営業・バイキングが嬉しいカフェも

浜松でモーニングがおすすめの店17選!早朝営業・バイキングが嬉しいカフェも
投稿日: 2018年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

静岡県の沿岸部にある浜松は、さまざまな美味しいグルメを楽しめるスポットです。今回はそんな浜松でおすすめのモーニングをたっぷりとご紹介します。浜松には、早朝からモーニングを楽しめる人気カフェや、美味しいモーニングバイキングを楽しめるおすすめ店がいっぱい。

モーニングを食べに浜松のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by monoprixgourmet_bis

さまざまな観光スポットやグルメを楽しむことができる浜松には、たくさんの飲食店があります。そんな浜松には、美味しいモーニングを楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しいバイキングをモーニングに楽しめるバイキングや、早朝からモーニングを楽しめる便利なカフェなど、浜松でおすすめのバイキングをたっぷりとご紹介。

モーニングがおすすめの浜松ってこんなところ見出し

Photo by hebibukuro

今回紹介する浜松は、静岡県の沿岸部にある街です。浜松の海岸沿いに広がる中田島砂丘は、アカウミガメの産卵地としても有名です。

浜松には、たくさんの観光スポットが勢ぞろいしており、400本以上の桜の木が植えられている16世紀の城を再建した浜松城や、世界中の楽器を展示している浜松市楽器博物館など、浜松には歴史あるスポットがたくさんあります。

静岡にある浜松周辺には、人気スポットがたくさん。浜松のお土産として大人気のうなぎパイをテーマにした「うなぎパイファクトリー」は、職人との触れ合いや、おいしさの秘密や安全で安心な商品を届けるための製造工程を楽しむことができるおすすめスポットです。

うなぎパイを使用したスイーツをいただくことができる、ゆっくりとしたカフェサロンも併設しています。

Photo by BONGURI

浜松にある「はままつフラワーパーク」は、さまざまな美しい花々を鑑賞することができるスポットです。

浜名湖畔の自然の地形を活かして作られたはままつフラワーパークの見どころは、世界一美しいといわれている「桜とチューリップの庭園」です。毎時30分毎に行う水と音楽の「大噴水ショー」や、園内を走る「フラワートレイン」もおすすめです。桜やクリスマスシーズンには夜間開園もしています。

浜松の人気モーニング1:シャンゼリゼ見出し

Photo by Jun Seita

浜松のホテルコンコルド浜松にある「シャンゼリゼ」は、和、洋、中、各ジャンルの人気料理をバイキングで楽しむことができるバイキングレストランです。モーニングのバイキングは、早朝6時40分から開始しています。

野菜ソムリエコミュニティ遠州三河とコラボレーションしたスムージーや、食べる宝石のデザートバイキングが充実しており、バイキングメニューも豊富。

浜松のホテルで早朝からモーニングバイキングを楽しめます。モーニングのバイキングのお値段は1730円です。

毎朝焼き上げる「ホテルメイドパン」、野菜ソムリエ厳選の「サラダコーナー」、鰻のパワーで一日の活力をつけられる「鰻のまぜごはん」、シェフおすすめの「朝カレー」、さまざまな種類の「フルーツ」などが、おすすめのバイキングメニューです。

Photo by jetalone

浜松の人気モーニング2:フィガロ見出し

Photo by sett4

浜松にある「フィガロ」は、浜松駅から徒歩4分のオークラアクトシティホテル浜松にあるバイキング店です。

モーニングのバイキングは、早朝6時30分から10時まで営業しており、早朝からバイキングを楽しむことができます。モーニングバイキングのお値段は、大人のバイキングが2400円、子供のバイキングが1200円になります。

浜松にあるこちらのホテルでは、早朝から和と洋のモーニングバイキングを楽しむことができます。和食のモーニングメニューも洋食のバイキングメニューも充実しているバイキングは、自由度が高いのが嬉しいポイントです。

和食のバイキングには、たまごやき、のり、納豆、味噌汁、煮物など、モーニングバイキングにぴったりのメニューが目白押しです。

Photo by hirotomo

住所 静岡県浜松市中区板屋町111-2オークラアクトシティホテル浜松
電話番号 053-459-0721

浜松の人気モーニング3:バイキングレストラン ベルファサード見出し

Photo by jetalone

浜松にある「バイキングレストラン ベルファサード」は、浜松のホテルクラウンパレス浜松内にあるバイキングです。モーニングのバイキングは、早朝6時30分から開始しているので、早朝からバイキングを楽しむことができます。

モーニングバイキングのお値段は、おひとりさま1700円になります。さまざまなおすすめ朝食メニューが並んでいます。

浜松のホテルで楽しめる早朝モーニングバイキングでは、和食、洋食ともにバイキングメニューが用意されています。

洋食バイキングのメニューは、ベーコン、スクランブルエッグ、コーンなどです。新鮮な野菜が並ぶサラダバイキングコーナーは、ドレッシングも3種類ほどご用意されており、お好きな味でサラダを楽しむことができておすすめ。

Photo by klipsch_soundman

浜松の人気モーニング4:ケイズカフェ見出し

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

浜松にある「ケイズカフェ」は、浜松駅から徒歩13分ほどのところにあるリッチモンドホテル浜松内にあるバイキングです。こちらのお店では、早朝6時30分からバイキングを開始しています。

モーニングバイキングのおすすめメニューは「うなぎごはん」です。こちらのバイキングでは、モーニングからうなぎ飯をいただくことができます。出汁をかけて、お茶漬けとしていただくのもおすすめの食べ方です。

Photo by zenjiro

浜松の人気モーニング5:タイヨウコーヒー見出し

Photo by nikunoki

浜松にある「タイヨウコーヒー」は、美味しいコーヒーが自慢のカフェです。こちらのカフェでは、8時から11時のモーニングタイムに、お得なモーニングメニューを提供しています。

こちらのカフェのモーニングセットは500円で、トースト、サラダ、半熟卵、コーヒーがついています。カフェ自慢のコーヒーは、豆から準備して丁寧にいれてくれるので、モーニングにピッタリです。朝カレーもおすすめです。

Photo by klipsch_soundman

浜松の人気モーニング6:しまうま珈琲見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

浜松にある「しまうま珈琲」は、浜松で人気の落ち着いた雰囲気のカフェです。こちらのカフェは、早朝7時30分から営業しており、早朝からカフェモーニングを楽しむことができます。

こちらのカフェでは、3種類のモーニングをご用意しており、おすすめのBセットには、コーヒー、パン、たまご、ハム、ミニトマト、フルーツヨーグルト、マーガリン、小倉がついています。

Photo by akira yamada

住所 静岡県浜松市中区幸町1-4-12
電話番号 053-471-4696

浜松の人気モーニング7:ざぼん見出し

Photo by naotakem

浜松にある「ざぼん」は、早朝から深夜まで営業しているとっても便利なカフェです。こちらのカフェでは、早朝モーニングが大人気。なんと早朝モーニングは、早朝5時からいただくことができるんです。

早朝モーニングにおすすめの「おはようセット」は、お値段395円です。トーストまたはホットケーキから選択可能で、なんとモーニングには、お皿いっぱいの焼きそばもついてきます。

Photo by nekotank

浜松の人気モーニング8:TRE・PINI見出し

Photo by ume-y

浜松にある「TRE・PINI」は、浜松にあるフルーツパーラーが経営しているカフェです。こちらのカフェでは、さまざまなスイーツを楽しむことができます。

カフェならではのおしゃれなモーニングが充実しており、おすすめの「モーニング200gフルーツセット」は、朝からしっかり果物をとることができるモーニングです。フルーツとヨーグルトがメインのフレッシュなモーニングです。

Photo by misooden

住所 静岡県浜松市中区鴨江2-51-16
電話番号 053-454-4088

浜松の人気モーニング9:ポルトボヌール見出し

Photo by hm7hm7

浜松にある「ポルトボヌール」は、優雅なモーニングを楽しむことができる落ち着いた雰囲気のカフェです。こちらのカフェは、早朝7時から営業しているので、早朝モーニングを楽しむことができます。

とても豪華なモーニングメニューには、厚切りバタートースト、スクランブルエッグ、ソーセージ、グリーンサラダ、ヨーグルト、ドリンクがついています。

Photo by Kuruman

住所 静岡県浜松市浜北区染地台1-44-17
電話番号 053-585-5420

浜松の人気モーニング10:珈楽庵 浜松店見出し

Photo by nimame

浜松にある「珈楽庵 浜松店」は、美味しい和スイーツが自慢の落ち着いた雰囲気の和テイストのカフェです。こちらの和カフェでは、庭園を眺めながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。

モーニングサービスは、ドリンクを注文すると、ゆでたまご、トースト、デザートがついてくるシステムです。デザートには、キウイソースがかかっており絶品です。

Photo by hirotomo

住所 静岡県浜松市東区有玉北町1229
電話番号 053-543-9070

浜松の人気モーニング11:さかい珈琲 浜松小沢渡店見出し

Photo by Strolling

浜松にある「さかい珈琲」は、朝から夜までゆっくりとした時間を過ごすことができるカフェです。早朝7時から11時までモーニングを実施しており、なんと全部で12種類ものモーニングをご用意しています。

Photo by youhei.nitta

ドリンクを注文するとモーニングメニューがついてくるモーニングは、トースト、ジャムトースト、ハニーシナモントーストの中からお好きなメニューを選ぶことができます。

住所 静岡県浜松市南区小沢渡町1395
電話番号 053-415-9561

浜松の人気モーニング12:蔵茶房 なつめ見出し

Photo by jetalone

浜松にある「蔵茶房 なつめ」は、浜名湖の絶景を眺めながらステキな時間を過ごせる、最高のロケーションのカフェです。こちらのカフェは、天然水でいれた美味しいコーヒーが自慢です。

おすすめの「海老のうま辛チリソース モーニングセット」は、もっちりとしたパンに、ぷりぷりのエビがサンドされており、温かいチリソースがベストマッチしています。

Photo by ayustety

住所 静岡県浜松市北区三ヶ日町津々崎342-2
電話番号 053-524-2525

浜松の人気モーニング13:カフェテラス トリコロール 浜松メイワン店見出し

Photo by mah_japan

浜松にある「カフェテラス トリコロール」は、浜松駅ビル内にあるとっても便利なカフェです。早朝7時から営業しているこちらのカフェでは、メイン、サラダ、ヨーグルト、ドリンクがついているお得なモーニングメニューを提供しています。

「トーストモーニングセット」、「ハムチーズトーストモーニングセット」、「フレンチトーストモーニングセット」などをご用意しています。

Photo by Richard, enjoy my life!

住所 静岡県浜松市中区砂山町6-1浜松駅ビルメイワンエキマチ イースト
電話番号 053-457-4877

浜松の人気モーニング14:元町珈琲 浜松上新屋の離れ見出し

Photo by akira yamada

浜松にある「元町珈琲 浜松上新屋の離れ」は、ビジネスマンからファミリーまで、幅広い客層に人気のある地域密着型のカフェです。

こちらのカフェのおすすめは、美味しいコーヒーで、注文後に挽く香り高い元町ブレンド、時間をかけて抽出する水出しアイス珈琲などがおすすめです。モーニングセットは、ドリンクにゆでたまごと、選べるパンがついています。

Photo by Richard, enjoy my life!

住所 静岡県浜松市東区上新屋町127-1
電話番号 053-411-8200

浜松の人気モーニング15:上島珈琲店 NEOPASA浜松上り店見出し

Photo by Dakiny

浜松にある「上島珈琲店」は、浜松のサービスエリアにあるカフェです。お出かけ前のモーニングにもおすすめのこちらのカフェでは、厚切りトーストの美味しいモーニングセットをご用意しています。

「ベーコンエッグアンド厚切りバタートースト」、「厚切りチーズトースト」、「ゆでたまごアンド厚切りバタートースト」、「厚切りバタートースト」などがあります。

Photo by TAKA@P.P.R.S

住所 静岡県浜松市浜北区大平36新東名高速道路NEOPASA浜松上り線
電話番号 053-581-8110

浜松の人気モーニング16:星乃珈琲店 浜松有玉店見出し

Photo by Lucy Takakura

浜松にある「星乃珈琲店」は、美味しいコーヒーや食事を楽しむことができる、落ち着いた雰囲気の課カフェです。

おすすめのサービスモーニングは、お好きなドリンクに、ドリンク料金のみで、厚切りトーストとゆでたまごがついてきます。サービスモーニングのほかにも、サラダモーニングや、フレンチモーニングもご用意しています。コーヒーやジュースからドリンクを選べます。

Photo by yto

住所 静岡県浜松市東区有玉南町581-4
電話番号 053-589-4118

浜松の人気モーニング17:コメダ珈琲店 浜松領家店見出し

Photo by yosshi

浜松にある「コメダ珈琲店」は、早朝から深夜まで営業しているとても便利なカフェです。こちらのカフェでは、人気のモーニングを実施しています。こちらのカフェでは、美味しさにこだわりぬいた、厚さのあるトーストをいただくことができます。

定番ゆでたまごとトーストのセット、てづくりたまごペーストとトーストのセット、おぐらあんとトーストのセットをご用意しています。

Photo by kennejima

住所 静岡県浜松市中区領家1-212-1
電話番号 053-467-2468

浜松の人気カフェでおしゃれな一時を!おすすめランチやスイーツを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浜松の人気カフェでおしゃれな一時を!おすすめランチやスイーツを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
静岡県西部にあり、浜名湖と浜松城が有名な浜松市。人気観光地でもある浜松市には、駅前をはじめ浜名湖や浜松城周辺に、おしゃれなカフェがたくさんあります。今回は、浜松の人気おすすめカフェをご紹介し、おすすめランチや人気スイーツを大特集します。

浜松のおすすめ店で人気のモーニングを食べよう見出し

Photo by yto

いかがでしたか。浜松には、こんなにたくさんの美味しいモーニングを楽しめるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、さまざまな料理を楽しむことができるバイキングスタイルのモーニングや、早朝の時間帯からモーニングを楽しむことができるおすすめカフェばかりです。浜松でモーニングを楽しみたいときは、参考にしてみてください。

投稿日: 2018年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote