地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ドミノピザの人気ランキングTOP12!おすすめサイドメニューや口コミも紹介

ドミノピザの人気ランキングTOP12!おすすめサイドメニューや口コミも紹介
投稿日: 2023年5月23日最終更新日: 2023年5月23日

デリバリーピザチェーン店でお馴染みの「ドミノピザ」。ドミノピザは本場アメリカのピザをはじめ、期間限定の美味しいメニューを提供しています。ドミノピザのメニューランキングはもちろん、サイドメニューの人気ランキングもチェックしてドミノピザを味わいましょう。

ドミノピザの人気メニューの値段・口コミをランキングで紹介見出し

Photo by Koji Horaguchi

国内に数あるデリバリーピザチェーンの中でも、売上・店舗数ともにランキング1位の「ドミノピザ」。ドミノピザは老若男女問わず美味しいと人気のメニューが揃っており、気軽にピザパーティーを楽しめます。

今回はそんなドミノピザの人気メニューをランキング形式でご紹介します。ピザメニューのランキングをはじめ、ドミノピザでおすすめのサイドメニューもランキングでお伝えしていくので目を通しておきましょう。

ドミノピザの人気ランキングTOP3【クワトロ系】見出し

ドミノピザの数あるピザメニューの中でも人気ランキング上位を誇る「クワトロ系」。ドミノピザのクワトロピザとは、1枚のピザ生地に4種類のピザを組み合わせたメニューになり、いろんな味を楽しむことができます。

ドミノピザのクワトロ系の中でも、人気ランキング3位から1位をチェックしておきましょう。ドミノピザでも人気ランキング上位のピザを同時に味わえる贅沢メニューなのでドミノピザ初めての方にもおすすめです。

第3位:クワトロ・ミートマックス

ドミノピザのクワトロ系人気ランキング3位は「クワトロ・ミートマックス」。クワトロ・ミートマックスはドミノピザで人気のある肉ピザ4種類を同時に楽しめることで人気があります。

クワトロ・ミートマックスの値段はMサイズ3,000円、Rサイズ3,599円、Lサイズ4,200円です。いろんなお肉のジューシーな旨味を楽しめるので、クワトロ・ミートマックスは満足度の高いピザになります。

クワトロ・ミートマックスは1種類1種類のピザのボリュームがあります。クワトロ・ミートマックス1枚でお腹いっぱい味わえるのでおすすめ。

男性

男性

お肉が食べたいときにピッタリ。生地を1枚ずつ味比べできるので、お得な気分になりました。

第2位:クワトロ・ジャイアント

ドミノピザのクワトロ系人気ランキング2位は「クワトロ・ジャイアント」。クワトロ・ジャイアントは口コミでも評価が高く、本場のピザ職人をも美味しいと言わせた本格的な味になっています。

クワトロ・ジャイアントは炭火焼チキテリとドミノ・デラックス、マヨじゃが、ガーリック・マスターが1枚の生地にトッピング。ドミノピザの人気ランキング上位の味になっているのでおすすめです。

クワトロ・ジャイアントの値段はMサイズ2,600円、Rサイズ3,199円、Lサイズ3,800円になります。食べる人数に合わせて選んでおきましょう。

クワトロ・ジャイアントは男性でもお腹いっぱい楽しめる味わいになっているので、学生からも人気があります。濃厚なピザをモチモチの生地と合わせて味わえる一品です。

クワトロ・ジャイアントはいろんな種類のピザを同時に味わえるので、家族連れにも大人気。ガーリックの風味も強いので、食欲をそそります。

男性

男性

こってり好きな私には大満足のメニューでした。満腹になるまで食べたい方におすすめです。

第1位:クワトロ・ハッピー

ドミノピザのクワトロ系人気ランキング堂々の1位は「クワトロ・ハッピー」。クワトロ・ハッピーはドミノピザの定番ピザを食べたい方に人気が高く、シンプルでボリュームのあるメニューです。

クワトロ・ハッピーの値段はMサイズ1,990円、Rサイズ2,589円、Lサイズ3,190円になります。クワトロ系の中でも値段が安いことで知られており、口コミでも美味しいと評価の高い品でもあります。

クワトロ・ハッピーにはトロピカル・マルゲリータ・ジェノベーゼ・アメリカンの4種類が1つの生地に。ワンランク上の値段であるジェノベーゼが入っているのが魅力の1つでもあります。

トロピカルはパイナップルがトッピングされており、独特の甘みで人気です。クワトロ・ハッピーは家族連れでドミノピザを味わいたいときにピッタリになります。

女性

女性

パイナップルが入っているので子供たちも大喜びでした。ランキング1位の定番ピザなので安心して注文できます。

ドミノピザにランチはある?お昼におすすめのメニュー・サイドメニューも紹介のイメージ
ドミノピザにランチはある?お昼におすすめのメニュー・サイドメニューも紹介
ドミノピザにはランチメニューがあるのかも気になるところです。今回はドミノピザにランチセットやクーポンがあるのかを見ていきながら、お得なキャンペーン情報やメニューなども一緒に見ていきます。おすすめのサイドメニューも見ていきましょう!

ドミノピザの人気ランキングTOP3【お肉系・お魚系】見出し

Photo by Koji Horaguchi

ドミノピザの人気ランキングの中には、お魚系・お肉系とご飯にピッタリなピザメニューも充実しています。お魚系・お肉系のピザは期間限定のメニューも多く、ドミノピザのファンの方にも人気があります。

お魚系・お肉系ランキングのドミノピザは定番ピザも多いので、初めてドミノピザで注文する方もランキングに目を通しておくのがおすすめです。人気ランキング上位になるとピザパーティーで定番となっているピザもたくさん。

第3位:シーフード・スペシャル

ドミノピザのお魚系・お肉系の人気ランキング3位は「シーフード・スペシャル」。海鮮好きな方にピッタリなピザメニューになっており、常連の間でもリピーターの多いピザとして口コミでも評価が高いです。

シーフード・スペシャルの値段はMサイズ3,080円、Rサイズ3,679円、Lサイズ4,280円となっています。ピザにはエビやタコ、ムール貝、あさり、小柱と5種類の海鮮がトッピングされていることで人気。

ピーマンやチェリートマトと野菜がトッピングされていることでも注目されています。ミルフィーユやチーズンロールなどチーズ入りの生地を選んでも相性が良いのでおすすめです。

女性

女性

シーフード好きにはたまらない一枚!見た目も華やかで子供も大好きです。

第2位:炭火焼チキテリ

ドミノピザで昔から人気ランキング上位のピザメニュー「炭火焼チキテリ」。炭火焼チキテリはドミノピザ自慢のテリヤキチキンにマヨネーズでボリューム感のあるおかず系のピザメニューになります。

炭火焼チキテリは口コミでも評価が高く、値段はMサイズ2,660円、Rサイズ3,259円、Lサイズ3,860円です。テリヤキチキンは1個1個大きくカットされているので、噛めば噛むほどジューシーな肉の旨味が広がっていきます。

脇役であるコーンもすごく甘味が増しているので、トッピングメニューのランキングでは上位を誇ります。具材同士の相性が良く、ご飯とセットで食べたいとの口コミも多い人気のメニューです。

男性

男性

照り焼きチキンが濃厚で、いろんなピザ生地と相性が良いです。マヨネーズも美味しく、程よく甘いので食べ応えがあります。

第1位:炭火焼ビーフ

お魚系・お肉系のドミノピザ人気ランキング1位は「炭火焼ビーフ」。ランキング1位の炭火焼ビーフは炭火焼した牛肉をふんだんに使用しており、香りはもちろんジューシーな肉汁も味わうことができます。

ドミノピザの炭火焼ビーフの値段はMサイズ3,060円、Rサイズ3,659円、Lサイズ4,260円です。口コミでも牛肉の旨味が高く評価されており、蓋を開けた瞬間からお肉ならではの香りが漂います。

ランキング1位の炭火焼ビーフは牛肉の脂身を減らしているので、胃もたれしにくいメニューになっています。また、ほうれん草とマッシュルームが牛肉の旨味を引き出しており、食べ応えも抜群です。

ドミノピザでも珍しく、ピザにトマトソースを使用していません。そのため、ピザを食べれば炭火焼をした牛肉の旨味だけを楽しむことができ、シンプルな生地であるハンドトスで味わうのがおすすめです。

女性

女性

ビーフとチーズの相性が抜群!味の完成度が高く、衝撃的な美味しさなのでぜひ食べてみてほしいです。

ドミノピザの人気ランキングTOP3【サラミ・ソーセージ系】見出し

ドミノピザではピザのトッピングで定番のサラミ・ソーセージをメインとしたメニューがランキング入りしています。ランキング内でもサラミ・ソーセージがふんだんに使用されており、食べ応えも抜群です。

サラミ・ソーセージのトッピングされているピザはビールやワインなどお酒との相性も良いと言われています。そのため、家族連れにはもちろんカップルや大人のピザパーティーにもおすすめのメニューばかりです。

第3位:マヨじゃが

ドミノピザのサラミ・ソーセージ系人気ランキング3位は「マヨじゃが」。マヨじゃがは子供たちからも人気の高いピザメニューになっており、口コミではマヨネーズとじゃがいもの相性抜群だとの声も寄せられています。

マヨじゃがの値段はMサイズ2,300円、Rサイズ2,899円、Lサイズ3,500円です。焼けたマヨネーズがこってりとした旨味を引き出しており、ホクホクのじゃがいもはベルギー産なので甘味があるのが特徴的。

ドミノピザ特製のマヨネーズを使用しているので、ここでしか味わえないピザになります。じゃがいもと粗挽きソーセージのシンプルなトッピングが旨味を引き出しているのでぜひ1度食べてみてください。

男性

男性

焼いたときに香ばしい特製のマヨネーズがクセになります。じゃがいもは柔らかいけどしっかりと食べ応えがあるので美味しい。

第2位:ギガ・ミート

ドミノピザのサラミ・ソーセージ系人気ランキング2位は「ギガ・ミート」。ギガ・ミートはドミノピザ特製の塩味が効いたソーセージやベーコンを思う存分味わうことができ、ガッツリとピザを食べたい方におすすめです。

ランキング2位のギガ・ミートの値段はMサイズ2,390円、Rサイズ2,989円、Lサイズ3,590円になります。ソーセージはスパイスを効かせており、ベーコンに関しては山桜チップでスモークしているので香りが高いです。

ピザ生地にはトマトソースをたっぷりと使用しており、トマトの酸味と脂身のあるお肉がマッチングしています。野菜が一切トッピングされていないので、サイドメニューでサラダをセットにするのがおすすめ。

男性

男性

色んなとこ食べて色んな味がして食べているだけで楽しかったです。塩味が強いのでパン生地が少し甘めなテイストでも合うと思います。

第1位:ドミノ・デラックス

ドミノピザのサラミ・ソーセージ系人気ランキング1位は、ドミノピザの看板メニューである「ドミノ・デラックス」。ドミノ・デラックスは口コミでも評価が高く、いろんな店舗で人気ランキング1位を誇ります。

ランキング1位であるドミノ・デラックスの値段はMサイズ1,990円、Rサイズ2,589円、Lサイズ3,190円です。ドミノ・デラックスはドミノピザ創業当初からあるピザメニューになり、比較的安い値段で提供されています。

毎回ドミノピザのランキング上位に入るドミノ・デラックスは、マッシュルームやイタリアンソーセージなどピザの定番トッピングを選んでいるので、飽きのこない毎回食べたくなるメニューになります。

ドミノ・デラックスはイタリアンソーセージよりも、トッピングされているピーマンが決め手。蓋を開けた瞬間にピーマンの香りが広がっていき、噛めば噛むほどピーマンのシャキシャキとした食感がクセになります。

ドミノ・デラックスはドミノピザのメニューの中でも、お酒に合うと口コミでも言われています。素材の旨味を最大限楽しむために、ハンドトスやパンピザなどシンプルな生地で味わうのがおすすめです。

女性

女性

人気ランキング1位のドミノ・デラックスを初めて食べました。値段、味、トッピング内容とどれを取っても完璧な商品でした。

ドミノピザのM・R・Lサイズってどれくらい?気になるカロリーや何人前か解説!のイメージ
ドミノピザのM・R・Lサイズってどれくらい?気になるカロリーや何人前か解説!
ドミノピザにはMサイズ、Rサイズ、Lサイズがありますが、どのサイズがどのくらいのボリュームなのか、迷ったことがある方もいるでしょう。。そこでドミノピザのMサイズ、Rサイズ、Lサイズそれぞれのサイズや何人前かなどについて紹介します。

ドミノピザの人気ランキングTOP3【サイドメニュー】見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

ドミノピザランキングにはピザメニューだけでなく、サイドメニューにも力を入れています。ドミノピザのサイドメニューはピザに合う商品ばかりで、揚げ物やデザート、サラダなどその日の気分によって選ぶことができます。

サイドメニューのランキングは店舗によって異なりますが、常にランキング上位に君臨している大人気のサイドメニューも。イベントでサイドメニューとのお得なセットもあるので、その都度メニューを確認しておきましょう。

第3位:焼きたてカスタードパイ

ドミノピザの人気サイドメニューランキング3位「焼きたてカスタードパイ」。焼きたてカスタードパイは口コミで美味しいと評判のデザートになり、りんごがゴロゴロ入っているので食べ応えがあります。

焼きたてカスタードパイの値段は460円となり、安いのもランキング上位の理由。パイ生地はサクサクに焼き上げており、中のトロトロとしたりんごと相性抜群です。好みの大きさに切り分けて味わうことができます。

焼きたてカスタードパイはそのままでも充分美味しいですが、口コミではいろんなアレンジ方法が紹介されています。定番である蜂蜜をかけてみたりと、いろんな風味で味わってみてください。

女性

女性

驚くほど生地がサクサクしていました。ピザとは違う生地の美味しさを楽しめ、りんごも甘くてとってもおいしかったです。

第2位:シーザーサラダ

ドミノピザの人気サイドメニューランキング2位は「シーザーサラダ」。ドミノピザのサイドメニューの中でも常に人気上位を誇るメニューになり、ピザと一緒にさっぱりとしたサラダを味わいたい方におすすめです。

シーザーサラダの値段は499円になり、ドミノピザ特製のシーザードレッシングが美味しいと口コミでも評価が上がっています。今回はランキング2位での紹介ですが、店舗によってはサイドメニューランキング1位になることも。

シーザーサラダは食感の美味しいクルトンとパルメザンチーズがセットになっています。どちらも好きな量をかけることができ、シャキシャキとした生野菜は新鮮なものばかりを厳選して使用しています。

女性

女性

シーザーサラダでも比較的さっぱりとした味わいでした。生野菜がとても美味しく、ピザと一緒に味わいました。

第1位:ポテトフライ

ドミノピザの人気サイドメニューランキング堂々の1位は「ポテトフライ」。ドミノピザの定番サイドメニューでもあり、ポテトフライはSサイズからLサイズまであるのでそれぞれ人数によって選ぶことができます。

ポテトフライの値段はSサイズが250円、Mサイズが399円、Lサイズが550円です。ドミノピザのキャンペーンなどでピザにポテトフライが無料でセットになる場合も多く、その都度情報を確認しておきましょう。

ドミノピザのサイドメニューランキング1位のポテトフライは、サクサクとした食感がクセになります。揚げたてを提供してくれるので香りも高く、ピザと一緒に食べることでアメリカンな食事を楽しめます。

ポテトフライにはケチャップもセットになっているので、たっぷりとケチャップをかけて食べるのもおすすめです。もしくは塩味をしっかりと効かせているので、何もつけずにそのまま食べても美味しいと言われています。

ドミノピザのポテトフライはナゲットとセットになったお得なサイドメニューも人気です。ナゲットもドミノピザ人気ランキング上位に入るサイドメニューなので、ぜひ1度試してみてください。

男性

男性

ランキング上位のポテトフライは、ハーブが効いていてとても美味しい!時間が経っても美味しさが消えないので飲み会にもおすすめです。

ドミノピザでランキング入りのピザをお得に注文するには?見出し

Photo by Blue MauMau

ドミノピザにはランキング入りしている人気のメニューをはじめ、今回はランキング外になってしまった美味しいメニューもたくさんあります。ドミノピザはさまざまな注文方法でランキング入りのピザを注文できます。

ドミノピザを注文する前に、ランキング入りされているメニューが安くなっているかクーポンも確認しておきましょう。ドミノピザの店舗が近くにある場合は、直接行って購入するやり方もおすすめです。

お持ち帰りで購入する

Photo by TAKA@P.P.R.S

ランキング入りしているドミノピザのメニューを少しでも安く購入したい方は持ち帰りがおすすめです。持ち帰りの場合はドミノピザのキャンペーンを行っていない時期でも割引率が高いことで人気があります。

ドミノピザでは持ち帰りの購入方法でどのピザでも半額の値段になります。1枚はもちろん、何枚でも持ち帰りする枚数すべてが半額の対象となるので、ランキング入りしているピザを何枚でも注文可能です。

Photo by Nicola since 1972

ドミノピザは1枚からでも半額の料金で購入できるので、1人暮らしをしている方でも気軽にピザを手配することができます。公式サイトから注文することで、持ち帰りの際に自動的に半額サービスが適用される流れです。

ドミノピザは国内でも店舗数が多いので、家の近くや会社、学校帰りに店舗があるという方も多いはず。店舗で持ち帰りを選択するだけでいつもよりお得にピザを味わえるおすすめの購入方法になります。

クーポンを利用する

Photo by Japanexperterna.se

世界中で人気のあるドミノピザは、公式サイトにて常にお得なクーポンを配信しています。ランキング入りしているメニューもクーポンで安くなる可能性が高く、ドミノピザの公式SNSにて情報を公開しています。

ドミノピザではピザメニューとサイドメニューのセットクーポンが多く、注文のやり方によってお得に味わうことが可能です。公式サイトではクーポン番号の入力も不要なので初めての方でも簡単に注文することができます。

Photo by TAKA@P.P.R.S

ドミノピザのクーポンはデリバリー限定・お持ち帰り限定とわかれているので注意してください。また、ドミノピザでは毎週水曜日・日曜日限定で「Big Sunday&Wednesday」というクーポンを配信しています。

Big Sunday&Wednesdayとは水曜日・日曜日に対象のピザを3枚購入すると破格の値段で購入できるクーポンです。3枚は多くても、ラップをして冷凍保存することでいつでも美味しく味わうことができます。

Big Sunday&Wednesdayでもランキング入りしている人気のピザが対象になることも。ランキング入りしているサイドメニューも確認しておくことで、よりお得な気分でドミノピザを満喫することが可能。

デリバリーを利用する

Photo by haru__q

ドミノピザで定番の注文方法が「デリバリー」。家で待機しているだけでランキング入りしているピザを届けてくれるので、家族連れの方や悪天候の日におすすめです。

デリバリー限定のクーポンも配信しており、ランキング入りしているメニューも対象になっています。デリバリーでも最低注文金額を撤廃しているので、1人で1枚だけのピザでもデリバリー注文可能になりました。

Photo by shibainu

ドミノピザのデリバリーは口コミ評価も高く、スムーズで対応も親切。ピザやサイドメニューが温かいうちにさっと届けてくれるので、すぐに食べることができます。

デリバリーでLサイズのピザを注文すると、好きなサイドメニューをもう1品無料で注文できるサービスもあります。ランキング入りしているピザを頼んだり、ランキング入りのサイドメニューなど種類も豊富です。

ドミノピザクーポンの使い方!持ち帰り情報や半額キャンペーンも紹介のイメージ
ドミノピザクーポンの使い方!持ち帰り情報や半額キャンペーンも紹介
ドミノピザにはお得に利用することができるクーポンがたくさんあります。お持ち帰りにすると半額にすることができたり、公式ホームページでクーポンをもらうこともできてしまいます。今回はドミノピザでお得なクーポンの使い方などを見ていきます。

ランキングを参考に自分好みのドミノピザのメニューを楽しもう見出し

Photo by Koji Horaguchi

デリバリーピザの中でもランキング上位を誇る「ドミノピザ」。ドミノピザはランキング入りしている人気のメニューも多く、ピザやサイドメニューでお腹いっぱい味わうことができます。

口コミ評価の高いドミノピザはさまざまな注文方法があり、家族や友達、1人でもピザを注文可能。ぜひ、ドミノピザを注文する前に人気ランキングをチェックしてみてください。

投稿日: 2023年5月23日最終更新日: 2023年5月23日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote