地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大阪のケーキバイキング特集!安い店やおすすめ人気8選紹介!

大阪のケーキバイキング特集!安い店やおすすめ人気8選紹介!
投稿日: 2017年5月24日最終更新日: 2020年10月7日

大阪にも数多くのケーキバイキングのお店があり、ホテルでいただけるお店や、お値段のお安いお店、季節ごとにフェアを開催し、何度も楽しめお店がたくさんあります。そこで今回は、大阪でおすすめしたい人気のケーキバイキングを、8店に厳選しましたのでご覧ください。

大阪のケーキバイキングへ行って見よう!見出し

Photo by odysseygate

いつでもお腹と心を満たしてくれるケーキバイキング。大阪でもおいしいケーキバイキングのお店が、たくさんあります。その中にはホテルのお店や、お値段の安いお店、季節限定のフェアのお店など様々です。そこで今回は、大阪でおすすめしたい、おいしいケーキバイキングのお店を8店に厳選し、まとめてみましたのでご覧ください。

大阪のおすすめケーキバイキング1:CHECKER見出し

Photo by sayo-tsu

大阪のおすすめケーキバイキング1軒目は「CHECKERS(チェッカーズ)」です。こちらのお店は、ヒルトン大阪のホテル2階にあるカジュアルな雰囲気でいただけるお店です。

ランチやディナーも一緒にいただけるようで、ケーキバイキングのみならずお腹を満たすことができるそうです。

ケーキバイキングは、一つ一つ丁寧に作られた可愛らしいケーキをいただくことができます。また期間限定のデザートフェアなども行われていて、いつでもおいしいケーキをいただくことができます。ただし、予約が必要になるそうですが非常に人気が高いので、予約が取りにくいそうなので、行かれる際にはお気をつけ下さい。

こちらのお店の料金は、平日お一人様3500円、土日祝日は3700円です。期間限定のケーキバイキングのお値段になりますが、ホテルのケーキバイキングとしてはお安いようです。フェアが変わった際にはお値段もご注意下さい。また、期間限定のケーキバイキングの時間は15時から17時までと短いですので、こちらもご注意下さい。

大阪のおすすめケーキバイキング2:ル・ドール見出し

Photo by *Yaco*

大阪のおすすめケーキバイキング2軒目は「ル・ドール」です。こちらのお店はセントレジスホテル大阪のパリの雰囲気漂うフレンチビストロでいただける、ケーキバイキングです。

こちらのケーキバイキングは、季節によっての限定フェアで開催されていて、その時期でまったく異なるケーキバイキングをいただけます。

各フェアによって、店内の内装も揃えられるので、新しい楽しさも一緒に味わうことができます。何十種類ものスイーツと軽食とドリンクを一緒にいただけます。また、ランチと約20種類のデザートをいただけるコースもあるそうです。ランチもおいしいと評判のようなので、ランチとスイーツの両方をいただいてみたいですね。

Photo by sayo-tsu

こちらのお店の料金は、各フェアによって値段は変わりますが、お一人様約5000円です。時間は15時から17時の2時間限定で、予約が必要です。また開催日は金曜、土曜、日曜日だけなので予約をする際にはご注意下さい。また、大変人気であるため、開店前から並ぶそうなので、当日は時間に余裕をもってお出かけ下さい。

大阪のおすすめケーキバイキング3:スプレンディード見出し

Photo by yosshi

大阪のおすすめケーキバイキング3軒目は「スプレンディード」です。こちらのお店はザ・リッツ・カールトン大阪のホテル内にある、レストラン&バーのお店でいただけるケーキバイキングです。

季節ごとのフェアでは各テーマに沿って、おいしいスイーツが可愛らしく並べられるので、いつでも堪能することができるようになっています。

アフタヌーンビュッフェでは90分限定、ディナーコースでは120分のビュッフェをいただくことができます。また、お食事と一緒にスパークリングワイン付のプランなどもあり、ただスイーツを楽しめるだけでなく、落ち着いた雰囲気でのスイーツビュッフェをいただくこともできるそうです。

Photo byFree-Photos

こちらのお店の料金は、お一人様約5000円で、各プランによってお値段が異なります。また、期間限定のフェアになりますので、フェアが変わった際にはお値段も変わりますので、ご注意下さい。アフタヌーンビュッフェは14時30分から18時、ディナービュッフェは18時30分から20時までで、予約が必要になります。

大阪はチーズケーキもおいしい!お土産もOK!おすすめの人気・有名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪はチーズケーキもおいしい!お土産もOK!おすすめの人気・有名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
定番の「パブロ」や「りくろーおじさん」以外にも、大阪にはおいしいチーズケーキが沢山!庶民派のワンコインチーズケーキから特別な日じゃなくても食べたいちょっと贅沢なチーズケーキまで、地元大阪のおいしいチーズケーキをご紹介します。

大阪のおすすめケーキバイキング4:NOKA Roast&Grill見出し

Photo by sayo-tsu

大阪のおすすめケーキバイキング4軒目は「NOKA Roast&Grill(ノカ ローストアンドグリル)」です。こちらのお店はインターコンチネンタル大阪のホテル20階にある、ダイニングでケーキバイキングをいただけるお店です。大阪の街を見渡すことのできる、景色の綺麗なダイニングのようです。

こちらのお店ではランチやディナーもビュッフェでいただけますが、金曜日、土曜日、日曜日、祝日限定で、期間限定のスイーツビュッフェをお一人様約4500円でいただくことができます。

こちらのお店のケーキバイキングも大変人気があり、予約が取りにくいそうなのでご注意下さい。お時間は90分の時間制限となっています。

大阪のおすすめケーキバイキング5:オールダイニング リモネ見出し

Photo by odysseygate

大阪のおすすめケーキバイキング5軒目は「オールダイニング リモネ」です。こちらのお店はリーガロイヤルホテル大阪の7階にあるお店で、期間限定のフェアが開催されています。開催されているのは金曜日、土曜日、日曜日のみで予約が必要になります。

ケーキバイキングでは、数多くのスイーツだけでなく、軽食、ドリンクも一緒にいただくことができます。ですが、軽食とは言ってもシェフの作る本格的な料理を楽しむことができます。また、ケーキは色鮮やかで可愛らしいものが並ぶこともあり、非常に人気があるようで予約は取りにくいようです。

Photo byRitaE

こちらのお店の料金は、お一人様約3800円でいただくことができ、2部構成で開催されています。13時と17時の部があり、制限時間は2時間のようです。ホテルのケーキバイキング、豪華な軽食のいただけるお店のお値段にしては、お安いお値段でいただくことができるようです。

大阪のおすすめケーキバイキング6:カフェ・ド・クリームキッチン天三店見出し

Photo by hirotomo

大阪のおすすめケーキバイキング6軒目は「カフェ・ド・クリームキッチン天三店」です。こちらのお店は、大阪では珍しいパンケーキ専門のお店で、店内でパンケーキとケーキバイキングをいただけるお店になっています。パンケーキはオーダー制になっているので、出来立てのおいしいパンケーキをいただけるのも魅力の一つです。

こちらのお店のお値段は、ソースのみ選ぶことのできるパンケーキのみの場合約880円、ケーキバイキング付きの場合約1980円と、非常にお安いお値段でいただくことができます。

また、制限時間は90分となっているので、お安いお値段でおいしいパンケーキを、自分アレンジでお得にいただけるのではないでしょうか。

住所:大阪府大阪市北区天神橋3-7-31
電話番号:06-6881-6789

大阪でパンケーキを楽しむ!人気ランキングTOP10!有名店など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪でパンケーキを楽しむ!人気ランキングTOP10!有名店など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
古くから大阪は食い倒れの街と言われ、今も大阪の至る所に飲食店が立ち並び、美味しいものが食べられる食の街として賑わいをみせています。そんな大阪で、今回はオシャレな絶品パンケーキを食べられる人気有名店をランキング形式で集めてみました。パンケーキ好きな人は必見です!

大阪のおすすめケーキバイキング7:スイーツパラダイス心斎橋店見出し

Photo byGLady

大阪のおすすめケーキバイキング7軒目は「スイーツパラダイス天王寺ミオ店」です。スイーツパラダイスは全国にチェーン店のあるケーキバイキングのお店で、大阪にも3店出店されています。

こちらのお店は何といってもお値段が安いことで人気のお店で、お一人様1080円という安さでいただくことができます。

こちらのお店には、季節限定のケーキなども含めて常時、数十種類のケーキとドリンク、パスタやサラダなどの軽食にドリンクまで一緒にいただくことができます。このメニューの豊富さと、おいしいケーキ、お値段の安さが人気の要のようです。営業時間も11時から22時までと非常に長いのも特徴ですが、人気なので待ち時間もありそうです。

大阪の有名ケーキ屋ランキング!おしゃれで美味しい人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の有名ケーキ屋ランキング!おしゃれで美味しい人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
特別な日に贈る大切な人へのプレゼントに、日頃頑張っている自分へのご褒美に、美味しいケーキを購入してみてはいかがでしょう。大阪には、見た目も味も洗練されたおしゃれで美味しいケーキを楽しめる有名人気店が勢揃い。大阪で特におすすめのケーキ屋さんをご紹介します。

大阪のおすすめケーキバイキング8:XEX WEST見出し

Photo byPexels

大阪のおすすめケーキバイキング8軒目は「XEX WEST(ゼックスウエスト)」です。こちらのお店は、イタリアン、和食、バーカウンターの3つの顔を持つお店で、どのお料理もおいしいと好評のお店です。そんなお店に、季節限定のケーキバイキングのフェアが開催されていて、イタリアンシェフの作る特製デザートをいただくことができます。

こちらのお店のバイキングは、コース料理をいただいた後に、デザートビュッフェもいただける豪華な内容になっています。しかしお値段はお食事の料金含めて約2800円となっているので、非常にお安い設定になっています。

営業時間は各フロアによって異なるので、行かれる際には確認されることをおすすめします。

大阪のおすすめケーキバイキングに行こう見出し

Photo by adactio

いかがでしたでしょうか?ホテルでいただけるケーキバイキングも、お値段の安いケーキバイキングも、どちらも非常に魅力的でしたね。どのお店も期間限定のフェアなども開催されていて、何度行っても楽しめるようになっているようなので、ぜひ何度も足を運んでみて下さい。

投稿日: 2017年5月24日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote