地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北谷ランチバイキング特集!安くて美味しい食べ放題のお店が満載!

北谷ランチバイキング特集!安くて美味しい食べ放題のお店が満載!

沖縄の中部に位置する北谷には、ランチバイキングのお店が沢山あります。沖縄ならではの郷土料理から多国籍料理、イタリアンや上質なお肉など様々な種類から選ぶことができます。北谷のランチバイキングで最高の思い出を作ってください。

北谷のランチバイキングが知りたい!見出し

Photo by ajari

北谷町には、おしゃれで味もおいしいカフェやランチ、ディナーのお店が沢山あります。バイキングが楽しめるランチのお店も豊富で、子連れでも安心なことや価格が安いことなど、魅力的なお店が沢山あります。その中でも、特におすすめの北谷ランチバイキングのお店をご紹介していくのでぜひ参考にしてください。

沖縄北谷町のカフェBEST20紹介!おすすめの人気店や穴場もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄北谷町のカフェBEST20紹介!おすすめの人気店や穴場もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
クリスタルクリアな美しい海が広がる沖縄北谷町は、南国ムードたっぷりで沖縄の中でもリゾート地として大人気なんです。そんな北谷町にはおしゃれなカフェも盛りだくさん!そこで今回は、おしゃれな人気店や子連れにもおすすめのカフェなど、BEST20をご紹介します!

北谷はこんなところ!見出し

Photo by Kobetsai

北谷町は沖縄の本島中部の西海岸に位置しており、米軍基地が近いこともあって異国情緒溢れる街並みが広がっています。外国人移住者が多いので、まるで海外に来たような気分になります。綺麗なビーチはもちろん、グルメやショッピングまで一日中楽しめるのが北谷町です。また、本島の中部に位置しているので北部や南部にも行きやすいのも魅力です。

人気の北谷ランチバイキング1:カレーのふぁぶ *閉店見出し

海沿いに建つこちらのお店は、多国籍カレーをバイキングで食べることができる食べ放題のカレー屋さんです。店内にはテラス席もあり海を見ながら食べることができるので、沖縄の日差しを浴びながらより贅沢な気分を味わえます。また、店内は全面ガラス張りなので、テラス席でなくても綺麗な海を眺めることができます。

カレーの種類は、タイカレーやインドカレーなど香辛料たっぷりの激辛カレーから、子供でも食べることができる甘口カレーまで常時6種類のカレーがあり、子連れでも安心です。

ビールもあるので、海を見ながらおいしいカレーとおいしいビールで最高の時間を過ごしてください。価格は90分食べ放題で980円ととても安いのが魅力ですね。

カレーの他にも、サラダとフルーツヨーグルトも食べ放題なので、飽きることなく食べ続けることができます。お皿にご飯を十字に盛り、4つのスペースに4種類のカレーを注ぐというのが隠れたツウの盛り方なのだそう。店内で食べるだけでなくテイクアウトも可能なので、お持ち帰りしてお好きな場所でのんびり食べるのもおすすめです。

人気の北谷ランチバイキング2:ピザインオキナワ見出し

嘉手納基地第一ゲート前にあり、一気にアメリカンムードに包まれるこちらのお店。沖縄県民から外国人、観光客にも大人気のピザバイキングです。店内はアメリカ映画に出てくるようなアメリカの雰囲気が漂っています。一人1150円という安い価格で、ピザの他にパスタ、タコライス、カレーライス、チキンスープ、サラダバー、デザートとボリューム満点なメニューが楽しめます。

家族連れで来店する人が多く、子連れの家族も多いです。ピザは種類こそそこまで多くはないものの、生地はクリスピーですが一つ一つに具材のボリュームがあり、一切れのサイズも大きいので食べ応え抜群です。バイキングのお店にも関わらず、冷凍ピザが通販で購入できるそうなので、なかなか行けない人は通販で頼むのもありですね。

サラダバーも充実しており、野菜の種類はもちろんドレッシングの種類も多く、中でもブルーチーズドレッシングは他では見かけない珍しいドレッシングが人気です。店内のアメリカンな雰囲気の中で、サラダも間に挟みながらお腹いっぱいになるまでピザを食べてみてはいかがですか?

人気の北谷ランチバイキング3:Bovino’sブラジリアンBBQ見出し

ポルトガル語で雄牛の意味を持つ店名のこちらは、ブラジル料理を安い価格で楽しめる食べ放題のお店です。お店の基本的なシステムはシュラスコと呼ばれるもので、目の前で焼いたお肉をその場で切り落としてくれます。サラダやおかず、ご飯類がバイキング形式となっており、料理を取り終えて席に戻ると、早速シュラスコが始まります。

厨房では、これから提供されるお肉がジリジリと時間をかけて焼かれています。牛や豚、鶏やパイナップルなど、食材によって火加減を調節し、上方から火で炙るため余分な油が落ちあっさりとした味わいになっています。焼けたお肉を目の前でカットしてくれるので、熱々でジューシーなまま食べることができます。

お肉の種類によって調味料も変わり、岩塩や胡椒といった定番でシンプルなものからチーズをまぶしたもの、更には野菜の旨味と酸味でさっぱり食べれるビナグレティーというバーベキューソースもあります。テーブルに置かれた緑のカードが出ている間はお肉が提供され続けるので、お腹いっぱいになるまで色んな味付けで楽しみましょう。

人気の北谷ランチバイキング4:大衆割烹えびす見出し

こちらのお店では、しゃぶしゃぶやお寿司、天ぷらが食べ放題で楽しめるお店です。最初は天ぷらの盛り合わせを持ってきてくれます。その後、お好みの天ぷらを注文して持ってきてもらうシステムです。天ぷら以外の料理は全てバイキングコーナーから自由に持ってきます。カラッと揚がった天ぷらが食べ放題なのはとても嬉しいですね。

バイキングコーナーには天つゆや、ウコン塩やわさび塩、昆布塩などが用意されているのでお好みの味で楽しめます。

料金は1480円と安く、子供が好きなメニューばかりで子供料金も設定されているので、子連れの人にもおすすめです。種類はそこまで多くないですが、その分十分な品質の料理が楽しめるのできっと満足できますよ。

人気の北谷ランチバイキング5:北谷龍見出し

上質なお肉を安い価格で食べることができる食べ放題のお店です。全てのプランに全50種類から選べるメニューもありとても充実しています。また、アグー豚よりもおいしいと言われているナゴさくら豚も食べ放題なのが嬉しいです。厚切りのドラゴンステーキや新鮮野菜、スパイシーチキンなど種類も様々で飽きることなく楽しめます。

タレや味噌はもちろん自家製で、一番人気は隠し包丁と秘伝のタレで揉み込んだハラミドラゴンです。お肉は状態によって包丁の入れ方を変えているので、どのお肉を食べても上質な味わいが楽しめます。上質なお肉が食べたい、特別な日にランチがしたいという人にぜひおすすめしたいお店です。

座敷席も完備しているので子連れでも安心ですし、制限時間は100分と長めなのでゆっくり味わうことができます。ランチは11時半から15時まででそれ以降はディナータイムまで入店できず、人気のお店なので早めに行くことをおすすめします。誰もが納得するお肉を沢山食べたい時にはぜひこちらのお店へ行ってみてください。

人気の北谷ランチバイキング6:グラパチーナ見出し

本格ナポリ窯で焼くできたてのピザと、シャフ自慢の茹でたてパスタ、その他にも13種類の料理が楽しめる食べ放題のお店です。アラハビーチを目の前にしたロケーションでテラス席もあるので、デートにもおすすめです。リピート率はなんと90%で、安いのに種類が豊富で本格的な料理が楽しめるのでとても人気が高いです。

ピザとパスタはそれぞれ5種類から選ぶことができ、飽きることなく色んな味を楽しめます。デザートが手作りなのも嬉しいところです。店内は広く開放的なので、子連れや団体でも安心です。

男性1500円、女性1300円、小学生800円、幼児300円とかなり安い価格でこれだけのメニューが食べれるので、コストパフォーマンスがとても高いです。

人気の北谷ランチバイキング7:SURIYUN見出し

沖縄で人気のホテル、ヒルトン沖縄北谷リゾートにあるこちらのお店は、バラエティ豊かな沖縄郷土料理や日本料理、国際色豊かな料理をバイキング形式で楽しめるお店です。店内は海側が全てガラス張りなので、青い海と太陽に輝くオーシャンビューが一望できます。またテラス席もあるので、おいしい料理を沖縄の風を感じながら味わうことができます。

ライブキッチンでは、目の前でシェフの躍動感溢れるパフォーマンスを楽しむことができます。メイン料理はもちろん、沖縄ならではの紅芋モンブランやドラゴンフルーツなどのデザートも充実していて嬉しいポイントです。特に、選べる食材を目の前の冷たい鉄板で混ぜて作ってくれるデザートがおすすめです。

食で冒険をしなくなったおじいちゃんおばぁちゃんからまだ大人と食事ができない乳児まで、嗜好が異なる4世代までが満足できるような料理を提供しています。また、アレルギーなどを聞いた上でその子に合わせた離乳食を作ってくれるので、子連れの人でも安心して一緒に行くことができますよ。

北谷でおいしいランチバイキングを!見出し

Photo by yto

バイキングのお店は、多くの種類をお腹いっぱい食べることができるのが魅力ですよね。今回は北谷にあるランチバイキングのお店をご紹介しました。バイキングというとゆっくりできなかったり価格が高いイメージがありますが、北谷には子連れでも安心で価格も安いお店が沢山あります。沖縄の中部に来たらぜひ、北谷のランチバイキングへ!

投稿日: 2017年6月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote