地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

うるま市の居酒屋TOP10!飲み放題あり!個室のあるお店も人気!

うるま市の居酒屋TOP10!飲み放題あり!個室のあるお店も人気!
投稿日: 2017年11月3日最終更新日: 2020年10月8日

沖縄本島中部エリアにあるうるま市で人気の居酒屋をトップ10形式でご紹介します。うるま市の居酒屋では沖縄の郷土料理をいただくことができたり、素材にこだわった絶品料理があったりとそれぞれのお店に個性と魅力が詰まっているので是非お気に入りのお店を見つけてください。

うるま市の人気居酒屋を堪能見出し

Photo by shinya

うるま市で人気の居酒屋ランキングトップ10をご紹介します。カジュアルに気兼ねなく食事やお酒を楽しむことができるお店ばかりで、宴会はもちろんデートや女子会にも最適なお店ばかりです。

おすすめのメニューなども紹介しているので参考にしてオーダーしてみてはいかがでしょうか。飲み放題や個室席などのあるお店も多いので賑やかに楽しめる居酒屋ならではの魅力を満喫してください。

沖縄「海中道路」をドライブ観光!車で行けるうるま市の4つの離島ご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄「海中道路」をドライブ観光!車で行けるうるま市の4つの離島ご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄中部のうるま市与勝半島から伸びている「海中道路」は、沖縄本島から4つの離島にアクセスしている道路で、沖縄中部の観光やドライブに最適の場所です。意外と知らない人も多い海中道路と道の駅、4つの離島の魅力と観光スポットご紹介します。

うるま市の居酒屋人気ランキング第10位「居酒屋 たらの芽」 見出し

うるま市石川エリアで地元の方に人気の海鮮居酒屋です。ランチタイムには、沖縄では珍しい日本蕎麦のついたメニューがあり、様々なメニューが楽しめるのもおすすめのポイントです。素材を活かした美味しいお刺身やお酒に合う一品メニューが充実しているのも魅力的で、ゆっくりと食事をいただくことができます。

アットホームでローカルな雰囲気を味わうこともできるので是非利用してみてください。お手洗いのアメニティなども気配りが行き届いていて、女性でも利用しやすいお店なので女子会にも最適ではないでしょうか。

住所:沖縄県うるま市石川白浜2-3-2
電話番号:098-989-3849

うるま市の居酒屋人気ランキング第9位「ちゅうらん」見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

うるま市平良川にある居酒屋「ちゅうらん」です。インパクトのある外観と広々と過ごせる店内が人気で、宴会などに利用される方々でいつも賑わっています。半個室の座敷席をメインに大人数で利用できるレイアウトとなっているので是非利用してみてください。

お料理はもちろんドリンクメニューも充実しているので楽しい宴会ができます。泡盛の品ぞろえも豊富なので飲み比べなどをされるのも良いのではないでしょうか。

飲み放題プランを上手く利用してお得に満喫することもできます。一品一品のお料理の量は多くなく、色々なメニューをいただくことができるのでお一人で気軽に立ち寄られるのもおすすめです。楽しく食事ができるのでデートにも最適です。

うるま市の居酒屋人気ランキング第8位「杏屋 石川店」見出し

うるま市石川にあるエスニックテイストの居酒屋です。飲み放題プランやコースメニューもあるので大人数でもリーズナブルな価格で楽しめ、宴会などにもおすすめです。店内もおしゃれな雰囲気なのでデートや女子会に利用されるのも良いのではないでしょうか。

お料理は創作系で一品一品こだわりの詰まった味を堪能することができます。見た目にも美しく、珍しいメニューも多いので色々な味を試してお気に入りのメニューを見つけてみてください。座席数も多く、気兼ねなく過ごすことができるのも嬉しいポイントではないでしょうか。是非足を運んでみてください。

うるま市の居酒屋人気ランキング第7位「琉球くらしっく」見出し

Photo byRitaE

うるま市江州にある昼はカフェ、夜は居酒屋というコンセプトのお店です。ランチメニューはメイン料理を選んでスープバーやサラダバーなどを付けるスタイルということで、気軽に利用できるので主婦の方々に人気となっています。夜は一品メニューが豊富に揃っていて、お酒と合わせてゆっくり楽しむことができるのでおすすめです。

個室席もあり、落ち着いて食事を楽しむことができるのでデートなどに利用しやすいのも嬉しいポイントではないでしょうか。お子様連れでの利用には特に最適です。お料理も種類が多く美味しいので是非一度ご賞味ください。

飲み放題プランもつけることができるので宴会にも気軽に利用できます。昼夜問わず楽しむことができるお店です。

住所:沖縄県うるま市字江洲339-1
電話番号:098-973-8668

うるま市のカフェでおすすめを厳選!ランチや子連れ観光にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
うるま市のカフェでおすすめを厳選!ランチや子連れ観光にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
うるま市は沖縄本島中部にある街で、浜比嘉島や海中道路などの美しい海が見える観光スポットとして知られています。県外から多くの観光客が訪れる場所でもあり、街にはランチや子連れ観光で寄り道したいカフェが多いです。そんなうるま市のおすすめカフェを厳選してご紹介します。

うるま市の居酒屋人気ランキング第6位「海鮮居酒屋天海」見出し

うるま市石川にある地元の方に人気の居酒屋です。ラフテーや海ぶどうなど、沖縄の郷土料理も多く揃っているので観光客の方にも喜ばれるお店ではないでしょうか。カジュアルでアットホームな雰囲気なので居心地が良いのでゆっくりとお酒や食事を堪能することができておすすめです。

宴会や飲み会で賑やかに楽しまれるのも良し、デートや女子会、ファミリーでの食事を楽しまれるも良しのお店です。是非利用してみてください。観光客の方は地元の方との交流も体験することができるかもしれません。

住所:沖縄県うるま市石川白浜2丁目13-18
電話番号:098-964-6131

うるま市の居酒屋人気ランキング第5位「あがりじま」見出し

うるま市にあるアットホームな雰囲気の居酒屋です。地元の方に大人気のお店で、個室席はありませんが、座敷スペースは広々としていてゆったりと過ごすことができます。こちらの名物は大東寿司。漬けにしたマグロをお寿司にしたものでとてもおいしいです。

その他のメニューもどれもおいしくお酒が進みます。平日はランチタイムの営業もされていて、安くておいしい定食メニューが充実しているのでそちらもおすすめです。落ち着く空間でお酒や食事を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

住所:沖縄県うるま市字具志川2993-1 ドミールサカエ1F
電話番号:098-973-1123

うるま市の居酒屋人気ランキング第4位「酒楽場 うまし家」見出し

Photo by naka_hide

うるま市石川エリアで40年に渡って愛され続けている居酒屋です。契約農家から取り寄せる無農薬の野菜をはじめ、福岡から直送されるモツなど、素材にとことんこだわったメニューをいただくことができます。

また、泡盛文化の根強い沖縄では珍しく、日本酒の品揃えが豊富で、ゆっくりとお料理を楽しみながら日本酒を嗜むことができ日本酒好きにはたまりません。

気軽に利用できる雰囲気なので、一人で静かに大人の時間を過ごされるのも良いのではないでしょうか。大人数収容可能な個室席があり、飲み放題プランも用意されているので宴会にもおすすめです。新鮮な野菜をたっぷりいただくことができるので女子会にも重宝しそうです。

うるま市の居酒屋人気ランキング第3位「にわ・とりのすけ 沖縄本店」見出し

うるま市江州にある居酒屋です。食べ飲み放題プランがあり、リーズナブルな価格で楽しむことができるので人気です。アルコール類も安く提供されていて、座敷席は40名ほどでの利用も可能ということなので宴会に利用されるのも良いのではないでしょうか。

キッズルームも用意されているのでお子様連れでの食事にもおすすめです。タレにも素材にもこだわったお店自慢の焼き鳥は絶品なので是非お召し上がりください。カジュアルな雰囲気で気軽に足を運べるお店なので様々なシーンで重宝しそうです。

うるま市の居酒屋人気ランキング第2位「うちな~物語」見出し

うるま市にある居酒屋「うちな~物語」は地元の方に人気のお店です。沖縄料理のメニューも充実しているので観光で訪れた際に食事を楽しまれるのもおすすめです。店内は綺麗で、ゆっくりと寛ぐことができるので大人数でも気兼ねなく利用することができるのではないでしょうか。

お料理はどれもおいしいですが、特に鶏モモ肉を丸々1枚使ったボリュームたっぷりのジャンボわさび焼鳥は絶品なので是非ご賞味ください。カジュアルに食事をいただけるのでデートや賑やかな女子会での利用にも最適です。

住所:沖縄県うるま市みどり町3-1-2
電話番号:098-974-3856

うるま市の居酒屋人気ランキング第1位「古酒と沖縄季節料理 榮料理店」見出し

うるま市石川にある居酒屋「古酒と沖縄季節料理 榮料理店」は、絶品の創作料理とおいしいお酒を存分に堪能することができるお店です。中でも人気の紫蘇のジェノベーゼソースは一度食べてみる価値ありの逸品です。こだわりの食材を活かしたおいしいお料理とお酒でゆっくりと至福のひと時をお過ごしください。

外観もシックで素敵な佇まいですが、店内の雰囲気も落ち着いていて、個室席もあるのでデートや記念日、女子会に利用されるのも良いのではないでしょうか。センス溢れる斬新なお料理の数々をお楽しみください。

住所:沖縄県うるま市石川1-27-35
電話番号:098-964-7733

おいしいお酒と食事ならうるま市の居酒屋へ見出し

沖縄中部エリアに位置するうるま市は各スポットからのアクセスも良く、飲食店などのお店も多いです。おいしいお料理とお酒を堪能することができる居酒屋もたくさんあり、個室席や座敷席などの座席タイプから、飲み放題プランの有無など様々な条件でお店を選ぶことができるのが魅力です。

デートや飲み会、ファミリーでの食事や女子会などシーンに合わせてお気に入りの居酒屋を見つけてみてください。

投稿日: 2017年11月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote